キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]WET 実況プレイ ラスト
終劇
始まりがあれば終わりは必ず訪れる。。。
初実況、初シリーズとしてやってきたWETも無事ににラストを迎えることが出来ました。
何かと問題点も多々ありましたが、ご視聴して下さった皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
・WETを実況プレイ
(その他の動画:mylist/14976982)(その16:sm9093437)(WETまとめ:mylist/15405480)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【PC】BFBC2 オアシス 【スラグシャッガーン】
代理うpです
Zoomeから移植
mylist/26254233
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ アリコン1
4戦目はコンクエスト、アリカハーバー!
42分もあって5分割になっちゃったよ…ごめん!
前→sm14570482 次→sm14579547
マイリスト→mylist/24593572
[とある二等兵の] BFBC2 [第6話:初めての……実況]
はい、こんにちわーとある二等兵です。今回は、初の実況っぽい事をやってみました。
完成度はあまり期待しないでください……。帰宅後1戦やって運よく、良さげ?なやつが撮れたので、そのまま投稿してみました!!
今は、今後どんな感じで投稿していくか模索中なので色々な事試してるのですが、実況か声なしプレイ動画のどちらかがいいかな?って思ってます。
ゆっくりは難しすぎた……制作時間的にも。
一番いいのは楽しく実況出来ることなんですが、喋り下手なのでそのレベルまで達するのにはかなり時間がかかりそうですw
次はどうしようかな!!
追記:これ第6話でした……!
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)
mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389
【BFBC2】コンンクエスト OASIS2 後編【sengoku3838】
続きです・・・ 目と目が逢ってしまいました 前編 sm13012569 mylist/22501838
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~4本目イスラ~1/2【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
4本目はイスライノセンツ?(ラッシュ)でディフェンス、XM-8CとCGを担いだ工兵をやってます(CGで対空、対兵器が少し)。
自分は基本的にコンクエしかしないのですが、たまにはラッシュもいいかなと思ってやってみました。
ところどころ何をやっていいか分からず暇してたりもします。
割と見方が頼りなく次々と壊されていって、食い止めようと頑張ってます。
M-COMを守るのも難しいですね。
画質を保つために前後半に分けております。後半(sm11174843)
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)フラグシーン集(sm11111897)
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart5
何かこのゲームはいつもよりうまく行った気がする
前→sm10634038 次→sm10643454 マイリストmylist/18796045
BFBC エルの戦場5 side:D
追記:Q:Neoのハゼさんですか?A:No。NeoではChronicaといいます。 初期ポンプ…検討してみます。 こんばんわ。新IDでの2戦目となります。アンロックをして更に酷くなりました
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part4
今回は撮りためた物を放出します
あと、エンコード設定を変えたので高画質化に成功しました!!もっと良くしていきたいですね!!
このMAPはちょっと苦手です…
(Part3)sm15335082
(Part5)sm15402938
【BFBC2】VALPARAISO VILLAGE(前半)【Rush】
明るさ、コントラスト設定が駄目ですな 前→sm14048446 次→sm14057755 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part8
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
今回は衛生兵メインでやってみました。
蘇生するの大変であんまりできてません・・・
花粉症でズルズルいってます、ごめんなさい。
Part7改前編→sm13605186 Part9→sm13756594
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
【BFBC祭】戦車のケツ♂を狙って【1試合目】
♂どうもG-TANKです。秋田犬さん主催の分隊録画企画に参加させて頂きました。「祭」って付いていますけど、あまり激しくないのは仕方ないね… ♂味方チームはkaiさん、STiさん、平凡兵さん。 敵チームは秋田犬さん、bomeR2さん、迷い猫さん、ホロホロさんです。 ♂「BFBC祭」で検索すると他の方の動画が見られると思いますのでご覧下さいまし~。 PSID:GACHIMUCHI-TANK 4試合目→sm9560185 mylist/13256927
分隊でBFBCその4の3
さらに続きです。PS ID yuuya580213 です。マイリストmylist/7665489 前sm5642780
【BFBC2】最後まで勝敗がわからないのが戦場 3/3
RUSHの「ARICA HARBOR」でATTACKERです。
最終拠点まではスムーズに進軍できましたが・・・
不覚でしたね。仲間の設置をフォローできなかったのが悔やまれます。
1/3→sm13989478 2/3→sm13989742
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part6
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
今回は防衛側です。
やっぱり動画上げるときは攻撃側のほうがおもしろいですよね・・・
少し風邪気味で鼻すする音が入ってしまってます。ごめんなさい。
Part5→sm13447129 Part7→sm13605186
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
【BFBC2】自称元帥(笑)の紙カミ実況プレー。【その七】
おはこんにちばんわ。いとやんです。
今回はこの動画収録まえにカラオケをオールで22時~次の日の朝5時くらいまで行ってきて寝た後に撮ったものです。
なのでかなり実況のテンションは低く声量も小さいです
とりあえず、そんな感じです。
@毎度おなじみの一発撮りです。
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
ついでにときメモ2実況→sm12975991
いつものコメ返しコーナー
インターレス解除しないの?
A PCのスペックが残念なので結局今の現状だとこれが限界なんですよ。ごめんねorz
何故CG(対人用)?
A なんか知り合いの情報によると今回のパッチでCGが今のところ対車両に一番強いといってたのとRPG7はプラチナなので。
BFBC2 プレイ動画 エイムできない
ヒモです。今回はコンクエストです。長くなってすいません。とにかく調子が悪いと言い訳してみる。二人の敵偵察兵さんに翻弄されて・・・ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース mylist/21342296 単発→ mylist/21681250
【BFBC2】 ANS企画 2010 07/11
「ANS」とはBFBC2から発足した新規クランを集めて合同練習をするというクラン同士の交流・個人能力の向上を目的とした企画です。
分隊別にVCを繋いでやっているのでワイワイやるも良し、ガチでやるもよし。
参加クラン募集中!少人数からの参加もOKなので良い練習方法を探しているクラン様、これからクランを作ろうと思っている方、どなたでも参加できます^o^
今回の私の分隊はヘリ・援護担当の独立部隊。メンバーは[SCLT]wahoo.jp [SCLT]TEC-ENG [W.C.]TOMOKITI [W.C.]Bradman Walter
SS http://blog-imgs-36.fc2.com/w/a/h/wahoo1231/20100712003931016.jpg
希望があれば後半戦もUPします。私の声は入れておりません。
ANS mylist/20016244
【BFBC2】こんな下手でごめんなさい 其の④【XBOX360.Y】
またまた、音無しです。入れるの忘れました。何度も蘇生してくれた方に感謝です。ブログhttp://mariya666.blog45.fc2.com/もよろしく。
実況、BATTLEFIELD BADCOMPANY Part.01
BFBC の初見実況。
時は2012年末、うp主の部屋に蔓延る積みゲーたち・・・
侵食されるHDD、蝕まれる空きスペース、さらに売り出される面白そうな新作ゲーム。
「このままではいけない...」
うp主は感じた、早急な対応が必要だと。しかしモチベーションは一向に高まらない。
うp主は考えた、根本的対策を施さねば。その時彼の脳裏に一つの解決法が浮かんだ。
実況プレイ。
名案か、はたまた迷案か、彼の明暗を分ける積みゲー解消プロジェクトが幕を開けた。
前 マイリストmylist/30315144 BFBC mylist/35172813 次sm19706208
【BFBC2】勝利を目指して 4【PC】
今回はISLA INOCENTESのRUSH(ATK側)です。
なぜこんなアッサリ負けたのか・・まぁ攻めて攻めてそれでも負ける。そんな試合なら楽しいもんです。
過去3つの動画での質問・要望に返信しておきます。
●ヘリプレイを見たい→まともに操縦できません。ゴメンナサイ
●スラッグSGは苦手?→はい。SRとSGは人並み以下だと自覚してます
●実況ほしい→今のとこ実況や棒読み・字幕等の編集は気が向けば・・ですかね。
●なんでこんな試合あげた?→質問の意図が分からなかったのですが、そもそも私の動画は参考になるレベルでもないので、私の動画を反面教師にしたりこんな下手な奴がいるのかと笑って下さい。
前回→sm15084636 次→sm15158912 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 COLD WAR - ATT【RUSH】
K/D0.6 SPM150でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
次(sm14560487)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV3
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1200 インターレースの解除:自動
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part6
お久しぶりです
最近ポンプアクション(スラッグ無し)にハマってます。けど立ち回りがorz
スラッグ当てられないです・・・見晴らしがいいマップだとさすがにスラッグのほうがいいですよね
-注意-
うp主はタイトル通り下手です、下手なプレイにイライラする方や、うまいプレイを見たい方はご注意ください。
前sm13371028 次sm13491140 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 PartLast
最後にふさわしい場所を用意してくれたぜ…
七枷率いるBCの任務はこれにて完了
最初から見てくれた方、途中から見てくれた方、この回だけでも見てくれた方すべてに感謝を!
七枷の戦いはこれにて終了!ご視聴ありがとうございました!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12600348 次→sm12604610(BFBC2オンラインプレイ動画です)
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part16
ちょwwおまwww話せばわかるwwww
ちょwwwまてwwwwww話せばわかるってwwwwwwwww
敵が炊くさん来るとこんな気分になる
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12101179 次→sm12161545
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 3日目 【BFBC2】
こんにちは キートンです
今回は動画を編集してからupしてみました。いかがでしょうか
字幕少なめ+最後の3秒が真っ暗などございますがどうぞお楽しみください
前回 sm13906437 FOFコミュ co448366 私のコミュ co518326
【BFBC2】 Conquest =ARICA HABOR= part1
=ASSAULT= XM8P & 40MMSG
早送り編集は「酔う」という意見が多かったので
今回はBGMだけプラスしたノーカットで。
画質維持の為2分割してます。
BGM → Story of the year / And The Hero Drown
Enter Shikari / Solidority
Last Winter / Violent Things
次 → sm14725065
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-27 コンクエスト
最近、サーバサイドエンコードではじかれてせっかく作った動画が載せられません。
今回も時折、字幕が入ってます。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 ARICA HARBOR- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14834558)
前編(ココ) 後編(sm14888946)
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 8-1【PS3】
祝 PSN復旧!!!!
■またコンクエストのArica Harborですが
復旧記念ということで撮影しましたのでうpさせていただきます。
勢力は米軍側になります。
■今回も凸砂に挑戦してみました。
■ようやくPSNが復旧したものの、何故かやる気が・・・
そんな中フレンドさんに誘っていただいたので久々にプレイ!
※超絶プレイ等は一切ありませんm(__)m
■後半→sm14643846
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7改 前編
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
僕がヘマをしたので、予定の日にちより遅れてしまい、申し訳ないです。
最近こう言うのが多くて困ります・・・
動画内でヘリ乗り捨ててるけど、いけないですね・・・見直さねば・・・
Part6→sm13534620 Part7改後編→sm13620542
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
※冒頭に音楽が大音量で流れます。ご注意ください。
追記:タグつけてくださった方有難うございます。
本編は03:04あたりです。
