キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】ちょ。が行くDOM 6戦目【マルチ】
BFBCばかりやって、最近Cod4やってなかったんですがフレ(S)がいたので参加してみました。BFBCと違って動きが速く感じて酔いそうに・・・。色々忘れてて酷い事になってますが気にしないで下さいw 次の動画が特に酷いことに・・・・。 sm6280156←back next→sm6462152 他のプレイ動画mylist/10395453
へっぽこTのBFBC その1
sm6380532の後編。前回がDEF、今回がATKです。次回からはもっと画質を上げるべくただいま勉強中。そもそもエンコードとかコーデックとかの基本用語も分からない、ビットレートって何?といった感じなので、先は長そうです…
【BFBC】一般兵N従軍日記 No02【XBOX360】
Final Ignition ATKです
お昼過ぎにのんびりプレイしようと思っていたら
どんどん知人が接続し、上手い人が集まる部屋に…
撃ち合いの下手な僕としては、こういうときは金塊をダイレクトに狙いに行きます
他の試合も色々録画したけど、とても上げられないよ!(色々と
分隊会話の訳わからなさと金塊破壊までの流れが見所です。
あー…gさん、すみません上げてしまいました。
音ズレ解消したよ!
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 76
みなさま、お久しぶりです
2009/3/27の戦場を5本分撮影しました。今回のパートは途中からの参戦となります。
もう忘れられた存在だと思いますが、暇つぶし程度にでもどうぞ~
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 77
2009/3/27の第二弾
※長期戦によるサイズアップで重くなってます。サイズ82MBほどです
いざATTACK側! 暇つぶしにどうぞ
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 78
2009/3/27の第三弾
でーふぇんっす!でーふぇんっす!
暇つぶしにどうぞ
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 80
2009/3/27の第五弾
※長期戦のためサイズが大きくなってます。サイズ91MB程度
パターン変えてボートからってのは死亡フラグです
予告
次回から2009/4/2 全九弾予定してます。
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 84
2009/4/2の第五弾
※今回・次回はまったく面白くないとおもいますが、一応あげときます。
見る見るうちに過疎
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 88
2009/4/2の第九弾
火砲バグ ダメ ゼッタイ
今後のアップは未定。忘れたころにまた会いましょう。
※前回のコメントへの返事Q.
B FBCのタイトルは事情によりつけないことにしています。ご理解ください
<無駄に長い>BFBCプレイ動画<無編集>
BFBCもやってるぞー。と、いうわけで無編集です。余裕ができたら真面目に作ってうpしますのですみませんorz MGOリストmylist/11868923
PS3画質テスト
PS3の画質テスト 内容はBFBCのシングルActa Non Verbaの途中まで 難易度ハード 神プレイはありません 【数少ないうpリストmylist/38227107】
【BFBC】一般兵N従軍日記 No04【XBOX360】
久々のBFBCオン動画第4弾です
End of the Line ATK…昨日行われた試合を丸々どうぞ!
出張明けで最初の内は調子よかったけど、時間が経つにつれてグダグダになったよ!
疲れていると集中力落ちるよね!
僕は撃ち合いがすこぶる苦手なので広いマップは状況に応じて色んな兵種をつかうよ!
それが正解とは限らないけどね!
【BFBC】一般兵N従軍日記 No05【XBOX360】
と言うわけで前回の流れからValley RunのDEFも続けてup
No4と違うのは、敵方にフレが2名最初から加わっているって所
ちなみにフレ分隊4人vsフレ分隊2人が同じパーティに存在するという
非常にChaosな状況です。
ぬるい内はVCも穏やかですが、シビアになってくるとどんどん口が悪くw
連続upと言うことでBGMの仕込みもなく、適当にSEBから流用…
非常にgdgdなDEFですが、漸減撤退戦術としては間違ってない筈なので、
つたない動画ですが楽しんで?御閲覧下さい。
へっぽこTのBFBC その3
また分隊組んだ時の動画を上げてみます。今回はBGMも追加。追記4/16忘れてたBGMタイトル追加、ワイルドアームズ3のサントラからチョイスしました。
【BFBC】一般兵N従軍日記 No06【XBOX360】
Over and Out ATKだよ!
音ズレ問題解消したから沢山動画が撮れるよ!
BGMイラネって人がいるけど、重要だからなくさないよ!
敵方にg氏のフレが1人、みんなのフレが1人紛れ込んでるけど、そんなの関係ねぇ!
頭を空っぽにしてただひたすら金塊破壊を目指します!
気心の知れたメンバーなので戦略会話は殆どしないよ!
何故か音声が一部乱れてるけど、気にしないよ!
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.7-1
二ヶ月ぶりのBFBC動画!さ、さぼってたわけじゃないんだから!
前>>sm6288040
次>>sm6802135
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.7-2
しかし、俺の笑い声は戦場に響く雑音にしか聞こえないぜ!
前>>sm6801951
次>>sm6818812
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【BFBC】ある四脚乗りの従軍日記【DeconDef】【XBOX360】
とりあえずテスト上げ
ちなみにUP主はSLV10~20のへなちょこです
超絶プレイはありませんのでご注意ください
マイリスト->mylist/2123012
【BFBC】一般兵N従軍日記 No09【XBOX360】
なんか違うマップリクエストされたからうpしたよ!
正直なんの面白味もないEnd of the Line DEF
色々あってもうgdgd
一応今までうpしてる動画は厳選してるとよく判るよ!
BGMが大きい理由?察して!
エアチェックするだけでも疲れたので、適当にSEBと重ねたよ!
解説は暇なときにちまちま追加していくよ!
色々あった後なので、メンバー全員の沸点が下がってるよ!
ちなみにうp主はあばずれはっちゃく姐さんの大ファンです
【BFBC】分隊vs分隊 vsフレ分隊戦
意外とはいれる同時入り。4人分隊vs4人分隊です。日本人多めだったので熱い戦いに! 対戦したいよ!なんていう奇特な方がいましたらPSIDかブログにメッセしてください 分隊構成など→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax/15738091.html ゆっくりF2000入手動画→nm6148785 PSIDリンクの方法を更新しました PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489
【今夜もBFBC】オアシスATK ヘタレプレイ、ときどきまぐれ 1/2【xbox360】
BFBC動画は今回はじめてのアップです。BFBCファンのみなさん、始めてまだ2週間ほどの初心者ですがよろしくお願いしまっす。TKしてしまったり立ち回りが挙動不審だったりしますので、ツッコミや厳しいコメントお待ちしております!
追記:次のリンク先が間違ってました、、。修正しました。ご指摘ありがとうございますー!
次:sm6944385
今までアップした動画:mylist/12291009
【今夜もBFBC】オアシスATK ヘタレプレイ、ときどきまぐれ 2/2【xbox360】
自分で見返すと周りをよく見てないですね、、。
前:sm6943997
今までアップした動画:mylist/12291009
