キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 15 FOXクラン戦3[PS3]
前回動画(sm10997296)に引き続きましてFOX様とのクラン戦。
アリカのDEFになります。最近クラン戦では第二拠点までで防げることが多かったのですがとことんいかれます。
mylist/17337027
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第22話
ジョン・シェパードを追い。
主人公達は駆け抜けて行きます。
その先に待つものは一体なんなのか?
・ヘビーレインをほぼ初見で実況プレイ
・動画内容にネタバレを含みますので、未プレイの方は御注意願います。
(その他の動画:mylist/14976982) (第21話:sm10939265)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第23話:sm11060564)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん 零~月蝕の仮面~編 part07
どーも、まーくん(・`ー・´)です。
この辺はサクサク進みましょう。
sm10942105←前|次→sm11035269 マイリスト→mylist/19090505
その他投稿動画
MAG実況マイリスト→mylist/17726917 BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
もしよかったらコミュにっ→co272196
【実況】CoD4 MW2でgdgd兵隊してみた-なんとなくうpの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
普段はBFBC2やってますが、なんとなくうpしてみたくなりました
先に言っておきます、私はか~な~りヘタい!(ヘタ+痛い)
画質を上げたいけど容量との折り合いが難しいです
ちなみに動画の所々がシャープになったり、ぼやけたりしますが、仕様ですw(原因が全然わかりません)
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-神アップデートの予感!?の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回はアップデート後のコンクエストです
アップデートにより、旗を取っている間の敵のチケット減少の増加、元のチケット数が350に増えました
やっと旗取り合戦の様相を呈してきました、胸熱ですね・・・!
それに伴い、動画時間が長くなってしまったため、途中停滞していた場面をカットしています、ご了承ください
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part3
音量注意!
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
収録ではPCモニター内のウィンドウ(9インチ相当)で見にくいので、あまりキル数稼げません・・・いや言い訳じゃないですよ? 楽しいからいいんですがね、ちょっと気になりましてね^^;それと、アス比の調整完了、見やすくなってるかもですが、相変わらず画質は悪く大音量なので、音量には注意してください。
前 : sm10902692 次 : sm11025769
MyList : mylist/11223647
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part4
音量注意!この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
収録ではPCモニター内のウィンドウ(9インチ相当)で見にくいので、あまりキル数稼げません・・・いや言い訳じゃないですよ? 楽しいからいいんですがね、ちょっと気になりましてね^^;それと、アス比の調整完了、見やすくなってるかもですが、相変わらず画質は悪く大音量なので、音量には注意してください。
前 : sm11025588 次 : sm11025984
MyList : mylist/11223647
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part5
音量注意!
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
収録ではPCモニター内のウィンドウ(9インチ相当)で見にくいので、あまりキル数稼げません・・・いや言い訳じゃないですよ? 楽しいからいいんですがね、ちょっと気になりましてね^^;それと、アス比の調整完了、見やすくなってるかもですが、相変わらず画質は悪く大音量なので、音量には注意してください。
前 : sm11025769 次 : sm11148328
MyList : mylist/11223647
ひとりでできるもん【BFBC2】私のせいじゃないどぉ。。。
こんにちは、こんばんわ*。(o'∀')b。*゚
前作sm10801837ではVALPARAISO VILLAGEの第2拠点を突破することができませんでしたが・・・
今回は第2拠点を突破することができましたぁあああd(`・ω´・+)ヤッタネ+
でも最後にオチが。。。私のせいじゃないもん><
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
【BFBC2】脳筋の育て方 in PORT VALDEZ DFF 1/2【PC】
ちょっと環境音下げた方が良さそうかな?
今回はPORT VALDEZです。
このMAPは1MAP目と2MAP目が割とキモだと思います。
脳筋の作り方→ASDキーを取り外します。
マイリストmylist/19519293
【BFBC2】脳筋の育て方 in PORT VALDEZ DFF 2/2【PC】
PORT VALDEZ後編
まぐなむをくれ。
マイリストmylist/19519293
味方が頑張るBFBC2 5【PS3】
C4や地雷って死んだ後どれ位残っているのだろう・・・
相変わらずとっさのスポットが出来ないorz
注:エイムや立ち回り等いろいろと残念な俺が無駄に?死にまくってます
上手いプレーを見たい人は見ない方がいいと思います
【BFBC2】テスト動画 部隊ラッシュ編【PS3】
画質や音の大きさなどのテストです。
普段は主にコンクエストをやっています。
Onslaught楽しみですねぇ。
【BFBC2】通りすがりの○○兵【PS3】その1-1
NELSON BAYでのラッシュDEFENDER動画です。
実況をやってみましたが、
マイクの扱いに慣れなくてしどろもどろです。
次→sm11059797
mylist/18235979
【BFBC2】通りすがりの○○兵【PS3】その1-2
NELSON BAYでのラッシュDEFENDER動画です。
ショットガンは楽しい武器ですね^^
前→sm11059680
mylist/18235979
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足で画質テスト
ヨッパライのフレと分隊を組んでみました。画質テスト動画なので内容がグダグダなのと足を引っ張ってる邪魔者ですが、視界が二重に見えるくらいに酔っぱらってるのでご勘弁
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん 零~月蝕の仮面~編 part10
どーも、まーくん(・`ー・´)です。
なぜかAボタンを離したのに勝手に押された状態になってました。
そのとき後ろに寒気を感じました・・・。
これは、まさか・・・
sm11058891←前|次→sm11155579 マイリスト→mylist/19090505
その他投稿動画
MAG実況マイリスト→mylist/17726917 BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
もしよかったらコミュにっ→co272196
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
【PS3】るなりあを参考にSV98で凸ってみた Rushその4 【秋田シリーズ】
前回の動画にたくさんのコメントありがとうございました。とても楽しく読ませていただきました。参考にして上達できるよう精進します。今回もアドバイスetcして頂ければ幸いです
参考にしたるなりあの動画→sm10899559
BFBC2マイリスト→mylist/18402547 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870 クランHP→http://skypeace.is-mine.net/info.html
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第24話
それぞれの理由で追い求めた折り紙殺人鬼。
今、まさに犯人とショーンへの道が開かれる。。。
主人公たちの願いは届くのか。
(その他の動画:mylist/14976982) (第23話:sm11060564)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第25話:sm11179185)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
今日のPCゲーム #66 BFBC2
マルチ3戦目くらい?なのでこの動画見ても何も得しない。今は右も左もわからんけどこれからうまくなってやんよ! mylist/18092470 ■フレンド登録とかこっちがお願いしたいくらいです^0^ http://steamcommunity.com/id/low-tetsu ■Twitterっていまいちわからんね http://twitter.com/LowTetsu
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-06-24 コンクエスト
今回は字幕をつけてみました。
字幕の量ってどれくらいの頻度がいいんでしょうか。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~4本目イスラ~2/2【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
4本目はイスライノセンツ?(ラッシュ)でディフェンス、XM-8CとCGを担いだ工兵をやってます(CGで対空、対兵器が少し)。
自分は基本的にコンクエしかしないのですが、たまにはラッシュもいいかなと思ってやってみました。
ところどころ何をやっていいか分からず暇してたりもします。
割と見方が頼りなく次々と壊されていって、食い止めようと頑張ってます。
M-COMを守るのも難しいですね。
画質を保つために前後半に分けております。前半(sm11174451)
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)フラグシーン集(sm11111897)
今日のPCゲーム #67 BFBC2
―初心者が、足掻く―
その様子を捕らえた映像である― ってただの死にまくり動画だよ!なんか必死すぎたのでもうちょっと考えてプレイしていきたい mylist/18092470
BFBC2(PC) F2000様使用中
私のクランではこの武器はラッパと呼ばれています。 F2000様使用中→まともに遠距離で撃ちあうと撃ち負ける。近距離ではあっという間に弾が無くなってマルチキルが難しい。しかもこの武器だけ照準を覗いてもspreadが0ではなく0.33にしかならないという罠。弾の散らばりも悪くないが、いかんせん初弾の信頼感が低いのです...でも近~中の一部の距離では非常に殺しやすい印象があります。なんだかんだでそこそこ使い易く、残弾を気にかけるとそれなりに楽しい武器です。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-無謀な凸スナ訓練の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回は苦手な凸スナを訓練している風景を実況です
果たして糞エイム乙なうp主のスナイパーはどうなるのか!?・・・大して何も起きません、はい
今回も長くなったので低画質乙でお送りしています
あとちょっとアス比間違ってますが次回までには直ってる・・・はずです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
BFBC2(PC) PKM使用中
MG3ショック体感中。 PKM使用感→銃としてはソコソコ。気になったのはマズルフラッシュの眩しさ、MAPのごちゃごちゃ感もアレだが敵を見失う機会があった。直前に使ったのがMG3だったので変な印象があるかもしれない・・・。パッチにより遠距離ダメージが元にもどりました。道理で妙に中距離アッサリ殺せたわけだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) M60使用中
残すLMGもXM8LMGだけになりました。上げ終わった後は考えてません。 M60使用感→撃ち易い。近距離の移動撃ちがLMGのくせに強いし一撃の威力が高いタイプの武器はやっぱり自分の性に合ってると思うw全体的には近距離で潰しのきくLMG。MG3さんと今後どういう関係性になるかが気になる・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) GOL使用中(仮)
テスト。一応一個だけ取ったけどド下手クソ。位置取りがアホだなあ。RECONのコレ以外はフレに頼んで撮ってもらおうか検討中。 GOL使用感→覗いても照準がブレないスナイパーライフル。参考にならないので他の人の動画を見るのを推奨します^^; アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
今日のPCゲーム #72 BFBC2
このゲームやることと考えることが多くてとても疲れる。助言提言批難批判罵詈雑言なんでもござれ mylist/18092470
