キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第47回
~前回までのあらすじ~
新たなミッションに入った!
よしゃ!これで最後だろJKとか思ったら…。
…うん。まだまだ続くよねw
ステージが夜なのでちょっと静かな47回。途中撮影トラブルあり。
分割ミスで最初46回の締めの言葉はいってしまいました…。
あせってエンコードやらしたらだめですね…。
第1回→sm4512477
前→sm5057657 次→sm5070624
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第46回
~前回までのあらすじ~
え、エコノミー対策しないとダメなのかな…。
ヘリコプターが壊れた!ヘリコプターが燃料切れ!?
ヘリコプターメインしか覚えてない…。
進展は結構ある46回。最終回予定まで@4回
ぶっちゃけ話はブログの方に書かせてもらいますw
第1回→sm4512477
前→sm5046338 次→sm5059903
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第44回
~前回までのあらすじ~
テンションだけで乗り切れると思ったら全然進んでない罠
吉田戦車の次に強いのはボートです。あいつはライバルです
正直たくさん星になりすぎだと思う。やっぱセンスゼロでしたww
テンションで乗り切ることが最近クリアの秘訣になってきた44回。
前回同様いろいろうるさいですw
第1回→sm4512477
前→sm5019802 次→sm5046338
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第43回
~前回までのあらすじ~
色々と酷かったです。ほんとすみませんでした。
とりあえずいつまでも落ち込んでも仕方ないので気分入れ替えてやってみた43回
やる気と比例してくだくだになってます…。
注)ヘッドセットのコード接触不良か何かでノイズが一部酷い所があります。
編集はできる限りしてますが、残ってると思うので、音量に気をつけて
見てくださるとありがたいです。
第1回→sm4512477
前→sm5007127 次→sm5029213
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第41回
~前回までのあらすじ~
銃よりナイフの方が強いという事実
銃よりナイフの方が上手い感じがするという事実
FPSセンスは無いけどアクションセンスはあるってことですね!!w
40回よりは落ち着きを取り戻した41回
第1回→sm4512477
前→sm4989074 次→sm5007127
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第38(2/2)回
~前回までのあらすじ~
終戦…。
もはや代名詞ともなりつつあるごり押しで何とかww
最近は金塊のタイミングが微妙すぎて喜べない…
9割ムービーです。うp主は疲労困憊で全くといっていいほど喋ってませんw
今回は尺が15分以上なため2分割でやらせてもらいました。
一応進展はあります。
第1回→sm4512477
前→sm4954808 次→sm4975345
マイリスト→mylist/8235481
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第37回
~前回までのあらすじ~
もう…戦車いやだ…固くておっきくて強すぎる…。
なんだかんだでもう40回。
なにかやろうか迷い中。質問とかあれば40回にそれに答えます
激戦の37回。もう戦ってます。
第1回→sm4512477
前→sm4934262 次→sm4954808
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第35回
~前回までのあらすじ~
お、俺の憧れであるときちくさんからコメントがブログに残ってました…。
もうなきそっすwぱねっすw
前回なにやったか忘れたくらいの感動。嬉しすぎて泣いたのはリアルな話
やはり自分が動画を上げたきっかけになった人からコメントもらうのは嬉しい。
展開的にはそこまで無いような記憶だけが残ってる35回。
前回のコメ数に結構驚きを隠せないですwみなさんありがとうございます!
第1回→sm4512477
前→sm4911164 次→sm4934262
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第32回
~前回までのあらすじ~
死んだ!
銃を手に入れた!そい!そい!っそい!!
OP衝撃のファーストブリット
好きなシーンはテンション上がってきたぜー!な32回
第1回→sm4512477
前→sm4876189 次→sm4898479
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第28回
~前回までのあらすじ~
激闘はまだ続く。吉田戦車を討ち取る
敵将!討ち取ったりぃー!!
最近またビビリプレイが出始める。
そろそろ大きいビビリウェーブがきそう…。
ビビリプチウェーブな28回。
第1回→sm4512477
前→sm4807497 次→sm4825786
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 75
mylist/7616040 10月01日 朝一撮れたて一本のみ。一応撮ったものはこれで終わりです。荒れはじめる兆候もあり、そろそろ潮時だったのかもしれませんね。10/13日追記:リアル事情で、あまりまとまった時間が取れないので11月頃にまたアップしたいなと思います。
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 74 1/2
次→sm4793057 mylist/7616040 防御側です。相変わらずボールです。すみません。これで9月27日分は終わりになります。
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 72 1/4
次→sm4792654 mylist/7616040 また防御なんです…。チーム分けで71の相手側にはいりました。71の味方がどういう動きしてくるか、見ものにはなるのではないでしょうか。正直攻撃側いきたかった・・・
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第25回
~前回までのあらすじ~
コメントに軽く返答を
Q.動画10分でいこうぜ
A.10分でもいいんですが、ネタが切れてしまうので7~8分で許してください…。
Q.てんしょんたかいなぁー
A.それ以外とりえがないですからw
Q.新潟の日本酒は八海山だろJK
A.あれもうまいですよねー…。でも飲みやすさは緑川の方がいいのでお勧めしてました。
違う理由でテンションが高い25回。尺は短いですが見てあげて下さい。
第1回→sm4512477
前→sm4775772 次→sm4797655
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 71 3/3
←前sm4782937 mylist/7616040 実質、ニコニコ動画地下にもぐった形になったかなと思います。お手数ですが、「命中率の」で検索ください。タグ検索も、1/XのみにBFBCタグをつけるようにします。視聴者の皆様方、暖かく見守っていただきありがとうございます。応援コメント非常にうれしいです(べ、べつに今後も応援してくださいって強要なんてしてないんだからねっ!)きもいって言われそうなのでそろそろ自重しときます。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 71 1/3
次→sm4782937 mylist/7616040 28日の動画がまだアップしきれていないので、放出。2/3から、タイトル「BFBC 命中力(略」の「BFBC」を取り除きます。これで検索時大量に引っかかることを避けようかと、考えました。いかがでしょうか?
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第24回
~前回までのあらすじ~
金塊を手に入れてテンションがあがったぞ!
武器を手に入れてテンションがあがったぞ!
うp主ホロ酔いでプレイしています
テンション高いのはそのせいに…しておきますかw
多少路線の外れた実況の24回
※発展途上ですが、FC2にブログ作成しました!よかったら見てあげて下さい…。
第1回→sm4512477
前→sm4765376 次→sm4790998
マイリスト→mylist/8235481
ブログ(mixi)→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5885442
ブログ(FC2) →http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 70 2/2
←前sm4775498 mylist/7616040 諸事情により、ゲーム自体ちょっと疎遠になるかもしれません。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 70 1/2
次→sm4775522 mylist/7616040 なんといいますか味方優秀すぎてボールしかなげてないきが
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 69
mylist/7616040 味方がハイヤーハイヤー!便乗して着いて行きますともっ
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 68 2/2
←前sm4774706 mylist/7616040 最後まで諦めない事が大切です(キリッ
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 68 1/2
次→sm4774884 mylist/7616040 途中参加 相手さんの勢いがハヤイハヤイ
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 67
mylist/7616040 人がいな・・・い? 分隊の人たちはよく抜けなかったと思う。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 66 2/2
←前sm4762509 mylist/7616040 前半サクサクっといったので調子にのりすぎました(>ω
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 66 1/2
次→sm4762597 mylist/7616040 RPGがドンドンドーン!
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 65 3/3
←前sm4762213 mylist/7616040 拠点1までで止めたかった!
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 65 2/3
←前sm4762066 次→sm4762423 mylist/7616040 兵科みすっちゃったかな
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 65 1/3
次→sm4762213 mylist/7616040 次から川側重視でいこうかなと
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 64
mylist/7616040 防御編 やることがパターン化してきてるきがします。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 63 1/2
次→sm4761623 mylist/7616040 動画あげすぎは迷惑らしいので、自重しつつアップ 金塊にもたれかかる死体・・・申し訳ない・・・
