キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PS3]WET 実況プレイ ラスト
終劇
始まりがあれば終わりは必ず訪れる。。。
初実況、初シリーズとしてやってきたWETも無事ににラストを迎えることが出来ました。
何かと問題点も多々ありましたが、ご視聴して下さった皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
・WETを実況プレイ
(その他の動画:mylist/14976982)(その16:sm9093437)(WETまとめ:mylist/15405480)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【BFBC2】ゆっくりBFBC2【BETA】
はじめましてPS3ID RUNARIAです
DA-DA-DAさんと二人で分隊組んでます
BFBCでも動画あげてます mylist/14862061
BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ特訓編5 2/2
特訓編1/2からの続きです
・PS3版BFBC2βを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
(その他の動画:mylist/14976982)(1/2:sm9099218)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(反省編:sm9309229)(DEMO版:sm9818280)
BATTLEFIELD:Bad company2 Closedβ 実況プレイ反省編
皆様、明けましておめでとうございます。
主がFF13に夢中になっている間に大変な事件が起こりました。。。
βは終わりなのね。。。もぅ。。。
私の拙い動画を楽しみにしてると声援を送って下さった方々、
色々アドバイスして下さった方々にお詫びとして反省編をうpしました。
次は製品版へと戦場を変え、ルーキーは特訓を頑張りたいと思います。
短い期間でしたが、ご視聴ありがとうございました!
(その他の動画:mylist/14976982)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(DEMO版:sm9818280)
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 2/2
シングルのプレイ時間が約10時間あるらしい… くぅっ 前sm9493473 インタビューなしsm9506639
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2デモやってみた【直撮り】
デモきたのかー!やってみたぞー!
しまった!急いでてカメラの位置がおかしい!
まぁ大体1と同じですね。
一通り見せたかったのですが、乗り物に乗る前に終わってしまいました。
もちろん買いますとも!
ゲーム Xbox360 BFBC2 バトルフィールド バッドカンパニー Battle Field Bad Company2
ブログ
http://otakunanikki2.blog16.fc2.com/
直撮りマイリスト:mylist/4726127 自作or転載マイリスト:mylist/16992820
【BFBC2外道戦記:第1話】 さっそくBFBC2デモやってみた 【XBOX360】
お久しぶりです
気付いたら箱でBFBC2DEMOが配信されてたので、速攻落としてやってみました
いつの間にやらシングルプレイ動画も色々公開されているみたいですねー
興味がある方はYoutubeで検索!
この動画の試合がDEMO初プレイなので、操作を確認しつつ適当にやってるので
プレイ動画としては正直見るに耐えないかもしれませんが
BFBC2の雰囲気が伝われば幸いです^^;
深夜で初プレイということもあって舞い上がってますw
『オモシロAIMが観られるのは外道戦記だけ!』とお考えください
あとエンコ設定をミスって、低画質になってます…すいません
次からは改善予定です><;
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【BFBC2外道戦記:第2話】 さっそくBFBC2デモやってみた 後編 【XBOX360】
DEMO初プレイ試合後半です
操作方法に段々と慣れてきましたが成績は微妙でした
AIMなにそれおいしいの?状態ですが、そういう細かい事をいう男は嫌われます。
挙動不信なのはMAPや操作感を覚えつつやってるので御容赦ください
初プレイ動画がネ申プレイ動画だったら逆に怖いでしょう?
とりあえずBFBC2の雰囲気が伝われば幸いです^^;
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 後半
編集の際に最後の数秒カットするのをミスってしまいましたorz mylist/17355571
【Xbox360】Battle Field:Bad Company 2 demo 前半
デモが来てたのでこれを機にうp。音が小さい、画質がいまいち等、至らない部分が多々ございますが一応、次回の動画から徐々に改善予定です。マップを把握しきれてないので動きがぎこちないですがご勘弁を。後半sm9529765
Battlefield: Bad Company 2 βテスト参加してみた
4亀で落選したから海外サイトでシリアル配布してもらってプレイしてみた!
正直初BFなので良くわからん。
今回は防衛側で、行動範囲に制限があるみたいでした。
マイクのノイズと声が小さくてごめんなさい><
ちなみにまだ配ってるとこあるみたいなので、PCアクション板見てみると良いと思います!
£2で購入するか、Steam予約が今のところ確実だと思います。
mylist/17155769
Battlefield:Badcompany2 PC版β プレイナウ
βが遊べるようになったのでとりあえずプレイしてみた。800x600でエンコしてるので拡大した方が見やすいかもしれない。
微妙スペック(i7-920, HD4870, Mem3GB)なので若干カクカク。プレイ自体は常時60fps以上出てるけど、キャプチャはちょっとキツイ模様。
BFは殆どこれが初めてみたいものなので、下手糞なのは気にしないで貰えるとありがたいです。あと、英鯖なのでちょっとラグい。
因みに、Ctrl押しながら右クリックしたりするとクラッシュしちゃうらしいです。
【BFBC2】 蘇生厨()笑 【demo】
∧_∧
( ゚ω゚ ) 蘇生は任せろー
ビリビリC □ l丶l丶
/ ( ) ヤズヤ!
(ノ ̄と、 i
しーJ
映像:512x288 920kbps, 音声:64kbps, 4MB
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
【BFBC2外道戦記:第4話】 働き者の多い部屋 ~DEMO_ATK編~ 【XBOX360】
また御味方が働き者な動画です
ATKは前線での分隊リスポンが肝なので、それを特に意識してプレイしました
フレ分隊だとVCで連携取れるのですが、野良分隊だと直感と経験が頼りなのでムズイですねー
はたから見ればチキンプレイ動画なんですが…解る人には解ると信じてますw
DEF編はこちら→sm9539602
BFBC2日本語版:2010年3月11日発売
mylist/11597899
【XBOX360】BFBC2の体験版を野良でプレイ
XBOX360でバッドカンパニー2の体験版が来てたのでDLしてプレイ
DLして2戦目の試合です。結構操作ミスなどが目立ちます
1戦目は試合途中からで操作確認、感度調整してたら終わってしまった。
試合前半は戦車の修理屋、後半は敵地をウロウロ
マイリスト:mylist/8529839
【BF1943】戦場は常に過酷です その30【実況プレイ】
最近は単なる偶然ですがなんかウェーク島が多い気がします
序盤、ラグのせいかカクカクなってるかもしれませんがカンベンしてください
そういやBFBC2のデモ版は2/11に出るのだろうか?まだ未定らしいけど出るなら即落とします
2/1 【BF1943】コメントは常に過酷です6【コメ返し】→sm9567392
前回(29)→sm9544441 次回(31)→sm9584311
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
【BFBC2】 ねぎとろ動画 30 野良 ATK
キルデスやっと1程度のおっさんです。
ご他聞に漏れず、BFBC2のデモをダウンしてプレイしてみました。
いろいろ変わってるのですが、良い変更、微妙な変更がたくさん目に付きますね。
しかしながら、MAP一つしかないのに、かなり楽しんでいます。
とりあえず野良でのATKです。
突撃ショットガン(C4一杯使える・・・様な気がする)
モリゾーショットガン(センサー&ショットガンが強そう)
辺りが面白そうです。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【BFBC2】 ねぎとろ動画 31 野良 DEF
キルデスやっと1程度のおっさんです。
またもや、BFBC2のデモ
、とりあえず野良でのDEFです。
注:スーパープレイ動画ではありません。この程度の腕の人でもプレイしてますんで、やったことない人でもどんどんプレイしてみて下さいな。
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その6 Rust【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その5と同じでござる。
BFBC2のベータが出てから、FFAの人口がさらに減ってしまいました…サミシス(;ω;)
今回は以前から気になってた階級エンブレムが消えている方も参戦、なんぞこれ?
■前回のコメへの回答
投げナイフを使う理由:ラストスタンド対策と、ある程度撃つとリロードする癖があるので、撃ちもらした場合の保険の意味で使っています。かっこいいのもありますね。
狩動画じゃねーかFUCK!:不快な思いをさせてしまいサーセンorz。まず全MAPの動画を上げることに注力していたのでいわれるまで気づきませんでした…;ω;
その5:sm9562809 その7:sm9593873 マイリス:mylist/17407470
【ホロホロ】Battlefield:Demo@偵察兵【BFBC2】
PS3版 Battlefield BadCompany2 デモをプレイ
ベータのマップのほうが好きな気がした一日だったよ
BFBCマイリス⇒mylist/17239358 ホロホロゲーム動画→mylist/15922764
ブログ http://zionmash.blog10.fc2.com/
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
【BFBC】 1と2のQSの検証みたいなもの 【BFBC2】
1で出来たQSが出来ないという情報があるので2で試してみました
もう少し調べてみました→sm9628541
水戸分隊が行くBFBCその6
寂しくプレイ 画質わるいのでUPで見ない方がいいです… もうすぐBFBC2発売!楽しみです!
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part2
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9653556
次 : sm9664640
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part3
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664520
次 : sm9664889
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part4
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664640
次 : sm9665112
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part5
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
収録にはアマレココを使用しています。アマレコライトで録画できなくなったので。
エンコにはツンデレンコを使用しています。
PCスペック
CPU:Core2Duo E6600
メモリ:4Gb
GPU:GeForce9600GT
前 : sm9664889 次 : sm10902395
【XBOX360】アップテスト【BFBC2】
BFBC2 demo 野良試合です。キャプチャー環境が完全に整ってはいないのですが、試しに撮ってみました( ´∀`)→ディフェンスに続くsm9676487
