キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】プライベートマッチ アリコン part1【PS3】
ラッシュの続きです ラッシュ→sm17306212 part2→sm17319827 SV98がいつもよりあたらない… 正直言うと緊張で撃つタイミングが早くなってました
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part8
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
BGMを入れてみました。
今回は見せ場はなしです。
Part7後半→sm16648851/Part9→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
【BFBC2】UAVについてるスモークでキルしてみた。【PC】
V SMOKEを装備し、UAVを操作することで使用できるUAVスモーク。誰もが武器としては想定していない武器(?)でキルすることに成功しました… BFBC2→mylist/29998171
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7 後編
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
br●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
ここのステージは本当守りが硬くて大変です・・・
Part7前編→sm16648710/Part8→sm16802399
他の実況→mylist/21153933
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4 後半
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
後半にしたのは前半の試合が終わってからすぐ撮ったためです。
Part4→sm16269164/Part5→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4 前半
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
へっぽこスナイパーでごめんなさい。
Part3→sm16269164/Part4 後半→sm16409888
他の実況→mylist/21153933
PC版BFBC2 実況プレイ part9
sm16351239←前■次→sm16366974
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part3
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
今回は、なぜだか喋ることをできるだけ絶やさないようにしてみました。
Part2→sm16269164/Part4→sm16403510
他の実況→mylist/21153933
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part2
どうも、ぷるつーと申します。
今回からPS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
第2回目。
今回声が聞きづらいかもしれません。申し訳ないです。
Part1→sm16224165/Part3→sm16323667
他の実況→mylist/21153933
【PS3】BFBC2【過疎】
BF3を買いに行く服を買いに行く服を買うための金がない。つまり金がない
この動画はBF3とは無関係です。
【ゆっくりコンクエスト後】あやのん三等兵が行く!【BFBC2part3】
あやのん三等兵であります!今回は前編後編の二本立てであります!(撮影日は2010/09/29)
前回:sm15983350 次回:sm16146600
【アリコン】交流戦 前半【米軍】
機能はお疲れ様でした。
先にバルパ上げようとしたらPC固まったので都合上コチラから・・・
言い訳する程私自信上手くないのですが部屋めちゃんこ重かったですね^^;
爆発物があんなに嫌なものとは知りませんでしたwいつも使ってますがww
狙撃王に俺はなる! (BFBC2編 第1話 前編)
初めまして!そげキングです\(^o^)/ よろしくお願いします!ただいまフレも募集していますので気軽に xSO_GE_KINGx までメールしてください!!
Logicool HD pro webcam C910でBFBC2を撮影してみた
テストも兼ねて初プレイ動画うpです。ただモニターが光沢仕様なので部屋の明かりがちょっと写り込んでます。カメラは画面から30cm離して特設台の上に置いて解像度720で撮影しました。ゲームはXBOX360版です。部屋は結構明るいのですが画面では暗闇でやってるように見えますが違います(^^:ちなみにバトルフィールド3国内版買いますので電子の戦場で遭ったらヨロシクです。これからも不定期にうpして行こうと思っとりやす。
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 LAGUNA- ATT 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でも元帥
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルや、うなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14887739)
発売から1年以上たってますので、私のような下手な元帥もいます!
BF3発売まであとちょっと。戦場でお待ちしております。
ダークソウルテストでございます
どうもlazyです。今回はマイクを変えたりとテストです。そしてダークソウルです。単発でございやす。BFBC2mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
2011.9.20 新たなる戦場みたいな part2
バトルフィールドバッドカンパニー2 やってみた。
部隊メンバー:Yusshi(CameoRoleZ)、クラマさん、シーモさん
3人ともほとんど初心者です。
【BFBC2】RVLT対COOL様 ラッシュ ATT
9月18日実施 クラン[COOL]様との クラン戦です。
MAP:ラグナプレサ
RVLT生放送タイムシフト TAKAMINA48視点 co1162547
この動画は xRVLTx-_-GoD-_-視点です。おススメ動画(宣伝w) sm15568761
コンクエスト 前半sm15659341 後半sm15659538
DFF動画 sm15651253
※この動画は見てて イライラするかと思われますので ご注意ください!
個人的にラッシュATTは足を引っ張っているだけで 役に立てず 反省する点がおおいです ※ ヘタクソ動画が見たくない方は 戻る でお戻りくださいヾ(´ー`)ノ
最高画質でBFBC2
GTX560Tiを買ったので最高画質で動画を撮ってみました。テストです。ただ、解像度は1440*900です。キャプチャなしでフル解像度にしたら70fps辺りだったので少しがっかり感があります。
【生声部隊デスマッチ】あやのん三等兵が行く!【BFBC2part2】
あやのん三等兵でございます!FPS実況は初めてで喋ろうと頑張った結果がコレでございます!
なお部隊ラッシュも初めてなので動きがおぼつかないです!サー!イエッサー!
コメントができない方はこちら→sm15604897
舌足らずな噛み噛みな動画となっております
前回:sm15554380 次回:sm15983350
