キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 衛生兵AED(2/2)【#004】
お久しぶりのGTJ_300です。FPS初体験のBF1943からBFBC2に移って1か月、少し慣れたところで動画アップです。NELSON BAYのコンクエスト。BF1943には無かった蘇生、AEDを使いまくり~ 操作でBFBC2の初期設定ではBF1943と操作方法が大きく違うため戸惑いましたが、設定を一部BFBC1タイプに変更する事によって、ほぼ1943と同じ操作状態になります。 ・・・という事でBF1943で練習した実力を発揮できるよう、元帥に負けないよう頑張りますよーーー。 今回は衛生兵の動画です。 関連動画はこちら → mylist/18643774
アイアンサイターが逝くBFBC2 partⅡ~血潮を浴びて~
俗・BF小劇場「先日の失敗を反省した私は、どうすれば敵を刺殺できるのかと思考を巡らし 一つの結論に辿り着いた。 そう不意を突くしかない。 亡き両親の敵を取るため 父のM14と母のナイフを携えて ドヤ顔を 森の妖精を グスタフ君を アパムを撃ち殺し斬殺するため 今日も私は戦場を翔る。」
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~6本目アルタ~【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
6本目はラグーナアルタで、XM8-CとCGを担いだ工兵をやってます。
自分は定点CGはあまり使わず、動き回る武器を多く持った突撃兵をやってるつもりです。
たまに立ち止まってMAPを見渡しながらCGを撃ったりもしますけどね。
それと動画を上げたい熱が冷めたので、これにて一時休憩とさせていただきます。
また熱が上がってきたら動画上げるかもしれません。それでは。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)5本目前半(sm11183555)フラグシーン集(sm11111897)
【Xbox360】BFBCと俺たち ATK 前半【Oasis】
どうも、Yokoです。ちょっと注意事項。うp主、前回のOaOより空気デス。だから、イライラする方や動画がつまらんと思う方はブラウザバックで戻りましょう。ひのとりさんバージョンの2曲目動画は後半の方です。前回の動画でひのさんばっかりと思っている方がいらっしゃったようですが、実際私の動画の出演率が高いのは、しんとーさんやディアさんやじぐざぐさんだったりします^^ 気の合う仲間同士で遊ぶのは皆さんも同じでしょ?それだけ♪なお、BGMのリクエストがあればどうぞ! ■後半→sm8152779 ■mylist/13116001
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その7
どうも、ミズキです。 今回は野良の動画になります。 途中、フレが入りますけど、敵側なので問題ないかなーと。 あと、負け試合かつ泥試合なので戦局に大きな動きがありません。 泥試合になると動画の尺が長くなって、うpしにくくなるんですよねー。 勝つときはすっぱり勝つことが多いのであげやすいのですが。 こういうオンの動画で負け試合が少ないのはこういう理由があるからかも sm7980464←前 〈mylist/13319271〉 次→sm8052758
[PC版]オワタ系動画No.28【BFBC2】
いやっはー音量調整ミスってましたごめんなさい。
質問があったのでマウスのセンシ:1800dpi、ゲーム内マウス感度0.5
種類:部隊デスマッチ
MAP:ハーベストデイ(16)
フレンド:2人
動画&MADまとめ mylist/24134568
前>sm14420901 次>sm14585229
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 LAGUNA PRESA【あーいいっすねー】
サイガ片手に偵察兵を育ててみた。なんかサイガは使いにくいんだよなぁ
VSSほしいんですけどその前に突撃兵育てたほうがいいんですかね・・・?
前sm10555151 次sm11881131 mylist/18772144
普通にBattlefield:Bad Company2をやってみた【PC版】その2:1/2
注意:スーパープレイ動画ではありません!
マルチプレイです。ルールはラッシュ
あとBETA版と違ってラッシュの目標破壊物に対してのC4の威力が下がってます。
mylist/16121008 次→sm9950029
【PS3】KING of BFBC 最後の勝手な頂上決戦 その4【秋田シリーズ】
xHUNTERx vs SKPE クラン戦のオアシス。ディフェンスに定評のあるうp主
マイリスト→mylist/7665489 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870
【PS3】BFBC祭だよ! 全員集合! 【秋田シリーズ】
投稿者の人達と遊んできたよ! 一発撮りなので普段はうpされないような祭ならではの試合が投稿されるとおもいますのでお楽しみに! わっしょいわっしょい
てかATK強制投稿とかいう鬼畜ルール作ったやつ誰だよ!
突撃馬鹿視点→sm9721700 平凡兵視点→sm9734688 戦車のケツ視点→sm9734705 前線視点→sm9737712 bomeR2視点→sm9738806 迷い猫視点→sm9741319
マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
【BFBC】 ねぎとろ動画15 分隊 EOL ATK (BGM入れテスト)
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は分隊でのバレーラン ATKです。
・・・がスミマセン。内容はいつも以上に大したことないです。
ちょっとBGMを入れてみると言うことを試してみました
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 VALPARAISO VILLAGE- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14579897) 次(sm14834558)
前編(sm14615063) 中編(sm14615280) 後編(ココ)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV3
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1300 インターレースの解除:自動
質問です。
1.わりとゆるい敵さんですが、私が戦車に乗ってあたふたしてるHARVEST DAYと
2.どや顔さんが大量に映ってるARICA HARBOR
どちらに興味がありますか?
[BFBC2] 衛生兵を使おう [其の六]
ランキングのおかげかモアチケにいる人たちの動きがいい。 前>sm14340442 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945
BFBC 分隊動画 別視点版
はじめましてARK-Laboratoryです。ミズキによるBFBC分隊動画の別視点版です。需要は少ないな。 基本はACやってます。 隊長についてmylist/13604242 ミズキについて mylist/13319271 私についてmylist/8891821 mylist/7367005
【BFBC2】 Conquest =ARICA HARBOR= 2 Part1
ポンプアクションSG初投稿
リロキャンとハンドガンの持ち替えの選択にまだまだテンパります
LWつけて走り回るのは爽快で気分いいですね
感度半分の振り向きにちょっとイライラしたので
またMAXに戻しました
なのでこういう狭いステージになると早送り編集は訳がわからなくなるので
キルカメラだけカットしてます
BGM → player / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
サイバーバード / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T. 2
次→sm14958572
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 2/4【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 1/4【実況蘇生厨】sm13806045の続き(2/4)になっております。
今回のマップは、初投稿のオアシスです。んでアタッカーをやりました。
外は雪が降っている中、白熱した試合になりました。
最終STAGEまであるので動画は4分割となっております。最後までお楽しみください。
この2部目の2stage攻めが一番アツい戦いだったと思います。
前動画(1/4):sm13806045
次動画(3/4):sm13806381
マイリスト:mylist/23655199
【PS3】特攻任侠傭兵 ミチル -弐拾壱-(前編)【BFBC2V】
ミチルです。久々のBFBC2ベトナムになります。操作ミスが多々ありますが、大目に見てください。^^; マイリスト[mylist/22470440] 前[sm13635597] 次回[sm13694470] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
バトルフィールド バッドカンパニー2をnoobプレイpart1
超絶神プレイやネタプレイなどありませんのでそれらを期待している人はブラウザを閉じPCの電源を切り窓から放り投げましょう
どうもよしけんです
とりあえず高画質いけるかテストも含めて投稿
予想以上にマシンパワーなくて30fpsぐらいしかでず、かくかくしてAIMがががががが
おかげで序盤から死にそうだぜ!FOOO!!!
今ココ→(sm13311666)次
検索)FPS/BFBC2/Battlefield: Bad Company 2
【BFBC2PC】もうWaaagh!できない11【ATACAMA DESERT】
適当な工兵プレイ
地雷巻いたりCG打ち込んだりRPG打ち込んだり芋ったり
後ろで鳴ってるのはsm11095296
ここ何日かずっと聴いてる気がする
mylist/18808605
BFBC オアシスATK 4-1本目!
うろうろと、のんびりいきます。 続きsm6371973 マイリスト→mylist/11419485
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない!! 第5話
[モード]:ラッシュ [MAP]:Operation Metro [兵科]:突撃兵
アフターマスがきましたね。
しかし私はプレミアを購入してないのでまだ導入できず・・・w
今回のDLCはおもしろそうですね
第4話 sm19505174 第6話 sm19571393
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part02
■前:sm16782624 ■次:sm16820196 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【bfbc】 新兵が行く元帥までの道 第5章
この動画は初心者が元帥を目指すものです。したがってかなりのgzgzプレイになっているのでご注意ください。
階級は中尉になりました。これも先生(視聴者さま)のおかげです。ありがとうございます。
所々の弾薬箱の位置がいまだにわかりませんorz
追記:お手本にさせていただいた動画です。→sm6444687
【BFBC2】Car GraphicTV-PWC
カーグラっぽく3回目
本物のカーグラでも90式戦車を紹介してたので問題なし→sm909985
カーグラっぽく1回目→sm14373254
カーグラっぽく2回目→sm14529455
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーです
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part20
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
こんな動画もついにpart20です
そろそろ終わってしまいそうですが・・・
チームエデンに栄光あれ
sm14660031←part19 part21→sm14704309
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2V】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾六】
おはこうばんちは いとやんです
今回は久々にBFBC2Vをやってみましたよ。
最近フレンドさんが追っかけ来てくれてもフレンド呼んだね。と言われるので、今回は完全野良動画ですよ。
それと、社会人になって更に更新速度が遅くなりますが、今後ともよろしくおねがいします。
それと毎度のことながら、スーパープレーやら『まともな』実況を期待された方は「ブラウザーの戻るボタンか←ボタン」をクリックしてください。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【Fカップの】Fyanyanyanyanyanyanya!【F子ちゃん】
知る人ぞ知る。知らない人は今日から知ってね。
FPSゲーマー集団、クラン【FOF】のマスコットキャラクター"F子ちゃん"です。
普段はバトルフィールドシリーズなんかをプレイして、動画にしたり生放送しています。
よかったらコミュニティに遊びに来てください。
【FOF】コミュニティー:co448366
ゲーム以外に【FOF】が遊んでる、お絵かき大会→sm13254926
キャラの絵:メンバーのドMドエロ女子大生"ヨメヨメ"
動画作成:メンバーの"黒猫_D"
が一晩でやってくれました(マジ)
【XBOX360】アップテストその2【BFBC2】
アップテストその2です。あの崖の上からUAVの操縦士を狙えるのは新発見でした。wikiを読んでなんとか音ズレは解消できました。来週には器材が届くので、もう少し画質も上がると思います。( ´∀`)→ディフェンスその2の続き sm9677278
【BFBC】 ねぎとろ動画26 野良 オアシスATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は野良でのオアシス ATKです。
諸般の事情により録画時はコンポジでのプレイなのですが、久々にやったら敵が見えないこと見えないこと(笑)
HD環境はハードウェアチートだなんてこと言い出す人が居るのも分からなくも無いぐらいの差を感じますね
注:スーパープレイ動画ではありません。むしろ主のボコられっぷりを見て溜飲を下げたり、自分よりも下手なやつが居ると安心して頂くのがよいでしょう。
【BFBC2】ラッシュARICA HARBOR3-3@ひじき
HIJIKI1128です.ラッシュARICA HARBORをフレンドの方とプレイした動画です. 【本動画は3-3です】1-3はsm15423455,2-3はsm15423538をご覧ください.ではよろしくお願いします. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
