キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】VALPのディフェンス前編【PC】
一方的な展開なので嫌な方も居るかも知れません
俺TUEE動画を見たい方だけお願いします
後編 → sm18649791
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part05
■前:sm16820361 ■次:sm16820848 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7 前編
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
今回はPart1でやったステージです。
ラッシュも攻撃側ばっかりなので防衛側もあげようとおもうのですが、地味なんですよね・・・
Part6→sm16544205/Part7後編→sm16648851
他の実況→mylist/21153933
【BFBC2】野菜生活 Part10【PS3】
こんにちは、こんばんは野菜です。
皆様のおかげ様で10回目の動画投稿となりました。
楽しく動画投稿させてもらってます。
今回はラッシュで昨日から使い始めたショットガンを使用してますが
まだ至らない点や糞AIMなのでアドバイスくれたらな~と思います^^
それではよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
【BFBC2】勝利を目指して 2【PC】
こんばんは。今回もBFBC2のRUSH(ATK側)動画となります。
雑なプレーが目立ちますが、試合自体は両軍共
中々熱い試合だったと思います。
(最終ステージで敵さんが2~3名抜けてたので、最後だけあっけなく終わってしまったのが残念でしたが・・)
前回→sm15024004 次→sm15084636 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】ぶっこみの拓 part3 ~ランク50目指して~【^w^】
ぶっこみの拓編part3です
プレイスタイルはキャンパーときどき特攻でいやらしいスタイルを目指します。
それと、兵科にとらわれない戦いをしていきたいと思います。
RUSH、アリカハーバー ディフェンダー
何故か途中から録画開始です。
どうも生まれが貧相なもので。高画質動画に対する憧れもあってか、なるべく綺麗な動画をアップしたい!と思っていたんですが、その必要はないようなので安心しました^w^
その代わりフレームレートは制限なし!なのでヌルヌルのはず
こうなっちゃうと前に出てもkillされるだけなので芋る気持ちも分かります・・・・
が
前に出たいものですね^w^
皆様お楽しみください。
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2Vietnam】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾五-(後編)【PS3】
ミチルです。(後編)就職活動本格化か!?俺、就職できるの?応援よろしくお願いします。(D端子セレクタ・・・)マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13292093] 次回[sm13340353] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part1-2 [後付実況]
お待たせしました、後半になります。
全体的に音がずれてますね・・・
前sm13123455 次sm13177096 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
単発 メダルオブオナー プレイ2
こんばんわ。続けてヒモです。前のよりはたぶんいいと思う!画質とか駄目駄目ですよね(´・ω・`) BFBC2 mylist/21342296 単発 mylist/21681250
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.3
引き続き、ACT2までで登場した面々でOVER AND OUT攻略戦に挑みます。
鉄壁の守りを誇る第2拠点以降をどう攻める?というのがこのマップの肝なのですが…
それはともかくさらに個人成績が残念なことになってるACT3、はじまります!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③日本人のXM8使用率は異常
前[sm15650455]次[sm15678775]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #001【PC版】
BFBC2V、日本の鯖に人いないことが多いのでUSで遊んだら日本より面白かった件。
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 第一回
はじめまして^^ジェロニモと申します。
ノーマルモードも楽しいですが、ハードコアも楽しんでいただけたらと思い投稿を始めました^^
↑※始めの投稿動画なのに自己紹介が抜けてました^^;最初から見てくださってる方々すいません ゴメンネ((人´Д`;
次→sm12565076 mylist/22413623
【PC】 初心者チキン野郎が行く!番外編 Medal of Honor MP Part3
いつもはBFBC2の動画を投稿しています。
今回は調子に乗ってPC版オープンβテスト中のメダルオブオナーMPに手を出してしまいまして、テストを兼ねて投稿しようと思いついたので、投稿します。
ただ突っ込んで行って死にまくるだけのプレイですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
使用ソフト:アマレココ つんでれんこ
前:sm12356212 次:sm12356463
過去投稿動画マイリスト:mylist/11223647
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart5-3
前→sm10643454 次→sm11573224 マイリストmylist/18796045
XBOX360 ちょっぴりかっこよく見えるBFBC
ラスボスにはロケットがあると気が付かないでマシンガンで10分ぐらい奮闘してた。必死こいてる動画は早送りしておいた!次回を待ってもらう!ちなみに戦いすぎて実績解除。今回ではないけれど・・・。
BFBC2 オン ARICA HARBOR ロシア側 前編
恐らく一番人気のMAP ARICA HARBOR11月11日録画 出来立てホヤホヤ 基本的に取り直しはしないエラーが出たってUPするさエンコードはニコエンコ、コンポジットで録画
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#02【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
Dxtoryのライセンス購入してきました。
17分ちょいなのでビットレート押さえ気味ですが、文字が判読できるレベルではあるようですね。
今日は我らがホームに人がいなかったので別のサーバで遊ばせて貰いました。
最近は22時30分あたりを目処にホームに人が集まらなかった場合、別のサーバに流れることが多いです。
今回ラウンド中に不自然に止まっている箇所が何度かあります。
半角キーをミスって押下してしまい、操作不能に陥っているためです。
1ラウンドで何回もやらかしたのは初めてですが、今後もあると思います。
・・・キットマタヤルヨ('A`)
mylist/27579955
タクティクスオウガ-運命の輪-をのんびり実況してみた【1章の2】
5日と言っていたのに遅くなりました、ごめんなさい><
見返してて自分で思いましたがリアクションうっざいですw
とうとう?あのキャラが登場ですね、どきどきです
ぐだぐだしてますがよろしくお願いします
※エンコ失敗続いたので画質消化してると思います←遅くなった原因=言い訳
sm13492142←前 次→sm13560480
タクティクスオウガ-運命の輪- mylist/23550198
いただきストリート mylist/21528751
Fantasy Earth Zero mylist/17282441
BFBC2 mylist/19436378
twitter→http://twitter.com/#!/MAHOUNOKAI
コミュニティ【魔法の会】→co239363
zoome支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part40
祝40回!
前回のコメントは反省はしているが、後悔はない。
むしろなにか…すごく…すがすがしい気持ち、
40回もうpしてFPSが上手くならない七枷は一体何者なのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12515879 次→sm12539214
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】 偵/LAGUNA PRESA ラッシュ アタッカー part 2
mylist/21500633 次sm12465778 ほとんど役に立てなかった。味方ごめんね。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 33のつづき
←前sm4069657 mylist/7616040 勝てる気がまったくしないとです。しないとです。しないとです。
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 26
次→sm4054698 mylist/7616040 戦車乗り捨てしなきゃよかったですよねぇ・・・
【BF3】自称:大佐(笑)と解説者様のきちかったラッシュ【その壱拾九】
おはこんばんちわ
いとやんです。
今回はお盆休みから復帰した解説者と共に、かなりきちぃ(しんどかった)試合を見ていこうと思います。
ちなみに今回は、ビール一本しか呑んじょらんので、シラフに近いよ
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7 後編
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
br●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
ここのステージは本当守りが硬くて大変です・・・
Part7前編→sm16648710/Part8→sm16802399
他の実況→mylist/21153933
ドンパチ賑やかにBFBC1 ACT.4 前編
引き続きACT3までの面々でOVER AND OUTの防衛戦をお送りします。
アタッカーの時に防衛戦が激しいものになると予想はしていましたが、ここまでの猛攻を受けることになると誰が想像出来ただろうか…
そんな感じでドンパチ賑やかにACT4がはじまりますよ!
注意事項:①うp主は上級者でもベテランでもなくただのカカシ②うp主はクソAIM標準装備③とりあえず撃ち負けたらラグのせいにしとけばいいんじゃないかな
前[sm15670431]次[sm15678866]マイリスト[mylist/27766704]私含む4名でブログやっとります→http://blog.livedoor.jp/airsons/
【BFBC2 Vietnam】Cao Son Temple ラッシュ編【ヘタレ実況?!】
今回はカクカク動画ではございませんw
ただ、音がおかしいですわ(´Д`)音大きいのでお気をつけて!
今回もNooobっぷりな動画でございます(゚Д゚)
BFBC2マイリスト→mylist/18237721 その他マイリスト→user/10591623
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part36
サンクスの398円弁当が最近気に入ってる。
これとウーロン茶が俺のジャスティン!
これでワンコイン。お買い得な気分にだけなってる。
最近好きな言葉は急行電車でおなじみの七枷の腰痛はいつになったら完治する…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12464970 次→sm12514171
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
