キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】FOXピザポテト メロンとココのネルソンベイ
ご視聴頂きありがとうございます。
前回メロン動画をアップしたところ、再生数がおっさんの夏休みをたった10時間で抜く快挙を達成しました。
やっぱりおっさんより女の子ですね!(笑
今回はココさんも入れて、よりパワーアップして帰ってきました。
前回同様に終始何も起きずフツーにプレイしてるだけですが見て頂けると幸いです。
メロン:良く使う兵科 偵察兵、衛生兵(フレンドは敵の前でガンガン蘇生w)
ココ :良く使う兵科 偵察兵、工兵、突撃兵 状況に合わせて出撃してくれます。
今回も解像度とビットレートを下げてエンコードしてみました。PS3でも見れると思います。
マイリスト→mylist/25732678
うぃんたーがBFBC2をやってみる part11
ども、うぃんたーです。今回は6月末に行われた、私が企画したBFBC2のプラベのある一戦です。
プラベに参加してくださった皆様ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。内容は死にまくってただけのプレイですw
このpart11では、ゆっくりを初めてつけてみたのですが編集すごい時間かかるんですね、これww他のゆっくり実況者の方の頑張りっぷりがすごいわかりました。編集はじめてなので、見苦しい点があるのはご了承ください。
次からは実況ないし字幕のみでいこうと思います。
もしプラベに興味を持った方いらっしゃいましたら、ぜひツイッターフォローお願いいたします。twitter:winter4230
次→sm15344953 前回→sm14869854
【BFBC2】FOXピザポテト 女子高生とスラッグSGとアリコン
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はFOXのほぼメンバーである女子高生のメロンとアリコンに行ってきました。
動画が30分にもなった為、初めの10分だけ投稿します。
私は寝る直前でお疲れ気味。メロンは若いので元気です。
また、今回苦手なスラッグショットガンを使ってみました。リロキャンってどうやるの?
△2回押すタイミングがわからねぇ。
あと重くて見れないとの要望があったので今回は解像度とビットレートを下げてエンコードしてみました。PS3でも見れるみたいです。いかがでしょうか?
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その70-1
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:工兵 偵察兵
戦車を無駄にするなと…(´・ω・`)
その69→sm14971731 その70-2→sm15108418 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2(PC) PKMアイアンサイト使用中(2/2)
動画の最初に入るチュイーン!という音はSteamのスクリーンショット撮るときの音です。Dxtoryの動画撮り始めボタンとかぶってるんですよね。まあ変える気はありますん。 sm15071127←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】VALPARAISO VILLAGE その2(後半)【Rush】
夏マップ
後半戦
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=5fJKabhrumU
【BFBC2】VALPARAISO VILLAGE その2(前半)【Rush】
質問!
BFBC2うpしてる方でゲーム画面左下の部隊表示のバックが黒く表示されてる人がいますが
あれって設定で変えてるのかな?
知ってる方教えて下さい(ペコ
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた http://www.youtube.com/watch?v=0ou3p--KZYU
BFBC2(PC) GOL糞芋使用中(2/2)
ぐすたふニモマケズ すぽっとニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナ衣ヲモチ 旗意識ハナク 決シテ動カズ イツモシヅカニワラツテイル 一日ニアモパックトメディキットト少シノ太陽光ヲタベ アラユルコトヲ 拠点ヲカンジョウニ入レズニヨクミノガシテワカラズ ソシテワスレル 建物ノ上ノ物ノ蔭ノ小サナ窓ノ小屋ニイテ 東ニトラレソウナ拠点アレバ気付カズニ取ラレ 西ニ撃タレタ人アッテモ行カズ無視シ 南ニ死ニサウナ人アレバモットシッカリシロトイヒ 北ニドンパチアレバミツカラマイト隠レル 拠点ヲ全テトラレタトキハナミダヲナガシ トリノコサレヽバオロオロアルキ ミンナニ芋ヤロートヨバレ ホメラレモセズ 罵倒サレ続ケル サウイフモノニワタシハナリタイ sm15065069←前
【BFBC2】勝利を目指して【PC版】
初めまして。BFBC2のRUSH(ATK)動画となります。
初録画・初投稿作品という事でプレイ中は少し緊張しておりグダグダなところも多々あるかと思いますが、気楽に観ていただければ幸いです。
いつも1人~4人程度で遊んでます。
もし一緒にやりたいなと思っていただけたら気軽に声をかけてください(,,・ω・,,)
次→sm15034112 マイリスト→mylist/26224823
BFBC2(PC) SVUノーマルスコープ使用中(1/2)
ぼく おいも ちゃん。 武器の距離感の関係でどうしても旗本飛び込めないジレンマ。 SVUノーマルスコープ使用感→実は一番スナイパーライフルらしい性能だと思う。中~遠距離でコンスタントに敵を殺せる。ノーマルスコープ推奨。しかも音無しとかね。 次→sm15023203 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】LAGUNA PRESA ATK @あまぎり
おはようございます!あまぎりです。感度の指摘がありましたので12から8に下げた時の砂の動画になります。 マイリス作成しました→mylist/26218152
【BFBC2】FOXピザポテト KZN戦アタカマ1戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
今回私は出場メンバーが多くいるのでアタカマのみ出場です。
アリカの動画はKZN様がアップしてくれると思います。
【結果】
コンクエ アタカマ2勝0敗 アリカ 2勝0敗
また2ch、この動画にFOXメンバーがコメントを書くことはありません。
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】チーターズ【Jr】
チーターズです
この前に一戦やったんですが、一瞬でヤツがいることに気がつきました
このラウンドでは何故か同じチームに固まってました・・・
さて、チーターは何人でしょうか
名前に照準マークが入ってるキャラってチーターに多いですよね
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 Conquest =NELSON BAY= Part2 【K&D】
衛生兵で途中から録画した動画です
M249にLMGトレーニングつけてやってます
今までマグナムつけてたんですがこっちのがよく弾が当たりますね
200発装填はやばいです
かなりトリガーハッピーです
またまたフレンドさんと敵味方に分かれてやってます
前回動画のみなさんの温かいコメントに感謝
ありがとうございます
BGM → One Minute Silence / 1845
Glamour Of The Kill / So Who Said Romance Was Dead?
Killswitch Engage / The Arms Of Sorrow
前→sm14919729
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【BFBC2】 Conquest =NELSON BAY= Part1 【K&D】
衛生兵で途中から録画した動画です
M249にLMGトレーニングつけてやってます
今までマグナムつけてたんですがこっちのがよく弾が当たりますね
200発装填はやばいです
かなりトリガーハッピーです
またまたフレンドさんと敵味方に分かれてやってます
前回動画のみなさんの温かいコメントに感謝
ありがとうございます
BGM → Rage Against The Machine / Guerilla Radio
N*E*R*D / Rock Star (Jason Nevins_FFVII-AC remix)
Fatboy Slim / Slash Dot Dash
次 → sm14920990
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.28 【FPS】
“Nelson Bay” conquest編です 7/2収録 ポイントおいしかったです
収録時間が長くなって、個人的に定めてた最低ビットレートの限界を超えました。。。
画質もそうですが、字幕の色落ちが最悪です。 何とかしたいと思います。
sm14912301 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14989217
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:10:36 → この時はメディックがもう一人いたので、その方にお願いしようという考えが出ていました
追記②:RUSH → 私も気にしています。 が、肝心な時に鯖が空いてないんですねー…
追記③:職種変更 → 意識している訳ではないのですが、プレイ単位で職種固定してますねぇ。 変えることもあるのですがその場合は大概ボツ動画になってます。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その66-1
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 偵察兵
1ヶ月ぶり位のプレイだけど、行動パターンに変化はなかった。
その65→sm14761498 その66-2→sm14908687 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2で色々遊んでみた
※プラベで撮影したものです
レース、マラソン、バギージャンプ等、代表的な遊び方ですが、最近は遊ぶ機会もへったなぁっと思って動画にしてみました。
追記:動画うpしてから気づきましたが、なぜかレース一試合目が準備中の動画とすり替わってました…申し訳ありません。
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第15戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「ぶっちゃけ…これ最終回にしようと思った。」
軍曹「こんな終わりで大丈夫か?」 七枷「ですよねー」
下手したら次回最終回。
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm14787134 次→
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 Conquest =PANAMA CANAL= 【K&D】
フレンドさんと敵、味方に分かれて対戦
なかなか熱い試合ができました。
クソAIMは仕様です。
コンポジットは見にくいのよ。マジで。(言い訳)
前回の動画で「RASHやってくれ」ってコメがありましたけど
RASHはやりません。ごめんなさい。
BGM → Lunatic Calm / Leave You Behind
Qemists / Stompbox
Red Jumpsuit Apparatus / In Fate's Hands
Slipknot / Before I Forget
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【BF1943】FOXピザポテトのSUSHI動画
今回はBFBC2ではなくBF1943を字幕プレイしてみました。
なかなかシンプルで面白いです。
PSストアから購入するかBFBC2のUltimate Editionを買えばついてきます。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
マイリスト→mylist/25732678
PC版BFBC2モアチケ鯖"弱腰"プレイ動画-AricaHarbor-(後半)
この動画の見どころは
衛生兵を轢き殺し颯爽と去っていくUAVだと思います
マップ:AricaHarbor
Amarecco
FrameRate:30
サイズ:1280×720→640×384
処理モード:SSE
Aviutl
プラグイン出力:拡張x264出力(GUI)
Bitrate:1450
デフォルトプリセット速度:VerySlow
音声:NeroAACエンコーダ,AAC-LC 96kbps,2pass,WAV
20110617-224543
mylist/25620909←楽しめる動画皆無
前半sm14772399
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part22
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
イヤな事があった時
悲しい事 辛い事があった時
あなたも脳みそ縛り やってみてはいかがですか
自然と笑えてくるものです
チェキ!!!
sm14704309←part21 えっBF3やってんスか?→sm16330813
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】FOXピザポテトのオアシスでピザ
前回の動画は明るすぎた為、調整してテストアップです。
今回はオアシスでピザ撒きしてきました。
そしてあまり得意ではない凸スナやってみましたが、マトリックスみたいな神にあっさりとかわされてしまいました。。。
またこれもテストで申し訳ないのですが6分の動画に限界までビットレートあげてみました。
前回1300Kbps今回2000Kbps たぶんカクカクなると思います。
今後は1300Kbpsくらいで行きますので、今回はご了承ください。
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】FOXピザポテトの動画投稿テスト後編
ご視聴頂きありがとうございます。
KZNさんとの交流戦を前に動画撮影環境を整えました。
ノートPCでHDMIキャプチャしたかったのでGameSwitchとキャプチャMonsterHD 264を買いました。
編集はTMPGEnc Video Mastering Works 5のトライアルで編集しました。
フレンド募集中です。
強さとかどうでもいいです。
スカイプで楽しく話しながらプレイしたいです。
どうぞよろしくお願いします。
PSID: PIZZA_POTATO_JPN
【BFBC2】たまらん元帥のがんばった二日酔い実況プレー【その弐拾】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は二日酔い実況ということでなんかよく分からんまましております。
それと初めに上げてたやつが前の動画だと分からず上げててすみません
こっちが本当の新作だよそんな訳でグダグダですがこれからもよろしくお願いします
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画とか→mylist/22524385
【BFBC2】 Conquest =ARICA HABOR= part1
=ASSAULT= XM8P & 40MMSG
早送り編集は「酔う」という意見が多かったので
今回はBGMだけプラスしたノーカットで。
画質維持の為2分割してます。
BGM → Story of the year / And The Hero Drown
Enter Shikari / Solidority
Last Winter / Violent Things
次 → sm14725065
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【BFBC2】 なるみ目線 【xGALx】
こんにちわこんばんわ!xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!
今回はNARUMIちゃんがコンクエのアリカでのプレイを録画してくれました。
アリカばっかりですねwwでも楽しいから・・・
クランの人が両軍に分かれているとかなり激しい試合になりますね。
敵にも見方にもFOXの分隊さんがいて久しぶりに楽しかったです。
FOXのリーダーさんに動画許可いただきました。ありがとうございます!
※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!
ブログできました☆→http://ps3gals.blog94.fc2.com/
マイリスト→mylist/25591707
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part11 前編
PSN復旧したね!やったねゆっくり!
ところでいつの間にか春を通り過ぎて夏に入ってる気がするが大丈夫か?
大丈夫じゃない。こんな早かったか?
春ノカタキヲトルノデス
[前:sm14396812][マイリス:mylist/23361356][次:sm15381436]
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part8 ショットガン難しいね
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回はショットガンを途中から使用しています。
このMAPは最終拠点が守りやすいので最終拠点で防衛すればいいやと
思っていたら・・・
あといつもより時間が長めなので画質はかなり悪いと思います。
Q 今からBFBC2始めても大丈夫?
A まだ人は十分いるので大丈夫ですよ。ただBF3PC版買う場合はBFBC2も
PC版で練習しておくといいかもしれません。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm14598443 次回 sm14794549
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart15前半【ゆっくり実況】
紅「まにあわなかったああああああああああああああ
エンコード時間とアップロードの混雑時間を考慮してなかった
くっそー今日中にあげるつもりだったのにーーーー」
ゆ「まーこれ飲んで落ち着け」
紅「ありがとうございます
ゴク ゴク ゴク」
!?
おしるこじゃねーーーか!!
ゆ「おいしい?」
紅「大変おいしゅうございますm(_ _)mペコリ」
きつねさん宣伝ありがとうございます^^
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編13-1【BFBC2】
BF3について喋りながらマッタリ遊んでるだけの動画です。
濃い内容の試合では無いのですが、喋ってたら凄い長時間になってしまい
さすがに一本で上げるには画質が死にすぎた為、分割投稿です。
以前よりはマシかと思いますがファンさんが荒ぶってます、気になったらごめんなさい。
前回の動画のコメに関して幾つか。
・BGM追加いらない→単にプレイ中に聞いてただけです。今後は聴いてる時の録画はUPしません。
(この動画の13分位からBGM関連について一応触れています)
・音ゲーマーなの?→違います。13-2の21分位で触れています。
・HDDの書き込み速度~→HDDではなく、プレイ時のFPSが録画FPSを下回った為です。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14590799 次→sm14688198
