キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】怨霊戦記9【RUSH・夜・DEF】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
上手く相手の裏に回れていい感じ。
相手はモーションセンサーを投げていなかったのかな?
見所は7:10の三連続・・・おいしいです。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 77
2009/3/27の第二弾
※長期戦によるサイズアップで重くなってます。サイズ82MBほどです
いざATTACK側! 暇つぶしにどうぞ
【玉砕実況】BFBC2【其の8】
ご無沙汰しております、リョータローです。また動画をUPしていきたい思っています、よろしくお願いします●マイクを変えたのでよろしければご意見をいただけると有難いです●マイリスト:【mylist/23690467】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm13791194】●次:【sm14009519】●動画中に言っている友人とのkiller7の実況はこちら→【sm13984420】
【部隊デスマッチ】(^o^)/オワタ系動画No.013【BFBC2】
撮りためてた動画をUPします。【歩兵戦その1】
戦車も爆発物もなんでもござれ、なのであしからず。Ω<Tank noob!
フレンド:0人
まとめ mylist/24134568
4:3にするときれいに見えるよ!
【BFBC2】怨霊戦記10【RUSH・夜・ATK】
ども、onnryouです。
今回は野良分隊でのプレイです。
援護兵でM60を使っているので
M60使っているのが気に入らないって人は見ない方が良いかも。
最初の車使っての突撃→MCOM破壊までの流れが上手くいった。あとはてけとー
敵チームはちゃんと動いてたのかな…?放置プレイかな?
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【ゆっくりと】BFBC2 実況テスト【字幕】
※音量注意!!短い動画だろ・・・製作時間7時間だぜ、これ・・・ついでにトロフィーを取ってしまったので、最終回は3度目のプレイになりそうです。シングル:sm14363552 マイリスト:mylist/25221806
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 19のつづきのつづき
←前sm3990158 次→sm3990361 mylist/5975032 解説の要望がでてましたが、動画編集でやったほうがいいのかな?って知識+編集スキルがありませんorz
実況、BATTLEFIELD BADCOMPANY Part.Final
BFBCの初見実況。
時は2012年末、うp主の部屋に蔓延る積みゲーたち・・・
うp主は感じた、早急な対応が必要だと。しかしモチベーションは一向に高まらない。
うp主は考えた、根本的対策を施さねば。その時彼の脳裏に一つの解決法が浮かんだ。
実況プレイ。
名案か、はたまた迷案か、彼の明暗を分ける積みゲー解消プロジェクト。
ストーリー制覇のみを目標としておりますゆえ攻略サイトを見て金塊を全部収集、等はできません。悪しからず。
流石FPSの雄バトルフィールドですね~。いいゲームでした。
前sm20714701 マイリストmylist/30315144 BFBC mylist/35172813 次
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part15
■前:sm16825515 ■次:sm16825974 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BFBC2】パシリ工兵の戦場No.2【1-2】
いつも以上に役に立てなかった今日この頃。戦車がいないと仕事が少ないです・・。後半→sm14657979
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その4-2【PC版実況】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
kill数よりrevive数が多くなるように日々精進をしております。
一人言プレイ中です。暖かく見守ってください
sm13519273の続きです
前動画:sm13519273
マイリスト:mylist/23655199
BFBC2 マルチプレイ りんちゃんが行く part3.1
2010-05-28 10-57-02高画質版http://zoome.jp/TMCmooovie/movie_list
【BFBC2】怨霊戦記13【RUSH・秋・DEF】
今回はフレンドさんと分隊組んでます。
ここのDEFは軽機関銃なんて使ってられないので工兵プレイです。
4分くらいまで見所なし。それからはよく当たる。
もったいない場面も何回かありましたけど。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
[野生の]Battlefield: Bad Company 2 マルチ[くまが] Part3
BFBC2 PC版
アバカンを担いで夜な夜な人を襲いに・・・
[前回sm10568461][次sm10570960][mylist/18826443]
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part2
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9653556
次 : sm9664640
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#05【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとラグナアルタUP。
ちなみに#04のパナマとは連戦。
かなり珍しい0-0決着。
見所はチケットの動静と後半の私の日和りっぷり。
追記1:身内のwさんが敵視点での動画をあげていたようです。 → sm15711614
この状況判断能力と献身的なプレイは、ぜひ視聴いただいて参考にしていただきたいですね。
そして私のA拠点でのクリアリングの甘さがやはりひどかった。これは戦犯物。
mylist/27579955
【BFBC2】野菜生活Part2 後半【PS3】
相手側にクランがいっぱいいて疲れました。夏休みが欲しいこの頃です。
その他の野菜生活 mylist/26493849
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part37
七枷がー!壁越しでー!居場所読んでー!
スコープ覗いてー!撃ったー!まだ撃つー!七枷がぁー!!決めたあぁぁぁぁ!!!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
昼も夜もテンションがそこまで変わらない七枷のAIMはいつになったら落ち着くのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12505473 次→sm12514421
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Battlefield3 Noshar Canals AN-94プレイ Part2/2
後半戦でーす。
さすがに接近戦は厳しいところがありますが中距離はステキですねアバカン先輩
P4Fのアバカンもこれくらい頼もしいと嬉しいんですが・・・
前半戦はこちら sm21658966
※宣伝
いつもはBattlefield Play4freeというアイテム課金制のBFの動画を投稿しております。
端的に言えばBF2ベースでBFBC2みたいなことをするゲームです。
ご興味のある方はこちらからどうぞ mylist/28480730
【実況??】BFBC:シングル 第参拾七金塊目 【XBOX360】
後編。。
前→sm7065739
次→sm7075606
BFBC一覧mylist/12162117
他「実況??」一覧mylist/11734084
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 13のつづき
←前sm3985498 次→sm3985673 mylist/5975032
【BFBC2】鬼畜上官とイク マルチプレイ動画【Part6】
おはおつこんちばんわwwっうはwwwwっをkwwwwwww
おwwwwwwwwひwwwっうぇwwwwさwwwwwwっすwwwwwwっうぇ
BFBC2が発売されどのくらい日が経ったか・・・というか、今更すぎだろwwwwwwwwwwっうぇ
という感じが否めませんが、たまにはいいかということでうp^q^
どうもこの鯖は初期チケット数が250と多く、そのため結構時間長くなっちゃってます。正直こっちも疲れました・・・('A`
注)昔よりもやかましく怒声、卑猥発言が飛び交うかもしれません。苦手な方は戻るを推奨します( ^ω^)
◆Player Name:SOONCRAZY(うp主)
◆Friend Name:savi555666(鬼畜上官)
◆Game Mode:RUSH
◆Map:VALPARASO
◇前:sm11143936 ◇次:
テストなんですけれどちょお絶noobが頑張ります
今更BFBC2
今回はFPS30で撮ってしまったので若干カクついています。
砂でばんばんばばん
ブログやってます→http://niconicomidori.blog101.fc2.com/
ツイッターもやってたり→http://twitter.com/hiyokoneko0516
たまに生放送してるけど人が来なくて涙目なコミュ→co548516
BFBC 命中率の極端に低い人がやるマルチプレイ 67
mylist/7616040 人がいな・・・い? 分隊の人たちはよく抜けなかったと思う。
[BFBC] Battlefield Bad Company -END OF THE LINE- ATK 2/2 [XBOX360]
録画日: 2014.7.2
EOLアタック後半です。
スナイパーのQS練習し始めの頃なので99%外してます…。
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part14
■前:sm16825266 ■次:sm16825748 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
