キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その14 3/3【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その14 2/3【実況蘇生厨】sm13608669の続きの最終編3/3になります。
最終的には負けてしまいましたが、お互いに意地を見せた感じになってGGでした
ただ、蘇生厨として蘇生をしまくったかといわれると反省する内容でした
最終STAGEまであるので動画は三分割となっております。
前動画(2/3):sm13608669
マイリスト:mylist/23655199
BFBCコンクエやってみた(2)
みなさん、こんにちはTOMです。今回も、今更BFBCコンクエ動画です。今回は、ボコボコにやられ動画となってます・・糞画質、芋PLAYは仕様ですので・・・前回の動画 sm11274018次回の動画 sm11999876 mylist/21751713
[BFBC2]ぼうえーい。テストうp込み[バッドカンパニー2]
(ノ'O')おここー。今回はVC有りです。VC有りの動画をUPするのは初めてなので今回はそのテストもかねてます。プレイの方も特に凝った内容ではなく、ただフレンドさんと喋りながらやっているだけです(゚3゚)。※フレンドさんのVCが頻繁にノイズがかかったみたいになってしまいますが、プレイ中にこうなってしまうので直しようがなかったです。すみません!_ちなみにキモイ関西弁みたいな喋り方をしている方がうp主です。■mylist/6601469■
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみた。
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみました。BFBC2を久しぶりにやった時に撮りました。戦闘のところはカットしています。BF3だとこういう遊びが少ないんですよね。やっぱりBFBC2は面白いですね。
通常版と比較→sm21742639
シリーズ→mylist/53637320
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part9
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
フラグが痛すぎる・・・
Part8→sm16802399/Part10→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
うぃんたーがBFBC2をやってみる part13
どうも、うぃんたーです。part12に引き続きvalpalaisoの後半部分をお送りいたします。字幕が少し大きいとのコメントがあったので少し小さくしました(つもりです)。
[今更ながら、質問に回答]
・ヘリの操縦士に砂あてたことあるの?→何回かありますが最近はもう全くしなくなりましたw
[追記]
え・・・・地雷って7個以上巻くと消えてくんですか。知らなかった・・orz
・勝ち負けも大事ですが、どれだけ楽しめたかっていうのも重要ですよねw キルレなんて飾りでs(ry
・見落としていたところは確かに多かったですね。録画時、音をかなり小さくしてPLAYせざるをえなかったのもありうまく音を聞けませんでした・・。←言い訳w
グラハムさんのコミュニティはこちら→co1169052
前回(part12)→sm15344953 次回→sm15934443
うぃんたーがBFBC2をやってみる part7
どうも、うぃんたーです。昨日37日ぶりにPSN復旧しましたね。この日を待っていましたw さて、久々のBC2から一本投下!cold warの防衛側でございます。確かこの試合外人結構多い?せいかどうかわかりませんが、かなりラグくてやりづらかった記憶が・・・・・。 いやあ、これ起動してから2、3試合しかたってなかったので1か月のブランクは大きすぎわろた・・という動きでした。てか初めてAviutlでエンコしたけど画質がががががって感じです・・・エンコ設定が変なのかな\(^q^)/ ちなみに宣伝ですが、USTREAMにて生配信(BC2、雑談配信)を定期的に行っております。ぜひよろしければご覧くださいませ。(http://www.ustream.tv/channel/winter-livestreaming) twitterID:winter4230 PSNID:winter4230 前回→sm14098217 次回→sm14629232
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part14
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
浮気性でごめんなさい。
久しぶりだったので変な行動してたりします。
Part13→sm14083349 Part15→未定
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
コミュ→co1083603
※4/23追記:5分05ぐらいでいきなりシーンが変わりますが、編集ミスです。申し訳ない・・・・
BFBC2『LAGUNA PRESA』RUSH
2回目の投稿になります
LAGUNA PRESAをプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【BFBC2】特攻任侠傭兵 ミチル-弐-【PS3】
ミチルです。新マップが出たので上げてみました。でも、室内は暗くて見難いです>< マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm12941046] 次回[sm13000275] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(感想などお願いします。)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】戦場を徘徊する その5の2
続きです、ブラボー愛されすぎだろ…次sm12013945 mylist/20588649 4;3でご視聴ください
【BFBC】 戦車のケツ♂を狙って 【4試合目】
♂お久しぶりです!今回は平凡兵さんとjinbeemさんの3人分隊です ♂PSID:GACHIMUCHI-TANK ♂3回目→sm8374050 mylist/13256927
BFBC2MAD
はい、ただの時間稼ぎでゴザイマス。
ナイフ縛りの動画で、なかなかオモシロいものが撮れないので、
少し前につべにあげたものをうp。
使用曲はWhen Jhonny Comes Marching HomeのブラクラEDバージョン。
ちなみに人生初MAD作品となります。
あとそういやBFBC2のMAD動画って全然ないね。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その23 1/2【有利厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
アリカハーバーアタッカーで26人鯖です。
入ったときから結構unevenでしたが、こういうのも運なんでしょうかね、しっかり稼がせていただきました。
動画は2分割となっております。最後までお楽しみください。
次動画(1/2):sm14649760
マイリスト:mylist/23655199
Xbox360 BFBC バットカンパニー ヘタレ対戦part1(3/3)
おひさしぶりです。ソフトを手に入れてから少しプレイをして、しばらく放置してましたが、再びオンデビューしました。まずは援護兵で弁当配りと車の修理で頑張ります。オフでは撃たれてるのに敵がどこにいるのかわかりませんでしたが、オンではまったくわかりませんでした。(2/3) sm4372046 マイリストmylist/5965439
通行人Aとゆっくりが行くBFBC2 2話前編.
こんにちは。これからは前編と後編に分けます。今回は霊夢がプレイをするという設定です。勝負はいったいどうなるのか?画質が上がってればいいけど、上げ方があまりわからない~orz
「前」->sm21165433
「次」->sm21242629
「BFBC2のマイリスト」->mylist/37532663
「一話集」mylist/37535772
【玉砕実況】CoD:MW2【其の1】
こんばんは、リョータローです。いつもはBFBC2(sm13755214)をやっています。色々なゲームをしようと思い、ご意見を頂いたところ、色々な意見がありましたので、取りあえず意見をもらった全てをやってみました!MW2は2本分撮りました!よければごゆっくり…●MW2のマイリスト:【mylist/24213801】●実況まとめ:【mylist/23857312】●次:【sm13790262】
【BF1943】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その1】
おはようございます こんにちは こんばんわ はじめまして いとやんです。
いつもはBFBC2の動画(最新は→sm12829858)を上げていますが、BF1943の動画を上げてみました。
一発撮りなので正直、状況判断が分らないという状態でやっております。なので多少はご勘弁くださいな。それと、BFBC2のシリーズでも書いてますが「すごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね」
ちなみに今まで上げたBFBC2動画→mylist/20856332
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part14
このゲームは敵が…かたくね?
リアルだと間違いなく乙ってるよ!俺もだけど乙ってるからね!
果たして七枷はこの雪原地域からいつ抜け出せるのか!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12010136 次→sm12101179
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【Xbox360】BFBCと俺たち 1人で野良 ATK(8/25)【Over and Out】
どうもです。最近、野良でSLが2桁チーム(自分も含めて)のOver and Out・ATK側で新兵さんたちと一緒に頑張るのが趣味になりつつあるYです。負けちゃったけど今回は2009.08.25のそんな昼下がりの一試合。■mylist/13116001 ■次の日 前半→sm8056047
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記10
めずらしく僅差ゲームが多かった1日でした。
展開速いし楽しかったなぁ、負けゲームの方が多かったですけどね
僅差ゲームで活躍出来るようになれるといいなぁ。
mylist/24165502
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記5
5チケット差の好ゲームでした。
やっぱり旗を取りつつ取られつつなコンクエは楽しい。
mylist/24165502
俺大佐になってもたやんけ~パーティ行かなあかんねん~
別にどうってわけでもありません。
ショットガン使ってるところを切り取ってみました。
870MCSはプラチナになってしまったのでNS2000使ってます。
すんごい遠くの敵倒せますよねこれ。マイリストmylist/20431633
BFBC2を実況プレイ
どうも、うるずです。BFBC2(日本語版)を購入したので早速プレイしていこうと思ったのですがまさかのgdgd感、叩かれる事間違いなしの動画に仕上がってしまった…。orzフレンドとか募集中ですので送ってくれたら喜びますよ。3/27追記 マルチプレイでのプレイですね。あと、音ですが、極力改善していこうと思います。続けていこうと思うので暖かく見守っていただけたらうれしいです。@プレイヤーの名前は「uruzu9」です。次⇒sm10211169
へたれもやしがBFBC実況 part19
今回は動画のほうが長くなってしまったので画質がひどいと思います。 それとアスペクト比は今度から気をつけていきたいと思います。前 sm9093753次sm9179976 mylist/15345556 LEFT4マイリスト mylist/16491216
【BFBC2】ちょっくら戦場行ってくる part1 後編
箱○ BFBC2動画
次から画質本気出すよ!
前 sm13950057 次 sm13967344 mylist/24593572
【速攻!】BFBC2突貫プレイ【特攻?】
テスト的な動画です。
みんなももっとM-COMに設置しようぜ!
mylist/19008601
【BFBC2】プライベートマッチ バルパライソ ラッシュ【PS3】
フレンドの方に誘われて参加したプライベートマッチです。ニコニコ動画には初うpなのでよくわからないところもありましたがその点はご了承ください。カットなどの編集をあまりしていないので長くなってしまい結果的に低画質になりましたがよかったら見てください。プレイに関してはほとんど何もできていません… アリコン 栄養さん→sm17312920 minami→sm17316697
今日のPCゲーム #80 BFBC2
最近暑すぎ+部屋にエアコンがないので更新頻度落っちー^^この動画しかストックがなくて後半グダグダだけどうp。残りチケット数を全く見てなかったのは反省 mylist/18092470
