キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2をだらだらとマルチプレイ6
今回モリゾー多めですw
少し感が戻ってきた気がします、が、まだ下手プレイです。
負けるとわかっている試合ほど面白いものですw
とりあえずチームが勝つ為に前に出続けました。
前←sm12262123 次→sm12272165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
BFBC2をだらだらとマルチプレイ7-1
今回長くなってしまったので分割しました。
画質も若干上げています。
凸砂とか憧れます。
下手プレイですので、生暖かくごらんください。
前←sm12271913 次→sm12272412
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
BFBC2をだらだらとマルチプレイ7-2
最近残業ないのでゲームする時間増えました。
動画の最後に俺の嫁がプラチナになりました。
BFBC2:vietnamとかどうなんでしょうね?
引き続き下手プレイが続きます。視聴の際にはご注意ください。
前←sm12272165 次→sm12395616
BFBC2→mylist/21342165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
【BFBC2】gv-mdvd3を買ったのでテストUPしてみた【PS3】
ミチルです。キャプボを使った初のプレイゲーム動画になります。画質とかいろいろテスト! 次[sm12324319] 他の動画マイリスト[mylist/20349226][mylist/18596352]
[PC][FPS][BFBC2]PCゲーム面白いよ? part12 -Up River
これが、ハガードクオリティー。 sm12299541←Part11 Part13 →sm12299818 動画置場→mylist/20976033 BFBC2→mylist/21177328
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part22
MW2の倦怠期。なんかやってても楽しくない…。
かわりにデッドライジング2が楽しくてやばいwCoopなまらおもれぇ
好きな武器は釘バット。嫌いな武器はハンドガン。
新章突入し、吉田戦車との再会も果たした七枷の心境はうれしいに決まっている!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12235538 次→sm12303024
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part24
すっかり世の中は秋なはずなのに、俺の部屋はなぜか汗が止まらないくらい暑い
窓を開けても涼しくないから結局エアコンにすべてを委ねている。
俺の部屋…何が起きてる?w
結局美味しい顔ってどんな顔?と未だに疑問が残る七枷が出した答えは…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12303024 次→sm12374070
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part3
どうも、うp主です。ゆっくりは最近、えのっち的動画にハマッているが大丈夫か?
さて、今回はMG42を使っています。いいですよね、MG42。とある動画で見たのですが、この機関銃の銃身交換はめちゃくちゃカッコいいです。一見の価値ありです。
そういえば、飛燕のMG151の例もありますし、MG42が日本に輸出されてても強ちおかしくないですよね...
CoDの新作にはWaWのキャラが出てくるとか。開発スタッフもMWとは全く別で、WaWの人達が殆どらしいですね。お金に余裕があって、面白そうなら買いたいなぁ。BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【BFBC2】gv-mdvd3を買ったのでテストUPしてみた②【PS3】
ミチルです。キャプボを使った2個目のプレイゲーム動画になります。高画質を目指してみましたが、三色端子ではココまでが限界です。他にいいやり方はあるのかなぁ。 前作[sm12296376] 次[sm12328407] 他の動画マイリスト[mylist/20349226][mylist/18596352]
MedalofHonor マルチプレイ Beta よく落ちるよ!
メダルオブオナーのマルチプレイ オープンベータです オチまくりで動画が途切れてます 一戦ちゃんと動画に収めたいなあ… BFBC2もどうぞ mylist/18161012
【BFBC2】gv-mdvd3を買ったのでテストUPしてみた③【PS3】
ミチルです。比較のために動画の内容は変えていません。②の動画では横に細かく線が入っていたので、インターレースの解除を行って再エンコードしてみました。効果はいかに? 前作[sm12324319] 他の動画マイリスト[mylist/20349226][mylist/18596352]
太鼓腹親父の奮闘記・18(無・1/2)
1ヶ月ぶりの1戦目のプレイになります。
生暖かい目で見てやってください。
そうそう書き忘れていましたが、M14の使用した感想
スコープを付けれるようにならない限り使いにくい事この上ない。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11987879)次(sm12332546)
太鼓腹親父の奮闘記・18(無・2/2)
久しぶりとはいえ、いろいろ酷いプレイですね
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm12332396)次(sm12874844)
【PC】 初心者チキン野郎が行く!番外編 Medal of Honor MP Part1
いつもはBFBC2の動画を投稿しています。
今回は調子に乗ってPC版オープンβテスト中のメダルオブオナーMPに手を出してしまいまして、テストを兼ねて投稿しようと思いついたので、投稿します。
ただ突っ込んで行って死にまくるだけのプレイですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
使用ソフト:アマレココ つんでれんこ
次:sm12356212
過去投稿動画マイリスト:mylist/11223647
【BFBC2】 偵/ARICA HARBOR ラッシュ アタッカー part 1
mylist/21500633 次sm12345443 画質・音質は良くない。音量小さいかも。ごめんね
【BFBC2】 偵/ARICA HARBOR ラッシュ アタッカー part 2
mylist/21500633 次sm12346448 途中ちょっと固まる
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.24
MAP:ATACAMA DESERT ルール:コンクエスト
やっぱりM1 Garandのclipが飛び出す音はいいね。M1Cとか銃剣が使えればなあ…
反動が強いから遠距離の敵を撃ち逃すことが多かった。
このMAPはよくベースに敵が遊びに来る。掃除が大変。
今回はFullHDでキャプチャーしてみた。エンコードで800x450にリサイズ。少し重かった。
part.23:sm12282066 part.25:sm12425744
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PC】 初心者チキン野郎が行く!番外編 Medal of Honor MP Part2
いつもはBFBC2の動画を投稿しています。
今回は調子に乗ってPC版オープンβテスト中のメダルオブオナーMPに手を出してしまいまして、テストを兼ねて投稿しようと思いついたので、投稿します。
ただ突っ込んで行って死にまくるだけのプレイですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
使用ソフト:アマレココ つんでれんこ
前:sm12344418 次:sm12356334
過去投稿動画マイリスト:mylist/11223647
【PC】 初心者チキン野郎が行く!番外編 Medal of Honor MP Part3
いつもはBFBC2の動画を投稿しています。
今回は調子に乗ってPC版オープンβテスト中のメダルオブオナーMPに手を出してしまいまして、テストを兼ねて投稿しようと思いついたので、投稿します。
ただ突っ込んで行って死にまくるだけのプレイですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
使用ソフト:アマレココ つんでれんこ
前:sm12356212 次:sm12356463
過去投稿動画マイリスト:mylist/11223647
【PC】 初心者チキン野郎が行く!番外編 Medal of Honor MP Part4
いつもはBFBC2の動画を投稿しています。
今回は調子に乗ってPC版オープンβテスト中のメダルオブオナーMPに手を出してしまいまして、テストを兼ねて投稿しようと思いついたので、投稿します。
ただ突っ込んで行って死にまくるだけのプレイですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
使用ソフト:アマレココ つんでれんこ
前:sm12356334
過去投稿動画マイリスト:mylist/11223647
[PS3] テイルズオブグレイセスf 体験版 実況プレイ
12月2日に発売になる、PS3ソフト『テイルズオブグレイセスf』
その体験版を実況プレイです。
私個人は楽しかったのですが、ガチャプレイで進行してしまいましたw
その為、実況プレイとしてどうか?と思いますが、
お時間がありましたら観てやってください!
・(その他の動画:mylist/14976982)(PS3 TGS2010出展作品PV集:sm12167367)(TALESOFVS.おまけ特典:sm8397808)←画質良くないです
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FFⅨ:mylist/19936354
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part25
なんでハヤシライスってトマト入れる?
マクドのふぁっきんチキンナゲットって昔10個入りとか15個入りとかあったよな?
Dカップって響きはすばらしい…よな?
ゲーム内では美味しいご飯は全く出ないのを不服としている七枷は満腹になるのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12305333 次→sm12374328
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part26
今日も元気がお茶がうまい!
一番好きなお茶は玄米茶。かの髭武将も玄米茶が好きらしい。
至高なのはほうじ茶だな。お茶最高!
いつも書いてることがあまりに適当すぎて大丈夫かと不安な七枷の行方は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12374070 次→sm12382293
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】 突/NELSON BAY ラッシュ ディフェンダー part 1
mylist/21500633 次sm12375900 地味な戦い。なんかアレだったので変態装備で戦う事にした。
【BFBC2】 突/NELSON BAY ラッシュ ディフェンダー part 2
mylist/21500633 次sm12400560 がんばった。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part27
最近休みの日は13時過ぎまで寝ている…。
ほんとは10時とかに起きて撮影とかしたいのに…
腑抜けすぎだ!腑抜けの味噌汁だぞ俺!!
次回、あいつとの激闘の前に七枷の心境はいかに…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12374328 次→sm12395823
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
STAR STRIKE HDをだらだらとプレイ1-1
久々にスターストライクHDをプレイ
ステージ3までです。どうでもいいところでミスしてますw
次→sm12386243
BFBC2→mylist/21342165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
BFBC2をだらだらとマルチプレイ8
今回は部隊に恵まれたようです。
毎度の事ですが野良プレイで下手プレイの為、巧いプレイをご覧になりたい方は他のプレイヤーの動画をご覧ください。
キルデスは興味ないんですが、芋らずレイプしない、されないよう。心がけております。
前←sm12272412 次→sm12395750
BFBC2→mylist/21342165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
BFBC2をだらだらとマルチプレイ9
前回の試合の後半戦です。
ちょっと長くなったので前回と今回、画質音質共に落としてます。
玉砕プレイなので、暖かい目でご視聴お願いします。
ちなみに本アカでやってますw
前←sm12395616 次→未定
BFBC2→mylist/21342165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part28
別名…あいつとの激闘Part1。
まぁ、最初だしあいつにもちょっと華を持たせてやろうとお、思ったんだよ!
ほ、ほんとなんだからね!いや、ほんとそうだからね!!
ぶっちゃけこいつに俺は勝てるのか不安が軽くよぎる七枷の戦の結末は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12382293 次→sm12396554
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part29
別名…あいつとの激闘Part2。
え…これ…無理じゃね?
高低差が激しい以前に機械VS人だよ?そんなドチュン撃たれたらピチュンしちゃうってw
ぶっちゃけこいつに俺は勝てるのか不安がかなりよぎる七枷の戦の結末は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12395823 次→sm12400420
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
[PC][MMORPG][FF14]超回復羊編
やたら超回復する羊と対決。 強い。 勝てない。 強い。 可愛い。 サボテン→sm12445379 釣り解説→sm12165427 採掘解説→sm12360000 動画置場→mylist/20976033 現在進行中BFBC2→mylist/21177328 FF14マイリス→mylist/21211984
