キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ラッシュARICA HARBOR1-3@ひじき
HIJIKI1128です.今回はラッシュARICA HARBORをフレンドの方とプレイしました.動画の時間数の関係で,動画が3本に分割してしまって,申し訳ありませんでした.動画中に頂いた質問等には極力答えていきたいと考えています.いつか生放送もしてみたいものですね. 【本動画は1-3です】2-3はsm15423538,3-3はsm15423601をご覧ください.ではよろしくお願いします. 「BFBC2マイリスト」mylist/27398337
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part6
ラッシュのオアシスです!!
砂ばっかやってたんでたまにはこんなのもいいんじゃないでしょうか。
皆さんは突撃兵はどんな構成でどんな立ち回りをしてるんでしょうか??
参考にしたいのでアドバイスおねがいします!!
(Part5)sm15402938
(Part7)sm15423863
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.1【まったり実況】
モード:コンクエスト ロシア軍
マップ:WHITE PASS
BFBC2動画初投稿となります。
これからちょくちょくBFBC2動画上げて行こうと思います。
BFBC2 タノスィー(:3 っ)3二二二つ
とりあえず、当面の目標として、BF3発売までに元帥目指して頑張ります。
なかなか動画作るの難しいですね、収録時より音が聞こえなくなってしまいました。
恐らく聞き取れないレベルかと思います、申し訳ありません。
・Part.2→sm15427175
・BF投稿動画:mylist/27236387
・その他:mylist/27236582
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その76-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 偵察兵
BF3まで、あと2ヶ月ほどとなりました。
それまでに動画100本いけるかな?
その75→sm15378799 その77→sm15475121 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その76-1
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 偵察兵
パイロットとガンナーの息が合えば、BHも大きな戦力になれるはず。
マズルフラッシュが凄くて、敵を見失うことの方が多いですが。
その75→sm15378799 その76-2→sm15416414 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】Twitterフォロワー交流戦後編part2【コンクエスト】
後編part1に引き続き投稿しましたSuiryuと申します。
今回の動画は2011年8月7日に行われたBFBC2のTwitterフォロワー交流戦(コンクエスト編)を投稿します。
交流戦の内容を記録するだけを目的とした投稿なので、ただのプレイ動画となっています。また、以前ニコ生で放送したのとほぼ同じ内容です。
あまりにも長かったので米軍側、露軍側で動画を分けさせていただきました。
次の投稿の機会があれば、また見に来てください。
後編part1【sm15414151】
ニコ生ではBFBC2、CoDBOを放送したりしてます→co1195458
【BFBC2】Twitterフォロワー交流戦後編part1【コンクエスト】
前編に引き続き投稿しましたSuiryuと申します。
今回の動画は2011年8月7日に行われたBFBC2のTwitterフォロワー交流戦(コンクエスト編)を投稿します。
交流戦の内容を記録するだけを目的とした投稿なので、ただのプレイ動画となっています。また、以前ニコ生で放送したのとほぼ同じ内容です。
あまりにも長かったので米軍側、露軍側で動画を分けさせていただきました。
前編【sm15412165】――後編part2【sm15414285】
ニコ生ではBFBC2、CoDBOを放送したりしてます→co1195458
【BFBC2】Twitterフォロワー交流戦前編【ラッシュ】
初めて投稿しましたSuiryuと申します。
今回の動画は2011年8月7日に行われたBFBC2のTwitterフォロワー交流戦(ラッシュ編)を投稿します。
交流戦の内容を記録するだけを目的とした投稿なので、ただのプレイ動画となっています。また、以前ニコ生で放送したのとほぼ同じ内容です。
拙い編集ですが、初めての投稿だから、と思っていただけると幸いです。
後編【sm15414151】
ニコ生ではBFBC2、CoDBOを放送したりしてます→co1195458
BFBC2 歩兵実況2 ◆ブラザーフット【後半】
後半でござーます。やはり仲間と共闘できるのは楽しいですね!※音量を多少あげてお聞きくださいスイマセン_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 前半→sm15411640 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
BFBC2 歩兵実況2 ◆ブラザーフット【前半】
どおもヒモことlazyです!今回はBFBC2でのフレでは古株のゴマさんと、クウネルΩさんとともにラッシュをやりました。多少私の素がでてるとか気にしない!今回も前半後半と分けましたのでどうぞ('A`) 後半→sm15411869 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA ※音量が小さいのはマイクにあるらしく、まだ新調できてないので…ほら、わかるだろ?(´・ω・`)
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第11回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第10回を見てくださったからありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は暴言等がひどいですので、苦手の方はホント気をつけてください!
今回は要望の多かったArica Harbor コンクエストです!
今回わかったことはアリコンは実況に向いてない、というか実況できない(´・ω・`)
それではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
追記:この録画のあと、またアリコンいったんですが神様みたいな人がいっぱいいてボッコボコにされ涙目になりました。
もうアリコン行きたくない(´・ω・`)
第10回 sm15380575
第12回sm15486599
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
【ゆっくりオンライン】A viagem da arma~第一部~【BFBC2】
メイン武器不使用縛りで、ラッシュをやっていきます。
なんだろう・・・ゆっくりさんに喋らせていると汚い言葉が出てくるのですが・・・。
次⇒sm15446480
マイリスト:mylist/25221806
コンクエスト⇒sm15363043
【BFBC2】ある平凡兵の1日<72日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
前回の動画がカクカクだったようですが、原因が特に分かりませぬ・・・。今回は大丈夫でしょうか?
◇Cold war ATK:野良(味方にフレンド一人)
71日目:sm15208716 73日目:sm15474685
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【COD】喋るきのこの戦場~ニンジャ外してくれ?外してやんよ////~【BO】
こんにちわ。きのこです。
前回の動画がBGM付きでしたので、今回はVCありです。
ゲームモードはサーチ&デストロイ。今回は要望のあった「ニンジャ無し」でプレイしていこうと思います。
しかし・・・敵味方共にニンジャ多いな・・・
※申し訳ありませんが、他人を馬鹿にするようなタグは付けないでいただきたいです・・・><
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
BFBC2マイリスト → mylist/27090529
フレンド登録はこちらにどうぞ → xXMushroom_KeyXx
次回 → sm15418251 前 → sm15391478
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part5
続きのATTです。テンポよく攻略することができたので楽しかったです!!
一緒に戦ってくれた味方に感謝!!
(Part4)sm15400600
(Part6)sm15419457
わんわんおが逝く(U^ω^)BFBC2 Part4
今回は撮りためた物を放出します
あと、エンコード設定を変えたので高画質化に成功しました!!もっと良くしていきたいですね!!
このMAPはちょっと苦手です…
(Part3)sm15335082
(Part5)sm15402938
【BFBC2】部隊デスマッチって面白いね 〈1試合目〉
ラッシュ、コンクエどちらも面白いですが、ビークルの操作が非常に苦手なので部隊デスマッチが好きです。これからもちょくちょくBC2の動画上げようと思いますのでよければ見て下さい。
【BFBC2実況 xbox360版】 初心者部隊の戦場日記その3
今度はラッシュに突撃
動画自体はその1・2と同じ日に撮影していたものなので、装備などは反映しておりません
マップは相変わらず「ARICA HABOR」何か検索するとここばかりでるのは「俺を撮影してみればいいんじゃねえ?」といざなわれたのですかね・・・。
検索ランダムにしていたのに。
またもや適当な感じに仕上がっています
画質ですが高い解像度は使ってないですね。
<2011/8/24 追記>
双眼鏡使うの初めてで使い方かなり間違ってたりしまってますが、まあ初めてという事でご容赦をw
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
BFBC2 歩兵実況1 ◆4バァイスコープ【後半】
前回の続きです!PCの音量もマックスでようやく聞こえましたw次回はもっと声張る。前半→sm15393495 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250 COD:BO→ mylist/22300294 ついったー→twitter.com/#!/DAMEOABABA
BFBC2 歩兵実況1 ◆4バァイスコープ【前半】
どぉもヒモです。今回は4倍スコープで逝ってきました。そしてマイクの調子がおかしいのか、声が小さいのか(たぶん後者の影響が大きい)音がかなり小さめです!許して♡(ღ◕ܫ◕)ノ 後半→sm15393717 mylist/21342296 単発→ mylist/21681250
【COD】きのこの戦場~この談合かわいいぞ!?バリナイトマ~【BO】
こんにちわ。きのこです。
以前リクエストのあったバリナイトマを収録しようとFFAに行くと・・・談合らしき集団が。
お、おれも混ぜてくれ!パーク全部プロになってるけど←
聞き取れるVCだけ字幕を入れてみました。
今回の動画は少し長くなってしまったので、画質が少し荒いです・・・残念です・・・
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
BFBC2マイリスト → mylist/27090529次 → sm15403482 前 → sm15384882
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばる紙カミ実況縛りプレイ【その弐拾五】
おはこんばんちは お久しぶりです
いとやんです。
最近色々とやることも多くてなかなかうp出来ませんですみません
そんな意味も込めて、初めての縛りプレイをやらせてもらいました
一応縛り内容は
ハンドガンだけの縛りプレイです。
※これはプラベではありません(普通の野良試合です)
ただハンドガンがなかなか強いゲームなので縛りなのか否かはご判断にお任せします・・・
最近書いてなかったですが、スーパープレーや参考になるようなプレーをお望みの方は回れ←してください
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
【同時撮影】 Battlefield Bad Company2 u1ci視点-Part2 【BFBC2】
今回もフレンド2人と同時撮影をしてみました
サーバー:和鯖のどっか
ゲームモード:ラッシュ攻撃側
ダメ出し以外にも「1つの動画で同時に見れるようにしたい!」等のご意見があれば今後の参考にさせて頂きます
cookeさん視点sm15386974
๖ۣۣۜۜOFFさん視点sm15387023
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その75-2
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
機転を利かせれば、戦力の差も補えるはず。
自分に出来るかどうかは別として。
その74→sm15308930 その76→sm15415628 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その75-1
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 衛生兵 偵察兵
今更ながら、ちゃんと狙って撃たないとダメだなぁと思いました。
その74→sm15308930 その75-2→sm15386956 実況リスト→mylist/19027678
[PC][BFBC2]ATACAMA DESERTのTankでヘリ落とし
BF3のM1A2がかっこよかったので、BC2でTank動画を作ってみました。
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part11 中編
急遽明日の夜にPCを新調することになったので、その際のデータ移動量を少なくするために一旦短いですか中編を上げることにしました。(字幕はうp主失踪予防の為廃止しました)
又、これを作ってる最中はこんなことを知る由もないので、尺潰しの早送りが完全に無駄になっています。申し訳ございませんm(__)m
【前:sm14693968】【マイリス:mylist/23361356】【次:sm15636239】
ついったー 始めてみたよ 最上川【http://twitter.com/vp_kyoutou】
【BFBC2実況 xbox360版】 初心者部隊の戦場日記その2
今度は陣地変更しての戦いになっております。
メンバー調整かかってないのになにこの激しさ((;゚Д゚)
そして、ロケラン組はまた増えたようです。
<2011/8/23 追記>
・細かい事は気にするなって事でお願いします
・「タグ^^;」コメントあったってことはまたおかしなの入ってたのかな?こちらで確認する前に修正入ってたので未確認ですがありがとうございます!
・装備アドバイスありがとうございます! LV的に解除していると思うので次回撮影時に着けてみたいと思います。
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第10回 feat darkside_angel
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第9回を見ていただいた方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は、暴言等がひどいです。
苦手の方はホントに気をつけてくださいね(´・ω・`)
今回は2人目の募集フレンドが参加しております!
darkside_angelさんです。
名前が長い(´・ω・`)
今回の武器はM249を使っております!
それではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
第9回 sm15320460
第11回 sm15409380
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部part17 ありがとう 50回突破!
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトルにもあるように第1部、第2部、ベトナムを合わせて
今回の動画で51回目になります。50回目と思っていたら前回の動画で
50回迎えていたみたいですね。とにかくありがとう!
残りチケット20枚でM-COM2つ さあ どうする?
やはり広いMAPは4人分隊組めないと辛いですね。
part1,第1部最終回、今回とMAPが同じなのは偶然にしてはできすぎてるなww。
このMAPは苦手なんですけどね。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15330280 次回 sm15459153
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2実況 xbox360版】 初心者部隊の戦場日記その1
どうも、はじめまして。
初心者部隊の下っ端兵士のこくもです。今回はグループのメンバーの人と一緒にBFBCの戦場に飛び出してきました。
上手いプレイを求めてよりも楽しく遊べればいいかなっと思って凸してきました。
なので、楽しい普通プレイなんだろうなーという温かい目で視聴してあげてください。上手いプレイを望む人は「戻る」推奨です。
さすが、歩兵マップ激しいですね。
マップ「ARICA HARBOR」
その2→sm15381243
<2011/8/23 追記>
・移動方法コメありがとうございます。
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
