キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF初心者の今更バッドカンパニー2 part19(最終話)
初めての実況なので音声等問題が多かったですが無事最終回を迎えることができました。視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました!
前sm26027207 BFBC2マイリストmylist/49482162
【BFBC2V】何故かプレイできた【実況】
普通にBFBC2の鯖リストの部屋に入ったらヴェトナムでした。
話は面白くないは、プレイがうまいわけでも無いは、その上画質も悪いと来た。もうこれ動画あげる意味ねぇな。。。と、思いつつ投稿。(なんだこいつ)
mylist/49434908 ←BFBC2online
co2300724 ←FPS放送するかも、しないかも。
[BFBC] Battlefield Bad Company -END OF THE LINE- ATK 1/2 [XBOX360]
録画日: 2014.7.2
もう7年位こればかり遊んでます。
やっとエンコードが上手く出来たので去年のプレイですがUPしました。
AIMが下手なのでいつも裏工作に励んでます。
[BFBC] Battlefield Bad Company -END OF THE LINE- ATK 2/2 [XBOX360]
録画日: 2014.7.2
EOLアタック後半です。
スナイパーのQS練習し始めの頃なので99%外してます…。
【BF1】孤独のゲーム実況EADICEのBF1β 2口目(1/2)【XBOXONE】
孤独に実況するEADICEのBattlefield 1(BF1))マルチプレイβその2
今回はラッシュモードをやっていきます!BFBCから追加されたモードですね
【前回】sm29556898
【後編】sm29582890
【マイリスト】mylist/57613738
【コミュニティ】co2854470
【youtube版】https://youtu.be/lt5DE-X-GQc
【twitchチャンネル(生配信はこっちメインです)】https://youtu.be/nD0BNOI1qn4
【40半が】Battlefield 1 [PC] Part.00【FPS】
はじめまして&お懐かしゅうございます (5年ぶりです)
新仕様に対するテスト投稿ですが、生暖かい目で見守ってくださいませ
追記:画質劣化ひどいね・・・ 設定考えます (´Д⊂ヽ
BF1 [mylist/57402796] ⇒
(過去の動画)
BFBC2 [mylist/21066831]
おまけ編 [mylist/22229217]
バトルフィールド:バッドカンパニー 「Welcome to B-Company」
先日公開されたBattlefield:Bad Companyの短いプロモ動画です。エンコテストも兼ねてうp。たぶん既出 動画:On2VP6 529kbps 音声:mp3 96kbps
バトルフィールド2 clan ZION PV
ジオン公国に栄光あれ~!!BFBC発売まで戦い抜くぞぉ~♪ジークジオン!!
【BFBC】バッドカンパニー~援護兵の戦場日記2~【2試合目】
■BFBCのマルチプレイ動画です。ラグくてほとんどできませんがデモ版なのでこんなものでしょう。■製品版に期待。まったりプレイができていい。戦場の雰囲気は最高です!■今回は援護兵のみでプレイ。感想、質問などがあればコメントにかいてください!音小さくてすいません。プレイ動画リスト→mylist/5716554 ※リスポーン、修理時間をカットしてます。5:20あたり…ヘリが目の前に墜落してきて、隣には敵戦車。思わず叫びましたw迫力すげー! サイトのぞかないのはラグすぎて乱射してばら撒いた方がよく当たるからですw新作→sm3682707
Battlefield:Bad Company 葬式会場
Battlefield:Bad Company Demoマルチプレイ
ずっと援護兵です。
上手いプレイ動画ではありません。
華のあるプレイもありません。
次sm3594982
BFシリーズ初なんですけど結構面白い。
ラグは仕方ないよね。過剰な期待はしていなかったので満足。
FFowのパッチとかまで頑張るぜ(´д`)
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_02
:援護兵への目覚めの巻
ども、98です、まあ色々試してはいるんですがやっぱり援護兵に落ち着きそうな感じです。
BF2MCでも主に使ってたんですが、下手なテッポも数打ちゃなんとやら。
ではでは、今回もディフェンスです。
BFBC_01>sm3590017 | 03_1>sm3595345 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
[xbox360]BFBC demo ウンコキャンププレイ part.2
sm3605003の続き。即着武器はほしいよう;;頻繁に双眼鏡覗いてるのは戦車倒すためだけじゃなく効率のいい索敵するためです。mylist/7055258
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_04_1
:戦車が逝くの巻 前編
ども、98です、戦車ってイイよね
いや、巧いとか下手とがでなく、とにかくイイよね。
しかし今作の戦車は主砲の射角が若干狭いような気がするんですが
どうなんでしょう? 戦車でヘリを落とそうと思っても射角が取れなくて
なかなか狙えなかったりします。
まあそのヘリも今のところ前作ほどの脅威を感じないので無視しても良いのですが
これはまだヘリ使いが操作に慣れていないだけで、熟練者が出てきたら
また前作の恐怖が繰り返されるのでしょうか・・・・・ギャポー
BFBC_03_1>sm3595345 | 04_2>sm3608778 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_05_1
公開設定になってませんでした、ゴメンナサイ
:続 戦車が逝くの巻 前編
ども、98です、やっぱり戦車ってイイよね。
巧いとか下手とがでなく・・・・とにかくイイよね。
戦車で近接した敵を倒すには銃座に移動しろとのアドバイスをいただき
早速実践しておりますが、アンチタンクが来ても
結構持ち堪えられるようになって来ました。
素敵なアドバイスをありがとーアンブレーラー
BFBC_04_1>sm3608597 | 05_2>sm3610731 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_05_2
:続 戦車が逝くの巻 前編
ども、98です後退につぐ後退を余儀なくされております。
果たして守りきれるでしょうか・・・・
ところで、修理のスキルがなくなった工兵は果たして工兵と呼べるのでしょうか
地雷設置があるからいいのかな?
BFBC_05_1>sm3610378 | 05_3>sm3611254 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_06_1
:新 戦車が逝く 前篇 ~戦車が輝いた一瞬~
ども、98です最近ヘリ巧者が増えてきたように感じます。
デモ開始からある程度時間も経ち、操縦に慣れてきたようですね。
攻撃してある程度ダメージを受けたら自陣に戻り修理してを
繰り返すパイロットが増えてきました。
ヘリの生存時間が確実に延びてきています、攻撃も正確になってきていて
生身では対抗するのが厳しくなってきました。
ただBF2MCと違い、一旦着地しないと修理できないのが救いでしょうか
BF2MC程の無茶苦茶さは無いですが、やはり自由に飛び回られると厄介な存在です・・・・
BFBC_05_1>sm3610378 | BFBC_06_2>sm3697465 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_06_2
:新 戦車が逝く 後篇 ~ダメなときは何やってもダメ~
ども、98です最近日本の人も多数見かけるようになってきましたよ。
メールなんかも頂いたりして、励ましのお言葉ありがとうございます
まあ見ての通りの腕前ですが、今後ともよろしくです。
BFBC_06_1>sm3694925 | BFBC_07_1>sm3710106 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_07_1
ども、98です最近チームを組むと自陣に工兵がいなかったり
といったパターンが多いように感じるので、練習がてら工兵にチャレンジ
しかし、やっぱ難しいやね・・・・
BFBC_06_1>sm3694925 | BFBC_07_2>sm3710227 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_07_2
ども、98です戦車に乗ってると工兵のロケランは中々に脅威なのですが
いざ自分が工兵になってみると、うーん脅威・・・・・与えてる?な状態です・・・・
戦車のどのあたり狙えば効果的なんだろうかなぁ・・・
BFBC_07_1>sm3710106 | BFBC_07_3>sm3710390 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_08_1
リクエストに応えてみた:スナイポ編_前編
ども、98です砂動画をくれと言うリクエストがあったので応えてみました
しかし、これを砂動画といって良いものかは甚だ疑問です。
実際BF2MC、CoD4、FFoW等々他のFPSもやってましたが、砂は殆ど使ったことがないので
はっきりいって参考にならないと思いますが・・・
全然スナイプしてないやんwってツッコミは無しの方向で、どうかひとつ
BFBC_07_1>sm3710106 | BFBC_08_2>sm3765568 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_08_2
リクエストに応えてみた:スナイポ編_後編
ども、98です敵が攻めてこない・・・・味方、鉄壁過ぎるぞ。
BFBC_08_1>sm3765444 | BFBC_09_1>sm3765805 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_09_2
リクエストに応えてみた:特殊兵編_後編
ども、98です特殊兵のスキルにトレーサーというものがありまして
敵車両に撃ち込むと味方の工兵のロケランが自動追尾するという優れもの
なんですが、実際あまりトレーサーを撃ち込む機会が無いなぁ・・・・
味方の工兵が優秀だとトレーサーを撃ち込むより早く
敵タンクをあっさりと葬ってくれるので
無理してまで貼り付けにいくこともないのかなと思ったり。
ただ、撃つと放物線を描くのかなと思ってたんですが
水平に撃てば案外真っ直ぐ飛んでいくようなんで、多少離れていても貼り付けられるのかも。
BFBC_09_1>sm3765805 | BFBC_10_1>sm3768287 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_10_1
味をしめてみた:特殊兵編_前編
ども、98ですなんか特殊兵が思ったよりも楽しかったので
またまた特殊兵を使ってみました。
私は解除してないのですが、特殊兵はトレーサー以外にアンロック兵装で特殊兵といえばお馴染みのC4を持つことが出来ます。C4があれば車両も一発で壊せるし箱周辺に仕掛ければ防衛、破壊も出来
おまけに突撃もOKとくれば、実は慣れたら一番使い勝手がいい兵科なのではとおもた。
BFBC_09_1>sm3765805 | BFBC_10_2>sm3768688 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:DEMO_マルチ_10_2
味をしめてみた:特殊兵編_後編
ども、98です いよいよ明日(6月26日)はBFBCの発売日
既にフラゲした方、そうでない方、箱〇持ってないのでお前の(下手糞)動画で我慢するぜという方
また違うMAPでお逢い出来ることを楽しみに ノシ
BFBC_10_1>sm3768287 | 【製品版】BFBC_M01_1>sm3845873 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【VOICEROID実況】戦場【BFBC2】京町セイカ実況
この京町セイカは"ミリオタの社交場!"です(二次設定)
単発実況にする予定だったんですが・・・実はミッション2まで収録してたので継続するとは考えてます。
※KYM関連の画像・映像は有志の方々による手描き素材を使用しています
フジテレビ放映コンテンツは使用していません
大したものではありませんが、他にもこんな動画も作ってます→mylist/27883213 mylist/27883270 mylist/31878473 mylist/34690031
次→sm37955434
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=-IUQhWam1IE
Battlefield : Bad Company MAP:ASCENSION
通常営業です。
次
mylist/7041973
【VOICEROID実況】戦場Part2【BFBC2】京町セイカ実況
マジで続いた・・・
やっぱセイカ一人じゃあれだよな・・・と言う訳できりたんを加えました(コメントのアドバイスの元で)
これからは更に増えてくかもね
※KYM関連の画像・映像は有志の方々による手描き素材を使用しています
フジテレビ放映コンテンツは使用していません
大したものではありませんが、他にもこんな動画も作ってます→mylist/27883213 mylist/27883270 mylist/31878473 mylist/34690031
前回→sm37756530次→まだよ
YouTube版→https://youtu.be/P5w2hJxYT-8
