キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 VALPARAISO VILLAGE 【RUSH】 Oct 15,2010 【VC】
今回も前回と同様に相棒のLondonCalling氏と喋りながらやっております。トーク内容はイマイチな感じになってしまいましたが、ゲーム内容は物凄く良かったと思います。皆さんからのコメントが僕の撮影意欲の糧になっておりますので、いっぱいコメントしていただけたら嬉しいです。それでは最後までご覧ください。
【マイリスト】mylist/20787958
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その1
遂に発売されましたね!
皆さんも楽しまれてるのではないでしょうか?かく言う私もたのしんでおります。
皆さんと戦場でお会いできるのを楽しみにしております。
今回、モスキート音があまり消えず、耳障りな点もございますが、ご了承下さい。。。
・PS3版BFBC2を実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (DEMO版特訓:sm9818280) (その2:sm10081978)
Battlefield bad company 2 PS3 SV98 4X Recon Gameplay 2021/2/12
# Conquest LAGUNA PRESA
ハードディスクを整理していたら懐かしいやつがあったので投稿してみました。
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート2
この武器よりもAKの方が好きですね
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part52後編 【DMUC】
part52の後編です。
ワイドモニタ、予想以上にでかいのね。
BFBC2をやったら画面把握が困難になりましたよ、17インチで慣れてましたから。
ささて、これから動画編集ソフト(aviutl)をワイド設定に変更せねば・・・
大臣や将軍の顔グラですが、DMUCMODを使用すると自然と変更されてました。
個別に変更する方法はうp主にはちょっとわかりません。
ですが、できないことではないと思いますので、個人で調べてくださいorz
前⇒sm15791325 次⇒sm16030064 mylist/23699107
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 part9 そよかぜ実況
前回は約6分とかなり短かったですが、今回は今まで上げた中でも最長の
動画になります。そのためかなり画質はかなり悪いと思います。
拡大するとひどいかもしれません。
動画内全般で風の音がしてますが、扇風機の音です。
次回からはOFFにしてから収録します。
砂漠では砂嵐等風が強いのである意味リアルかもしれません。
また動画途中で消防車の音が鳴っています。
(不謹慎な文章だったため訂正しました 指摘して下さった方ありがとうございます。)
動画内でGショットと言ってますがGショットではありませんでした。
次回 part10 sm11294221 前回 part8 sm11208109
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【BFBC2】あたいったら最強ね(`・ω・´)【第31話】
ゆったりのんびりプレイ(´・ω・`)
スカイプで喋りながら敵味方に別れてます
見方敵合わせてフレンド4人です
敵に移ったりして遊んでます
るなりあ→mylist/14862061
おめが →mylist/22636691
ブログです→http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
コミュニティ作りました→co1068740
コミュ専用の動画も上げていこうと思います
ひむひむも動画あげるみたい。。
【BFBC2】二人で無双してやんよ><@VSS【第26話】
BGMが嫌いな方はプラウザを閉じたほうがいいです・・
BGMもっと小さくするべきですね・・・いや。。いらないか・・
立ち回り改造中
昔の凸スタイルに戻ってみたいな~
どうみても私が足引っ張てますね(´・ω・`)
>
mylist/14862061
http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】怨霊戦記32~死守!!!!~【RUSH・雪山・DEF】
ギリギリで守り切った奇跡的な試合をうp
攻守交替後のアタッカーはどうだったかなんて言わなくてもわかるでしょ。。
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その7.0
ラッシュモードのステージも大体遊び終えました。
今回のアリカハーバーで、ラッシュを一区切りにして、
次回からは、コンクエストモードで特訓したいと思っていますよ。
思い出の沢山詰まってこのマップ、果たして結果は。。。
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その6:sm10272774) (その7.5:sm10330009)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part1-1
初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回はBFBC2の方をショットガン縛りでプレイしていきたいと思います。
ショットガン使ってるの途中からですが、その辺は大目に見てやってくださいw
動画の最初でも言ってますが、ここ最近マルチプレイ時のピングが壊滅的なのでマルチプレイをとることができない状況です。
シングルが終わり次第撮ってみようとは思いますが、うpできるかどうかはわかりませんのでご了承ください。
最後に、毎度ながら申し訳ないですがヘッドホン推奨です。きっと声がBGMに負けてたり、全体的に小さい可能性があります。
次→sm13580259
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
ブログ→http://anchor9471.blog118.fc2.com/
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part3
音量注意!
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
収録ではPCモニター内のウィンドウ(9インチ相当)で見にくいので、あまりキル数稼げません・・・いや言い訳じゃないですよ? 楽しいからいいんですがね、ちょっと気になりましてね^^;それと、アス比の調整完了、見やすくなってるかもですが、相変わらず画質は悪く大音量なので、音量には注意してください。
前 : sm10902692 次 : sm11025769
MyList : mylist/11223647
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part08
■前:sm16821107 ■次:sm16823838 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【xbox360】BFBC2 マルチ対戦1 ラッシュ 【ハゲPシリーズ】
アタック側でのまぁ、攻める動きは出来たんじゃなかろうかといった感じ
マイリスト mylist/18485593 他 mylist/15910129 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145 twitter→ hagepseries
【BFBC2】高レート好きが逝く その7 準スモーク縛り【ゆっくり実況】
ステージ:パナマカナル ルール:コンクエスト
乗るしかない!このビッグウェーブ(?)に!
企画元様⇒sm12701489 mylist/22066023
Q:伐採しないの? A:自ら進んで伐採はしない主義です。経験上、一方的な試合になりやすいので。
ただ人がやってる時は弾を渡したりしますので、特にその戦略を否定しているわけでもありません。
Q:チキン乙 A:ラッシュでの私の基本的な立ち回りは『ATT:味方と共にライン上げ DEF:後方警戒』なので、一人で突っ込むのは稀です。
まあ、つまりその、仰る通りってことです、はい。
Q:主が好き A:え…///
その6⇒sm12702163 その8⇒sm12738433 冬の煙幕祭⇒sm12818227 mylist/21945226
【BFBC2】でんこテスト【PS3】
みなさん初めまして、でんこと申します。(HN変更しました)
バトルフィールドバッドカンパニー2をやっていきたいと思います。
今回のルールはラッシュでアタッカー、マップはISLA INOCENTESです。
画質、アス比テストとなります。
よろしくおねがいします。
次→sm10126642
mylist/18217799
【BFBC2】【PS3】BFBC2でどうでしょう。〈3本目〉【準スモグレ縛り】
どうも。
前回 sm12414249 をうpした【カズダス】です
最近、人口が減ってきて、撮影できてないんですよ~
始めるの遅かったみたいっすねぇ~
【Arica Harbor】【コンクエスト】
企画元様 sm12701489 スモグレ祭り mylist/22066023
【注意】
・主に スモグレ と グレネード の準縛りです。
・動画を短くするために、編集してます。 ごめんね^^:
・投稿者コメントを使用しています。 ムカついたらごめんね!
Q:チキンプレイだね A:そうです(・へ・)←
Q:下向きエイムだね A:知らなかったっす。改善した方が良いですかね?
こういう祭り嫌いじゃないぜ(・‘ω・)b 企画主ありがとう!
【追記】先ほどタグロックしたはずです!できてる?次 sm13133524 mylist/21118453
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part2 【キャンペーン/字幕付き】
今までのFPSでは安全だった建物の中もあっさりと崩され丸裸に(ノД`)
■part 1:sm14828029 ←前 / 後→ part 3:sm14888659 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
BFBC2 LAGUNA PRESA 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!VSSほしくて偵察兵やってるんだが自分には突撃兵が会うんだよなぁ・・・とり合えず弁当撒いてって、どうぞ
前 sm11894261 次sm12044913 mylist/18772144
【ゆっくり実況】 noobなポテトが特攻してみた13 分割無し 【BFBC2】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科はスナイパー固定。
味方復活で兵科が変更した場合は例外。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
今回は長めの動画テストも兼ねてます、
後ほど同じ内容で分割版も上げときます、
パート12→sm17729665
パート13分割前編→sm17920064
パート14→sm18180871
お借りした動画→sm17502265#!sm17466816
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~討ち取られたり!【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。マルチです。
戦車のないステージなので「戦車破壊に定評のあるうp主」はおやすみです。
そういえばわりと最近はじめたサムネ用のアッガイを貼り忘れた。またエンコードするのもめんどくさいからこのままでいいやっ!
ゲーマータグ:agguy1111
もしもフレンド登録してくれる人がいましたら、一言メッセージお願いします。
sm12005124←前⇔sm12124939
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その5
果てしない特訓を続ける動画。
特訓のお時間がやってきました。今回も宜しくお願いしますね!
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その4.5:sm10168872) (その6:sm10272774)
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part21
■前:sm16834332 ■次:sm16841153 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第1回
皆さんはじめまして!
「つんつん」と申します(`・ω・´)
今までzoomeで活動していましたが、今回からニコニコ動画で活動させていただきます!
暴言やら下ネタが多々出てきますので、気をつけてください(´・ω・`)
また、ニコニコは初めてなので、イロイロとアドバイスをしていただけると嬉しいです!
これからよろしくお願いいたします(`・ω・´)
今までzoomeで投稿してた動画→http://zoome.jp/spriggan3339/diary_list
第2回 sm14984402
マイリスト mylist/26059317
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート8
SRはやっぱ偉大だなって
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
[PS3]BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ 特訓編
先日UPした同タイトルの動画ですが、わたしの余りの駄目っぷりに、
沢山のコメントを頂きました。
これでは駄目じゃないかって?って事で、BFBC2β特訓編を始める事にしました。
前回の動画では、アドバイスやお叱り、そして励ましのコメント。
本当にありがとうございました!
まぁ急に上手くなることはないので、長い目でお付き合い下さい。
・PS3版BFBC2βを実況プレイ
(その他の動画:mylist/14976982)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(特訓その2:sm8965831)
【BFBC2】WTA VS 暁 2戦目 わった視点【クラン戦】
編集なしの退屈動画で申し訳ありません(*´∀人)
UP動画mylist/22329254
『BFBC2』M60強いね♪@1戦目【るな】
修正版M60の動画上げましたー sm10863219
こんにちは PS3ID RUNARIAです
やっとBFBC2が販売されましたね
11日に録画した試合です
立ち回りとかエイムいろいろと酷いですww
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
アドバイスお願いします
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
次 MG3使ってみました sm10071810
[FPS]Battlefield Bad Company 2 Part.3[PC]
Battlefield Bad Company 2
Part.4 → sm9963653
アグワイアと会うためにボリビアに飛んできたB中隊
密林にあるアグワイアのアジトへと向かうが……
プレストン・マーロウ(Preston Marlowe) = M:cyan
サミュエル・D・レッドフォード(Samuel D.Redford) = R:red
ジョージ・ゴードン・ハガード・ジュニア(George Gordon Haggard Jr.) = H:green
テレンス・スウィートウォーター(Terrence Sweetwater) = SW:orange
字幕の誤字脱字、キャスト間違い等は心の中でm9してださい。
ほかのプレイした動画
mylist/17806356
スペックを聞かれたので、コミュニティの方に記載しておきました。 → co250676
(^o^)/オワタ系動画No.019【BFBC2】
【気分は/^o^\】
言い訳させて下さい!久々のラッシュで調子に乗ってたんです!本当なんです!
また自分の声撮り忘れてれぅーっ!
3/15 片付け大体終わりました!一応元気なので日課のUPを続けたいとおもいます。ただゲームをやる余裕がないので撮りためからのUPとなります。
フレンド:1人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2】ラッシュを嬉々と実況プレイ動画【Xbox360】
にどめまして。前回の動画より(sm10201547)ラッシュやってみれとあったので、やってみました。
コンクエストに登場するマップのLAGUNA PRESAと似てたので一瞬勘違いした発言等ありますが
特に問題ないのでスルーしてください。
BFBC2マイリスト:mylist/18373221 他ゲーム:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
再生時間が20分超えのため、エンコードにより画質が前より劣化してるかと思います。
あとサイズの件ですが、私の録画環境がS端子でして、最大録画サイズが720x480なので
動画を大きくするのは少し厳しいかもしれません。大変申し訳ないです。
