キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・31前半【無】
【無】とは10~20あたりで実況やゆっくり実況をやったりやってなかったりしたのでその時につけるようにした物です。今は実況をやろうと思っているのですが、マイクの音を拾ってくれないので試行錯誤中。
後半はこちら(sm14961104)
BFBC2(mylist/20138934)
【BF3】 マスキーの戦場 第4夜 【PS3】
いつも車両成分が多いので今回はTDMへお勤めに行ってまいりました
F2000とMP443はBFBC2から使っております
BF3でAUGがお亡くなりになってしまったので今回はほぼこれ一択にしてます
よく考えたらXM8やUZIもいないまま数か月もBFしてきたんだなあと思います 今作は銃を選ぶ楽しさが減った気がしますね(´・ω・`)
第3夜→sm17043292 第5夜→sm17068566 BF動画→mylist/30521192
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 80
2009/3/27の第五弾
※長期戦のためサイズが大きくなってます。サイズ91MB程度
パターン変えてボートからってのは死亡フラグです
予告
次回から2009/4/2 全九弾予定してます。
「迷い猫」戦場のネコ@一匹目「BFBC」
負け戦もいいじゃないか・・・
初投稿から二度目の投稿ですヾ(*´∀`*)ノ
今回は分隊組んでやってみましたw
音ズレ・・・・mylist/15388814
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 後半
編集の際に最後の数秒カットするのをミスってしまいましたorz mylist/17355571
【BFBC2PC版】たまにはWaaagh!しようぜ!12【ARICA CQ 後編】
わんわんわん!
デフォコメ緑なのはオルクだからで、曲聴いてるのは芋だからな元スレイヤーが犬死する動画後編
前編:watch/sm11487815
mylist/18808605
【BFBC2】適当にプレイ 前編【プレミアム登録記念】
せっかくプレミアムに登録してみたので
容量制限一杯にして適当なプレイをうpしてみた
重くてごめんなさい
PS3版BFBC2・コンクエスト・NELSON BAY・特に縛り等なし
しかしプレミアムっていいもんだね
後編はこちらsm13746977
【BFBC2】頑張る兵士 コンクエ アリカ 前半 【PS3】
みなさん、お久しぶりです。
元帥になってから初投稿になります。
いつものヘタレプレイですがよければ見てくださいね。
次:sm15696243
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】gv-mdvd3を買ったのでテストUPしてみた②【PS3】
ミチルです。キャプボを使った2個目のプレイゲーム動画になります。高画質を目指してみましたが、三色端子ではココまでが限界です。他にいいやり方はあるのかなぁ。 前作[sm12296376] 次[sm12328407] 他の動画マイリスト[mylist/20349226][mylist/18596352]
gdgd BFBC2 10/18
今回もgdgdとなっておりますww前回のように長い動画となってしまったんで見にくいかと思いますが、よろしくお願いします><今までの動画はこちら→mylist/21675717
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part42
ひつまぶしってさ、うな重の一枚のうなぎを細切れしてなんかかければ
…
…いいと思うけどそれは違うのかな?
涙の数だけ強くなるなんて信じてない七枷の涙は何味か……!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12539214 次→sm12564877
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
PC版 Frontlines Fuel of War シングルプレイ 1-1
PC版Frontlines Fuel of Warのシングルプレイヤー、プレイ動画です。普段はBFBC2などのマルチを主にやっているのですが。たまには息抜きにオフもいいかなと思いまして。のんびり上げてゆくのでよろしくお願いします。難易度ハードコア 次 sm12635527 mylist/21978409
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2011-09-11 コンクエスト(1/2)
今回は日本の鯖からです。
録画の仕方とか編集の感覚とか完全に忘れてます。
後半はこちら -> sm15579499
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part10
■前:sm16823838 ■次:sm16824276 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BFBC2】Arica Harbor~防衛・途中参加~【実況】
土曜にあげるつもりでしたが、なんやかんやあって月曜の夜になりました。また、なんやかんやあってクソ雑魚画質です。
今までもそうですが、ちょっと甲高い声がたまにするのでイヤホンの人は音小さめで、どうぞ(現在解決策模索中)
mylist/49434908 ←BFBC2online
co2300724 ←FPS放送するかも、しないかも。
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-15 部隊ラッシュ (1/2)
ATACAMA DESERT での部隊ラッシュに途中参戦しました。
攻め口が広いので攻めやすいかもしれませんが、攻める人数にもよると思います。
画像と音がずれてたので編集で無理矢理つないではいますが、
それでも若干の音ずれが発生しているとおもいます。ご了承ください。
part 2はこちら → sm11793760
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】WHITE PASS その2(後半)【Conquest】
ローション後半うp
結構前に録画した動画を60FPSにフレーム補間した動画です
※BGM付きです
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~4戦目(前半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
前回に続きOPを頑張ってみた。
自分の限界を悟った。
でも何度かやってればスキル身につくよね?
そんな淡い期待を抱く、今年の夏。
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・トレーサー・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm14912066<前:後半>sm15032231 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part5
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
今回はコンクエストです。
立ち回りがラッシュと違うので難しいです・・
Part5→sm16409888/Part6→sm16544205
他の実況→mylist/21153933
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part3
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664520
次 : sm9664889
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-3
前→sm10628872 次→sm10641822 マイリストmylist/18796045
BFBC2 芋虫君奮闘記・10.5(ゆっくり画質変更版)
重いという話なので、少し弄ってみました。内容は10と変わりません。
BFBC2 THD 2人分隊で行く!2 実況
二人でもっさりやってみました。4人実況だと限界が・・・
とりあえずレッツラゴー
前(4人分隊)sm13187977 次sm13225168 分隊まとめmylist/20254219
うp主ソロまとめmylist/22889011
【BFBC2】ハーベストデイでディフェンスプレイ(後編)
ハーベストデイでディフェンスプレイ(後編) 技術的トラブルで後編の投稿が遅れてしまいました。 前編sm13315371
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その20【実況サイレントプレイ】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
今回のマップは、ネルソンベイでアタッカーです。
試合自体は微妙でしたが、せっかく撮ったのでアップします。
設定を間違ってゲーム音が録音されてないだけなんですけどね
実況を聞きやすいようにしたわけじゃないんだからね///
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ オアシスコンクエ2
3試合目はコンクエのオアシス!
俺空気だったけど、やっぱりクラン戦はコンクエだと思う
作戦→Bの横(UAV側)を守る
前→sm14570262 次→sm14570482
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・26【無】
前回動画で酷い言われようでしたが、気にしない方向で行こうかと。
画質をよくしようと試行錯誤中。
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その6 後半
ルール:コンクエスト
マップ:アリカハーバー
このほかにもアリカコンクエしたのですが、見事にボコボコにされましたw
ランク49でもいちよう元帥なんですねwしかし50じゃないと元帥とは言いませんよね?
前:sm15270644
マイリスト:mylist/25136632
