キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ヤン元帥の年金生活 第1回目 アリカの会戦
お久しぶりです!ヤン元帥と申します。テスト投稿からずいぶん時間が経っての投稿となって申し訳ありませんw普段はグリーンヒル大尉やキャゼルヌ先輩がやってくれたのに今回は自分で仕事をしなければならず、遅くなりました次第です。(大嘘)僕は同盟軍大好きなので同盟のボイスばかりになってしまいました。お許しをwボイス:ヤン・ウェンリー、ユリアン、シェーンコップ、リンツ、普通のビュコック、若き日のビュコック、ラインハルト、ファーレンハイト、730年マフィア・・・ETC主に、螺旋迷宮、回廊の戦い、マルアデッタの会戦などからボイスを撮らせていただきました。PS3ID:LuftwaffeーJG51
【PC】絶対に台パンしないBF3 βtest実況プレイ part 1
BFBC2の実況をしようと思っていたら、いつの間にかBF3オープンβ
折角なので実況練習も兼ねてあげてみました。
初実況でつたない喋りとプレイですが、どうぞよろしくお願いします。
見直すとあまり伏せてないなぁ・・・
次→sm15767758
BF3βマイリス mylist/27906584製品版シリーズ開始しました→ sm16098888(11/6追記)
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart18前半
ゆっくり「お前も焼き饅頭にしてやろうか!」
紅妹「ひえ~おたすけ~(棒)」
うpしてから気づいたのですが、誤字があります。ごめんちゃいm(_ _)mペコリ
撮影日9月12日
前回sm15251225 次回sm15986559 マイリストmylist/22587171
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編20【BFBC2】
今回はアタカマ砂漠ラッシュのATKです。
録画ミスで最初数秒が撮れてませんでした><
オープンβ始まりましたね!
自分はDLしながら寝ちゃったので、遊べるのは今日の夜になりそうです。
鯖ログイン待ちオンラインにならないといいなぁ…
時期的にも番号的にもキリが良いので、BC2動画はこの辺にしておきます。
ご視聴有難うございましたっ!
BF3の方はまだ何とも言えませんが、UP出来そうなら時々していきたいですね。
ウォッチリストかツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C で投稿確認出来ます。
うおおおおコンクエやらせろーーー
マイリスト mylist/18841259 前→sm15725116 次→ BF3?
βテストのテストうp→sm15761145
BF3 BETA 01
待ちに待ったBF3BETAテスト始まりましたね!
バグが多かったりラグが酷かったりでストレス溜まりまくりですがやっぱり面白いです
動画にVCが入っていた為BGMで聞こえづらくしています
1曲目はBF3とコラボしたjayzの曲で後は自分が好きな曲をくっつけました
全然合ってませんがお許しを…
□mylist/28038966□ 前回(BFBC2):sm15719039 次:sm15773607
【BFBC2】 初めてのゆっくり実況 だい散弾
どうもビブロスです。
タイトルはコレをやりたいがために「だい○弾」にしました。HAHAHA(゜∀゜)
この動画はFPSです。
主観視点で酔う方や、下手くそプレイを見たくない方は戻るボタンをお勧めします。
あとクソ画質です。ご了承くださいm(_ _)m
新作実況動画です=sm15738502(ゆっくり実況じゃありません。)
sm15670874~前回 BF3だよ~sm16117858
マイリスト
・mylist/27598021
【動画まとめ】
・mylist/26520213
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その89-1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
なかなか落とせないBHほど厄介な物はありません・・・。
1発はずすと、焦って余計次が当たらなくなる悪循環(;´Д`)
その88→sm15738248 その89-2→sm15755849 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その89-2
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
BF3βの動画が上がり始めましたが、自分はまだDLもしてません(´・ω・`)
その89-1→sm15755022 その90→sm15818753 実況リスト→mylist/19027678
DA分隊が行くBF3
Bfbc2好きな方は面白くないとよく言われていますが僕はBfbc2よりスピード感ありすぎてハマりそうです! 動画の最後にBF3のテーマソングを載せました
【BFBC2】新兵でしょうか?いいえ元帥 Part2-B【ゲーム実況】
前回の続きからとなります。
コンクエスト/ホワイトパス
そうそう、BF3のベータ版をプレイしましたが、なかなか難しいですね
※野郎の声が収録されています、苦手な方はブラウザバックお願いします。
sm15748397<<前 次>>sm15769674 mylist/27904856
【BFBC2】頑張る兵士 ラッシュDEF ハーベストデイ 【PS3】
BF3β来ましたね。少しやってみましたが、BC2に慣れてるせいかやりずらかった感がありました。
「下手だからじゃね?」とかは言わないでください・・・
次はBF3βを投稿するかも!?
動画の明るさ?コントラスト?についてアドバイスを下さい。何か変な気がするのですがどうしたらいいのかわかりません・・・。解決しました。
前:sm15696170 前半
sm15696243 後半
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦skypeace+α様アリコン2戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
ラッシュの動画はskypeace様がアップしてくれるらしいです。
[今回のルール]
1,ラッシュ/コンクエ共に基本的になんでもあり。
2,ラッシュにおいてはチケット20でロケスナ等のダメージ破壊あり
3,ラッシュはATT及びDEF両方で勝ち
今回はクラン戦の垂れ流し動画になっています。
役割が前線から引き目のグレラン厨で参加者のみなさん面白くなくてすいません。
1戦目はこちら→sm15768807
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】FOXピザポテト 交流戦skypeace+α様アリコン1戦目
ご視聴頂きありがとうございます。
ラッシュの動画はskypeace様がアップしてくれるらしいです。
[今回のルール]
1,ラッシュ/コンクエ共に基本的になんでもあり。
2,ラッシュにおいてはチケット20でロケスナ等のダメージ破壊あり
3,ラッシュはATT及びDEF両方で勝ち
今回はクラン戦の垂れ流し動画になっています。
役割が前線から引き目のグレラン厨で参加者のみなさん面白くなくてすいません。
2戦目はこちら→sm15768505
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】新兵でしょうか?いいえ元帥 Part3-A【ゲーム実況】
こばにちわ、にょにもちです
今回はコンクエスト/ラグナプレサです
僕は基本的にラッシュが苦手なので今後もコンクエがメインになるかもしれません。
立ち回り等、何かアドバイスなど頂けますとありがたいです。
sm15764030<<前 次>>sm15773132 mylist/27904856
【BF3】頑張る兵士 オープンβやってみた 【PS3】
BF3デモです。
まだよくわかってない時のプレイなのでご了承ください。
今回は字幕、カットなどはしていません。
BFBC2マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】新兵でしょうか?いいえ元帥 Part3-B【ゲーム実況】
こばにちわ、にょにもちです。
前回の続きからとなります。
ポニョを早めに片づけていれば勝てたかも?
sm15769674<<前 次>> mylist/27904856
【BF3】 テキトーにPC版のOpenBeta仕様をプレイ その3(1/2)
コンクエMAPやりたぃ・・・鯖ブラウザェ・・・とゆーか、EAェ・・・。
とりあえず、BFBC2からのシステムを流用という感じなので、2のときみたいに分隊長が一人気張って、生き延び
まくって リスポンポイントを死守しないといけない訳でもないのですが、分隊員全員特攻精神上等の方々ばかり
だと、リスポン時が毎回切ないことになりそうという事に、今更気づいたので今回色々芋芋してます。
それから当動画の続きは → sm15775305 に続きますですよ
他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【BF3β】三十からのマルチプレイ実況 その1
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:突撃兵 援護兵
遅ればせながら、自分もβに参加してみました。
BFBC2とだいぶ勝手が違いますが、こちらも夢中になる面白さです(・∀・)
その2→sm15839287 実況リスト→mylist/28016358
【BF3 beta】FOXピザポテト つんつんと床オナ合戦
ご視聴頂きありがとうございます。
今回はBFBC2のニコ動投稿者つんつんさんと一緒にやってみました。
user/7697696
彼はクズプレイで私はクズクランに在籍しています(笑
クズ同士のプレイをご覧ください。
M416の2点バーストが強いという噂を聞き、使ってみましたが
私は妙に狙いすぎてダメでした。
もともとテキトーエイムなんでフルオートが合ってるみたいです。
ちなみにご存知かと思いますが、十字キー↓でフルオート→1点→2点と変えられます。
他にはAEKやUMPも使う事ができました。
マイリスト→mylist/27965586
【BFBC2】下手な私が戦ってみた【実況】
初めましてッ!!そうでない方は・・・いらっしゃらないはずなので、オール初めましてッ!!!!
永遠のド下手新兵もちです、ぐへへ(・ω・)ノ
もうすぐBF3が出るので、ごぶさたしていたBFBC2をやってみました。
今回はまだ取っていなかったトロフィー獲得目指して戦場へ!!
グダッともたっとやっているので、どうぞ生暖かい目で見てやって下さい((( ・ω・)
●目標:1ラウンド中にM60・ナイフ・RPG-7で各1キル
※叫んだりしてるので少し音量注意
*****************
10/5 ひど過ぎて再生とコメ数が・・・すみません、ありがとうございます(´・ω・`)コメくださった方、マイリスしてくださった方ありがとうございますッ!!
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part52後編 【DMUC】
part52の後編です。
ワイドモニタ、予想以上にでかいのね。
BFBC2をやったら画面把握が困難になりましたよ、17インチで慣れてましたから。
ささて、これから動画編集ソフト(aviutl)をワイド設定に変更せねば・・・
大臣や将軍の顔グラですが、DMUCMODを使用すると自然と変更されてました。
個別に変更する方法はうp主にはちょっとわかりません。
ですが、できないことではないと思いますので、個人で調べてくださいorz
前⇒sm15791325 次⇒sm16030064 mylist/23699107
【BFBC2】 箱○ヘリ厨部隊 モンタージュ Part3
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございますn--n今回が初めての方、はじめまして箱○のクランdFの隊長デザートです。この動画は曲を英語のやつにしようと思って一回消したんですが、BF3のβがでたということでやめました^^;再うpですがお楽しみください!!
【BF3】バカともやしと狙撃銃(仮)【ゆっくり実況】
PC版バトルフィールド3、βテストのゆっくり実況動画です。
製品版が発売したらいずれ動画を作っていきたいなと思っています。
なお、録画した当時はまだ始めたばかりで、右も左もわからない状態での
プレイとなってますのでご注意ください。
※現在は地面に潜るバグなどは修正されています。
ちなみに最近はM40でイモイモするか、PP2000で突撃するのにはまってます。
BFBC2の動画はこちら→mylist/20246302 戦闘機はこちら→sm15829267 2時間目→sm16015735(コミュ限)
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その90
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
BF3では対物ライフルは出ないみたいですね。
今のうちに、思う存分使っていきましょう。
その89→sm15755022 その91→sm15819218 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その91
モード:コンクエスト
兵科:工兵 偵察兵
ビークルの操作はコントローラーにしようかと思う今日この頃。
その90→sm15818753 その92→sm15883220 実況リスト→mylist/19027678
BF3 オープンβ コンクエストを字幕プレイしてみた part1 [PC版]
ゲーム内設定オールハイ1600x900で撮影まだ初心者ですがよろしくです!はやく予約しないと締め切りきますよ!BFBC2やBF2もやってたのでBF3はかなり期待してました!これがBF!おもろい・・・part2>>>sm15820982追記:FR登録ってなんでしょうか??><無知ですみません><
BF3 オープンβ コンクエストを字幕プレイしてみた part2 [PC版]
part2できましたしょうもない茶番ですが最後まで見ていってね!コンクエストの参考にもなってればいいですが。
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 最終回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第16回を見てくださった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は暴言等が苦手な方は非推奨動画となっております。
気をつけてくださいね(´・ω・`)
とうとう最終回となりました!
作ってる自分としてはちょっと寂しい気もします(´・ω・`)
最後までお付き合いしてくださった方、本当にありがとうございました!
またお会いできる時が来るまで、アデュ~ (`・ω・´)ノシ
P.S 投稿が遅れてすみませんでした。
イロイロ忙しかったんです。
仕事とか、BF3βとか、BF3βとか・・・
第16回 sm15698790
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
【BFBC2】 今日も元気にコンクエストを実況第2部part23 みんなの蘇生屋さん
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は久しぶりのコンクエストモードになります。
B/F3では登場しないみたいなので武器はXM8を少し使ってみました。
今回の動画は野良では良くあることですね。
序盤の人数差が響いたみたいです。次回作ではCSにもオートバランスが
あるといいですよね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15724008 次回 sm15912581
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
俺は今ドリル戦争をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…
体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが………
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『俺は野良でコンクエをやっていたと思ったらいつの間にかドリル戦争だった…』
なんとかスパ(仮)のBF3(PC)動画 2011-10-10 ラッシュ(画質重視)
BF3β最終日に動画を撮れたのであげてみました。
いつもBFBC2はアマレココで撮っているのですが、
なぜかBF3だとうまくいかないため Dxtory での録画です。
BF3の画質がものすごい綺麗なんです。これを伝えたくて画質を上げてみたのですが、
100MBのサイズ制限ではこの時間とこの画質で精一杯のようです。
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
【40直前が】 BF3β[PC] テスト終了 Part 0.2 【FPS】
今度はコンクエストのほうです。 βテストも終わっちゃいましたのでテスト投稿はこれで終了です。
ラッシュの時よりも軽く感じましたが、結局VIDEO設定はALLミドルのHBAO系はoff、アンチエイリアスもoffにする事でなんとかなったかなと・・・(約50~60fpsで安定)
それと、録画するとfpsがさらに下がるー Crysis以来や(泣)
それじゃ、正式版来るまで待つとしましょう。またテスト中の自分のネームは [AR40]Lazward となってたはず。
このまま引き継げられたらいいなぁ。。。
BF3⇒[mylist/28084822]
BFBC2⇒[mylist/21066831]
おまけ編⇒[mylist/22229217]
***
追記⑤:Good Luck!
