キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1943】戦場は常に過酷です その30【実況プレイ】
最近は単なる偶然ですがなんかウェーク島が多い気がします
序盤、ラグのせいかカクカクなってるかもしれませんがカンベンしてください
そういやBFBC2のデモ版は2/11に出るのだろうか?まだ未定らしいけど出るなら即落とします
2/1 【BF1943】コメントは常に過酷です6【コメ返し】→sm9567392
前回(29)→sm9544441 次回(31)→sm9584311
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【XBOX360】BFBC2の体験版を野良でプレイ
XBOX360でバッドカンパニー2の体験版が来てたのでDLしてプレイ
DLして2戦目の試合です。結構操作ミスなどが目立ちます
1戦目は試合途中からで操作確認、感度調整してたら終わってしまった。
試合前半は戦車の修理屋、後半は敵地をウロウロ
マイリスト:mylist/8529839
【BFBC2外道戦記:第4話】 働き者の多い部屋 ~DEMO_ATK編~ 【XBOX360】
また御味方が働き者な動画です
ATKは前線での分隊リスポンが肝なので、それを特に意識してプレイしました
フレ分隊だとVCで連携取れるのですが、野良分隊だと直感と経験が頼りなのでムズイですねー
はたから見ればチキンプレイ動画なんですが…解る人には解ると信じてますw
DEF編はこちら→sm9539602
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
【BFBC2】 蘇生厨()笑 【demo】
∧_∧
( ゚ω゚ ) 蘇生は任せろー
ビリビリC □ l丶l丶
/ ( ) ヤズヤ!
(ノ ̄と、 i
しーJ
映像:512x288 920kbps, 音声:64kbps, 4MB
Battlefield:Badcompany2 PC版β プレイナウ
βが遊べるようになったのでとりあえずプレイしてみた。800x600でエンコしてるので拡大した方が見やすいかもしれない。
微妙スペック(i7-920, HD4870, Mem3GB)なので若干カクカク。プレイ自体は常時60fps以上出てるけど、キャプチャはちょっとキツイ模様。
BFは殆どこれが初めてみたいものなので、下手糞なのは気にしないで貰えるとありがたいです。あと、英鯖なのでちょっとラグい。
因みに、Ctrl押しながら右クリックしたりするとクラッシュしちゃうらしいです。
Battlefield: Bad Company 2 βテスト参加してみた
4亀で落選したから海外サイトでシリアル配布してもらってプレイしてみた!
正直初BFなので良くわからん。
今回は防衛側で、行動範囲に制限があるみたいでした。
マイクのノイズと声が小さくてごめんなさい><
ちなみにまだ配ってるとこあるみたいなので、PCアクション板見てみると良いと思います!
£2で購入するか、Steam予約が今のところ確実だと思います。
mylist/17155769
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 前半
デモが来てたのでこれを機にうp。音が小さい、画質がいまいち等、至らない部分が多々ございますが一応、次回の動画から徐々に改善予定です。マップを把握しきれてないので動きがぎこちないですがご勘弁を。後半sm9529765
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 後半
編集の際に最後の数秒カットするのをミスってしまいましたorz mylist/17355571
【BFBC2外道戦記:第2話】 さっそくBFBC2デモやってみた 後編 【XBOX360】
DEMO初プレイ試合後半です
操作方法に段々と慣れてきましたが成績は微妙でした
AIMなにそれおいしいの?状態ですが、そういう細かい事をいう男は嫌われます。
挙動不信なのはMAPや操作感を覚えつつやってるので御容赦ください
初プレイ動画がネ申プレイ動画だったら逆に怖いでしょう?
とりあえずBFBC2の雰囲気が伝われば幸いです^^;
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【BFBC2外道戦記:第1話】 さっそくBFBC2デモやってみた 【XBOX360】
お久しぶりです
気付いたら箱でBFBC2DEMOが配信されてたので、速攻落としてやってみました
いつの間にやらシングルプレイ動画も色々公開されているみたいですねー
興味がある方はYoutubeで検索!
この動画の試合がDEMO初プレイなので、操作を確認しつつ適当にやってるので
プレイ動画としては正直見るに耐えないかもしれませんが
BFBC2の雰囲気が伝われば幸いです^^;
深夜で初プレイということもあって舞い上がってますw
『オモシロAIMが観られるのは外道戦記だけ!』とお考えください
あとエンコ設定をミスって、低画質になってます…すいません
次からは改善予定です><;
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
[BFBC] 突撃馬鹿日記 04 クラン、TK Decon DEF
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。
前回の続きです。デコンは特殊・工兵の方が活躍の場が多そうですがそれでも突撃を選びます。
[BFBC] 突撃馬鹿日記 03 クラン、TK Decon ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。毎度しょうもない動画うp申し訳ない。
上手な方の動画が見たい方はお控えください♪
さて今回の動画はSVR様、ZAKU様、WAZA様、ZEN、KAMIKAZE?(クランでしょうか?)のクラン、クランメンバー入り乱れた動画となっております。
それでは鼻くそをほじりながらご覧ください。
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2デモやってみた【直撮り】
デモきたのかー!やってみたぞー!
しまった!急いでてカメラの位置がおかしい!
まぁ大体1と同じですね。
一通り見せたかったのですが、乗り物に乗る前に終わってしまいました。
もちろん買いますとも!
ゲーム Xbox360 BFBC2 バトルフィールド バッドカンパニー Battle Field Bad Company2
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
[BFBC] 突撃馬鹿日記 02 過疎ってるF.I. DEF
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。前回投稿動画の続きF.I.です。
ATKの人数が減り過疎っています
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
本垢PSID:kai-_-kai クラン:ZEN_-Kai-_
[動画環境
CPU:Pen4 2.6GHz
MEM:1GB
GPU:HD3650 1GB
キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
[BFBC] 突撃馬鹿日記 01 まったりOASIS ATK
こんにちは、突撃馬鹿のカイです。
特に見るところもなくダラダラとやってます。特に後半のグダグダ感は見るに堪えないものとなっておりますがご容赦下さい。(PSID:kai-_-kai)
コメントの質問は投稿者コメント等で対応できそうでしたら返答します。
[動画環境]
CPU:Pen4 2.6GHz MEM:1GB GPU:HD3650 1GB キャプチャ:GV-D4VR
PS3 → D端子 → TV and PC, AviUtlにて2passエンコ。
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 2/2
シングルのプレイ時間が約10時間あるらしい… くぅっ 前sm9493473 インタビューなしsm9506639
へたれもやしがBFBC実況 part27
今回はテレビの調子もよかったので普通に見られると思いますよ。前 sm9437781 mylist/15345556 お知らせ:帰ってきました☆ミ 次 sm9882109
へたれもやしがBFBC実況 part26
連続であげちゃってよかったですかねぇ・・・まぁいいやw前 sm9432789 次 sm9472871 mylist/15345556
【BFBC】なんてことはない兵隊の日常【一戦目】
この前テスト動画を上げさせてもらった者です。改めましてどうもみなさんはじめまして。字幕、BGM付きのBFBCのプレイ動画になります。特に上手いわけではないので、上手いプレーを見たい方は見ないのをお勧めします。BFBCはそこそこやってますが、なかなか飽きないですね。
へたれもやしがBFBC実況 part25
前半は無視してくださいwwあとテレビの調子もいつも通りです。前 sm9351838 次 sm9437781 mylist/15345556
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ5
フゥーハハハ!元帥様のお通りだーッ!
前回sm9418278のATK側です。相手に元帥がいないだけでヌルゲーに・・・w
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:aviutl
音声:audacity
映像600kbps / 音声96kbps / 24fps
今までの→mylist/16124438
【BFBC】上級者の影に隠れて頑張るプレイ4
元帥が少ないぞーー
■画質
40MB以内に抑えてみましたが、画質がつらいですね
次回は100MBでアップします
■キャプチャ&編集環境
Monster-Xi + MXcapture
映像:aviutl
音声:audacity
映像270kbps / 音声48kbps / 24fps
今までの→mylist/16124438
1/18追記…フレ歓迎です。気にせず送ってくださいな
「迷い猫」戦場のネコ@4匹目「BFBC}
SL高い方ばかりなので特にお仕事してません・・・,
空気となってカメラマンにいそしみたいですww,
もっと強くなりたいなぁ・・・mylist/15388814
「迷い猫」戦場のネコ@3匹目「BFBC}
前回のアタックの前に撮ったものです
四人分隊による「アセンション」DFですね。
相変わらずな腕前ですが・・・mylist/15388814
【BFBC】 ねぎとろ動画 29 分隊 EOL DEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でEOL DEFプレイです。
火砲スナイプに2回ほど成功しています
どのへん狙うのかの参考にどうぞ。
いつも分隊組んでもらっているフレの方たち,視聴して下さる皆さんに感謝。
注:スーパープレイ動画ではありません。自分よりも下手なやつが居ると安心して頂くのがよいでしょう。
「迷い猫」戦場のネコ@2匹目「BFBC」
お久しぶりに動画撮影~
四人分隊にて「ハーベスト」アタックになります。下手ですが生あったかい目で見守ってやってください(゚д゚)
mylist/15388814
【BFBC】 ねぎとろ動画28 分隊でゆる~くバレラン DEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でバレランでのゆる~くDEFプレイです。
分隊員の方が強力すぎるとこんなことになってたりもします・・・
何はともあれ、いつも分隊組んでもらっているフレの方たちに感謝。
注:”私の”スーパープレイ動画ではありません。自分よりも下手なやつが居ると安心して頂くのがよいでしょう。
【BFBC】 ねぎとろ動画26 野良 オアシスATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は野良でのオアシス ATKです。
諸般の事情により録画時はコンポジでのプレイなのですが、久々にやったら敵が見えないこと見えないこと(笑)
HD環境はハードウェアチートだなんてこと言い出す人が居るのも分からなくも無いぐらいの差を感じますね
注:スーパープレイ動画ではありません。むしろ主のボコられっぷりを見て溜飲を下げたり、自分よりも下手なやつが居ると安心して頂くのがよいでしょう。
【BFBC】ある平凡兵の1日<44日目>【PS3】
どうも。平凡兵です。ご無沙汰してます。
部隊に招待して頂き4人部隊となっています。
プレイはしてますが、なかなかいい部屋になりません。
△mylist/12734477△
※フレンド登録依頼を多数頂きまして、現在上限に達しています。ご了承ください。
【PS3】分隊でBFBCその16 【秋田シリーズ】
たまにはBFBCということでプレイついでに録画してみた。結構な期間やっていなかったのでもともと微妙だった腕がさらに微妙になってるよ
前半バレランDEFはまぁまぁ頑張れた。ここの最終はマジ鬼
後半デコンATKはかなり不甲斐ない結果に。中盤からエンジンかかりだしたけど、それでも酷い
マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
