キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 60 2/4
←前sm4750613 次→sm4751013 mylist/7616040 なんという・・・いやなんでもないです。
【BFBC2】こんな下手でごめんなさい 其の③【XBOX360.Y】
前回http://www.nicovideo.jp/watch/sm10125423汚友達募集~。シングルモードで手に入れた武器は対戦で使えるのかな?
【実況プレイ】 BFBC2 あんちょびずげーむぷれーむーびー パート04
パート4です~
パート5>>
パート3>>sm10182523
パート2>>sm10174966
パート1>>sm10163012
マイリスト>>mylist/18267509
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします 3-2【PS3】
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのCao Son Templelで、勢力は米軍側になります。
■二試合連続で撮影したうちの二試合目になります。
■前回、不甲斐ないプレイでしたので頑張ってみました。
■今度は開始時にAを取りに走りましたが、味方さんと共にBに走るべきでした…
■前→sm14086410
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 12のつづきのつづき
←前sm3980023 次→sm3980180 mylist/5975032 オススメ動画を設定して頂いている方ありがとうございます。
BFBC2(PC) FPS Syndrome 05 ARICA HARBOR (2010/03/24)
[JPN]FPS Syndrome 05 Rush オリジナル設定です。(ハードコア-OFF / フレンドリファイア-ON / キルカム-OFF / ミニマップ-ON / クロスヘア-OFF / 3Dスポット-OFF / ミニマップスポット-ON / 乗物3人称カム-ON) スモークオンライン 他→mylist/9331831
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part39
あひゃんうひゃんおひゃん!
美味しい馬刺しが食べたいな。(。╹ω╹。)○ん○ん!
さっきから背中痒かったけど収まった。
秋と言ったら特になにも思いつかない七枷の右手首痛の原因はいかに…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12514421 次→sm12516340
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その12 3/3【蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
ラグナプレサアタッカーで、【BFBC2】メディックモンスターへの道 その12 2/3【蘇生厨】sm13595632の続き(3/3)になります。
なお、録画が夜だったため、実況は無しでございます。
最終STAGEまであるので動画は三分割となっております。
前動画:sm13595632
マイリスト:mylist/23655199
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part9-2
後編です
途中音が大きくなることがありますのでご注意ください。
-注意-うp主はタイトル通り下手です、下手なプレイにイライラする方や、うまいプレイを見たい方はご注意ください。
ろりまん(お茶)さん視点sm13982324
前sm13995217 次sm19433970 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
うぃんたーがBFBC2をやってみる part4
ども、うぃんたーです。ホームフロントとエルシャダイ予約したのでそれらが楽しみでしょうがない最近です。今回はarika harborのラッシュのDEF前編です。後編はあとで上げます。後で見返したらRPGうちまくりでまったくチームの役に立ってない件/(^q^)\ ボクコウヘイアツカエナイヨウ 次回(part5:アリカラッシュ後編)→sm140169168
うぃんたーがBFBC2をやってみる part5
ども、うぃんたーでございます。前回に引き続きArika harborのラッシュDEF後篇です。前回見ていただいたとおり敵はいわずもがな突っ込んでこないので、アラートが一回も鳴らないという試合に・・・。ていうか次からいい試合が取れたら動画上げよう、うん。この試合暇だし微妙だったw 前回(part4:アリカラッシュ前編)→sm14002616 次回(part6)→ <前回の動画のコメント返信的な何か>・トレーサーはRPGとかカール持った時には積極的に使うようにしたいと思います。harvest dayでトレーサー+RPGで戦車破壊キルおいしいです^q^・DEFってそんなにつっこんでしまっても良いものなんでしょうか?MーCOMは常に心配です><
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part20
■前:sm16832808 ■次:sm16834515 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
BFBC 呟き実況 Part2
状況を把握できる余裕が欲しい。
■前sm17025412 ■次sm17034143
■mylist/30543618
【実況??】BFBC:シングル 第四拾四金塊目 【XBOX360】
ぼちぼち終盤な後編。。
前→sm7105914
次→sm7115855
BFBC一覧mylist/12162117
他「実況??」一覧mylist/11734084
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん 零~月蝕の仮面~編 part02
どーも、まーくん(・`ー・´)というものです。
普通に怖いです(((゚д゚;)))
流石零シリーズ・・・。
ノーマルだと敵が普通に強い!
sm10747933←前|次→sm10799545 マイリスト→mylist/19090505
その他動画
MAG実況マイリスト→mylist/17726917 BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
もしよかったらコミュにっ→co272196
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part1-1
初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回はBFBC2の方をショットガン縛りでプレイしていきたいと思います。
ショットガン使ってるの途中からですが、その辺は大目に見てやってくださいw
動画の最初でも言ってますが、ここ最近マルチプレイ時のピングが壊滅的なのでマルチプレイをとることができない状況です。
シングルが終わり次第撮ってみようとは思いますが、うpできるかどうかはわかりませんのでご了承ください。
最後に、毎度ながら申し訳ないですがヘッドホン推奨です。きっと声がBGMに負けてたり、全体的に小さい可能性があります。
次→sm13580259
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
ブログ→http://anchor9471.blog118.fc2.com/
【BFBC2】テスト投稿後編@あまぎり
お待たせ致しました。後編になりますコメントしてくださった方ありがとうございます。とてもうれしいです。録画機器揃えてから録画して投稿できるまで三日ぐらい掛かりましたがそれなりに形になっていたのかなと思います。最後までご視聴してくださった方ありがとうございました!では後編を楽しんでいただけたらなと思います
【実況プレイ】 BFBC2 あんちょびずげーむぷれーむーびー パート06
ぱーと6ですっ☆
パート7>>
パート1>>sm10163012
マイリスト>>mylist/18267509
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-2
最近、暑い。前→sm10628774 次→sm10634038 マイリストmylist/18796045
今日のPCゲーム #75 BFBC2
頑張ったけど見るとグダグダかも。最近は最低でも1000、チームがいいとアワードも含めて4000くらいスコア稼げていい感じ。1000~4000がいいのか悪いのかわからないが。 mylist/18092470
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-08 コンクエスト
途中参加です。
途中参加の方が尺にはまって良いのかもしれない。
それでも12分のため、画質落ちてます。その分、音質あげてみました。
フレーム数を20→25コマに増やしてみました。
そのおかげで綺麗に見えたり、カクカクしてみえたりします。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】Harvest day(後半)【Rush】
ほとんどRushやんないのでセオリーがわかりません 前→sm14046661 次→sm14057589 マイリスト→mylist/24513710
【三国志】BFBC2できんからSANGOKU無双をやる酔っ払い【PSN】
おはこんばんちは,はじめましての方はじめまして
いとやんです
今回はPSNが繋がらなくてBFBC2ができないで、三国無双6をやってみました。
ちょっと飲んだ後のプレイなので正直毎度おなじみになりつつあるな・・・・(ちょっと困った)
BFBC2の動画から来た方へ
この前のBFBC2~うp主&生主交流戦~の動画を撮影しようと自分もスタンバイしておりましたが
コンクエ1戦目は流しで2戦目は本命で3戦目(事実上の2戦目)があると思いスタンバイしてたんですが・・・・・
みなさんが「終わり―」と言われまして撮れませんでした。
心待ちにしてた方申し訳ないです
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画とか→mylist/22524385
【BFBC2】一般兵の日常 2日目
途中でシャッフルがかかって流れが変わったのがきつかったですね。
コンクエストモードは防御力が問われる気がする。
今回は使用武器は色々。でもやっぱりショットガンが好き。
マイリスト > mylist/25505096
[BFBC2] katuo 動画 その2
今回は、カット編集とテキストを入れてみました。音楽も入れようと思ったのですが、途中で音楽が止まってしまう謎現象が起こったため、今回は断念しました。画質に関しては「プレミアムしたらあがるんじゃね!?」と電波を受信したので早速プレミアム登録してみました。
【BFBC2】アリかハーバーのラッシュ後編【PC】
続きの続きです
前編→sm18334432
中編→sm18339415
【BFBC2】 突/LAGUNA PRESA 部隊ラッシュ アタッカー 2戦目
mylist/21500633 あ、これは10月29日のパッチが出る前に撮ったものですよ。
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・23【無・記念】
ただの元帥になっただけの動画です。
上手く取れたり取れなかったりする状況で、このタイミングで上手くとれたのは運がよかった。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm13502053)次(そのうち)
クラン戦 WTAvs暁 助っ人分隊視点 2試合目
WTAvs暁さんのクラン戦 2試合目です
WTA側に人数が足りないという事で参加させてもらいました
コンクエスト アリカハーバー
