キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis Mod 『Starcry』 Multiplayer Racing Map Preview
CrysisのトータルコンバーションModであるStarcryのテスト動画。マルチプレイヤー向けに作られているレーシング?モードです。具体的なシステムはまだ分かりません。スターゲート、スターウォーズ、ギアーズオブウォー、一体このModはどれだけの要素を詰め込むのか、そしてどこへ向かっているのか^^;でも笑えます。ゴルフカート可愛い!公式サイト(http://starcry.media-pixel.net/index.php)、他のCrysis関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
【BFBC】一般兵N従軍日記 No10【XBOX360】
いつのまにやら10本目の動画だよ!
DeconstructionのATKナリ
前回のNo09があまりにもアレだったので、急遽10を作ってうp
HAWXを一緒にやってて疲れてきたからBFBCで気分転換するよ!
という目玉の親父T氏(ゴメンw)と戦車マイスターA氏。
野良ってたので兄弟プレイヤーs兄氏もお誘いしました。
この4人で分隊組むのは初めてだよ!
でも各々が出来る人なのでやること言うことは余り代わり映えしないよ!
一般兵Nはコソコソと金塊破壊を目指します
分隊でBFBCその10
四人分隊。世界の凸スナyomashikoさんと組ませていただいたときに録画したものです。まさに分隊補正乙と言ったところでしょうか。PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC外道戦記:第7話】 Oasis&Harvest Day ~天翔芋閃~
鉄は熱いうちに打てということでまたもや連投気味の投稿です
今回も2部構成ですが前半のATKはおまけです^^;
乱入してみたけどまったく歯が立ちませんでした
こういう時は相手にとって嫌な戦い方をして、気が済んだら抜けるのが一番w
後半はハーベストデイのDEFですが、こちらは野良で戦車厨してたときのものです
戦車戦はバトルフィールドの醍醐味ですよねー
mylist/11597899
[BFBC]スナイパーアッターック! 1/2[バッドカンパニー]
(ノ'0')こんばんはー。「Over and Out」でアタッカーです!このmapのATKで偵察兵を使うのは初めてなのでどう戦えばいいか分かりませんでした。■mylist/6601469■_2/2→▲sm6752446▲
【ゆっくり実況?】ゆっくりBFBCしていってね! 野良編
かなり前に撮っていた動画を発掘。フレに呼ばれてふらっと後追い参戦……だったはず。 PSID akitadog__sakura です。マイリストmylist/7665489 BFBCブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
<第三回>ヘタレ蛙のMGO<OP付>
OP作ってみました。試合内容はgdgdです>< 前回sm6627680 後編→sm6647898 次回→sm6662755 リゲインマンsm6683622 MGOリストmylist/11868923 追記・うp主はBFBCが大好きです><
BFBC : ) OaO ATK No.2
今度はATKです。偵察はなんだか調子悪くセンサーまくだけ。特殊は激戦区で用います。リーダー命令で「むやみなリスキルは御法度なんだからねっ!」…ということで危険地帯で戦ってます。なので立ち回りは独特かもしれません…もっと安全に戦うこともできるでしょうが。 【後書き】→途中金塊にC4張ってるのはもう死にたかったからです。グレのC4誘爆で死ぬ気でした。外に出て殺されても意味がないので、ゆっくりC4張っていました。 前半のDEF→sm6568133 続き→sm6585967 マイリスト→mylist/11419485
【BFBC】一般兵N従軍日記 No03【XBOX360】
Harvest Day DEF
昨日やった試合を早速up
BGMをなくせって声あったけど、色々調整したよ!
VCのヤバイ部分はBGMのボリュームを上げるよ!
まったりとした牧歌的な戦場です。
撃ち合いの苦手な僕としては戦場を広く駆け回ります
相手の押さえ込み方とか参考になるといいなぁ
【BFBC】一般兵N従軍日記 No01【XBOX360】
皆様初めまして。Nと申します。良く分隊を組ませて貰っているy氏やg氏にそそのかされ
この度動画をうpすることになりました。
ただ、僕は他の方みたいに超絶技巧を持っているわけでもないし、
エイムも立ち回りも下手っぴです
じゃあ何で動画upするんだよとなりますが、このゲーム凄く面白いんです。
このゲームを持っていない方も楽しんでいただければ幸いです。
それでは戦場でまた会いましょうw
音ズレは…対策考え中です
BF:BCが好きな俺がフロントラインを実況pt.6-4
ヒャッホイ、解説動画もこれで終わりだぜ!次からは自由気ままに暴れてやる・・・本当の地獄はこれ(ry
最近バイオの実況も始めました。よろしければどうぞ!これからはフロントライン、BFBC、バイオ5の3体制でいくぜ!
前>>sm6332649
次>>sm6658892
バイオハザード5の動画>>mylist/11346040
フロントラインの動画>>mylist/10510827
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC】ゴ○サ分隊:肉弾編 後編【360】
【BFBC】ゴ○サ分隊:肉弾編【360】の続きになります。。。正直第三拠点の中盤以降は時間が経つにつれて難易度が徐々に上がっていく気がしました。分隊長と僕は基本的に白兵戦指向でロケラン禁止の制約があるので迂闊にスナイプ出来ない状況なのですが、「負けるよりはマシ」だとN氏がロケランスナイポを提案した事が今思えば正解でした^^白兵戦で防衛側無限沸きの状態で泥沼の果し合いの結果攻撃側チケット削られ負けるよりは、ロケランという選択も満更では無いと思いましたw大感謝☆ 前編sm6285424 マイリストmylist/10596192 新兵のみんなは2chの募集スレの利用がマジオススメ!
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.6-1
第五回のときにため撮りしてた分です!分隊長補正が欲しいぜ、まったく!追記:次の目標は第10回だぜ!フロントラインもBFBCもまだまだ撮ってく予定なのでよろしくです!
前回>>sm6281184
次>>sm6288040
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【ゆっくり実況?】ゆっくりBFBCしていってね! 決死のATK 前編
有名な方がたくさん参戦されていたので録画してみました。今回は比較的まじめに実況できているはず。 PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 次→sm6266612 マッシュさん視点の同じメンツオアシスDEF→sm6239085
【BFBC】ゴ○サ分隊:連携編 前編【360】
どうもです(*^^*)慢性的積みゲーマーのYです。BFBCが楽しすぎるせいか実績全然上がりません・・・3月一杯でスコア20000越えが目標(;´д` )前回のバレランが音ずれパネェwだったので仕切り直しで違う動画再度うp。始めての方にも分隊行動を分かり易く"キモイ"字幕で解説付きで入れてます(熟練兵の方々には分かりきった事ですみません・・・)。動画はフレ分隊の素敵さとN先生の暴れっぷりが凄かったのでコレにしました☆分隊の構成員の各兵科はN師範(PP2000特殊)、G分隊長(特殊突砂)、S氏(援護)、キモイ奴(突撃突砂)です。スキルレベルについては突砂やると下がり、突撃やると上がるので変動激しいです(9月から2~5位をうろついてます)。是非ご指導下さい^^ 後編→sm6207497 参ったリスト→mylist/10596192
【BFBC】芋砂オンライン テスト【360】
どうもです。。。コンポネなのにコンポジの芋道の探求者にして森の妖精のYです。やっぱりBFBCは楽しいですね☆今回はBFBCで良い芋虫になるべく分隊で芋ったりしてみました^^;そして、この前の動画で皆様より励ましのお言葉を沢山頂戴し、芋プレイも満更では無いと思いました。それと「敵が弱い」「強い人と戦えYO」云々のお言葉も頂戴していますが、普通に日本人のフレ分隊相手のガチバトルになる時も結構ありますので何とも言えません^^;でもこの前素敵な動画が撮れたので上げようか考えてます。。。参ったリスト→mylist/10596192
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.4-3
なんというか、BFBCの大地が俺の血で染まるぜ!
前>>sm6170478
次回>>sm6278842
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.4-2
ファイルサイズが丁度100MBだと!?だめなのか、それじゃだめなのか!というわけで一度エンコ失敗しましたorz
前>>sm6165473
次>>sm6173093
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC】言葉にできない・・・BFBC編【360】
どうも。三度の飯より芋砂が好きなYです。第5回目?の特攻画質で懲りずに投稿です^^;。今回はBFBCをプレイしている時に言葉にならないシーンを詰め合わせてみました。今見てみると詰めの甘さで誤字が幾らか散見されますがご容赦下さい…。プラコレが発売され少しでも新しいプレイヤーが増えると良いなぁって思う今日この頃です^^最後に自軍の金塊を壊すのが大好きな箱○では有名な基地外を公開してみました。敵も味方も本領発揮できず消化不良になる様な悪質な妨害プレイは謹んで貰いたいものです。それと意図的な自軍金塊破壊プレイヤーの強制退去と火砲バグへの対応を如何にかしてもらいたいですね。マイリスト→mylist/10596192 第6回目も連投sm6092693
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.2-2
声が変。全体的に変。もっと変態的なのに・・・。集音気をつけなければ!
前>>sm6029290
次回>>sm6042626
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
フロントライン好きな俺がBFBCオンライン(テスト)2
キャプチャテストとしてはかなり満足な出来。いずれはD4でやってみたいものです。ということでテストは終わりにして、次回からはフロントラインとバッドカンパニーのオン対戦を交互に配信していきたいと思います。私の糞動画に対してコメント・指摘していただいた皆様本当にありがとうございました。次の動画は実況でやる予定なので環境が整い次第の配信となります。
前回sm5840609
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
フロントラインの動画>>mylist/10510827
【BFBC】狐のてけてけプレイ日記【Part2】
おはこんばんわ、Fox_JPNです(*´∀`) COD4は持ってません。FPS歴はBF2MCを友人に勧められちょびっと、他にPCのFPS(F.E.A.Rとか)を少し。その後BFBCで今に至る、といった感じデス。 最近、Skype始めました♪フレ登録歓迎です(・∀・) PS3-ID Fox_JPN
【BFBC】てけてけプレイ日記【狐】
皆さん初めまして!FPS歴まだまだ1年目のFox_JPNです。ご指摘、ご要望大歓迎です。フレンド登録もOKですのでみんなでワイワイガヤガヤやりましょう(∩´∀`)∩PS3-ID Fox_JPN
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第5戦(2/2)
リベンジ…かますぜ
うるさいのはデフォです。
当面の目標は戦いに勝利すること。それ以外ないです…。
弁当売りはたまにサボります。だって、人間ですから。
前→sm5396448 次→sm5439651
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PS3】協力プレイしてみた【レジスタンス2】 1/3
初めて最高難度?のホラータワーに行ってまいりました、パニック動画です。
しかしカオスゲームですね・・・歳のせいなのか、1セット終了するとグッタリとしてます。
※低画質・音割れ・片耳レイプが含まれてますので、苦手な方はご遠慮ください。
2/3【sm5308370】レジスタンス2リスト【mylist/9645676】
BFBCマイリス【mylist/8991396】
※投稿は1年以上前の動画です。現在の仕様とは変わってると思われます
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 最終回
最終回です。
いろいろな思いが募り、号泣してます…
非常にすがすがしくないEDとなってしまいました。
最初から見てくれた視聴者の皆様。途中から見てくれた皆様。
コメントしてくれた皆様のおかげで無事に最終回を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
第1回→sm4512477
前→sm5243913 次(オンラインプレイです)→sm5265569
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PS3】スキルレベル20代の戦場その8【BFBC】2/2
続きです。うp主のPS本体60Gがお亡くなりになったので、80G買いなおしました。DS3付きで振動も最初は臨場感あっていいなぁ~と思ってたのですが、撃つ度にしゃがんじゃったり、視点変更など誤作動起こすのでBFのボタン配置では振動はイマイチ使いにくい仕様でした・・・弱いうp主には難易度が上がってしまい、結局使ってません。マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
【PS3】スキルレベル20代の戦場その8【BFBC】1/2
新マップです。ンー・・・広いマップなのでイタチごっこになりがち、もっと人数制限増やせば楽しめるかもしれません。今回も口の悪い3人と分隊組んでます(低画質・派手な撃ち合い等ございませんので、苦手な方はご遠慮ください。)2/2【sm5213287】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第60回
~前回までのあらすじ~
いよいよ60回!物語は終盤!
ほんとぐだぐだと60回まであげてしまったなーというのは思います…。
最終回がどんどん近づいてきました。最後まで突っ走っていきます!
前回のリベンジと重大発表がある60回記念。
お祝いコメントやら残してもらえるとありがたいです。
第1回→sm4512477
前→sm5180184 次→sm5215129
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC】バッドカンパニーマン 7/7 【番外編】
■今朝、久々にBFBCを録画したので、ダラダラ一時間分あげます。久々にあげるんですが、編集もしてなくてコメントもなしでBGMなしの手抜きですが…。それでも良いというモノ好きの方は暇なときにでも見てください。
■BFBCはプレイしますが、これからはFARCRY2の動画が中心となると思います。楽しみにしてくださっていた方々、ありがとうございました。気が向いたらまたあげます。
追記:5/7以前の動画は音ずれしています。すいません。
■プレイ動画リスト→mylist/5716554
■1/7→sm5166296 ■2/7→sm5167902 ■3/7→sm5169642 ■4/7→sm5169938 ■5/7→sm5170051 ■6/7→sm5170237 ■7/7→sm5170296
【PS3】スキルレベル20代の戦場その7【BFBC】2/2
続きです。スキルレベル20代ってのが納得できるネタっぷり、普段うp主はフレが速攻してても8割方ネタプレイ?してます、「・・・またやるんですか?」と呆れられることもありますが、そこは大目に見てくれるフレ達が大好きです。その前に、真面目にやっても空気なのだよ!余談ですが、CODでネタプレイしてた時に「遊びじゃねぇんだ!!」と見ず知らずの方から、お叱りメール貰ったことがあります(´・ω・`)遊んですいません。その8【sm5213253】マイリス【mylist/8991396】Rockさん【mylist/9087374】
【XBOX360】フレンドと3人でバッドカンパニー第1回【BFBC】
チキンでスキルレベルの低い俺が頑張る。
敵とはあまり戦いません撃ち負けるから。
敵の排除は分隊のフレにまかせます。俺は金塊しか目に入らない!
今回の試合はチーム全体が強かったみたいですね
俺は最初の4分くらい何もしてない…orz
毎回撮影してる訳では無いので、後からフレにこの試合こそ撮って欲しかったと言われます。
マイリスト:mylist/8529839
