キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2 オン PANAMA CANAL 前
BFBC2コンクエスト PANAMA CANAL編 ロシア側より参戦 10月9日録画
BFBC2 オン ARICA HARBOR ロシア側 前編
恐らく一番人気のMAP ARICA HARBOR11月11日録画 出来立てホヤホヤ 基本的に取り直しはしないエラーが出たってUPするさエンコードはニコエンコ、コンポジットで録画
【比較用】DUST514パッドプレイ
パッドで遊んだことのあるFPS→ COD:MW2 COD:BO BFBC2 MAG
マウス&キーボードで遊んだことのあるFPS→BF3
今までやってきたゲームの中ではMAGに一番似ています。(体力の高さなど)
追記:ご指摘通りそもそもパッド操作自体が久しぶりで慣れてません。なので純粋な比較にはならないかも
パッド操作の上手い人はニコニコ動画やyoutubeでも動画があるのでそちらも参照してみてください。
同じ人がマウス&キーボードでプレイした動画【sm19978040】
BFBC2 部隊デスマッチpart1
身内閲覧
他にもl4d2やdayz、麻雀などしています。
元々RedStoneの緑鯖、Under200の残党なので知り合いの方居たら声かけたってください。
ゲーム一緒にやる人も遠慮なくどうぞ。
BFBC2 部隊デスマッチpart2
身内閲覧
他にもl4d2やdayz、麻雀などしています。
元々RedStoneの緑鯖、Under200の残党なので知り合いの方居たら声かけたってください。
ゲーム一緒にやる人も遠慮なくどうぞ。
BFBC2 部隊デスマッチpart3
身内閲覧他にもl4d2やdayz、麻雀などしています。元々RedStoneの緑鯖、Under200の残党なので知り合いの方居たら声かけたってください。ゲーム一緒にやる人も遠慮なくどうぞ。
【Battlefield Play4Free】偵察兵(動画投稿テスト)【目指せ脱初心者】
近所のゲーム屋の在庫処分でXbox360のBFBC買ってみて、シングル面白かったのでBFのオンラインやりたいけどゲイツ払うのもいやだなーとか思ってた頃にp4fの事知ったのではじめてみました エンジニアで慣れてきたのでリコンにチャレンジ 初心者です ぬーぶ?です ムカシちょこっとCoD4やったことあるのでWASD操作とエイムは何とかなってるんですが立ち回りとか改善すべきところがあったらぜひ教えて下さい ニコ動投稿初めてなので画質悪いのはきにしないでください 字幕とかは他の動画をマネしましたてへぺろ Mr.RoReconって名前でリコンやってます 日本人の方フレンド登録歓迎
BFBC2 オン LAGUNA PRESA
コンクエスト LAGUNA PRESA2013年8月25日録画コンポジットの糞画質でプレイ
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
BF古参カルピスと共闘&成敗
こんにちわ!前回の横格ブンブン升動画に引き継いで第2回のUPになります。升のNサブをとりあえず着地を捕るように意識して使っています。前回コメしていただいた方、誠にありがとうございます。今回は、BFBCシリーズで有名なカルピスさんとの動画になります。今回の使用機体は、デュナメスとUCガンダムです、UCに関してはあまり使い方が分からないので、適当にBMばら撒いてます。デュナメスは多少動かせるレベルになったと思います。今後もちょっとづつ色んな機体を使って動画をUPしたいと考えてます。
