キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】今日も元気にラッシュを実況 最終回 今までありがとう!
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回は最終回ということもあり、後付け実況(コメント返し)となります。
約5ヶ月間BFBC2の動画を投稿してきましたが今回で最後となります。
今までたくさんのコメントありがとうございました。
またBFBC2とは直接関係はありませんが一部の動画を削除しようと思います。
説明文では字数制限があるためtwitterで呟いときます。
http://twitter.com/marblegreen_ps3 今後は投稿予定などの連絡はこちらになるかな
それではBFBC2 ベトナムが配信されたらまたお会いしましょう。
前回 part25 sm12292124 メダルオブオナー始めました。 sm12619166
BFBC2 マイリストmylist/19087143
パワ/プロ2010 mylist/20070964
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part11
■前:sm16824105 ■次:sm16824465 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その46
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵
森なんて飾りです。
偉い人には、それが分からんのですよ!!
その45→sm13443882 その47→sm13564142 実況リスト→mylist/19027678
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.13 【FPS】
“Arica Harbor”Rush [ATK]編です (11/14収録) 再びスモークGLを
煙玉祭は時間が掛かってでも中間部分の字幕を入れるべきだったと後悔・・・ orz
今回(より?)、拡張編集による字幕を付けてみました
また序盤でGL1発撃ってますが、これはノーカンで
sm12732575 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12785117
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART6
録画ミスで2週目なのなはここまでです。1週目の時より苦戦してます(汗 ロケラン持ち多いw
運転中射撃できたみたいですねぇ。後から気付きました。
前→sm10538780 次→sm10597748
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
[BFBC2demo]gdgd実況プレイ動画[三人ならできるもん!]
いい歳した男三人がBFBC2demoを実況してみました初投稿なので至らぬところばかりですが、楽しんでいただければ幸いです うp主:dhin 一人:あばかん もう一人:ヂミ 動画内フレンド:陸男 前半戦→<ここ> 後半戦→<未定>
【BF3実況】 1からはじめるラッシュ part22 AN-94 徹底抗戦
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はアバカンを使ってみました。
BFBC2では強かったのに今回は弱体化してるのかな。
リロードがAEKと同じなのでAEKが好きな人は合うかもしれないですね。
このMAPは最終拠点までは遊びですね。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16499758 次回 sm16547877
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 VIETNAM 第10戦
バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム XBOX360版
七枷「とうとう10戦!少しは成長しましたか!」
軍曹「ファミ通レビューで2点!」 七枷「なんてこなた…」
ベトナムはもうちょい続きます。続けてもいいのかな?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm13669354 次→sm14147090
BFBC2オンラインベトナム→mylist/23214648
【前作】BFBC2オンライン→mylist/21932007
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.11 【FPS】
“Laguna Presa ” Rush [ATK]編です (11/08収録 1本目) 途中参加だけど長かった・・・
この日は ATK→DEF→ATK とプレイしての1戦目です(途中参加なのでボートシーンはありません)
やはり皆で前へ進むのは結果に関わらず気持ちの良いものです
sm12664146 ←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12696761
***
追記①:ATKer or Sniper? ⇒ 難しい質問ですねぇ どちらも同じ位好きですよー ただATKでの突スナは継続的火力が弱いを理由に自重してます
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す29【BFBC2】
今回はAtaca・・・Arica HarborのCQです。
私個人は序~中盤が残念な感じですが、後半何とか挽回出来てホっとした試合でしたw
戦況読んでアレコレ考えてーが出来てたので楽しかったです。CQは楽しいなー。
動画内で所々、西側を北、東側を南と間違えて喋ってるので脳内変換してお楽しみ下さい。
関係無いですがBF2142にVer1.51βが来たみたいですね!
2142に戻る人が多そうなら再インスコしようかと思ってますが、皆様はどうされますか?
とりあえずβが取れてから考えましょうかねぇ。
8:31~デォゥ!! 思い込み、駄目絶対! 12:10~ ここから割と長生き&キル出来ましたね。
マイリスト mylist/18841259 前→sm12116625 次→sm12246141
【BF3】頑張る兵士 オープンβやってみた 【PS3】
BF3デモです。
まだよくわかってない時のプレイなのでご了承ください。
今回は字幕、カットなどはしていません。
BFBC2マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その4 【Xbox360】
武器:XM8
今回は違うルールでちょっとだけ遊んできました
これが前作のBFBCと同じルールみたいですね
微妙な変更点はたくさんあるようですが、元からあまりルールよく分かってなかったので自分にとっては大差ありませんでした
面白いですねこれは
チームプレイに差が出る…野良きついなぁw
でもまぁ守りのほうが気が楽でしょうかねぇ
20分超えると画質が少々気になりますが…どうでしょうか?
暗いマップなのでまぁいいかなぁと思ってたり
つぎのど~が sm10406726
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
PC版BFBC2 実況プレイ part22
ただでさえ少ないコメントがさらに減少していく今日この頃
sm16432589←前■次→sm16440522
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その12.5
12.0からの続きです。
結果は観てのお楽しみということで。。。
次回はラッシュの新マップ辺りをうp予定ですよ!
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
(その他の動画:mylist/14976982)(特訓その12.0:sm11733956)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(その13:)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FF9:mylist/19936354
BATTLEFIELD2142を平穏に実況プレイ part1
少人数すぎて見応えはありませんがよろしく。 タイタン戦
前→ sm6304377 次→ sm6377617 BFBC2(PC版)→sm11337108
マイリスト→ mylist/11312417
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/公開プロフ→ user/1289652
【BFBC2】ある平凡兵の1日<28日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
お久しぶりです。以前にハードコアのリクエストがありましたので、投稿しますね。
◇ARICA HARBOR:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
追記:投稿動画一覧は公開マイリストをご覧ください。撮影環境はD端子2分配なので、PC(17inch)TV(37型)です。以前に比べて画質が良くなっているのはD端子録画だからでしょう。
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりが戦場を駆け抜けるようです【BFBC2】
皆様初めまして、うp主です。ゆっくり実況は初めてなので、いろいろと至らないところが多いと思いますがどうか生暖かい目で見守ってやってください。※うp主は工房なので、諸般の事情によりうpが不定期になる可能性があります第二話→伸びたら考える(早くても来週までかかるかと・・・・)↑一応動画をキャプって準備します(伸びないと思うけど・・・・)
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART1
今回もよろしくおねがいします
前回BIOSHOCK2での数々の応援コメント、ありがとうございます! またよろしくおねがいします!
FPS以外の実況もしてほしいと言われましたが、少し遅かったです(汗 自分も銃を使う以外の実況をしたくなってきました。
次→sm10391077
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【玉砕実況】BFBC2【初投稿】
リョータローです。初投稿で右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。あぁ…投稿してしまった…。音量小さくてごめんなさい。プレイも下手でごめんなさい。動画の場所とってしまってごめんなさい…玉砕してきます…●BFBC2のサーバーにつながらないので、つなぎのゴミ動画ですが…→【sm13495765】よかったらどうぞよろしくお願いします●次ができました→【sm13499374】●マイリスト作ってみました【mylist/23690467】●実況まとめ:【mylist/23857312】
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた 最終回
ついにBFBC2シングルプレイの実況も最終回を迎えました!
ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!
音量についてはまったく改善されませんでしたねw そこは次回の課題だと思います。(あとトークも
動画内でも少し触れてますが、マイクを買う場合スタンドとヘッドセットとどちらの方がいいのか教えてくださると助かります!
前→sm14321450 次回作→今月中にうpできるよう頑張りますw
BFBC2動画→mylist/23883579
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.20 【FPS】
“Arica Harbor ” Conquest編です (3/26収録) なぜわかった!?(年齢が)
※今回の東北地方太平洋沖地震においては心よりお見舞い申し上げます。
働いている会社には仙台からの赴任者がたくさんおり、またその一部の方に作業指導した立場でもある私としてはその方達の心中を考えると辛いものがあります。
復興には相当の時間が掛かるかと思いますが、どうかその時が来るまでお体を大切にしつつ頑張って頂きたいと思っております。
sm13574857 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14122443
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
BFBC2DEMO とある戦場の弁当屋 19
時間が長いので超低画質。ディフェンダーで最初から最後まで。mylist/16432717
【玉砕実況】BFBC2【其の7】
エーブーラムース!…すみません。。。今回は戦車をズーム付で多用してますが…見せ場が無い!トドメを持ってかれたり、修理援護付とぶつかったり…相変わらずヘタです。。。●マイリスト:【mylist/23690467】●前:【sm13755214】●他のゲームについてですが、色々なご意見をいただいたので、取りあえず全部やってみました!ここからまた絞って考えます!実況まとめからどうぞ!→【mylist/23857312】次:【sm13982136】
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その16 【Xbox360】
武器:ドラムXM8
たまには衛生兵もいいですね
解除もかねて行って来ました
なんか後で知ったんですが、新マップきてたとか?ここの事でしょうかねぇ
しかし1週間プレイしてないだけで久々のプレイと感じるのはFPS症候群予備軍でしょうか。いやはや…
つぎのど~が 夜の超絶ラグどうにかしてw
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【PC版実況】器用貧乏が勝利を目指す15【BFBC2】
今回はコンクエの実況動画になります。
2ラウンド続けて撮ってるので普段より画質が悪いかも知れません。
後半アクシデントによりボソボソ声になってます、申し訳ありませんorz
VCでの会話を聞かれるのは構わないけれど、独り言を聞かれるのは恥かしいんですw
それにしても喋る事考えながらプレイするのって本当に難しいです。
2や2142で隊長やってる時はペラペラ喋ってたのに…指示と雑談じゃ全く変わる物ですね。
01:29~MAP透過させてくれないかな(´・ω・`) 15:08~おかえり~
マイリスト mylist/18841259 前→sm11319250 次→sm11404368
[BFBC2]ぼうえーい。テストうp込み[バッドカンパニー2]
(ノ'O')おここー。今回はVC有りです。VC有りの動画をUPするのは初めてなので今回はそのテストもかねてます。プレイの方も特に凝った内容ではなく、ただフレンドさんと喋りながらやっているだけです(゚3゚)。※フレンドさんのVCが頻繁にノイズがかかったみたいになってしまいますが、プレイ中にこうなってしまうので直しようがなかったです。すみません!_ちなみにキモイ関西弁みたいな喋り方をしている方がうp主です。■mylist/6601469■
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part4
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664640
次 : sm9665112
うだうだ実況「BFBC2 シングルプレイ」#4
ミッション 03「Heart of Darkness」後半
と
ミッション 04「Upriver」前半
アグワイアはまだか…。
sm17347257←前回■次回→sm17366819
BFBC2マイリスト→mylist/31043110
前作マイリスト→mylist/30727343
【PS3】突撃×偵察 two man cell Rushその5 【秋田実況シリーズ】
ニコ生始めました。ということで宣伝がてら配信した動画をうp
skypeの音声が入っているのでお気をつけ下さい。敵味方に分かれて4人で話しています(主に喋っているのはうp主とRUNARIA)
たまに配信しているコミュニティ→co257870
BFBC2マイリスト→mylist/18402547 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax クランHP→http://skypeace.is-mine.net/info.html
1人寂しくBFBC2 Onslaughtモードで画質テスト
画質はかなり残念な^^; Onslaughtモードがフレンドの中では人気なかったので、こんな感じってのが伝わればいいかな的な動画です。上手なプレイではありませんので・・・・ (Battlefieldモード)最大4プレイヤーが新たなオブジェクティブベースのミッションに取り組み,新たな実績やトロフィーを獲得するチャンスに出会うことができるほか,co-opリーダーボードにベストタイムを投稿することもできます。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その92
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
BF3βも一段落したので、再びこちらを上げていきます。
その91→sm15819218 その93→sm15899472 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】kaz動画 3回目
どうもkazでございます。
今回はアリカコンクエです
フレンドさん4人部隊です。
三人録画できたので違う視点から見れますのでよろしかったらこちらもどうぞ
かぱさん視点:sm13461823
平凡兵さん視点:sm13460703
マイリスト:mylist/22873075
