キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1943】戦場は常に過酷です その30【実況プレイ】
最近は単なる偶然ですがなんかウェーク島が多い気がします
序盤、ラグのせいかカクカクなってるかもしれませんがカンベンしてください
そういやBFBC2のデモ版は2/11に出るのだろうか?まだ未定らしいけど出るなら即落とします
2/1 【BF1943】コメントは常に過酷です6【コメ返し】→sm9567392
前回(29)→sm9544441 次回(31)→sm9584311
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BFBC2】 ねぎとろ動画 30 野良 ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
ご他聞に漏れず、BFBC2のデモをダウンしてプレイしてみました。
いろいろ変わってるのですが、良い変更、微妙な変更がたくさん目に付きますね。
しかしながら、MAP一つしかないのに、かなり楽しんでいます。
とりあえず野良でのATKです。
突撃ショットガン(C4一杯使える・・・様な気がする)
モリゾーショットガン(センサー&ショットガンが強そう)
辺りが面白そうです。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【BFBC2】 ねぎとろ動画 31 野良 DEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
またもや、BFBC2のデモ
、とりあえず野良でのDEFです。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その6 Rust【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その5と同じでござる。
BFBC2のベータが出てから、FFAの人口がさらに減ってしまいました…サミシス(;ω;)
今回は以前から気になってた階級エンブレムが消えている方も参戦、なんぞこれ?
■前回のコメへの回答
投げナイフを使う理由:ラストスタンド対策と、ある程度撃つとリロードする癖があるので、撃ちもらした場合の保険の意味で使っています。かっこいいのもありますね。
狩動画じゃねーかFUCK!:不快な思いをさせてしまいサーセンorz。まず全MAPの動画を上げることに注力していたのでいわれるまで気づきませんでした…;ω;
その5:sm9562809 その7:sm9593873 マイリス:mylist/17407470
【ホロホロ】Battlefield:Demo@偵察兵【BFBC2】
PS3版 Battlefield BadCompany2 デモをプレイ
ベータのマップのほうが好きな気がした一日だったよ
BFBCマイリス⇒mylist/17239358 ホロホロゲーム動画→mylist/15922764
ブログ http://zionmash.blog10.fc2.com/
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
【BFBC】 1と2のQSの検証みたいなもの 【BFBC2】
1で出来たQSが出来ないという情報があるので2で試してみました
もう少し調べてみました→sm9628541
\2視点動画/【BFBC】ある平凡兵の1日<分隊戦の日其の2>【PS3】
どうも。平凡兵です。
分隊戦其の2です。
空気感抜群ry
今回はRUNARIAさんと同時録画しています。同じ試合を2視点から見るとまた違った見え方がするのではないかと思います。
RUNAさん視点はこちら<sm9619736>
平凡動画の24秒あたりでRUNAさん動画をスタートさせると同期できると思います
オアシスATK RUNAさん視点 sm9609784 平凡視点 sm9610301
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
水戸分隊が行くBFBCその6
寂しくプレイ 画質わるいのでUPで見ない方がいいです… もうすぐBFBC2発売!楽しみです!
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part2
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9653556
次 : sm9664640
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part3
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664520
次 : sm9664889
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part4
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664640
次 : sm9665112
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part5
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
収録にはアマレココを使用しています。アマレコライトで録画できなくなったので。
エンコにはツンデレンコを使用しています。
PCスペック
CPU:Core2Duo E6600
メモリ:4Gb
GPU:GeForce9600GT
前 : sm9664889 次 : sm10902395
【XBOX360】アップテスト【BFBC2】
BFBC2 demo 野良試合です。キャプチャー環境が完全に整ってはいないのですが、試しに撮ってみました( ´∀`)→ディフェンスに続くsm9676487
【XBOX360】アップテストその2【BFBC2】
アップテストその2です。あの崖の上からUAVの操縦士を狙えるのは新発見でした。wikiを読んでなんとか音ズレは解消できました。来週には器材が届くので、もう少し画質も上がると思います。( ´∀`)→ディフェンスその2の続き sm9677278
バトルフィールド バッドカンパニー2 PC版ベータテスト
続きsm9687038
バトルフィールドバッドカンパニー2のテスト動画です。
ビデオ設定は全てミドル。
mylist/17608224
BFBC2 PC版β なんか手当たり次第壊してみた
自由度の高さがBFの魅力だと思いませんか? 長い戦いの合間にブレイクタイム
⑨BFBC2⑨えぁーせんしがゆっくりのら 【DEMO】
フレンド後追いしたら敵側に入ってフレンド分隊にぼこぼこにされた動画ですww
敵があれな試合よりは ぼこぼこな試合のほうが好きですw何もできないですが
BFBC1でも動画あげてます mylist/14862061
【BFBC祭】ある平凡兵の1日<BFBC祭>1戦目【PS3】
どうも。平凡兵です。
秋田いぬさん企画のニコ動投稿主で分隊戦に招待していただきました。投稿予定は4試合、1週間隔くらいで投稿します。
同じ試合をATK・DEF両視点で見られると思いますので、合わせてご覧ください。
今回はいつも以上に楽しむことを第一にプレイしましたので、見苦しい時が多々あるかと思いますがご了承下さい。
△mylist/12734477△ 2戦目:sm9802285
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
企画者・参加者のみなさん、お疲れ様でした!
【BFBC祭】戦車のケツ♂を狙って【1試合目】
♂どうもG-TANKです。秋田犬さん主催の分隊録画企画に参加させて頂きました。「祭」って付いていますけど、あまり激しくないのは仕方ないね… ♂味方チームはkaiさん、STiさん、平凡兵さん。 敵チームは秋田犬さん、bomeR2さん、迷い猫さん、ホロホロさんです。 ♂「BFBC祭」で検索すると他の方の動画が見られると思いますのでご覧下さいまし~。 PSID:GACHIMUCHI-TANK 4試合目→sm9560185 mylist/13256927
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー2:DEMO_03-2【ATT】
BFBC2 オンラインデモ【ATTACKER】
ども、98です3戦目後半
前>sm9739444 | 次>sm9876160
旧 BFBCマイリスト>mylist/7043022
うちのネコ>mylist/15889494
「BFBC祭」戦場のネコ5匹目「迷い猫」
秋田いぬ様主催BFBC祭!!
ヴァレランアタック行ってみよぉ!
分隊は敵方に・kaiさん、STIさん、平凡兵さん、G-TANKさん
味方が・秋田いぬさん、bomeR2さん、ホロホロさんです。,
mylist/15388814
【XBOX360】BFBC2 demo メンテ開けSPその2【BFBC】
sm9741377の続きです。Def第一拠点の機銃は木を倒す物。
マイリスの公開方法が分かりません。その3に続く( ´∀`)ノ→sm9741569
【XBOX360】BFBC2の体験版を実況するよよよ。part2【第一回体験版実況】
できた!へたぷれいだ!なんていう羞恥プレイ!むしろ気持ち良い!画質は相変わらずだ!楽しんでいって欲しいです!いや、ゆっくりしてってね!ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/tenennn 「sm9722550←part1」「part3→sm9831945」
水戸分隊が行くBFBC最終章
みーとみっと分隊皆様ごきげんよう 我々水戸分隊はこの動画で最後になりますいままでこんな動画にお付き合いいただいた皆様ありがとうございます!またいつか会える日に・・・
【BFBC・1943】戦場は常に過酷です 特別編【実況プレイ】
今回はまさかの特別編です
BFBCフレ分隊+BF1943の二本立てでお送りします
当然これは本編ではないのであと3本うpする予定なのでご安心を
後付け実況なのでフリートークということで昔のゲームやらテレビやらアニメの話をだらだらやっていますw
2/17 コメ返信【BF1943】コメントは常に過酷です8【コメ返し】→sm9744983
前回(40)→sm9740690 次回(41)→sm9813531
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
[BFBC2demo]gdgd実況プレイ動画[三人ならできるもん!]
いい歳した男三人がBFBC2demoを実況してみました初投稿なので至らぬところばかりですが、楽しんでいただければ幸いです うp主:dhin 一人:あばかん もう一人:ヂミ 動画内フレンド:陸男 前半戦→<ここ> 後半戦→<未定>
最後のBFBC
発売直後の始まりの動画→sm4215404
あれから一年以上が経過しました。
突撃兵を長く使っていましたが、久々に使うと思い出すあの戦場
BFBC2 太平洋戦争【トレイラー】
発売まで後1ヶ月くらいになりましたが、どうやら太平洋戦争のミッションがあるようです。既出かどうかは分かりません。画質は目をつぶっていただきたい。ソース:BFBC2@wiki→http://www21.atwiki.jp/bfbc2/youtubeからの転載です。ちなみに太平洋戦争のミッションではハガードの祖父がプレイヤーキャラクターとして出るという噂もあるそうです
【BFBC祭】ある平凡兵の1日<BFBC祭>2戦目【PS3】
どうも。平凡兵です。
祭2戦目・デコンATKです。見どころは・・・探してやってくださいw
△mylist/12734477△ 1戦目:sm9734688 3戦目:sm9871671
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
企画者・参加者のみなさん、お疲れ様でした!
