キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル(前編)【PS3】
ミチルといいます。いまさらアナログキャプチャーですが、よろしくお願いします。 プレイ内容はコンクエストです。 マイリスト[mylist/22470440] 次回[sm12941046]ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。) まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part2 新MAP cold war
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはcold warというマップです。
第一拠点のM-COMが両方外に出てるのは正直驚きました。
このMAPはDEF有利なのかな?と思ったり。
あと今回の動画は前回と同じ日に
録画してたのでコメント等は反映されていません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12920705
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Phu Bail Valley プレイ動画
sm12935312←BC2V「Vantage Point」 BC2V「Caoson Temple」→sm12935371
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Vantage Point プレイ動画
sm12935243←BC2V「hill137」 BC2V「Phu Bail Valley」→sm12935338
【BFBC2PC版】Waagh!!!14【Port Valdez CQ】
Waaagh!
Specact買ってみたので、UMPSpecactのKill稼ぎのために普段と違うSpecをつけてみました
でも周りはアサルトでキャンプしてるクソばっかかだしUMPにマグナムつけるより爆発アップつけたCGのほうが有効に思うが、100killするまでの辛抱だ
BC2マイリストmylist/18808605
BFBC2をぶらぶらと10/11/30
JP鯖とTW鯖をぶらぶらと放浪中
基本コンクエスト、気分によってラッシュへ突撃
たまに不快な動画を上げるかも……
今回はEATWのコンクエスト鯖に突撃
mylist/22260980 12/11 sm12998731
AVA in DualSight HK416 1/2
今回はリクエストがありましたHK416です。AIMがひどいのは朝までBFBC2やってたからです。 言い訳です。
余談ですが、モシンナガン当てちゃったあうううふっふはうはうひひ 次回はモシンナガン撮影いけます。
カスタムはバーストバレル 初期マウント レーザーサイトmk2 です
part2 sm12885400
太鼓腹親父の奮闘記・19(無・2/2)
後編です
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12874844)次(sm13101520)
次はいつUPするかまったく不明。ベトナムがくればベトナム。
違うゲームUPするかもしれないし、UPしないままかもしれない。
太鼓腹親父の奮闘記・19(無・1/2)
1週間とか宣言して放置していた動画をUP。
PS3と360のベトナムの告知はきたようですがPCはいつなんでしょうかね。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12332546)次(sm12875025)
最近は年単位ぶりにMHFとヴァンキッシュとタクティクスオウガをやっており
BFにはまったく手をつけておりません、ベトナムが着たらと思ってたんですが
【BFBC2】自称突撃厨の0試合目後編【スモグレ祭】
後編です。スモグレは当てるのが難しい武器ですが、当たった時の爽快感は中々のものです。>>前編sm12863506>>中編sm12865056
【BFBC2】自称突撃厨の0試合目中編【スモグレ祭】
中編です。>>前編sm12863506>>後編sm12867598
【BFBC2V】 Battlefield bad company 2 vietnam Developer Diary
sm12795947←プレイ動画 銃器・兵器紹介→sm12900799
COD:BO プレイ動画その1 エイム改善週間
どーもヒモです。今回は11/18発売のCOD:BO字幕版で遊びました!CODシリーズはMW2をちょこっとやった程度なのでほぼ初ですが、楽しいですね!ゲームのルールはドミネーションです!動画途中で不発弾もどきのフラッシュがあったのでバグなのか仕様なのかわかりませんでした。にこにこできてもらったら幸いでふ。 BFBC2→ mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294
【PC版実況】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその3【DOM】
こちらでは初実況になります。
喋りの中身は、根本的にはBC2の時から何も進歩してませんが
まぁ一人でブツクサ喋ってるだけでも気分的には楽しく遊べるし・・・良いかな!
実況してる時は残念な行動してても笑って誤魔化せるのが嬉しいです、えへへ。
基本的に実生活でも実況でもテンション低めな私ですが
動画の後半で珍しくテンション上がってますw
マイリスト mylist/22153080 前→sm12790154 次→sm12875785 BFBC2マイリス mylist/18841259
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam Make History
sm12702437←直撮りプレイ動画 プレイ動画→sm12795947
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 第4回 後半戦
どうも、こんにちは^^
プレイ内容的には、味方のおかげもありサクサクとした動画になっております。
動画の出来については、まだまだ未熟です。後で見返したりすると恥ずかしくなることがあります(笑)
引き続きプレイ内容なり画質なりアドバイスいただけると助かります^^;
BGMは、またまたがんばれゴエモンのBGMを使用してます。
前回→sm12773241 次回→sm12893650 mylist/22413623
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 第4回 前半戦
どうも、こんにちは^^
今回、新しいキャプボで撮影してみました。画質テストもかねてます
画質、プレイなど、アドバイスがあればお願いします。
BGM がんばれゴエモンのBGMを使用しております
前回→sm12639037 次回→sm12778536 mylist/22413623
【BFBC2】座って4んでいる人
この雪景色の中、物思いにふけるかの如く腰をかけて死んでいる兵士。
混沌とした戦場とこの静かに眠る兵士のコントラストが物悲しさをかもしだしている。
しょうもない動画でごめんなさい。
なんか個人的に初めて見た光景だったのでw
【箱○エンディング】Battlefield Bad Company(バッドカンパニー)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第6戦後半
七枷「今回の俺…結構キレキレ?」
軍曹「当社比の2割はキレキレだと…」 七枷「ひ、ひゃあああああああああああああほいいいい!!」
まだまだ、ど下手です。
でも少しずつ慣れはした。MW2の動きながら撃つ癖は多分抜け…れるかな…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12729178 次→sm12872933
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第6戦前半
七枷「前回はなかなかの働き。今回はもっとみんなの為に…!!」
軍曹「今回の目標を聞こう」 七枷「上手いと…言わせてやる!」
前回よりも今回。
今回よりも次回と上手くなっていけたら…。いいな…なんて…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12719469 次→sm12737584
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part4
どうも、うp主です。ゆっくりは最近、黄金/の/太陽が欲しいようです。欲しいゲームばっかりだ!
さて、これでWaWはほぼ封印することになると思います。本格的に過疎になるでしょうしね。
早く発売日にならないでしょうかねぇ...個人的にはイングラムを二丁で乱射したいです。マフィア風に。
ではみなさん、冷戦時代にまた会いましょう~。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【BFBC2PC版】たまにはWaagh!!!といこうぜ!【NelsonBay Rush】
イカしたシュータ構えゴッツいチョッパ握りウジャウジャ群れてサイコーなWaaaaagh!!!やろうぜ!
というわけでF2000にスモーク付けてRush前に突っ込んで死ぬだけの簡単なプレイです
mylist/18808605
BFBC2 シルクのいく突スナ動画
BBC2の動画です。マウスなれないのでゲームパッド買うか悩み中。ほんとやりにくい・・
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.12 【FPS】
“Port Valdez ” Rush [ATK]編です (11/08収録 2本目) リアルで冬タイヤ買わないと・・・(知らんがな)
ATK→DEF→ATK とプレイしての3戦目です
最初の丘をクリアできた時からプレイが始まるのだと思っています
sm12696599 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12732575
***
追記①:CoD:BOをちょっとだけ見させて頂きました。 うん、ベトナムの販拡に期待したいと思います。 硝煙の匂いのような物が脳内で感じ取れませんでした・・・
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.11 【FPS】
“Laguna Presa ” Rush [ATK]編です (11/08収録 1本目) 途中参加だけど長かった・・・
この日は ATK→DEF→ATK とプレイしての1戦目です(途中参加なのでボートシーンはありません)
やはり皆で前へ進むのは結果に関わらず気持ちの良いものです
sm12664146 ←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12696761
***
追記①:ATKer or Sniper? ⇒ 難しい質問ですねぇ どちらも同じ位好きですよー ただATKでの突スナは継続的火力が弱いを理由に自重してます
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊11こ目
さてはて今回も塊による塊の為のお時間がやってまいりました。
皆さん王様や王様ロボに怒られる準備はよろしいですか?
今回はかなりへまをやらかして、カットをかなり入れたのですが、
お時間が長くなってしましました。。。ごめんなさい。
(その他の動画:mylist/14976982) (塊10こ目:sm12331898) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊12こ目:)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
・FF9:mylist/19936354
BFBC実況プレイ オンラインで天下を取る! part5
どうもカーくんです!今回でBFBCを終わりにします 次回からは ゴエモン3です もちろん完全攻略です part4 sm12617106 次回 sm12778094 BFBC mylist/21616230 実況シリーズmylist/19540051
BFBC2 スナ編2回目
BFBC2 凸sン動画です。普段はPS3版やってるためマウスで照準があいません><難しいID:shiruku_ai
