キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】ゴルゴ13を目指してpart06【COD:MW3】
M16のツンデレさにはこまりますね。
最近BF3とか面白そうだなと思うのですが、どうなんですかね?BFBC2はやってたんですが。
あと、もっと喋れとコメントありましたが、すみません。喋りながらやるのは難しいですね…。他の実況者さんを見習わなければorz
MW3実況→ mylist/14699531
【BFBC2】ふらぐムービー2【AT4】
AT4に限らずヘリを撃墜したシーンなんかを集めてみました自分はラッシュメインなので どうしてもヘリの量やサーバーの選択MAPの都合上、ISLAが多くなってしまうのでご了承ください
【BF3】自称:大佐(笑)のアタフタ実況プレー。【その壱拾五】
おはこんばんちわ
いとやんです。
お久しぶりの方はお久です。
今回はバトルフィールド3プレミアムを買いましたので新モード「コンクエストドーミネーション」をやらせていただきました。
支離滅裂の実況なので途中から何言ってるのか自分でも不明ですがそこら辺はご了承宜しくお願いします。
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】アリかハーバーのラッシュ前編【PC】
Enigmaって外人の動画を見て何か感化されて
凸砂にチャレンジしてみました
生暖かく見てやってください(^ω^)
中編→sm18339415
後編→sm18344663
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part10
さてさて7月になりました。相変わらずWindowsのムービーメーカーは使用できませんし、新しい編集ソフト入れたけどいまいちわからないの2重攻撃に会いました。・・・実況もそろそろマンネリになってきましたしここらでゆっくり実況も考えることにしましょう。 前回→sm18185487 次回→CODMW3のディスクが壊れたので終了とさせていただきます。次回作はまたBFBC2かそれともBF4が出てからかのどちらかにします。 co1673994 mylist/31908618
BF3 久しぶりにラッシュ
BFBC2の方では結構頻繁にRushはやってたんですけどBF3ではサーバーが少ないようで。
今回は芋プレイヤーでnoobプレイヤーが多く、顔真っ赤になりました。C4の解除がなぜか出来なかったり通ろうと破壊した先がコンテナだったりでもう二度とRushはしたくないと、そう思えるようなラウンドでした。自分もnoobユーザーですが少なくとも戦いに参加しない奥でのっそりとやってる芋よりはマシです。
【BF3】自称:大佐(笑)と解説者様のきちかったラッシュ【その壱拾九】
おはこんばんちわ
いとやんです。
今回はお盆休みから復帰した解説者と共に、かなりきちぃ(しんどかった)試合を見ていこうと思います。
ちなみに今回は、ビール一本しか呑んじょらんので、シラフに近いよ
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BF3】自称:大佐のHDMIキャプボを導入したテスト【その壱拾九】
おはこんちわ
久しぶりの投稿になります。いとやんです
今回はHDMIキャプチャーボードとAviutlを導入したのでテスト動画として投稿しました
今後はこのHDMIキャプチャーボードを使って実況動画を作っていきますのでよろしくお願いします。
それとそのままあげるのも忍びないので適当編集ですが生暖かい目でよろしくお願いします
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BFBC2】戦場の新兵を煽りながらBFBC2【実況プレイ】.part1
どうもはじめまして。もっこすたんです。
今回はなぜかBF3ではなくBFBC2を実況プレイです。
今回はBFBC2を初心者1人にプレイさせドS2人が後ろから口プレイで参戦しています。
記念すべき第1回目のドMな初心者さんは友人のうまぞこさんのプレイです。
ではgdgdとした戦場をお楽しみください。
【BF3】自称:大佐の呑みながら潜入(生主の鯖)【その弐拾】
おはこんばんちは
いとやんです
今回は呑みながら生主さんで実況者のツンツンさんの鯖で実況しております
久々の方はもちろん、初見の方々まで楽しめたらいいなぁ~<br>っという程度でやってますのでよろしくお願いします。
ちなみにこの入力中もかなりフラフラでやっておりますです、はい
色々と失礼なことが起こると思いますが、そこらへんは生ぬるく見てやってくださいね
正直、ゲームしながらの酒は「たまらんなぁ~~~~~」
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part10-2
続きになります
BFBC2は今でも面白いですね!
前sm19433970 次未定 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
チョロQのBGMにいろいろな車の画像を合わせてみた2
チョロQのBGMにいろんな車の画像を合わせてみたパート2です!今回も前と同じくへっぽこノートPCでの編集となりましたので質が低いかもしれませんが見ていってください!・・・後半はBFBC2からの画像です(車関係無いやないかい!)wちなみにうp主は岐阜県民ではありません!前回の動画⇒sm19435728次回の動画⇒sm19523915
チョロQのBGMにBFBC2の画像をつなげてみた
前回の動画が人気が出ないので画像をBFBC2だけにしてみました!あとBGMもあいそうなのを選んでみました!チョロQのBGMにいろんな画像をあわせてみた⇒sm19435728前回の動画⇒sm19498258
BFBC2 モーションセンサー活用 劣勢戦(;ω;`)
防衛側で最後の砦まで押された末の防衛線ですw・モーションセンサー偵察兵のみが装備できる「モーションセンサー」ボールみたいな物を投げるとその周辺の動いた敵の位置がミニMAPのみに表示されます。意外に遠くまで投げれるので弾を補給出来る場所で投げ続けると全方面の索敵が出来ます。※結構な高さからでも地上の敵の位置を補足するので投げてミニMAP上のモーションセンサーを追いかける様にして進軍してますwショットガン的射程範囲5メーター以内=>基本2発で殺せるが念のため3発5~10メーター=>6発全弾打って1Kill残りはハンドガンで処理10メーター以上=>エロイ動きで敵に接近orハンドガンの右クリックで処理
ゆっくりすることを忘れたゆっくりによるゆっくり実況 part2
新居が寒くてギガント辛す
BFBC2のくだりは編集し忘れてたけども次回はBF3になるかも?
乞うご期待
前回 sm19616489
co1888911 このコミュに入ったら彼氏(限定)が出来たとゆう統計があるそうなないそうな
【BFBC2】noobなポテトのヤケクソ特攻19【ゆっくり実況】
今更ながらBFBC2のプレイ動画です、凸砂です。
基本的にボルトアクションのSRのみ使用。
兵科は偵察兵固定。
タンク等は極力使用を自重。
敵タンクを見かけたらC4特攻。
開幕はガッカリプレイ。
自暴自棄になり無謀な特攻を繰り返すポテトの愚行をお楽しみください。
パート18→sm19392748
パート20→
PlanetSide2ゆっくり実況動画→mylist/35553574
BF3ゆっくり実況動画→mylist/34761795
BFBC2ゆっくり実況動画→mylist/30524937
BFBC2ゆっくり実況なし→mylist/30893157
初代アーマードコア動画→mylist/30893172
【比較用】DUST514マウス&キーボードプレイ
マウス:Logicool Gaming Mouse G300
キーボード:iBUFFALO BSKBC02BKF
パッドで遊んだことのあるFPS→ COD:MW2 COD:BO BFBC2 MAG
マウス&キーボードで遊んだことのあるFPS→BF3
マウス感度9でプレイしています。思っていたよりもPCのFPSに近い動きができることに驚きました。ただ、フレームレートが低いので思わぬ誤操作もしばしば。これは慣れでなんとかなるでしょう。
しかし、手の震えなどの細かい動きを低いフレームレートで受け止めているためか、全く動かしているつもりがなくてもプルプルと照準がぶれるのにはいつまでたってもなれません。
PSMOVEは持ってないです。
同じ人がパッドでプレイした動画【sm19974887】
BF1942 Tokai?鯖 2013/2/2 【ウェーク島1/3】
ファイル整理をしていたら発掘。今更だけど在庫処分で
【次:sm20126063】
BF1942は新兵を募集しています!
BF1942Wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part5
前回から引き続き 誤って録画データを消してしまったため
2度目のプレイとなっております。。。
因みに いつもヘッドセットしてるんです、これでもw
■前→sm20128387 ■次→sm20187497
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part6
けがをしてようがしてまいが 変わりばえしない気がする。。。
■前→sm20151678 ■次→sm20211752
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part7
死に終わりが定着しそうです。。。
■前→sm20187497 ■次→sm20237439
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part8
戦車パートは意外と地味ですね。。。
■前→sm20211752 ■次→sm20247590
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part10
ひき殺すのは簡単。。。
■前→sm20247590 ■次→sm20272255
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part11
ヘリ 嫌い。。。
■前→sm20272003 ■次→sm20310233
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part12
フラグの存在も 忘れてた。。。
■前→sm20272255 ■次→sm20335673
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part13
思い込みが 最悪の結果を生むのです。。。
■前→sm20310233 ■次→sm20363796
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part14
お一人様パートは意外にも戦闘少なめでした。。。
■前→sm20335673 ■次→sm20371930
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part15
うっかり死亡。。。
■前→sm20363796 ■次→sm20398490
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
Battlefield: Bad Company 2 呟き実況 Part16
レースをしたかったんじゃないのに。。。
■前→sm20371930 ■次→sm20398804
■mylist/35853379 ■他タイトル→mylist/30904223
