キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(^o^)/オワタ系動画No.017【BFBC2】
敵?味方?そんなことより吹き飛ばそうぜ!
ΩΩΩ<M2 noob!
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【aimbot】気になるあの子、あらわる【BFBC2】
どうも。先日フレンドと戦場で遊んでいたところ、あの子を発見し一目惚れしてしまいました。そんなかわいいあの子を皆にみて貰いたいので、動画を上げます!色んな人に見てもらいたいので、あえてゆっくりなどは付けず、短く編集しました。
僕、BC2をやり始めてはや230時間ですが、ここまでレヴェルの高い子に出会ったのは、youaredead2011ちゃん以来で二人目です。^^
VCしてたのでプライバシー保護のため、音声は差し替えてあります。ちょっと古めのをもってきました。
追記:ついでに某掲示板に晒しに行こうと思って覗いたらすでに晒されててワロタw
おまけや>(⌒,_ゝ⌒)つttp://www.youtube.com/watch?v=NYGlWjIKoY4&feature=player_embedded#at=19
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part10
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
記念すべき10回目!!
これも、ここまで見てくださった方のおかげです。有難うございます。
それにしても、元帥まで遠すぎ・・・・
Part9→sm13756594 Part11→一週間以内(予定)
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
↓お暇ならこちらも
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】まいりすと→mylist/24275421
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 PartLast前半
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
●Miller:FPSゲームたくさんやってる。●総統(笑):クランの偉い人
●Yunnbo:癒し系。●ぷるつー:画面動作主、司会進行。
ついにLastです。
実はこのステージ、昔に一回撮ったけど撮影ミスで取り直しだなんて口が裂けても言えない・・・
Part3→sm13775505/PartLast後半→sm13821483
まいりすと→mylist/24275421
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 PartLast後半
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
●Miller:FPSゲームたくさんやってる。●総統(笑):クランの偉い人
●Yunnbo:癒し系。●ぷるつー:画面動作主、司会進行。
後半戦。
4回しかなかったけれど、とても楽しかった。
皆さん、お疲れ様でした。ここまで見てくださった方も有難うございます。
PartLast前半→sm13821226
まいりすと→mylist/24275421
↓次回作
【PS3】TheVaultを求めて【4人で実況】 Part1-1→sm13898429
(^o^)/オワタ系動画No.018【BFBC2】
自分の声撮り忘れたーーっ
フレ:3人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2 NIFA】CIFAのリーダーが集まってみた 2【PS3】
NIFAの各リーダーが集まってラッシュをやってみた
前回の続き
前→sm13835715 次→sm13836584 mylist/24309552
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.59
MAP:Phu Bai Valley ルール:ラッシュ
ドラムマガジンのPPShの装弾数が25発?
装弾数がおかしい銃が多すぎ。
part.58:sm13759006 part.60:sm13848672
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD4:MW】リハビリ実況プレイ 第7診【マルチ】
前回の動画にて返答してくださった方々、ありがとうございました。
最初はFFAでエイムを鍛えようと思っていたのですが、チートが酷かったのでMTDでやらせて頂いた次第でございます。たしかにハナからBFBC2でやれって話ですよね...
でもCoD4は楽しすぎるからまだまだ続けるよっ
sm13829883←前 次→sm13851237 mylist/24172897
クスのん成長日記inBFBC2 Part1
こんにちは!初めましてクスのんと申します!動画はテスト抜きだと初投稿です動画編集技術とか全然ないんですが頑張っていこうと思います後々実況プレイとかしてみたいなーとか思ってます!でも声の入れ方がよくわかりませんorz今回はコンクエストでLAGUNAPURESAです!最近は突スナのもう特訓中です!まだまだ未熟ですが頑張っていきます!
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾五】
おはこんばんちは いとやんです。
色々とリアルで事情があって大変だったので久々の更新となりました。
私は九州在住でなんともなかったですが、本州の方では大災害に見舞われて自分のフレンドの方も多く住んでいる地域ですのでとても心配していましたが無事で何よりでした。
そんなこんなで自分にできることは、下らないですがこのゲームの実況をする位なのでリハビリ程度の動画ですが、これからもよろしくお願いします。
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
(^o^)/オワタ系動画No.020【BFBC2】
少しだけ落ち着いたので撮りためからUPします。
何かしてないと落ち着かないよ!
フレンド:3人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part11前編
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
と言うわけでPart11です。
実は実況やり始めてからそろそろ一年がたちます。
まだ続けてやってこれてるのは見てくださる、コメントくださる、皆さんのおかげだと思います。
本当にありがたいですね。
Part10→sm13821008 Part11後編→sm13869961
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
↓お暇なら
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】まいりすと→mylist/24275421
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part11後編
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
はい、Part11後編です。
全然関係ないけど、ミニストップのパフェは凄くおいしいと思う。
他のコンビニでもパフェでないかなー
Part11前編→sm13869647 Part12→sm13919694
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
↓お暇なら
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】まいりすと→mylist/24275421
(^o^)/オワタ系動画No.021【BFBC2】
撮りためから1本。
自分の声は無いのです!すいません><(この時も撮り忘れ・・・。)
たまに使うスナイパーライフルは楽しいねっ
結構UPしてきましたがいまだにエンコード設定でいいのが見つからんのです・・・。
3/24追記:地震でぶっ壊れた愛用マウスのG9xさん(購入済み)が届くまでプレイはお預けですλ...
フレンド:2人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part6
今回は前後半ではなく、単体です。
あんまし死ぬことがなかったので、気合でまとめてみたら何とかなりました。
前→sm13806810 次→sm13924403
BFBC2動画→mylist/23883579
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 1日目 後編 【BFBC2】
音声うまく入りました!今回はアタッカー側です。
しょげてる感じの声が私の声です。
一つ前の動画で「速く進んでるように見える」とのコメントがありました。
その理由は視野角が広いためそう見えてしまうだけなので、
実際には速くなってはおりませぬ
前回の動画 sm13886170 次回の動画 sm13906437
BFBC2(高画質Test)30000kbps
10000kbpsを超えるTest動画がなかったのでUPしました。爆発のシーンです。フレーム幅が1280フレーム高が800です。オーディオビットレートが263kbps,よくわからないけどデータ速度が29781Kbpsで総ビットレートが30044Kbpsです。ついでにフレーム率は60フレーム。とにかく高画質以前にビットレートを思いっきりあげてみました。
【BFBC2】 シングルを久々にプレイしてみた Mission 4: Upriver 1/2
どうも初めましてPMCzeroといいます 今回は久々にシングルのシナリオで一番好きなupriverをしてみました 次→
【BFBC2V】 マルチプレイに突撃 part.61 後編
MAP:Hill 137 ルール:コンクエスト
ニコスクリプトの設定が面倒になったな…
マウスがIE3だからSGの連射が難しい。
BC2のPBLBよりPBRの方が強い。
前編:sm13905634 part.62:sm14035512
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 2日目 【BFBC2】
こんにちは キートンです。
今回はオアシスのアタッカー側となります。
次回からDxtory.comのロゴが消えるのでそちらの方も楽しみにしてください。
前回 sm13891640 FOFコミュ co448366 私のコミュ co518326
【実況】ゆったり行くBFBC2【下手プレイ】
申し訳ありません。音ズレ修正で再うpしました。
こんにちわ。アルティネスです。
たまには自分の基本形へもどっていろいろリフレッシュ
BFは気軽に楽しめていいですね。キルスト無し兵器乗れるし
CoDマイリス:mylist/22254832
アサシンクリードブラザーフッド:mylist/23297303
気まぐれ:mylist/22852750
たまにつぶやくTwitter:Altiness
うぃんたーがBFBC2をやってみる part3
どうも、うぃんたーです。緊急地震速報のエリアメールの音がトラウマになっている今日この頃です。 さてさて今回の試合は、Port Valdezでのディフェンダーでございます。C4特攻で破壊成功したの初めて見てびっくりしました。いっつもバギーにC4貼りつけてる味方は良く見るんですが・・・・、成功してるかは分からなくてw ちなみに最初は偵察兵で行ってたんですが、戦車がバンバンくるので工兵にして破壊に徹した?つもりです(^q^)19分と動画時間が長いため画質がクソなのは申し訳ないです(>_
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた Part7
投稿遅れて申し訳ありませんでした。
今回も1つにまとまりました。声が小さいと思うので、音量マックスで視聴してください。
前→sm13881188 次→sm13983530
BFBC2動画→mylist/23883579
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
タクティクスオウガ-運命の輪-をのんびり実況してみた【10章】
お久しぶりです
動画うpを控えておりましたが再開していこうかと思いますっ!
特に大袈裟な事を言うつもりはありませんが変わらぬ日常をお伝えしていきたいと思います
こんな動画でも観てくれる人が一人でもいるのなら楽しんで頂けたらと。
さてさて運命の輪では超急展開が始まりますっ!!!
1章が終わりに近づく中行く末はいかに・・・。
sm13810518←前 次→sm13927562
タクティクスオウガ-運命の輪- mylist/23550198
ドンキーコング-RETURNS- mylist/24272476
いただきストリート mylist/21528751
Fantasy Earth Zero mylist/17282441
BFBC2 mylist/19436378
twitter→http://twitter.com/#!/MAHOUNOKAI
コミュニティ【魔法の会】→co239363
zoome支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
タクティクスオウガ-運命の輪-をのんびり実況してみた【11章】
デニム「僕にこの手を汚せというのか・・・」
カチュア「おやつの前には手を洗っておいで」
デニム「今日のおやつは?」
カチュア「美味しい鳥が手に入ったの^^」
カノプ「!?!?!?」
デニム「!?」
sm13927323←前 次→sm14002832
タクティクスオウガ-運命の輪- mylist/23550198
ドンキーコング-RETURNS- mylist/24272476
いただきストリート mylist/21528751
Fantasy Earth Zero mylist/17282441
BFBC2 mylist/19436378
twitter→http://twitter.com/#!/MAHOUNOKAI
コミュニティ【魔法の会】→co239363
zoome支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
ドンキーコング-RETURNS-をのんびり実況してみた【2コング】
アップ再開!
やっぱアクションってけっこう素が出ますねw
だがそれがいい
sm13819719←前 次→未定
ドンキーコング-RETURNS- mylist/24272476
タクティクスオウガ-運命の輪- mylist/23550198
いただきストリート mylist/21528751
Fantasy Earth Zero mylist/17282441
BFBC2 mylist/19436378
twitter→http://twitter.com/#!/MAHOUNOKAI
コミュニティ【魔法の会】→co239363
zoome支部→ http://zoome.jp/mahounokai/
【BFBC2】PANAMA CANAL(前半)【Conquest】
今回は分隊でのコンクエです。いや~しかし・・・・当たらないw 前→sm13913550 次→sm13969471 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】PANAMA CANAL(後半)【Conquest】
後半ですー 前→sm13965278 次→sm13984311 マイリスト→mylist/24513710
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ27【走れ!コータローシアターCTF】
皆様、おはこんばんちは。伊坂幸太郎ファンのクロレラでございます!
今回はキャプチャーザフラッグにいってきたのですが・・・録りミスがあったようでシアター映像の後付再現実況となります。御了承くださいませ。。
使用武器は「Stakeout」ことイサカM37。
動画内でも触れたのですが、最近いまさらながらBFBC2を買いまして。BF2MCぶりとなるBFが楽しくて仕方ない今日この頃。
HOMEFRONT日本語版にMW3とBF3。新作FPS勢が楽しみですね!
時間と金はあるのだろうか・・・。
sm13922004←前後→sm14041952 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
クスのん成長日記inBFBC2 Part2 前編「ラッシュ」
今回はあの海辺のとこですw名前を忘れてしまいましたwすみません!ラッシュのディフェンダーです!また今回はとても長いので3回に分けて投稿しますよろしくお願いします
