キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TGN27 NVIDIAプレゼンツ BFBC2バトルロワイヤル リベンジ Part.1/3
Tokyo Game Night 27th night PCFPS部 "エコラウンド2011"
http://tokyogamenight.jp/pcfps/
TGNスタッフ + NVIDIA からなるドリームチーム vs TGN参加チームによる、豪華景品をかけたガチンコバトル。
チームが勝利すればいい?そんなありきたりな生ぬるい企画ではなく、「勝利チームでスコア1位」が勝者となる鬼畜ルールを採用。当然味方の頭もぶち抜けます。
複雑なカンケイの中で戦いぬけ!
※配信録画を無編集でアップしています。
次 Part.2
バトルフィールド:バッドカンパニー 「Surf Guitar A Gogo」
バトルフィールド:バッドカンパニー シングルモードのBGM
ゆっくり実況プレイ PS3ガンダム戦記 ジオン編パート7-1
気がつけば4ヶ月経ってました・・・
マイクラ、BFBC、デモンズソウル、・・・・誘惑に勝てませんorz
ジオン編パート6 nm14353126 ← mylist/18852493 →ジオン編パート7-2 nm15777752
【実況】俺、「BF:Bad Company」でも強くなりてぇんだ!Part04
ちゃみっす^^
今回はOPを作ってみましたw
さてさて、前回に引き続き金塊ATTACKER編なのです。
BC2をやってからBC1をプレイすると、エイムが簡単な気がするんだけど、結局ヘタレなのは変わらずw
前 sm9972311 次 BC2で行き詰まったらw
BFBC実況まとめ mylist/17853678 BF1943実況まとめ mylist/16756933 ポケモンスクランブル実況まとめ mylist/14855359 呪怨実況まとめ mylist/14729989
ブログ http://charmy513.blog100.fc2.com/
1943&BFBCフレンドさん募集します^^
ゲーマータグ「chermy513」ボイチャも可能ですおー 気軽にフレンド申請してくだしあ^^
bfbc2 クランsexのメンバーが征く
画像汚いです
お許しください byやるぞ
分隊でしてるとこは
後で投稿しますお楽しみに
コミュニティ→co261697
BFBC2 PC版 MULTI ISLA INOCENTES ATK 前に出ない偵察兵その2(2/2)
その2(1/2)の続きです。UAVも頑張ってみた。あと水上バイクを盾にしてさらに動かなくなっていました。ロケランな工兵 sm10051922 マイリスト/mylist/18101151
【BFBC2】ひこちんの新兵卒業まで2回目
バトルフィールドバッドカンパニー2のオンラインやってます。FPS初心者です。ちょっと長くなってしまったので画質が悪いです。前回→sm9999309 次回→sm10086007
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(1/4)
動画撮影しながらでも動けそうですので普通に工兵でATKとDEFを撮りました。ATK長くて4分割になっております。ラッシュは長くなってしまうので今度はコンクエも撮ってみようかと。(2/4)はsm10052054 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(2/4)
つづきです。見所はないですが03:15にRPGで自殺してしまってるのが恥ずかしいです。(3/4)はsm10052178 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(3/4)
続きです。この辺になるとクラス替えてもっと攻めないといけないんでしょうが今は動画撮ってるときは1マップ1クラスでやっております。この辺も今後は色々かえていきたいと思います。(4/4)は sm10052298 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(4/4)
ATKはこれで最後です。長々と動画みてくださった方はありがとうございます。ロケランで箱を割ろうとしてますがCGだと威力低い上にあまり当たっておりませんでした。DEF(1/2)はsm10052438 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR DEF 地雷が使えずロケランな工兵(1/2)
ATKに続いてのDEFになります。今回は地雷頑張ろうとしましたが1回しか撒けませんでした。(2/2)はsm10052581 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR DEF ロケランな工兵(2/2)
続きです。地雷のことをすっかり忘れてロケランのみ使っております。コンクエストで衛生兵 sm10062909 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2PC版Upテスト4前半
動画を見直していたらなんかアンイーブンだったことに気付きました。
上げようか迷ったのですが、撮っちゃったし、ていうか既に形式変換も
しちゃったし上げることにしました。
ところで、前の動画で私は外人?というコメントを頂きましたが、日本人です。
後半sm10053818
BFBC2PC版Upテスト4後半
Frapsで動画を撮っていると一部のテクスチャがチカチカします。
Dxtoryでもなるんでしょうかね?DxtoryはAAをかけてプレイすると
重くなると解説サイトに書いてあったので試していなかったのですが
次回録画の際に使ってみようと思います。
動画内容ですが、最後の拠点はハボックを墜とした後はハボックのリスポン
までが勝負と突っ込んでいったのですが、裏目に出てますね。前線を押し上げ
ていく方が良かったのかもしれません。
どうやら、×ハボック○ハインドみたいです。ご指摘ありがとうございました。
BFBC2PC版Upテスト5
Upテスト4のマップの防衛側です。このマップ、相手にスナイパーが多いと
時々少人数で攻めてくる攻撃側を処理するだけになり、グダグダになるので
あまり好きではないです。
私は米国在住なので、主に北米のサーバーでプレイしてますが、昨日、サーバー
ブラウザでJapan-LAというのを見つけました。何故JapanなのにLA?
と思ったのですが、皆さんはそこでプレイされているんでしょうか?
日本のFPSプレイヤーは統率が取れていてゲームが面白いと聞いたので、
是非参加してみたいです。
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
【BFBC2】怨霊戦記1【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
待望のBFBC2発売されたのでプレイ動画うpしまーす。
いつもは分隊でやっていますが今回は野良です。
最初の電池切れは気にしないで下さいw
内容は味方の勢いがすごくて最後は完全に任せっきりって感じです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
[ねこみみ律子のNPV]神様のBirthday@エースオブクラブ
763ねこみみ
け「今日もBFBC2かなー」
律「4人で力をあわせてプレイしてるの見てると楽しそうですね。」
け「うむ、ひとりで戦ってもあまり効果が無いからな」
律「連携が大事なんですね。」
ねこみみ律子(2)>mylist/14301971 ねこみみ律子(1)>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
BFBC2 PC版 MULTI LAGUNA ALTA ConQuest 走る衛生兵
コンクエストの動画になります。ファイル1本になりました。クラスでメディック(衛生兵)のあるマルチはRtCW以来となります。β版でショックパドルみたときは(蘇生=注射でしたので)蘇生も進化したんだなと思いました。蘇生は味方だと思い敵兵の死体を蘇生したり、敵が見えずに味方を蘇生したりしております。マイリスト/mylist/18101151
普通にBattlefield:Bad Company2をやってみた【PC版】その3
マルチプレイです。鯖は和鯖だったのでラグは少なめ
ルールはコンクエスト
このステージでヘリに乗っているとき敵がどこにいるか分かり図らいよ
mylist/16121008
CoD4 030-01-20100318 DOM・AK74u
今は亡きオプーナ鯖で学んだStrikeでのCレイプが完成したので記念うp。一度もA,Bを渡すことなく終始特攻、完璧な封じ込めだったと思いまふ。おかげで一度も旗に関わっていません。味方も日本人が多く優秀でした。オプーナが無くなった今もDOMが好きで夜な夜なダラスドミに出撃しています。あと、さっきBFBC2ポチりました。またみんなでDOMやりませう。※キャプチャ時にiTunesを走らせていたため音楽が混じっていますがかんべんしてください。後半戦sm10065753 mylist/12931855
BFBC2 新兵さんと部隊ラッシュ [PS3]
古くは007、最近では1943をかじった位のFPS初心者です。PS3でID:intel 見かけたらお手柔らかに宜しくお願いします。部隊ラッシュがどんなものかと部屋に入った所、私より新兵さんばかりで和みましたw
なんか数日間にハンパなくコメが伸びている。。ご視聴ありがとうございますwどこかで紹介?使われてたんですかね? ちなみにIDは早朝並んで初期PS3を買って帰って直ぐに登録しましたwレアですよね、気に入っております^^
RUSH>>sm10071046
[BFBC2] ナイフサクジュワ in 日本鯖 TEST[PC]
初うpエンコードテストです@一時間ほど前の日本鯖の様子
E8400 HD5850 1280*1024の窓プレイをアマレココにて録画
誰かオススメのキャプチャー環境,設定など教えてくださいorz
音はどれくらいの大きさにすればいいんだろうかー
テスト2>sm10076931
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
変態リコンのラッシュ BFBC2 Part3
アタック側です 変態リコンがVSS持って前線へ Part1 ←sm10085723 Part2 ←sm10085807 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
operation7 画質テスト
解像度やらエンコ設定やら…いろいろ変更したのでテスト。
まだ画質あげられそうな感じです。
BFBC2買っちゃった。動画とろうかなぁ。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
【うなぎ配信】3月15日配信その7【バトルフィールドバッドカンパニー2】
生放送マイリストその2mylist/16169536、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
