キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】クソエイム元帥の実況動画7-1【BFBC2】
久しぶりの投稿です。
今回は相手側にクランが固まっててボコボコにされてますw
mylist/26782138
前sm15529258 次sm15888189
【BFBC2】ドMと戦場散歩 ボツリヌス.4【まったり実況】
モード:コンクエスト ロシア軍
マップ:OASIS
どうも、お久しぶりでございます。
しばらくBF3のβとKillingFloorに篭っていました。
近頃はなかなか撮影環境が整わず、動画も撮れず仕舞いの日々です。
という訳で、今回は動画フォルダに眠っておりました過去に録画した物を投稿とさせて頂きます。
BF3リリースまで残り2週間足らずですが、なんとか本編はPart10まで投稿できればと思います。
よろしくお願いします。
■本編はコチラです。
【BFBC2】ドMと戦場散歩【まったり実況】まとめ:mylist/27236387
■ボツリヌスマイリス:mylist/27412076
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部 最終回 最後の一戦
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回の動画でBFBC2最終回となります。
1年半以上の長い間見て頂きありがとうございました。
またたくさんのコメントありがとうございました。
B/F3も購入予定なので興味がありましたらB/F3動画も見て頂けると幸いです。
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm15912581 次回 おまけ sm15948988
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
【単発】 解説しながらAudio Surfを実況プレイ BF3テーマ曲等
この動画はAudiosurf steam版になります。
このゲームは自分な好きな音声ファイルを使用して
遊ぶ音楽パズルゲームです。コースなどは曲に合わせて自動生成
されるので価格の割には結構遊べたりします。
一応解説っぽいのも入れてあります。
今回は2曲遊んでみました。
1曲目 BFBC2 Vietnam Hill137 theme
2曲目 Battlefield3 theme
BF3のテーマ曲です。発売間近なので記念うp
詳しいシステムは以下のサイトをご覧下さい。
wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
http://twitter.com/marblegreen_ps3
mylist/28037423 単発・短期シリーズ
mylist/21598896 今までupしたpart1
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その96
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 偵察兵
そう言えば、まだ元帥になってなかったんだなと気付きました。
地雷とC4のプラチナは取れたから別にいいや。
その95→sm15948526 その97→sm15994363 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】野菜生活Part12【PS3】
この間、高速で覆面に追われた野菜です。もうすぐ警察から連絡があることでしょう;;
フレに誘われたプラベでの試合で2試合の1試合目です。
一応次回最終回です。
皆様長い間ありがとうございました。
OP作るの忘れた。
その他の野菜生活 mylist/26493849
【BFBC2】おじゃましました 後編【PS3】
■コンクエストのNelson Bayの後半です。
■同ゲーム内、フレンドさん視点→sm14811282
※超絶プレイ等は一切ありませんm(__)m
■前半→sm16015488
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【PS3】クソエイム元帥の交流戦動画1【BFBC2】
今回は交流戦の動画です。
ヴァルパライソ2試合、アリコン2試合でした。
1試合目のヴァルパDEFは撮り忘れたので2試合目のATTからです。
クソエイムをご堪能くださいorz
mylist/26782138
【実況?】自称:大佐のBF3コンクエスト【その弐】
おはこんばんちわ
いとやんです
前回ショットガンナーと改名しようと思いましたが
同じ名前の方が居られて紛らわしい思いをさせちゃいました
すみません
なのでBFBC2同様「自称:(最高階級)」のシリーズでやろうと思います。
今後ともよろしくお願いします
注意:今回は若干はっちゃけちゃったよw過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ほかに撮ったものとか→mylist/22524385
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part1
どうも、ぷるつーと申します。
今回からPS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
まだまだ操作が慣れない第一回・・・
これからがんばります。
Part2→sm16269164
他の実況→mylist/21153933
【BF3】アフロさんの戦場 その1 【PS3】
どうも、アフロと言います。
みなさん、BF3楽しんでますか?主はかなり楽しんでおります。
FPSはBFBC2から始めたので、立ち回り、エイムなどひどい時がありますので、ご了承ください。
BF3マイリスト mylist/29158170
BFBC2マイリスト mylist/25136632
PC版BFBC2 実況プレイ part3
※サムネイルのチョイスが難しい
sm16315715←前■次→sm16330994
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【つぶやき実況】自称:大佐(笑)のBF3【その四】
おはこんばんちは
いとやんです。
今回は実況の声が安定してない動画になってしまいました
なので、ツブヤキ実況という形の実況です。
あと、今回もリアル友人と一緒に遊んでいます。
新しくパッチも更新されましたが正直敵の爆発物見えちゃまずいと思うんだが
追記:OPを入れ忘れてしまいすみませんです。
その他の過去動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】 或る日本兵の突撃プレイ動画 其の02
兎に角前に出るのが好きな主が、あとさき考えずに突撃する動画です。
MAP: ARICA HARBOUR
MODE: RUSH
ラッシュは慣れていないのですが、たまたま入った32人フルの部屋で
熱い試合が撮れましたのでUPしてみます。
突撃しまくりの死にまくりですが、それで試合を動かしたときの快感はたまりません!
次→未定 其の01(前回)→sm16352725 BC2リスト→mylist/29281907 他リスト→mylist/28984301
PC版BFBC2 実況プレイ part20
sm16424832←前■次→sm16432589
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【適当実況】自称:大佐のBF3【蔵出しNG】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は前に撮影して「上げようかどうしようか」と迷ってしまった動画をHDDの整理ということで投稿しました。
最初の趣旨とか色々と違うところもありますが、よかったら見てくださいな
とりあえず、毎度ながらスーパープレー等を期待された方は「回れーーーー←して戻ってください」
一応予告!<br>次回はBFBC2から見てく方は分かるかもしれないですが、「例の」企画をまたやろうかと思案中!
一応ヒントは「ウィスキー」生暖かくご期待ください
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【実況プレイ】バトルフィールド:バッドカンパニー2 Act.02
_(:3」∠)_
sm16470697←前|次→sm16493778
マイリストとか⇒mylist/25957294
▼今までやってたヤツ
デッドスペース2⇒mylist/25957294
ジャストコーズ2⇒mylist/25418980
【実況プレイ】バトルフィールド:バッドカンパニー2 Act.04
(上司に)強いられているんだ!
まずいもの見つけちゃったようです。
sm16493778←前|次→sm16507846
マイリストとか⇒mylist/25957294
▼今までやってたヤツ
デッドスペース2⇒mylist/25957294
ジャストコーズ2⇒mylist/25418980
【今年最後】自称:大佐(笑)のBF3【その六】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は前回のXmas実況のリハーサルの動画となっております
こちらも同じ苦しみますルールで行なっております。
ルールの内容は↓
1. 1デスにつき、OPに流れたウィスキーをショットグラス1杯飲む
2. 連続4キルした場合、4人目から武器を「追いはぎ」する
以下のことで何か起こっても当局は一切関与しないのでそのつもりで
っと天からの御告が来たのでやっております
この動画の後にこちらを撮りました>>sm16515710
そして、今回はエコノミー回避版も上げてみました>>sm16540458
過去の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】スモグレ&ナイフ縛りでまったりコンクエ【PC】
動画投稿のテストも兼ねて、スモグレ&ナイフ縛りでコンクエです。 BFBC2→mylist/29998171
PC版BFBC2 実況プレイ part41
動画上げる時に表示されるサムネ候補がほとんどUAVだったのでビビった。要はそういう回です。
尚、この動画は本来part40として録画してるので前後のパートと話してることが矛盾してるかもしれません。
sm16557837←前■次→sm16577558
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
PC版BFBC2 実況プレイ part42
動画上げるの忘れる所だったあぶね
※この動画は本来part41として録画してるので前後のパートと話してることが矛盾してるかもしれません。
sm16566431←前■次→sm16592587
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
PC版BFBC2 実況プレイ part43
sm16577558←前■次→sm16614360
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
PC版BFBC2 実況プレイ part44
※前回の動画を見直した所、UAVのヘルファイアミサイルが当たって戦車が壊れています。(UAVが壊れる前に戦車に照準があっていたためそのまま無誘導で突っ込んだ)
お騒がせしました
sm16577558←前■次→sm16624773
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
PC版BFBC2 実況プレイ part48
やっぱりAT地雷は何処のゲームでもピザ扱いされる運命なのね・・・
sm16640041←前■次→sm16661704
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
【BF3】自称:大佐(笑)の紙カミ実況プレー。【その七】
明けましておめでとう御座います(遅
いとやんです
今年最初の動画がなんと一二月二四日に取り貯めしたものです
最近BF3をやる士気がなかなか出てこないのとリアルの事情(引越しとか)ありますがやっとD端子キャプチャーをゲットしたので動画は取ろうと思いますよ。
注意:この動画は「前々回の酒飲み動画(>>sm16515710)のあと撮ったものです。色々としょっぱいのでそれが嫌な方は回れ←を押してくださいね
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
指摘ありがとうございます(1月14日)
過去BF3動画>> mylist/28632844
PC版BFBC2 実況プレイ part55
新作アマガミ→sm16676930
PC版は、思ったより人がいると思います。
sm16731936←前■次→なぜかまともにプレイできないのでしばらく休止します
リスト→mylist/29151919
part1リンク→mylist/29372049
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part02
■前:sm16782624 ■次:sm16820196 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part22
■前:sm16834515 ■次:sm16842618 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【シラフ】自称大佐の頑張るBF3方言実況編【その十一】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回も後付ではありますが実況をやっています
ちなみに今回は方言多様で「フリーダム」にやっています
まぁ実家に帰郷していまってなかなか実況できないのが理由ですがw
ですが、これからもやっていきますので宜しくお願いします
過去動画
BF3動画>> mylist/28632844
昔の杵柄
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part9
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
フラグが痛すぎる・・・
Part8→sm16802399/Part10→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
【字幕実況】PC版BF3でgdgdプレイ-突入部隊仕様-
どうもこんにちわ、ちくbです!!
今回はコンクエスト、マップはGrand Bazaarです。
USASが結構強いって聞いてはいましたが、ウサフラはほんとに鬼畜ですねw
BFBC2ではSAIGAのほうが強かったのに、立場が完全に逆転しています。
マイリス>mylist/11095552
コミュ>co307705
