キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】混乱!アクティブ芋inカルカンド市【Ranked鯖】2/2
復帰第1戦目の動画です。
やっぱりゲームとしてはBF1942>>>BF2>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>BFBC2ですね^^;
BFBC デコンATK 2本目!
今度はATK。ATKのほうがおもしろいですね!音ずれ直らない?やはり原因分からないです、ごめんなさい。続きsm6370680 マイリスト→mylist/11419485
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 40
始めた時点で防御固まってて無理ゲーすぎて泣いた(´;ω;`) mylist/7616040
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その23 2/2【有利厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その23 1/2【有利厨】sm14644776の続きです。アリカハーバーアタッカーで26人鯖です。
動画は2分割となっております。最後までお楽しみください。
次動画(1/2):sm14644776
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】怨霊戦記32~死守!!!!~【RUSH・雪山・DEF】
ギリギリで守り切った奇跡的な試合をうp
攻守交替後のアタッカーはどうだったかなんて言わなくてもわかるでしょ。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
今日のPCゲーム #76 BFBC2
スモークグレネードを外し忘れて普通のグレネードだと思って発射しちまいますわ mylist/18092470 ■そう、8:37は神回避だったw回避じゃなくてただ外れただけとも
【BFBC2】 NGC バトルフィールド:バッドカンパニー2 【その4】
毎週月曜日22時から放送中
えどさん”&ふみいちによるエレクトロニック・アーツ『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生実況放送!!
8月15日の放送に参加できたので動画を上げてみました。敵側陣営になります。NGCのアーカイブと一緒に観ると面白いかも!?第8回 BFBC2NGCアーカイブ→so15391079
私はすごくヘタで自分のプレイをみせる動画ではないのでご理解ください。
前の試合→sm15475835 次の試合→sm15700991 BFBC2マイリス→mylist/27208092
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その弐拾弐】
おはこんにちは いとやんです
前回はすっごい音ズレしてしまって申し訳ないです
最近はPCが調子が悪いのか分らないですが音ズレがひどくなってます
それと、いつも撮影のときに使ってたキャプチャーがお亡くなりになりまして、同じもので撮ってます。
早く新しいPCが欲しいなぁ~MacPCとか・・・・
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・20【無・復帰戦】
ちょっと前UPした動画言いましたが、ベトナム出たので復帰しました。
ゆっくり実況予定でしたが、録画設定ミスったので実況無です。
年明けにはベトナムの方を撮ってゆっくり実況しようと思います。
BFBC2(mylist/20138934)
前(sm12875025)次(/sm1319764)
今回BFBCのマップになりますが、金塊の位置が変わっていますね。
マップ自体は覚えているので問題ないのですが、2番目の金塊の位置は最悪ですね。
リスポン位置から遠すぎます。BFBCの時の3番目も遠いと思いましたがそれ以上ありそうです。
最後の方が芋気味なので自重しなきゃかな・・・
【BFBC2】コンンクエスト OASIS【sengoku3838】
微妙な長さで少し画質が悪いかもしれません 調子の波が激しく上がり下がりしてますね 特に後半はボロボロです(;^ω^) mylist/22501838
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-チームシャッフルがほしいの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
相変わらずF2000をP2000と言ってしまいます
PP2000にやられ過ぎなためでしょうかねw
ちなみにショットガンはポンプアクションの方が好きです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BFBC】 ねぎとろ動画8 野良 オアシスDEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
今回は野良でのオアシスDEF。
後半やたらと火砲がうざくて本人コントローラ持って悲しみに打ち震えています
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
【今年最後】自称:大佐(笑)のBF3【その六】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は前回のXmas実況のリハーサルの動画となっております
こちらも同じ苦しみますルールで行なっております。
ルールの内容は↓
1. 1デスにつき、OPに流れたウィスキーをショットグラス1杯飲む
2. 連続4キルした場合、4人目から武器を「追いはぎ」する
以下のことで何か起こっても当局は一切関与しないのでそのつもりで
っと天からの御告が来たのでやっております
この動画の後にこちらを撮りました>>sm16515710
そして、今回はエコノミー回避版も上げてみました>>sm16540458
過去の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記23
音量調整してみました、大きくなってますかね?
よく遊ばせてもらってるサーバーさんが3DスポットOFFの設定にされています。あるとないとじゃやっぱり全然違いますね、
敵がどこにいるのかさっぱりわからん。なるべく慎重に動くようにしてますが、何ゲームかやってると段々と適当に・・・
集中力が持たなくなってきてる感じがします、おっさんになったのを感じるなぁ
mylist/24165502
追記:録画はBandicamってソフトを使っています。Dxtoryとかも使ってみたんですが
同じ時間録画しても出来上がりのサイズが全然違ったので。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part20
祝20回!!
いつまでも雪…どこまでも雪…。
同じ道筋を何度もたどり、ストーリーが進んでるかわからない七枷の運命は!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12206690 次→sm12235538
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】戦場を徘徊する その7
ラグと戦いながら部隊デスマッチ。たぶん低画質 ラッシュ始めましたsm12187910 mylist/20588649
【BF3】自称:大佐(笑)の紙カミ実況プレー。【その壱拾参】
おはこんばんちわ
お久しぶりの方はお久しぶりです。
お初めましてのかたは初めまして
いとやんです
今回は、そんなに好きじゃないメトロコンクエです
理由は動画を見ていてくださいね
ヒント:均衡しない
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.1 後編
BF3を間近に控えた今こそ、BFBC1を今一度楽しもうではないか!
そんな感じでフレンド皆とテキトーに大暴れしつつ撮った動画でございます。
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③本日の農場の天気は火砲バグのちRPG-7
以上のことをご理解のうえご視聴いただければありがたい限りですー
前編[sm15649638] 次回[sm15650278]マイリスト[mylist/27766704] 私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part5
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
動画と音楽を合わせるのって難しいと思う今日この頃・・・
最近凸砂に慣れすぎて他の兵科がやりずらくなってきた・・・
↓前々から言っていたオンスロート
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 Part1→sm13447623
Part4→sm13383888 Part6→sm13534620
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
Battlefield: Bad Company 2:Vietnam Hill 137
画質テストを兼ねて投稿。ラストの攻防はなかなか面白かった。
使用キャプチャボード HDCAPPCIE
使用キャプチャソフト アマレコTV ※無料版に表示されるロゴがマップと重なってて見難いです。ご了承ください。
マイリスト mylist/8713084
BFBC2をだらだらとマルチプレイ7-1
今回長くなってしまったので分割しました。
画質も若干上げています。
凸砂とか憧れます。
下手プレイですので、生暖かくごらんください。
前←sm12271913 次→sm12272412
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
【L4D2】Left 4 Dead 2 Passing Part 3【PC版】
3マップ目です。
このマップは1回全滅したので、2Take目です。
この3本の動画はUstreamで生放送してました。ノーカット版は以下に。
http://www.ustream.tv/recorded/6380227
前:sm10497362
他ゲー:BFBC2 mylist/18538470 BH mylist/18726780
Battlefield: Bad Company 2 Soundtrack 04 - Snowy Mountains
256kbpsでBFBC2のサントラです。mylist/18400148
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4 前半
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
へっぽこスナイパーでごめんなさい。
Part3→sm16269164/Part4 後半→sm16409888
他の実況→mylist/21153933
