キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part5
前回から引き続き 誤って録画データを消してしまったため
2度目のプレイとなっております。。。
因みに いつもヘッドセットしてるんです、これでもw
■前→sm20128387 ■次→sm20187497
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.9 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(10/30収録) 皆で攻めると楽しいなー
今更ですが、投稿ごとに悩んでたエンコード設定がやっと定ったかな?
ただ、投稿した動画をチェックするとのっぺりとした色に変化してて泣ける orz
sm12556410←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12664146
***
追記①:フレンド申請ありがとうございます(新しい機能に気付いてなくて最初何事かとびっくりしましたw)
追記②:この動画は新パッチ適用後となっております(ラッシュがまた楽しくなりそうですね)
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第11回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第10回を見てくださったからありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は暴言等がひどいですので、苦手の方はホント気をつけてください!
今回は要望の多かったArica Harbor コンクエストです!
今回わかったことはアリコンは実況に向いてない、というか実況できない(´・ω・`)
それではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
追記:この録画のあと、またアリコンいったんですが神様みたいな人がいっぱいいてボッコボコにされ涙目になりました。
もうアリコン行きたくない(´・ω・`)
第10回 sm15380575
第12回sm15486599
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その74
モード:コンクエスト
兵科:工兵 偵察兵
アグレッシブな人達が集まる鯖は、忙しさが段違いですな。
脳とマウスをフル回転させても、戦況についていくのが大変です。
その73→sm15241696 その75→sm15378799 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】BFBC2シングルで画質テスト
PSN復活までもうちょい時間有りそうだし再びHDMI接続での録画のテスト
ん?下手糞だって?別にどうでもいいや、それより早く1943やりたいんだよ!
4/28 【あぼかど】コメントは常に過酷ですミニ【近況報告】→sm14282735
4/23 こちらも画質テスト FF13アダマン狩りHDMI版→sm14241134
短編・単発物→mylist/16948525 他シリーズ動画→mylist/21922222
【うなぎ配信】4月6日配信その6【バトルフィールドバッドカンパニー2】
生放送マイリストその3mylist/18352692、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
【BFBC2】御弁当箱2【PC】
"朝"のBSNでVSS練習チッチッチ って単発指きりができないんだけどどうしたらいいんだヽ(`Д´)ノあれ?VSS最初しか使ってない・・オプションでサウンドをWARTAPESにしてみたら、音がデカすぎて耳が痛くなりそうだった。mylist/25379391
【ETW】 スウェーデン興亡記 Part50中編 【DMUC】
Xbox360版のACVが29日に延期になりましたとさ
すぐにやれないのは残念ですが、いいものを作るという観点から見れば妥当でしょう。
とりあえず日が来るまでBFBC2でもやってますかねぇ・・・。
NOOB万歳な腕前ですがね!!
前⇒sm15052885 次⇒sm15053511 mylist/23699107
BFBC2 〔THD〕 ソロプレイその3 実況
3回目のソロプレイ実況です。コメントって言葉にできないくらい嬉しいものですね。
今回も自由気ままにやってます。少し音楽多すぎかなとも思いました。。。
とりあえずレッツラゴー
前sm13165465 次sm13241959 PART1→sm13162183 ソロまとめmylist/22889011
分隊まとめmylist/20254219
【やってみた】【BFBC2】ヨッシーとFOFの戦争実況【PC版】第4戦目
こんにちは、FOFのヨシヒロです。バトルフィールドバッドカンパニー2のパソコン版のプレイ動画です。
今回は少人数(8vs8)のコンクエストです。しかしオマケの必殺技の方に力を入れてしまい、本編はただのプレイ動画な感じですorz
諸事情により多元自体は少なめです。
次作完成
今回の必殺技タイトルは「再現!FOFドミノ!」です。ご期待ください。
FOF用のコミュニティも作ってみました。少しでも面白いと感じたらご自由にご参加下さい。
このシリーズのタイトルを少し変更しました。
【関連】
前→sm11983007|次→sm12289320|ヨッシーとFOFの戦争実況シリーズ→mylist/20707363
FOFコミュニティ→co448366|[FOF]の仮設サイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
『BFBC2』ゾンビ分隊が逝く 最後のBFBC2【DEMO】
こんにちは PS3ID RUNARIAです
これが最後のBFBC2DEMOの動画になります
前回と同じ日に録画してます
最後のM-kom??は手前から壊した方が良さそうですねw
中でショットガンで待たれるとキツイキツイw
BFBC2は、アマゾンから連絡来ないので近くの店で買います
マイリスト mylist/14862061
何か質問とかあればコメントに書いてください
アドバイスお願いします
【BFBC2V】何故かプレイできた【実況】
普通にBFBC2の鯖リストの部屋に入ったらヴェトナムでした。
話は面白くないは、プレイがうまいわけでも無いは、その上画質も悪いと来た。もうこれ動画あげる意味ねぇな。。。と、思いつつ投稿。(なんだこいつ)
mylist/49434908 ←BFBC2online
co2300724 ←FPS放送するかも、しないかも。
PC版BFBC2 実況プレイ part31
ヘビーメタル後編~怒涛の蛇足編~
sm16476530←前■次→sm16491837
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BFBC2】ある平凡兵の1日<52日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
今回は3人視点動画です。多視点動画となりますので、他の人の動画も見てもらえると違った見え方がするので面白いと思いますよー
かぱさん視点:sm13461823 あのkazさん視点:sm13462634
◆Arica Harbor:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【ゆっくり実況】Battlefield: Bad Company 2【Part2】
天使を呼んであげましょう。ということで実況動画
PS3版Battlefield: Bad Company 2ゆっくり実況です。
難易度ハード、フリンの補給箱使用無しです。
バイオ5はこちら【mylist/16761324】
BFBC2はこちら【mylist/20096895】
Part2【未定】
ブログ【http://niconicospanking.blog118.fc2.com/】
※アフレコミス、誤字脱字ありますがご了承ください
このシリーズは無期限休止中です
【BFBC2】SV98で凸ってみた(・ x・)【第9符】
後半から死にまくりだったので武器変えてます
修正されたSV98使ってみました
即死距離結構長くて使い易いですね
装弾数10発もあるんでりろーどもあまりしなくていいし
前 sm10863219 次 sm10977630 マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】戦場を駆ける弁当屋四品目【PC版実況】
いつでもどこでも戦場配達、あったか弁当届けるよ!
PC版衛生兵プレイ、実況付き
MW2の祭が終わって、感覚が戻らないままで見苦しい感じ
三品目おかず編:sm10056271<>
弁当屋シリーズ:mylist/18076640
MW2 シリーズMylist:mylist/17423280
ツイッター:http://twitter.com/niconicolip
PC版BFBC2 実況プレイ part6
※reckless
>>Noime7 こんなソフトがあったんですか。使ってみます。
sm16335294←前■次→sm16343236
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
gdgd BFBC2 10/18
今回もgdgdとなっておりますww前回のように長い動画となってしまったんで見にくいかと思いますが、よろしくお願いします><今までの動画はこちら→mylist/21675717
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その14
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 偵察兵
今回はコンクエストに挑戦です。
最近こちらも遊ぶようになりましたが、ラッシュとは違った緊迫感があって良いですね。
その13→sm11353545 その15→sm11455757 実況リスト→mylist/19027678
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part05
■前:sm16820361 ■次:sm16820848 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第2戦
軍曹「前回は仲間が強かったから勝てたもの。たまには目立ってみろ!」
七枷「おっしゃああ!!!とうとう俺のティカラを見せるしかない・・・!!」
メインは未だに決まってないが機関銃またはスナかな
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
今回画質低下がひどいかもです。感想よろです。
前→sm12604610 次→sm12665566
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ ~ゆっ!ゆっ!【ゆっくり実況】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)のプレイ動画です。マルチです。
なんか全開、「上手くなってる」とか「AIM練習したな」などのコメントいただきましたがそれは間違いです。
うp主のSRは運に頼っているので、前回はたまたま良かったのでしょう。ワー。
というわけで今回はゆっくり実況にしてみました。
sm12453530←前⇔次→sm12587121
BFBC2マルチ→mylist/18620564 その他の動画はマイリスト一覧からどうぞ → user/1010389user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その25
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵
やっぱりスモークの中を突き進んでいる時が一番気持ち(・∀・)イイ!!
ちょっと無駄に撒き過ぎた気もしますが。
※頂いたコメントについて
◆タグの公開は?
今のところする予定はありません。
◆「わあお」って口癖?
そのようです。
この実況始めるまで自分でも気がついてませんでした(゚Д゚)
その24→sm12139167 その26→sm12363800 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その4【実況プレイ】
みなさまお久しぶりです、一月ぶりの投稿になります
今回はフレ分隊ということでお送りします
かなり素の自分が出ていて挨拶すらまともにできていないので前説つきですw
このフレの人たちはもともとFF11でお世話になった人たちでこちらでもお世話になってる人たちです
フレ分隊やる時はだいたいこのメンバーです、ちょこちょこと姿を見る事になるかもしれませんがよろしくお願いします
・参加メンバー(動画内での呼び名)
Avocard(よーさん)
shuntotto(しゅんさん)
seivil(せいさん)
Desborg(ですさん)
前回(3)→sm10348239 次回(5)→sm10693065 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す番外編15【BFBC2】
寝起き状態で撮ったので、自然と気だるい雰囲気が醸されてる…
内容については、MAPの特性やら構造をちゃんと把握しないと駄目ですね。
質問にあった新PCのスペックですが
CPU:2600k(OCで4.4G) メモリ12G、VGAはGTX580、VRAM1.5Gのです。
後はSSDも積んでみたので、OriginをSSDにインスコしておきました。
Win7にはまだまだ慣れませんが、タスク切り替え場面の小窓には地味に興奮しました。
小窓の中でも普通に動いてる!ってw お陰で、裏で色々やりやすくなりました。
エンコは編集挟まない限り、つんでれんこ(ハク版)のq設定に任せてます。
単発動画もちょびっと整理したので、他動画も暇潰しにどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/user/368359/mylist
マイリスト mylist/18841259 前→sm15500513 次→sm15540936
【PC版BFBC2】シングル へたれBottuの実況プレイ Part2
前回に引き続き、ヘタレぼっつのシングルプレイ2回目です。
前回コメントくださった方ありがとうございます。
今度は音声が微妙に小さいのでお耳汚し申し訳ない
戦闘中が微妙に無口なのでご了承くださいOrz
【BFBC2】野菜生活Part6 【PS3】
お久しぶりです。
久々うpということで今回はテストです。
最近ラッシュにも出没しますのでお手柔らかに・・・
【BFBC2V】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾六】
おはこうばんちは いとやんです
今回は久々にBFBC2Vをやってみましたよ。
最近フレンドさんが追っかけ来てくれてもフレンド呼んだね。と言われるので、今回は完全野良動画ですよ。
それと、社会人になって更に更新速度が遅くなりますが、今後ともよろしくおねがいします。
それと毎度のことながら、スーパープレーやら『まともな』実況を期待された方は「ブラウザーの戻るボタンか←ボタン」をクリックしてください。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
「え~」が多いけど 迷宮クロスブラッド 実況プレイ part0
初めまして、初めてじゃない方はお久しぶりです、え~太郎といいます。
今回は最近買った3DダンジョンRPGの迷宮クロスブラッドの実況をさせていただきます。
今回はプロローグ&キャラ作成だけなので、実況も何もないですw
いつも通りの不定期更新・gdgdプレイ・意味わからん実況ですが、よろしくお願いします。
現在うpしているBFBC2の方もちょくちょく上げていくつもりです。
次sm13382504 マイリストmylist/23269998 過去うp動画mylist/17763780
