キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~えい☆せい②【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)のプレイ動画です。マルチです。
前回、C○D:B○をうpすると言ったんですけど、C○DってBFBC2と比べると展開が早いので
お遊びの編集を入れるのが難しそうです(笑)
ʅʅʅ(‾◡◝)ʃʃʃ ←イカ娘
sm12587121←前 BFBC2 次→sm12731277
BFBC2マルチ→mylist/18620564 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】バカと戦車と対空砲part4【ラッシュ編01】
お待たせしました。今回は前々から要望のあったラッシュです。
本来なら昨日のうちに投稿できる予定でしたが・・・
遅れた理由は本編エンディングにて。
新プレイヤーに対応させました。16:9モードでの視聴をオススメします。
気づいたら再生数がじわじわ増えとる・・・
part3:sm11337762 part5:sm11548994 一覧:mylist/19859010
【BFBC2】アパッチがまだまともに飛べなくて
アパッチ無双のやり方を覚え、皆様にお教えできればと日々精進(キャプチャー)しましたが、結局上手くなったのはトレーサーつける事くらいでした。 簡易編集ソフト:Windowsムービーメーカー 歌:バビロン天使の詩 mylist/19478512
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵
前回の録画から約1週間後の状態ですが、相変わらず右往左往しております。
滑舌の悪さにも拍車が掛かってますが、今回はビギナーズラックにも恵まれた模様。
その1→sm10708816 その3→sm10806434 実況リスト→mylist/19027678
BFBC バトルフィールド THE 花火師
※この動画はアンランクマッチで撮影しました。よい子はマネしないでね!BGMチェンジ→sm4904575 よかったらこちらもどうぞ 【バトルフィールドに咲かせ、トレーサーガンの桜 高画質版】→sm4906203(あんまり高画質にならなかったけどorz
【BFBC2】RPGでM-COM遠距離狙撃動画【ISLA 本編3】
Battlefield Bad Company 2 PC版 540kbps【マップ:ISLA INOCENTES】【本編1:sm12435522、本編2:sm12435615、本編4:sm12456314】【関連:test版(sm11884129)、予告編(sm12005833)】Bのみ収録。AはRPG当てるのも比較的簡単、他の方法でも破壊しやすいので割愛。ちなみにプレイ環境はWinXP、解像度1440x900(16:10)、ほぼ中設定。エンコード時にクロップで上下切り落として16:9に。
【BFBC】バッドカンパニー:野良でVSS突撃!【41試合目】
■どうも。HINOTOLIで。自分が新兵のころの動画を見てたら、なんだかうずうずしてきて久々の初代BFBC!新兵のころと比べるとだいぶ画質もよくなってる?と自負しております。まだまだ人がいるので楽しめますよ!時間によりますが。
■野良だと思い通りに進めなくてストレスに…分隊組んでまた遊びたいです。やっぱりチームの力が重要なゲーム。
おもにVSSを使ってますが、HS狙っていけばどの距離でも対応可能な万能武器。
追記:珍しく荒らしが湧いてるようで!コメントは消さないでのでご安心を、BCもまだ勢いがあっていいですね!ちなみにSLは味方に一桁が4人、敵にも4人であとは新兵半分元帥半分くらいのふつうの野良部屋です。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 ■40試合目の実況(去年のもの)→sm9020467
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その7
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
今回は分隊のメンバーにグイグイ引っ張って貰いました。
いつか、自分もそうなれる日がくるのでしょうか…。
その6→sm10965342 その8→sm11039875 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 841分隊山田視点 その1
どうも山田です。加齢と撮った2本のうち、1本目のコンクエストをうpさせてもらいます。BFBC2では工兵をメインで使ってます。工兵は修理とRPGが魅力ですね。対戦車装備・・・萌えますw今回もVCは入ってません。VC付きはそのうち上げていけたらと思います。VC待ちの方は、しばしお待ちください。 加齢→ sm10687581 マイリストは→mylist/18734044
【BFBC2】 ひまつぶし動画06 「LAGUNA ALUTA やっぱり高い所が好き」
行きたかった所にやっといけましたw
後半の線路上のコンテナはゆらゆら揺れてたー
戦場でみかけたらターンしてやってくださいw
前回→sm10600381
次回→sm10667696
【BFBC2】 プロモのBGM差し替え & 効果音をさりげなく追加してみた
勢いで作ってしまった。CM作るつもりだったんだけどね。でも切り貼りしてるのでまた違った雰囲気になって面白いかな?
ヘリの音やガトリング、戦車の主砲音、戦闘機の音など、元はないところにさりげなく追加してます。解像度:960*540 映像:1810kbps 音声:128kbps
前作1943のまとめ動画は(sm10091684)
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【BFBC2】どうも、衛生兵です。 part2-後編 【ゆっくり実況】
どうも、私です。後編だよ。
特に書くこともないけど、次回はあんなかんじのことをする予定だよ。
正直、言っておいてなんだけど、不安で仕方がないよ!
前:sm10472241 次:後半戦 リスト:mylist/18650374
【BFBC2】戦場を駆ける弁当屋一品目【PC版実況】
いつでもどこでも戦場配達、あったか弁当届けるよ!
PC版衛生兵プレイ、実況付き
ところどころゲーム音で音声が聞き取りにくいかと思います
<>二品目:sm10047186
弁当屋シリーズ:mylist/18076640
MW2シリーズMylist:mylist/17423280
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第2回
ひげ「おい!ジャンプしろ!」
七枷「はい!ジャンプして岩越えました!」
ヒゲ「おい!これ使えよ!かなりキクぜ?」
七枷「ファッキン!こんな注射自分で刺せってかよ。でも…気持ちいい…」
糞髭「おい!グレネードで壁に穴あけな!」
七枷「いや、訴えられちゃう訴えられちゃう…」
髭 「君、シャロンは見なかったかね?」
七枷「…ゲーム違うんで帰ってください髭男爵」
結局まだバトルはなくまったりしてます。
前→sm4512477 次→sm4515392
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2V】 今日も元気にラッシュを実況 part1 試合&武器&SPECの紹介
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 ベトナム PS3版になります。
今回からBFBC2 ベトナムの実況をしていきたいと思います。
あと動画の冒頭で全武器の紹介をさせていただいていますので興味のある方は
ご覧ください。試合自体は2分後くらいから始まります。
今回はいろんな武器を使いましたが一番使いたかった火炎放射機を忘れていたので
次回使いたいと思います。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
次回 sm13118950
コミュ作りました! co1523493
BFBC2 マイリストmylist/19087143
BFBC2ベトナム mylist/22726682
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2】K/D 3の世界って??(・ x・)【第21話】
お久しぶりです 久しぶりの動画投稿です
コンポジ画質がきつくてあまり録画してなかったんですが・・・
クランメンバー4人はじめて揃ったので録画してみました
分隊つえー動画ですので苦手な方は 戻ってくださいませ。。。
前 sm12002782 マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
BFBC2 DEMO UAV
今回はバッドカンパニー2で遊ぶ事ができるようになりました
人気でなかなか操作する機会が少ないUAVの面白さをテーマに作ってみました!
武装をした無人偵察機で破壊目標周辺に一斉スポットや搭乗兵器への破壊支援等、裏でサポートするシーンを撮影しています
【 前回の動画>>sm9560145 マイリストはこちら>>mylist/5153783 】
BFBC バトルフィールドに咲かせ、トレーサーガンの桜
アンランクマッチにて撮影。たまにはこういうのもいいですよね BGMはこちらから勝手に使わせていただきました→sm4188825 高画質版をアップしました こちら→sm4906203
バイオハザード6トレーラー
2年休止してるうちにロリコンからホモになってる、はっきりわかんだね
バイオハザード6ゆっくり実況予定
バイオ5【mylist/16761324】
BFBC2(無期限休止)【sm11992206】
ブログ【http://niconicospanking.blog118.fc2.com/】
発売までお待ち下さい。見てね
ジェイク「何で見る必要があるんですか・・・」
クリス「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」
レオン「見とけよ見とけよ~」
Doyadoyadoyadoyadoyadoyadoya!
流行に乗ろうと、そして気まぐれとノリと試験勉強からの逃避で作った動画。
元ネタsm11509720
うん、なんかもう・・・色々とすみませんでした。
一応知らない人へのための解説
このキャラはゲームBFBC2にて「どや顔」という愛称のキャラです。いかつい顔とベレー帽がチャームポイント♪
BFBC2プレイ動画mylist/18647231
現実逃避シリーズ第2段sm13436732
【BFBC2】イジェクトしてから本気出す【PS3】
テスト イジェクトしてから本気だす mylist/22636691
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第1戦
軍曹「シングルの次はマルチだぜ!」
七枷「七枷がぁー!オンラインにぃー!!…くるぅー?」
シングルが終わったのでマルチプレイをほんのりとやらせてもらいます。
七枷の戦いはここから始まる。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
次→sm12633068
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
【ゆっくり】みっどそむしの健全なデッドラ2 part2【実況プレイ】
まだこの辺はプロローグのようですね。
ゆっくりの他に兄貴とかドナルドなどのニコネタボイス演出あります。苦手な人は注意。
前:sm12289044 次:sm12379776
デッドラ2:ケース0 mylist/21146019 デッドラ2本編:mylist/21422734
BFBCゆっくり実況:mylist/20761473
blog:http://midsomushi.blog97.fc2.com/
【BFBC2】ある平凡兵の1日<平凡な休日>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
チョコ飛ばしがうまく出来ないというコメントがありましたので、解説動画をアップします。
ついでにおまけ動画もありますよー
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<夏休みの宿題>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
16:9のテストを兼ねて、C4・ロケランのダメージ検証その他です。
全てオンスロで撮影したので、マルチプレイと完全に一致するかどうか分かりません。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【極秘】究極のLS(ラグスイッチ)の作り方と使い方
【極秘】究極のLS(ラグスイッチ)の作り方と使い方--------------------------------------------------------------------------------------------------CoD MW2 MAG BFBC MGO SOCOM モンハン MHF CSO
【BFBC2】バカと戦車と対空砲part1【コンクエスト編01】
ねんがんのHDキャプチャーボードをてにいれたぞ
↓
せっかくだからPS3のゲーム動画でも作るか
という軽いノリで作り始め、本格的な動画は今回が初投稿となります。
しかし字幕を考える&入れる作業がこんなに大変だったなんて・・・
正直なめてました。すいません
※録画環境についてはプロフィールに載せました。
part2:sm11276042 一覧:mylist/19859010
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す【PC】
ゲーム中そこそこ何でもこなすが、全部そこそこ止まりな私が勝利を目指して奮闘する動画です。
悩まされていたノイズや音ズレが解消出来たのでテストUP。宜しくお願いします。
※コメントで突っ込まれてますが、そこそこ=並程度の感覚で使ってました><
ツッコミありがとうございました。ニホンゴ、スコシダケデキマス…
以下呟き。
・ABって結局機能してるの…? あれ相手減ってる→すぐに人入ってくるかな?
チラッ→チラッ→チラッ→更に減っとる(゚д゚)
味方がどんどん前に出るATKteamは遊んでて楽しいけれど、これが悩み物
・動画で見るとスポット忘れてるのか、オーバーヒートさせちゃってるのか分からない…!
マイリスト mylist/18841259 次→sm10577665
『BFBC2』M60強いね♪@1戦目【るな】
修正版M60の動画上げましたー sm10863219
こんにちは PS3ID RUNARIAです
やっとBFBC2が販売されましたね
11日に録画した試合です
立ち回りとかエイムいろいろと酷いですww
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
アドバイスお願いします
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
次 MG3使ってみました sm10071810
【BFBC】バッドカンパニー: in日本人部屋 part2-1 【32試合目】
■どうも、ルパンの人です。この前の試合の続きです。今度はオアシス。ここはアセンションと変わって兵器の使い方がものを言うMAPです!
※分隊は組んでいなくて全員野良戦です。
■硬さの話の続きですが、ジャンプと横移動をうまく使うと、弾の被弾率がかなり下がります。VSS相手ならしゃがむことも有効。結局兵科ごとの得意な間合いというのがあるので、そこを抑えたいとこです。容姿か銃声で兵科を判断。
更に人間科学的にいえば知覚から認知を通すのに0.2秒、行動までには総計約0.3秒のラグがありますが、そこには個人差があります。能力差といっても過言はないですが、これは慣れで変わってきます。…続く
■プレイ動画リスト→mylist/5716554 前の試合→sm6444687 続き→sm6453726
