キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BATTLEFIELED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART9
いろいろと説明不足で、意味不明なことを言っております。
とりあえず、PCが逝きそうなのと、上に住んでいる人がトンカチっぽいものでなにかやっています。
晴れ時々爆撃。 絶好の洗濯日和。
タイトルミスのコメントありがとうございます。コピペだったため、今まで全部間違えてましたね。
前→sm10641711 次→sm10679671
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart5-2
前→sm10641822 次→sm10644173 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart5
何かこのゲームはいつもよりうまく行った気がする
前→sm10634038 次→sm10643454 マイリストmylist/18796045
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART8
度々遅くなって申し訳ありません。毎日更新は難しいかもしれませんが、早い更新を努力していきます。
ロケランがここまで飛んでくるFPSも珍しいですね。 一部声がでかすぎたため、音量を低めにしてあります。
前→sm10597748 次→sm10656048
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
BFBC2セレ「ン」の戦場 log3-1
あんまり使わない武器を使ってみました。突撃→AN94 工兵→XM8 ※自分のあまり使わない武器です。
見所は・・・皆無。画質はごめんなさい。Neonia Hp→ http://bfneonia.web.fc2.com/画質向上版はhpからどうぞ。
誤字修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【PS2】今更 007 ナイトファイアをプレイ!②【ゆっくり実況】
どうも、さっさと城内に潜入させたいので眠気に耐えつつ、もう一つうp!このステージが終わったら最初のやつうpしま・・・した方がいいのだろうか? 決められたコースを進むだけなんだよな あのステージ。
前回→sm10632091
その他の投稿した動画 MW2→mylist/18447987 BFBC2→mylist/18884644
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-3
前→sm10628872 次→sm10641822 マイリストmylist/18796045
【BFBC】過疎ると長いよ@ディフェンダー中盤~終盤【SJ】
【BFBC】過疎ると長いよ@ディフェンダー序盤~中盤【SJ】の続きです。同じく15分くらいあるのでまったりどうぞ┐(´-`)┌
【BFBC】過疎ると長いよ@ディフェンダー序盤~中盤【SJ】
今回はSJ-HIROが居ない二人分隊でディフェンダー。序盤~終盤まで合わせると30分くらいの長い動画です。ディフェンダーは過疎ると本当に長くて嫌になる('A`)15分ずつ2分割にしてあるので、寝っ転がって曲を聴きながらチラ見してやって下さい┐(´-`)┌ もうプレイ動画よりBGMメインになりそうな悪寒。
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-2
最近、暑い。前→sm10628774 次→sm10634038 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4
下手なんだけど何故か楽しいBFBC2。不思議なゲームだなぁ。
前→sm10605235 次→sm10628872 マイリストmylist/18796045
【BFBC2】怨霊戦記11【RUSH・秋・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
シリーズ3と同じく5分くらいで終わっちゃいました。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】怨霊戦記10【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
最初の車使っての突撃→MCOM破壊までの流れが上手くいった。あとはてけとー
敵チームはちゃんと動いてたのかな…?放置プレイかな?
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】怨霊戦記9【RUSH・夜・DEF】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
上手く相手の裏に回れていい感じ。
相手はモーションセンサーを投げていなかったのかな?
見所は7:10の三連続・・・おいしいです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】怨霊戦記8【RUSH・ダム・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
内容としてはMCOMアタッカーピンも取れたので
うまく攻められたかな~って感じです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?3【LAGUNA PRESA】
あんまりWaaagh!してない
そのうちLMGでDAKADAKADAKAしようと思うんだけどLMG使うとボロボロ過ぎる
でもメディックとアサルトは練習しとかないとなぁ
たまにレティクルが、急にガクンと変な方向に跳ねる。2台目Ikariにおさらばするときが近いのか
mylist/18808605
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart3-2
前→sm10605235 次→sm10628774 マイリストmylist/18796045
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart3
ひたすら頑張る
前→sm10548290 次→sm10605805 マイリストmylist/18796045
外人部隊が逝くBFBC2其の31
09A-91+地雷&AT4(空気)です
マイリストmylist/18336339
こっそりコメント返信動画其の2nm10585233
其の32sm10608787
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-これはひどいの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回からBFBC2の実況やっていこうと思います。
内容は題名通りです・・・まさにこれはひどいって感じです;;
もうちょい精進してかないとだめだなぁ~
ちなみに最後にチームが駄目って言ってしまっていますが、チームバランスのことです、紛らわしくてスイマセン
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?2【LAGUNA ALTA】
ヤローども!弾込めろ!チョッパ握れ!ブチかませ!ぐああああぐ
優勢だったけど人数ちょい差があったので移動してみたらボッコボコでござった
sm10579551の裏
mylist/18808605
【BFBC2】テスト動画【Xbox360】
はじめましてtobiraと申します。
今回環境が整ったので動画をあげました。
プレイのほうは適当にコンクエストをやったので、ひどいです。
これからはRushを中心に上げて行きたいと思っています。
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part3
BFBC2 PC版
アバカンを担いで夜な夜な人を襲いに・・・
[前回sm10568461][次sm10570960][mylist/18826443]
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part2
BFBC2 PC版
妄信センサーを投げつつ箱へ突撃!
[前sm10567669][次回sm10570428][mylist/18826443]
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 LAGUNA PRESA【あーいいっすねー】
サイガ片手に偵察兵を育ててみた。なんかサイガは使いにくいんだよなぁ
VSSほしいんですけどその前に突撃兵育てたほうがいいんですかね・・・?
前sm10555151 次sm11881131 mylist/18772144
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART6
録画ミスで2週目なのなはここまでです。1週目の時より苦戦してます(汗 ロケラン持ち多いw
運転中射撃できたみたいですねぇ。後から気付きました。
前→sm10538780 次→sm10597748
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
外人部隊が逝くBFBC2其の27-2
其の27-2
マイリストmylist/18336339
コメント返信実験sm10558679
其の28sm10567672
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 PORT VALDEZ 【そんな事しなくていいから】
アマレココで撮影。ウインドモードでプレイするとプレイ中に画面外にマウスが飛んでしまうとゲームが止まってしまうのはなんとかならないかね。
前sm10553454 次sm10565390 mylist/18772144
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 NELSON BAY 【カメラで撮られてますから】
AUGを手に入れたにで使ってみました。XM8は自分には合わなかったしAEK-971は威力が低いので厳しかったのですが
他のゲームのAUGと違って威力がある!個人的にはM416あたりを使ってみたいです
Frapsで撮影。今回は音ズレしてません。やはり相性の問題か・・・
前sm10553301 次sm10555151 mylist/18772144
