キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 1-ATK【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-DEF⇒sm10663193 2-ATK⇒sm10663350
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
【BFBC2】10/05/05 Skypeace vs FOX 1-DEF【sky】
基本的に支援兵。戦闘はほぼない。
人数:10vs10(±1人。12人でできるなら12人で)
ルール:RUSHで両クランの希望MAPを1戦づつの計2戦
禁止:C4UAV M60
後日4戦目UP予定。
1-ATK⇒sm10663077 2-ATK⇒sm10663350
マイリスト⇒mylist/17239358 クランHP⇒http://9hp.jp/?id=skypeace
【BFBC2】糞芋!inアリカ港【asobiba鯖】
各鯖に大量に発生している何の役にも立たない糞芋虫による撮影動画です
芋は氏ね!!と言いたくなるような糞芋でごめんなさい^^
※糞芋なのになんで意外に賛同の声があるの?糞芋は絶滅すべきなのでもっとボロカスに言ってください
mylist/18501120
【BFBC2PC版】これから毎日Waaagh!しようぜ?4【White Pass】
ナイフから決別してデカくてイカすナイスな銃でDAKADAKADAKA
ちょっと警戒しすぎて後ろ過ぎた。反省
mylist/18808605
【BFBC2】戦場は非常に過酷です その4【実況プレイ】
みなさまお久しぶりです、一月ぶりの投稿になります
今回はフレ分隊ということでお送りします
かなり素の自分が出ていて挨拶すらまともにできていないので前説つきですw
このフレの人たちはもともとFF11でお世話になった人たちでこちらでもお世話になってる人たちです
フレ分隊やる時はだいたいこのメンバーです、ちょこちょこと姿を見る事になるかもしれませんがよろしくお願いします
・参加メンバー(動画内での呼び名)
Avocard(よーさん)
shuntotto(しゅんさん)
seivil(せいさん)
Desborg(ですさん)
前回(3)→sm10348239 次回(5)→sm10693065 オンリスト→mylist/17721172
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 うpしたもの→mylist/16948525
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~4回目(その2)~ 【PC】
■4回目の動画のその2です。■その1は[sm10696290]。■アラフォーシリーズmylist/18965436
BATTLEFILED:BADCOMPANY2 もさくさ実況プレイ PART11
またまた遅くなりました。
無言プレイが多い……もっとペラペラ喋りたい。
戦闘が少ないです(笑
前→sm10679671 次→sm10709623
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【BFBC2】 アラフォーオヤジの必死なプレイ ~5回目~ 【PC】
■お世話になっています。アラフォーオヤジです。仕事が終わると寄り道もせずにまっすぐに家に帰りPCの電源をオン。毎晩楽しみながらプレイしています。■アラフォーシリーズmylist/18965436
【BFBC2】SCLT vs PrTzN act.1 前半戦
0515 SCLT vs PrTzN 前半戦
後半戦→sm10735794 mylist/18576375
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第16話
遂に事件の容疑者としてテレビでも報道されてしまったイーサン。
ショーンを救う為、今捕まる訳にはいかない。
そしてイーサンは再び試練に立ち向かう。。。
・ヘビーレインをほぼ初見で実況プレイ
・動画内容にネタバレを含みますので、未プレイの方は御注意願います。
(その他の動画:mylist/14976982) (第15話:sm10696990)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第17話:sm10756759)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET :mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【PS3】血煙プライベートマッチ① in ARICA HARBOR【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
一日に何回動画上げてんだという感じですが、今朝一度にまとめて上げようとしていた途中で出かける時間になってしまい、さっき帰ってきてから残りを上げる羽目になった次第なのでご勘弁ください。
この動画は先月の4/25(日)にフレンドの人たちで誘い合わせ、はじめて頭数がそろったのでプライベートマッチをすることができたときの記録映像です。参加者の方々に深く感謝。
なお参加メンバーに始めたばかりでまだスペックが出そろっていない人たちがいたので、M60、M1911、MGNM AM、BODY ARの使用は禁止にしていました。
続き→sm10742109
マイリストmylist/18574534
おいたんの撮った「喋る」BFBC2動画 partβ
どうも、おいたんです
たまには別ゲーの実況もしてみたいと思ったので
BFBC2のマルチプレイを録画しました・・・が
音声はOFFにしとかないと耳がぶっ壊れるよ!ゆえにベータ版なのであった
次は気が向いたらあげるよ!
バトルフィールド:バッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART13
遅くなってすみません。またミスをしました(汗
とにかく迫撃砲はトラウマ・・・。
前→sm10709623 次→sm10764297
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
バトルフィールド:バッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ PART14
いつもより更にボソボソ喋ってる気がします。
基本的に視界悪いですねぇ。ちょっぴりSFっぽい新兵器登場。
前→sm10754705 次→sm10774776
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
バトルフィールド:バッドカンパニー2 もさくさ実況プレイ LAST PART
もう少しあると思いましたが、突然の最後です。
あの人は引退する日は来るのでしょうか。
最後の最後で息吹きかけ実況とは情けないorz
前→sm10764297 次→sm10785145(LOSTPLANET2)
BFBC2実況マイリスト→mylist/18573371
これまでの実況→mylist/17725484
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん 零~月蝕の仮面~編 part02
どーも、まーくん(・`ー・´)というものです。
普通に怖いです(((゚д゚;)))
流石零シリーズ・・・。
ノーマルだと敵が普通に強い!
sm10747933←前|次→sm10799545 マイリスト→mylist/19090505
その他動画
MAG実況マイリスト→mylist/17726917 BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
もしよかったらコミュにっ→co272196
「音量注意」太転衣がまったり行くBFBC2「鵺」
はじめましての人ははじめまして!
元迷い猫ですよ~お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
BC2にて初めて動画を撮影したのでテストも兼ねてアップしました~
迷い猫のアカ使いたいのですがVIPコードがないのでしばらくは本アカでいきます('A`)
音量調節ミスりました・・・お手数ですが音量は手動で調節お願いします
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す7【PC】
今回は部隊の外人さんとのあいのり動画です。
味方が押せ押せだったので、まったりその方と兵器運用して遊んでましたw
BC2のヘリはモッサリしてて動かし辛いですねー、次のパッチで操作性上がるそうですが。
拠点周りをグルグル廻るハボックに蹂躙(したり)されたり、コブラで一人ヘルファイアとかしてたのが懐かしい。
基本、敵ヘリの対応>旗周りの敵兵排除主体でやってます。
呟き→外人さんモリモリ機銃当ててくれて素敵。
落とされた時ゴメンって謝ったら、「気にするな、良い運転だったよ」と言われキュンと来ましたw
マイリスト mylist/18841259 前→sm10790644 次→sm10817003
外人部隊が逝くBFBC2其の42-1
其の42-1
mylist/18336339
名人様タグがついていましたが、私はアドバイスだと受け取ったので、
タグは消させていただきました。ご了承ください。
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 1-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 1 Operation Aurora
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
音ズレsm10854282前/次sm10854626 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 4-2
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 4 Upriver
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10861560前/次sm10861828 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 5-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 5 Crack the Sky
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10861701前/次sm10862036 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 9-1
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 9 Sangre de Toro
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10862791前/次sm10863020 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
BFBC2 シングルプレイ動画 normal 9-3
PC版 Battlefield Bad Company2のシングルプレイの動画です、実況等はありません~
ステージ 9 Sangre de Toro
難易度 Nomal
カットシーン 有り
30fps 解像度は大体プレーヤーサイズ
努力した割に糞画質で泣ける
一般会員の方は次の動画を先に読み込んでおくと少し快適に見れるかもしれません。
sm10863020前/次sm10863277 一覧→mylist/19258430
次の動画には自動でジャンプするのでプレミア会員の方は放置でおkです
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん 零~月蝕の仮面~編 part05
どーも、まーくん(・`ー・´)です。
お決まりのイケメンが登場しました。
イケメン強し。
sm10848789←前|次→sm10942105 マイリスト→mylist/19090505
その他投稿動画
MAG実況マイリスト→mylist/17726917 BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
もしよかったらコミュにっ→co272196
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その10
お久しぶりでございます。
久々のBFBC2特訓編でございます。
前回はハードコアでけちょんけちょんでしたが、
今回はいかがな物でしょうか。。。?
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
・今回うp主は酔いどれで収録しております。。。予めご了承願います。
(その他の動画:mylist/14976982) (BFBC2まとめ:mylist/16081026) (製品版特訓その8:sm10487274) (その11:sm10981682)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・新シリーズ始動!塊魂トリビュート:mylist/19814481
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・シューティング祭り:mylist/17640534
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part1
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
USBキャプチャーBOX使用のため、画質最悪となっております。
大音量注意! 設定忘れました・・・申し訳ない。
前回のBFBC2PCβの時よりも多少は成長しているでしょうか?
ご意見ご感想をお待ちしております。
アスペクト比のミスで、画像が縦長になっておりますが、ご了承ください(ノ_・、)
前 : sm9665112 次 : sm10902692
MyList : mylist/11223647
【BFBC2】2010/05/30 SCLT vs Lite 2-2
キルカムon
前半戦→sm10903937 mylist/18576375
SCLT wiki : http://scarlet.wiki.fc2.com/
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その11 【Xbox360】
武器:突撃兵
最近なぜかふぬああの調子が悪く、PCで流してる音も拾ってしまったりします
で、今回もバックミュージックを一緒に録音してしまってました・・・
何度目だろうこの症状・・・しかも結構Volでかくてすいません
ということで、再びラッシュです
楽しかったことは楽しかったんですが、なんとも最近ラグがひどいですね
ゲーム始まらなかったりもしますw EAさんなんとかして!
※追伸:BGM 順番に①Pendulum/Watercolour ②Pendulum/Crush ③The Qemists/Let there be light です
つぶやかないついったー piyopiyominimum
つぎのど~が ろsm10997409
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-たまには勝ち試合の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
さっそくM60使ってないな今回w
ところでCoopモードの配信っていつになるんでしょうね?
まぁ、Coopモードよりもマップの方を配信してほしいですけどねw
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
