キーワード bfbc が含まれる動画 : 6081 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.2-2
声が変。全体的に変。もっと変態的なのに・・・。集音気をつけなければ!
前>>sm6029290
次回>>sm6042626
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【Xbox360】バトルフィールドバッドカンパニー:MULTI 15_1
マップ:Acta Non Verba【コンクエスト】
:コンクエストNEWマップActa Non Verbaです。
ここのマップの拠点は真ん中に流れる川を挟んで両岸に各2箇所と
両岸を結ぶ橋の中央に1箇所。
進行ルートが少なく攻めづらい筈なんですが、気が付いたら敵が懐になんてしょっちゅう・・・・。
BFBC_M14_1>sm4579025 | BFBC_M15_2>sm5208096 | BFBCマイリスト>mylist/7043022
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
BFBC2_PC版_RUSHのM-COM破壊に関する検証(笑)
「MAPに点在するM-COMが全て同じ耐久値である」という仮説を立てた上で、色々な武器を使用して破壊してみました→仮説の検証sm10334309
突撃 C4 無し12 有り10
工兵 RPG 無し12 有り9 - CG 無し15 有り12 - AT4 無し10 有り8 - MINE 無し13 有り10
偵察 C4 無し12 有り10
追記…C4に関してですが、動画では検証の意味で1個づつ爆破させてますが、密着で設置しているのであれば仕様的な意味で6個までなら同時に設置→爆破しても結果に変化は無いです。したがって、突撃兵''EXPLMK2有り''でMCOMの設置してある建物に忍びこみ、6個設置→隠れて4個補充→設置した6個を爆破→補充した4個を設置→4個爆破する事により''爆破開始''から5秒程度で1つのMCOMを破壊する事も可能。
無人サーバーで稼ぎたい人にはお勧め
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part14 f いいね! アサルトSG
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は試合展開はアレな展開ですが、紅葉MAPは第1部を含めて初めてなので
うpしました。武器にはARのSGを使用してますが音がいいですね。
やはり一方向に固まるのは良くなかったなあ。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15147986 次回 sm15282873
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編9【PC】
あれこれ試してたら、気が付けば徹夜していた(´д`;)
ホラーゲーム実況?も始めたので、興味ある方はmylist/24945310も宜しくです。
今回は結構FPS出てたので、サクサク弾当てれましたが
酷い時は30~40台になるのでスラッグに限らず、ぐぬぬ顔になってしまいます。
特に私なんかより上手い人が多く集まる某鯖では色んな場面で致命傷になるので、何とかせにゃなぁ・・・
関係無いけどPortal2面白いよ! 1やった人は買って損無し!(たぶん)
まだ一度もCOOPしてないんで、やれる人歓迎ヨ!
まずシングルクリアしろって話ですね、ハイ。
マイリスト mylist/18841259 前→sm14192910 次→sm14309676
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part1
どうも、ぷるつーと申します
今回からBFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スローなどがあります。
あけましておめでこうございます。
まだまだヘタッピですが、よろしくお願いいたします。
アドバイスや助言してくださるとありがたいです。
Part2→sm13242046
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
BFBC2(PC) M1A1Thompson使用中
俺はなんでこの武器一番最初にプラチナ取ってたんだろう・・・? M1A1Thompson使用感→実はUMPの単純に威力が低くなった性能。しかし弱い。弱すぎる。マルチKillできるタイミングで何発撃っても敵が倒れない絶望感。しかし形が性欲をそそる不思議な魅力が・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【40手前が】 BFBC2 [PC] 煙玉祭じゃー編 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” Conquest編です (11/12収録) 煙を吸ってむせまくる
通行人Dさん企画の【BFBC2スモグレ祭】に参加させていただきました
直撃を意識するプレイをしたことがなかったので、いざやるとなると難しいものです
注:今回は特別編ということでBGMを付けてみたりしてみました
sm12696761 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12754797
「BFBC2」スナイパーライフル片手にM-COM守ってみた
文字がぐだぐだなのは許してください。マイリスmylist/18736572
【今夜もBFBC】HARVEST DAY DEF 主に特殊兵 1/2【xbox360】
C4の範囲を未だに把握できていないヘタレ特殊兵です。
次:sm7378391
今までアップした動画:mylist/12291009
追記:質問のキャプチャ環境ですが、D端子と光ケーブルをそれぞれTVとPCに分配してPV4で録画、aviutlでH.264出力しています。色調補正とシャープだけフィルタをかけています。
【字幕プレイ】暇人によるBFBC その2
どうも、ミズキです。 今回はヘリがうまいこと使えた試合があったので、それを投下いたします。 字幕の位置が悪くてレーダーが見えないと指摘されたのでそれを改善しました。 まだまだ不満な点があると思いますが、びしびし指摘してください。 ※追記:ヘリの操縦についてはかなりへたくそです。 他の人に教えるなんてとんでもない>< sm7511884←前 〈mylist/13319271〉 次→sm7517491
【脱】マーロウを男にすべくBFBCをゆっくり実況プレイpart2-2【童貞】
久しぶりの更新です。こんかいは演出多めです。こんかいもゆっくりしていって下しあ!
ゆっくりの他に兄貴とかドナルドなどのニコネタボイス演出あります。苦手な人は注意。
前:sm11972404 次:未定
デッドラ2:ケース0 mylist/21146019 デッドラ2本編:mylist/21422734
BFBCゆっくり実況:mylist/20761473
blog:http://midsomushi.blog97.fc2.com/
【BFBC2】PORT VALDEZ DEF 【月読】 ①
こんばんは!
BFBC2発売しましたねぇー。
前作と変わったところが多くて操作に慣れるのが大変です・・・。
動画内容はフレンドの後追いでPORT VALDEZのDEFです!
このMAPはDEMOでやったんで違うMAPをUPしようとしたんですが
録画中の鯖落ちが多くて最後まで撮れませんでした(・ω・;)
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part1 [後付実況]
初めまして、初めてじゃない方はお久しぶりです。え~太郎です。
今回はBFBC2の実況をさせていただきたいと思います。
ですが、音量が勝手に上がってしまう(仕様?)為音が割れたり、同じ録画環境なのに画質がひどいので次は別のゲーム実況になるかもしれません・・・
基本FPSセンス無し&ひどいエイムなのでご了承ください、未だにベトナム買ってなかったりw
次sm13177096 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
画質調整版上げましたsm13123455
自称ショットガンナーが逝くMOH part1【へたる実況】
新ニコニコ使いにくいよおおおおおお
BFBC2と比べると強化されたけどゲームシステム合ってなくてショットガンは不遇だと思うんだ!でもつかっちゃう! なマルチプレイ動画です
サブマシンガンも使ってますが許して 皆さんよろしくお願いします
今回音量調整ミスって声聞こえません・・・
次sm12635587 マイリストmylist/21938170
ブログ http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
【FPSer】 BFBC2ムービー En passant?
BattleFieldBadCompany2のプレイムービーです。
1マップにつき2~4試合プレイし上手く動けてるものだけを抽出してつなげたものです。
主な使用武器はXM8-LMG・XM8-COMPACT・CGです。日本鯖の歩兵戦の雰囲気を楽しんでください。
ひとつひとつのシーンは短めにカットしてあります。
編集無しの動画も上げてみました(sm11134076)
FLが好きな俺がBFBCを実況pt11-2
今回少しだけフレンドさんの声が聞こえてます。ボイスの設定をヘッドセットとスピーカー両方出力にしたおかげかな?もうちょっとフレンドの声大きくできればと今勉強中です。
前>>sm7286731
次>>sm7290759
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた実況動画>>mylist/10241651
【BFBC2】noobなポテトのヤケクソ特攻19【ゆっくり実況】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は偵察兵固定。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
自暴自棄になり無謀な特攻を繰り返すポテトの愚行をお楽しみください。
パート18→sm19392748
パート20→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】FOXピザポテト 女子高生とスラッグSGとアリコン
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はFOXのほぼメンバーである女子高生のメロンとアリコンに行ってきました。
動画が30分にもなった為、初めの10分だけ投稿します。
私は寝る直前でお疲れ気味。メロンは若いので元気です。
また、今回苦手なスラッグショットガンを使ってみました。リロキャンってどうやるの?
△2回押すタイミングがわからねぇ。
あと重くて見れないとの要望があったので今回は解像度とビットレートを下げてエンコードしてみました。PS3でも見れるみたいです。いかがでしょうか?
マイリスト→mylist/25732678
FLが好きな俺がBFBCを実況pt.7-2
しかし、俺の笑い声は戦場に響く雑音にしか聞こえないぜ!
前>>sm6801951
次>>sm6818812
バッドカンパニーの動画>>mylist/10832828
その他に上げた動画>>mylist/10241651
【BFBC2】 ちひろ目線 【xGALx】
こんにちわこんばんわ!xGALx分隊のBFBC2プレイ動画です!現在はBFBC2をみんなで遊んでます☆
やっとPSN復旧しましたー!
みんなでアカウントをつくり直して初めての動画です。今回はTIHIROちゃんがコンクエのアリカでのプレイを録画してくれました。
やっぱりBC2楽しいですね!
※クランではなく、あくまでもフレンドさんとつくったサブ垢の集まりです!
ブログできました☆→http://ps3gals.blog94.fc2.com/マイリスト→mylist/25591707
【BFBC2】異様にタグの長い人々
テストを兼ねてのアップロード。
Xbox360の『Battlefield Bad Company 2』のより。
最近異様にクランタグ等が長い人を見かけます。バグなのかなんなのかは知りませんが。
キルログやスコア画面がちょっとカオスなことになっていましたw
にしてもこの人らに近くでウロウロされると画面に出るタグが気になって仕方ない(*_*;
まぁただそれだけの動画ですw
BFBC2みんなが使わないSVUを使ってみた
一応緑が兵士青が先生という設定になってます。結果3発あてるのがじれったい。マイリスmylist/18736572
[BFBC2]兄貴好きのBCどうでしょう 野良ラッシュ3 仲間外れ編(前編)
朝方はラグが比較的少ないと聞いたので早起きしてやってみました。しかし、なかなか部隊に入れず・・・。部隊に入れないと、いかに私が役立たずかが露呈する結果となりました。前半は特に、グチグチ言っててお見苦しいので後半から見たほうがいいかもしれませんw
それと今回から、ダウンスキャンコンバータを経由した録画環境に変わったので画質が若干劣化してます;
前→sm10457857 後半→sm10542446 mylist/17708326 MW2シリーズはこちら→sm9772574
【脱】マーロウを男にすべくBFBCをゆっくり実況プレイpart1-3【童貞】
こんかいから戦闘が多めです。仲間との会話を楽しんでも字幕がみにくくて、結局意味不な発言しか残らなかったorz
part3と4は録画時の調整ミスものため字幕が読みづらいかと思いますがなにとぞよろしくお願いいたします
前:sm11832038 次:sm11887882 mylist/20761473
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart5 ~デモリ~
それはAとBを巡る壮大な争いの物語・・・・。
どうもFlanです、東方厨です。
今回はデモリッションをプレイ!相変わらずの一発撮りでgdgdですw
サムネは観戦モードで遊びにいきました、今回のフィールドとは無関係です=w=
今度単発の実況でもやってみようかなと思うんですが、何かないかなぁフリーゲームでなのかカオスなのないですか?ww
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9880586 ← part4| 現 |→part6 sm9949859
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
【BFBC】動画を縦長でOasis【その7】
今回は動画の容量を下げるのと、テンポを上げる為にリスポンの場面をカットしてみました
所々眩しいシーンが有りますが、コントラストが上手く調整できてない為です。すみません
今回はオマケもあるよ!
マイリスト>mylist/15696656
動画のキャプチャーはVGA出力をダウンスキャンコンバータを通してS端子でアイオーデータのGV-MDVD3でキャプチャーしてます
【XBOX360】 野良でプレイ! part2 【BF1943】
硫黄島 米国海兵隊 マイリスト BF1943 mylist/13525312 BFBC mylist/13181928 前の動画 sm7629136 次の動画 sm7642963
また最初がネタバレ仕様になってしまった。なんでだろ?
それはさておき実はBF1943でコンクエをやったのが初めてだったりします。見るに堪えないかもしれませんが、もっと上手くなりたいのでアドバイスなどありましたら是非ともよろしくお願いします。この動画の試合はpart1からの続きとなっています。
【Xbox360】 Battle Field Bad Company 其の九 【極悪商会】
陸軍元帥記念。
丁度一ヶ月で元帥。一ヶ月楽しませていただきました。
元帥記念に照準補正をオフ、少し感度を上げてプレイ。今まで照準補正が意外に効いていたのを実感した。
早く追加マップ、新ルール来ないかなぁ。
最近感じている金塊ルールの問題点は人数が少ないと防御側が不利になりやすいような気がする。
全体的に攻撃側不利は確かにあるけど打開点はどこかにある。人数の少ない場合の防御側は一方の金塊だけを集中して防御するくらいしか思いつかない。
其の八 後編 sm3868089 ← 其の九 → 其の十 sm4099910
マイリスト:mylist/7431642
バトルフィールド・バッドカンパニー マルチだよ 1/2
マルチプレイは3D酔いしないのにシングルプレイは3D酔いしてしまう2/2→sm3872079
