キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.17 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(12/29収録) Smoke1本晒に巻いて~
今回フレンドさんと力を合わせたプレイですが、なかなか伝えられず申し訳ないです。
(気が抜けず、チャット打つのも大変)
また来年会いましょうー
sm12989134 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm13539426
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【MOHβ】戦場を徘徊する その2
BFBC2にはAK47出てないので、そこはプラスポイントとしよう mylist/20588649
へっぽこTのBFBC その3
また分隊組んだ時の動画を上げてみます。今回はBGMも追加。追記4/16忘れてたBGMタイトル追加、ワイルドアームズ3のサントラからチョイスしました。
【BFBC2】コンンクエスト OASIS2 前編【sengoku3838】
すいません・・・ドヤさんの顔があまりにも良かったのでついやっちゃいました・・・ 後編 sm13012988 mylist/22501838
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 後半 【FPS】
Part.1 後半です (9/12収録)
1本にまとめたかったのですが、ブロックノイズから逃れられませんでした
精進が足りませんね
sm12096349 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12136977
追記:後半編⇒見直してみたら違和感有りまくりなので投コメ修正しました タイトルはこのままで 次から変えます
追記2:録画環境は次の投稿時に公表します
【BFBC2】FOXピザポテト 働くおっさんの夏休み 前編
ご視聴頂きありがとうございます。
今回もベトナムで火炎放射機を持って水辺で遊びました。
おっさん出演者(30over):ピザポテト、ハラ、オーシャン、サワ、シナ、タヒチブルー
若者出演者:ちろのすけ、もやし、ココ
※割とクールなイメージのタヒチさんもキャハハウフフと思わず はしゃいじゃう動画となっています。嫁さんはすぐブラウザの戻るをクリックしてください。
※ココさんはハラさんの彼女ですが、過去に私が散々抱いた女です。(内緒ですよ
後編はこちら→sm15140457
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2V】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その弐拾参】
おはこんばんちは いとやんです
三連休はどう過ごしました?
自分は、プラベやったり家でぼ・・・・・・っとしたりしました。
酒飲もうにもなんとなく呑む気が起きなくてね。
そんなこんなで、動画を上げようと思ってあげた逸品です。
ちなみに、偶々ヴェトナムなので色々と手間取っておりますが気にしないでね
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part7
お待たせしました
コメントでのアドバイスありがとうございます!
すぐには無理ですけど、皆様のアドバイスを意識しつつ少しづつ改善できればと思っています
これからもよろしくお願いします。
-注意-うp主はタイトル通り下手です、下手なプレイにイライラする方や、うまいプレイを見たい方はご注意ください。
前sm13473168 次sm13623578 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part7
ぶっちゃけ言おう…俺は未だにストーリーが良くわかってない!
前作のみんながまた世界をがんばって救いますけど何か質問ある?
的な話なんだよね…?まぁ…後々わかってくるさw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11811548 次→watch/1282352754
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~5回目~ 【PC】
■お世話になっています。アラフォーオヤジです。仕事が終わると寄り道もせずにまっすぐに家に帰りPCの電源をオン。毎晩楽しみながらプレイしています。■アラフォーシリーズmylist/18965436
【BFBC2】怨霊戦記7【RUSH・秋・DEF】
ヘビーマシンガンに張り付きっぱなしw
ラグってるとヘリ落とせないですねー
ラグの分を考えて偏差射撃とか無理。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】Laguna Presa ATK 前編@あまぎり
おはようございます!あまぎりですアス比調整しましたがいかかでしょうか?今回もSHKを敵にした試合でございます
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part4 【キャンペーン/字幕付き】
ようやくスナイパーライフルが使えるようになりました。武器の補給ポイント結構便利ですね。
■part 3:sm14888659 ←前 / 後→ part 5:sm14959459 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】 MS08のConquest part9-3
Map:ARICA HARBOR
今度は12vs12でやりたいですねー。
part9-2→sm14244627 part10-1→sm14312959
mylist/23263241
【BFBC2】【PS3】BFBC2でどうでしょう。〈4本目〉
どうも。
前回 sm12734737 をうpした【カズダス】です
年末ですね…皆さんは撃ち収めしましたか?
VIETNAMが配信されて日時が経ってますが、投稿させてもらいます。
スモグレ祭り動画、見ていただいてありがとうございました。
500再生も突破し、うれしい限りです^^
今後も投稿が不定期ですが、待っていただけると幸いです
いずれは、PS3版の方々と戦場で握手!!(ムリダロ
【VIETNAM】【CAO SON TEMPLE】【ラッシュ】
【注意】
・戦犯動画・初日クオリティー・投稿者コメントを使用
【追記】
コメより【今買っても人口はどうなんでしょうか、買おうか迷っています】
A:何を迷う必要があるんだ! 今買わないと、また過疎るぞ!
次 sm13237088 mylist/21118453
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その1 【FPS】
録画はしてたけど、内容的に没になった中から作ってみました
注意:BGMが入っていて、途中字幕はありません
誰得?と聞かれればそりゃ… うーん ^_^;
本編 ⇒ sm12785117 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ ⇒ [mylist/22229217]
***
追記①:フレンド → 了解です 確認しましたー ^^
追記②:音楽 → プレイ中の音のみですねぇ 周囲の音を聞き取れないと動けないのです
追記③:Livin' → これもまた良い曲過ぎて迷ってたんです… 最後はタイトルで選びました またいずれ…
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART8
度々遅くなって申し訳ありません。毎日更新は難しいかもしれませんが、早い更新を努力していきます。
ロケランがここまで飛んでくるFPSも珍しいですね。 一部声がでかすぎたため、音量を低めにしてあります。
前→sm10597748 次→sm10656048
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
BFBC2DEMO とある戦場の弁当屋 20
時間が長いので低画質。ディフェンダーで途中から最後まで。mylist/16432717
へたれもやしがBFBC実況 part13
こんにちは、gtkMASAです。これからは動画の間隔があくと思います。これからもよろしくお願いします。 前 sm8652752 次 sm8861228 mylist/15345556
【BFBC】せれの戦場6?
久々の野良.PP>>>>>>>F2000だと思った.追記11/13 クランNEONIA HP→http://neonia.koborezakura.com/ 動画保管所→http://zoome.jp/solasela/
BFBC2 オン LAGUNA PRESA
コンクエスト LAGUNA PRESA2013年8月25日録画コンポジットの糞画質でプレイ
(^o^)/オワタ系動画No.001【BFBC2】
敵軍のれべる:たいへん格下
音ずれ:あり
ふれんど:1人
2/22追記:へりもとべばじらいをふむものです
【K/D1.0未満】あせり症のCoD:BOマルチその8【実況】
こんにちわ。下手糞のAltinessです。
今回は念願のG11が手に入ったので試し撃ちしてきました。
あと、若干字幕というか題字みたいなの入れてみましたがどうでしょうか?
録音の音量もすこし小さかったようで…まだまだ過大が山済みです。
追記
字幕で間違いありました。×活舌 ○滑舌 申し訳ないです。指摘ありがとうございます。
あとクレイモアハック教えてくださりありがとうございました。知りませんでした。
ルール:TDM 武器:G11 M1911 Prak:ハードライン/ハードプロ/ハッカープロ
前回:sm13063474 次回:sm13168010 Mylist:mylist/22254832 単発?Mylist:mylist/22852750
番外編(?)のBFBC2を撮ってみた→sm13150336
BFBC2 芋虫君奮闘記・5
4で煽るような事書いた俺が馬鹿だった
今回は音量設定弄ってないですが、今までに比べ音量が小さいです。
あと今回、ゲーム内の音の設定を変えてみました。
いつもは「WARTAPE」という設定なのですが、今回は「ヘッドフォン」になっております。音が小さいのはここが理由かと思われます。
これで音が変になっているところはないと思いますが「WARTAPE」が好きなので今後上げる場合は変になってると思われます。
BFBC2 (mylist/20138934)
4においてM93R使っておりましたが、やってる間は気づいていませんでした。普段はまったく使っていません。
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-無謀な凸スナ訓練の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回は苦手な凸スナを訓練している風景を実況です
果たして糞エイム乙なうp主のスナイパーはどうなるのか!?・・・大して何も起きません、はい
今回も長くなったので低画質乙でお送りしています
あとちょっとアス比間違ってますが次回までには直ってる・・・はずです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BFBC2】ラッシュをやってみた・その2【PC】
また動画撮ってみました。今回はDxtoryで撮ったのでロゴがうざいですがご了承くださいませーm(_)m
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #002【PC版】
US鯖が面白かったので引き続き、#001とは違う鯖で遊んでみました。やっぱり国内鯖より面白いゲームになる気がする。。ping高いのが気にならないゲーム性なのでしばらくUS鯖で遊ぼうと思います。
今回試しにマイク入れてやってます。
隣で見てた3歳の息子との会話なので実況というよりはボヤキに近いです。
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.12 【FPS】
“Port Valdez ” Rush [ATK]編です (11/08収録 2本目) リアルで冬タイヤ買わないと・・・(知らんがな)
ATK→DEF→ATK とプレイしての3戦目です
最初の丘をクリアできた時からプレイが始まるのだと思っています
sm12696599 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12732575
***
追記①:CoD:BOをちょっとだけ見させて頂きました。 うん、ベトナムの販拡に期待したいと思います。 硝煙の匂いのような物が脳内で感じ取れませんでした・・・
[BFBC2] クラン戦をやろう。 vs W.C [後半戦]
後半戦 です 前>sm14388463 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14439088
俺対ビークル
今回はAT4使ってビークル(たまに人間)破壊に挑戦してみたんですが、動画見てわかるように、この使い方ならおとなしくRPGとかCG使っとけって話ですけどね。,
ギュイーンと誘導させてヘリ撃墜しまくりたいですが、現状はゆる~い動きのヘリにしか当てられません、難しい。,
まあ、何が何でも壊してやるっていう気持ちだけは認めてくだs,
マイリストmylist/20431633
