キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part39
あひゃんうひゃんおひゃん!
美味しい馬刺しが食べたいな。(。╹ω╹。)○ん○ん!
さっきから背中痒かったけど収まった。
秋と言ったら特になにも思いつかない七枷の右手首痛の原因はいかに…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12514421 次→sm12516340
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part40
祝40回!
前回のコメントは反省はしているが、後悔はない。
むしろなにか…すごく…すがすがしい気持ち、
40回もうpしてFPSが上手くならない七枷は一体何者なのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12515879 次→sm12539214
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【Xbox360】Battlefield Bad Company2 修理ツールだけで削りプレイ
Xbox360版 Battlefield Bad Company 2 マルチプレイ
工兵の修理ツールだけで削り殺しプレイ
下手糞とか言ってんなよ?カカッテコイヤ!щ(゜Д゜щ)
フレンド募集中「bokudao2008 TW」
【投稿動画】ゲームプレイ・実況プレイ動画リスト mylist/32326441
【ブログ】http://bokudao2008.blog87.fc2.com/
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.27
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
Say hello to my little friend!!
この台詞を言いたいがためにM16を使ってみた。
[追記]BC2は21時から24時までプレイしていることが多いです。
GTA4,EFLCをプレイする時もあるので、BC2に行かない日もあります。
part.26:sm12427915 part.28:sm12543859
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【MoH】定点になっちゃうよねぇ・・・その1【セクターコントロール】
セクターコントロールを二時間程プレイし終わりました。
感想としてはやっぱりマップが狭い!下手に動けばあっさり死ぬ。
基本的にCODのドミネと同じシステムである為Bともう片方取って防衛が基本。
欲張って3つ拠点を取ったりすると敵の沸くポイントがばらけるので
形勢逆転になる可能性アリ。取らなくても突っ込みすぎると
リスキル防止の為か、自陣地の後ろに沸く仕様。そして強力なキルストリーク。
こうやって考えると突っ込みすぎず定点待ちが妥当かなあと。
やっぱりキルストリークがなあ…BFBCみたいにに兵種でバランス取らせればよかったのに。
定点潰しの参考にでもなればいいです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
BFBC実況プレイ オンラインで天下を取る! part3
どうもカーくんです!毎度おなじみのフラッグ争奪戦です! 今回はフレンドのBIG BOSSさんをお呼びしました。めっちゃ楽しかった! BIG BOSSさんありがとうございました。 part2 sm12450892 part4 sm12617106 BFBC mylist/21616230 実況シリーズmylist/19540051
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part41
北海道物産展とかデパートでよくやってるじゃん
人が海産物やらデザートやらに群がってるが全部有名ばっか群がってる
そこも美味しいけどそこの店違うから!お前のチョイス違うから!!
好きな曜日は金曜日の七枷の決戦は金曜日という言葉の真意は……!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12516340 次→sm12540303
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.28 後編
MAP:NELSON BAY ルール:コンクエスト
敵も味方も衛生兵が多くて試合時間が長い。
part.28 前編:sm12543859 part.29:sm12627342
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.28 前編
MAP:NELSON BAY ルール:コンクエスト
part.29と武器は同じだけど、激しい試合だったのでうpしました。
BC2はエジェクション・ポートが左にある銃が多いな…
part.27:sm12535205 part.28 後編:sm12541957
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったコンクエ【後編】
やっと長かったArica Harbor 三部作が終了です。
次はネタ動画でもあげようかと思案中。
前編>sm12472413
中編>sm12500584
過去上げたもの>mylist/20856332
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 第一回
はじめまして^^ジェロニモと申します。
ノーマルモードも楽しいですが、ハードコアも楽しんでいただけたらと思い投稿を始めました^^
↑※始めの投稿動画なのに自己紹介が抜けてました^^;最初から見てくださってる方々すいません ゴメンネ((人´Д`;
次→sm12565076 mylist/22413623
【BFBC2】ある平凡兵の1日<32日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
かなり前に撮影したハードコアコンクエです。T88プラチナを目指していた時かな。
ハードコアなのでチキンなのは仕様です。
◇Arica Harbor:フレンド1人
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】 偵/LAGUNA PRESA 部隊ラッシュ アタッカー
mylist/21500633 次sm12582457 地味な戦い。でも部隊ラッシュは楽しいよ。味方に恵まれれば。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.8 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” conquest編です 10/24収録 とにかく前へ One Shot, One Kill
リアルに寒くなってきた中、これまた寒くなるマップをプレイです [リロード]はもうシカトでよろしく
ビットレート的に厳しい動画ですが見て頂けたら幸いです
sm12501577←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12601759
***
追記①:この回からFOVの最適化を実施してます(値は 55→59 違いがわからないね)
追記②:コントラスト → すまない、クッキリさせようと捨てたフィルタを使ったらこれだよ・・・ もう絶対使わない orz
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part43
ビールがうまい季節になりました。
…いや、ビールはいつだって美味しい。365日24時間いつでも変わらぬ美味しさを
ビールってなんであんなにうまいん?ほたる死んでしまうん?
最近のブームはほろよいぶどうサワーな七枷の物語はいよいよ終盤へ……!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12540303 次→sm12587253
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 2回目
相変わらず過疎てるよ~
前→sm12546153 次→sm12635521 森の妖精→sm12610130 mylist/22413623
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part44
飛行機ってすごいよな。
あんな大きいのによく飛べるよな。
すごく…大きいのに…すごく…すごく…
強さとはなにか…この答えを求める七枷の物語はいよいよ終盤なオチ……!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12564877 次→sm12600348
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【箱○エンディング】Battlefield Bad Company 2(バッドカンパニー2)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part45
潜入。
すべてを終わらせる。すべてが終わる最終局面
すごく…大きいのに…すごく…すごく…
ひげじいがやられた思いが今爆発!七枷の物語はついに次回最終回…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12587253 次→sm12600653
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC】フレとまったり3人分隊@上位独占ATT【SJ】
まいどです!
久し振りのBFBC動画になりましたヽ(°▽、°)ノ
って言っても撮り貯めしてた動画をうpしただけです←
今回の動画は
わたくしSAO抜きのJUN&もっち&ロイヤルさんの3人分隊です。
今に限った事じゃないけど
最近は激しくリスキラー多いです('A`)
単発 メダルオブオナー プレイ1
コンバンワ。ヒモデス。MOH新作ktkrということでうp。言い訳だけど慣れてないんだ('A`) ベトナム待ち遠しい!BFBC2 mylist/21342296 気まぐれ更新単発プレイ mylist/21681250
単発 メダルオブオナー プレイ2
こんばんわ。続けてヒモです。前のよりはたぶんいいと思う!画質とか駄目駄目ですよね(´・ω・`) BFBC2 mylist/21342296 単発 mylist/21681250
BFBC実況プレイ オンラインで天下を取る! part4
どうもカーくんです!そろそろ次回作を決めようと思います。たぶんゴエモン3だと思います ※すみません 音ずれしています part3 sm12537950 part5 sm12685764 BFBC mylist/21616230 実況シリーズmylist/19540051
【BFBC2】 突/LAGUNA PRESA 部隊ラッシュ アタッカー 2戦目
mylist/21500633 あ、これは10月29日のパッチが出る前に撮ったものですよ。
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 三回目 前半
編集初心者なりに頑張って編集してみました。
プレイ動画としては多めに見てください^^;
音声入れたりコメント入れたり・・動画編集って大変ですね。疲れましたw
前→sm12565076 次→sm12639037 mylist/22413623
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 三回目 後半
ご視聴ありがとうございます^^ コメントもありがとうございます^^
この動画が単調すぎるのかゆっくりボイスで実況するにも限界を感じました・・w
自分に編集技術と知識があれば解決するんですけどね
次は、ラッシュのATTとか動きがある動画をあげれればいいかなぁと思います。
前→sm12635521 次→sm12773241 mylist/22413623
ひとりでできるもん【BFBC2】フレ募集なのです
こんにちは、こんばんはε-(*´ω`*) ホッ
先日アップデートがありましたねぇ。。。私は攻撃側で全然勝てないΣ(´ω`;)・・・みなさんはどう攻略してますか?
で・・・この場を借りて一緒に楽しく突撃できるフレンドさんを募集してみようと思います
こんな下手くそでも一緒遊んでもいいって方がもしいらっしゃいましたらmixiにメッセしてくださいませ、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12241875
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.30
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
BC2ではAEK-971とM16がほとんど同じ性能。弱くはないけど…
こんな銃よりAK-74だせよ。微妙すぎる。
次の動画は多分COD:BOになる。タイトルはBFBC2がCOD:BOに変わるだけかな。
part.29:sm12627342 part.31:sm12729121
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.10 【FPS】
“Atacama Desert ” conquest編です 11/06収録 「I Can Fly! (Failure)」
今までお見せしてなかった事をやってます んー、どうなんだろう・・・(´ヘ`;)
sm12601759 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12696599
***
追記①:一方的 ⇒ 途中から空気が変わったのがわかってどうしようか悩んだんだけど、今回は初ヘリということもあってこちらをネタにすべく投稿しました。 気を悪くさせてごめんなさい。
