キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2V】Battlefield bad company 2 vietnam 直撮りプレイ動画2
GTより転載
DICEの人がいろいろ教えてくれてます。
sm12702437←前 BFBC2V Make History→sm12787999
【BFBC2】NELSON BAYにて
どうもあそんちゅです^^
Battle field Bad Company 2のプレイ動画アップします。
内容はいたって平凡。普通にラッシュを淡々とやっています。
私も良くアップされてるプレイ動画とか観るのですが、観てるとアップしてみたいなーと思うようになりました。
自己満足で投稿したものでつまらないものですが暇つぶしにでも観てくださいw
まだ少ないですが投稿したものです→mylist/22256344
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第4&5戦
七枷「軍曹!何で4と5一緒なんですか!?」
軍曹「見れば分かる!」 七枷「そ、その手があったか…」
今日はポッキーの日。ロロノアゾロの誕生日。あずにゃんの誕生日。
知ってる?今日…ぞろ目の日なんだぜ…?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12667283 次→sm12729178
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【40手前が】 BFBC2 [PC] 煙玉祭じゃー編 【FPS】
“Nelson Bay(昼間)” Conquest編です (11/12収録) 煙を吸ってむせまくる
通行人Dさん企画の【BFBC2スモグレ祭】に参加させていただきました
直撃を意識するプレイをしたことがなかったので、いざやるとなると難しいものです
注:今回は特別編ということでBGMを付けてみたりしてみました
sm12696761 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12754797
【BFBC2】高レート好きが逝く その8【ゆっくり実況】
ステージ:ポートバルデス ルール:ラッシュ
そういえばベトナムとは別の新マップも来るらしいですね。楽しみです。
WLMMエンコミス多すぎや!何回かやらないといけないから、すごくどうでもいいところに時間取られるorz
※一部音が飛んでいます。
※改めて見直したら中々のCG厨っぷり。注意が必要です。
お借りした音源⇒sm49819
その7⇒sm12713748 その9⇒sm12753279 mylist/21945226
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイ【TDM】
PC版CoD:BOのマルチ動画です。基本実況無しで、気が向いた時に実況付いたりします。
気楽に見て貰えれば幸いです、宜しくお願い致します。
ハイピン&謎ラグ問題が解消されてやっとまともに遊べると思ったら
今度は鯖にJoinし辛い問題が・・・マルチ自体は楽しめてるので早く安定して欲しいですね。
この動画には入ってませんが、CTFが個人的にオススメです。
とりあえず、遭遇戦とARの扱いの下手糞さを何とかしたいと思います・・・
画質維持しようと思うと2試合分位が限度ですかねぇ。
マイリスト mylist/22153080 次→sm12790154 BFBC2マイリス mylist/18841259
【BFBC2】ふらぐむーびーー??(・ x・)【第23話】
お久しぶりですウサ(・x・)です
最初の部分にフラグムービーぽいのを作ってみました
ゆっくり編集していたらかなり微妙に・・・・勢いでいっきに作ったほうがいいですね・・・w
前 sm12429684 Moh sm12748983 マイリスト mylist/14862061
NEXTのHPができました→ http://next.is-mine.net/index.html
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】高レート好きが逝く その9【ゆっくり実況】
ステージ:アリカハーバー ルール:部隊デスマッチ
ちなみに一番好きな武将は王平です。
ああ…!それにしてもキャプボが欲しい…っ!
※時間短くすると重くなるのか…。
今回は開いてからしばらくした後にご視聴頂くと、ストレスフリーになりそうです。
その8⇒sm12738433 その10⇒sm12765507 mylist/21945226
BFBC2 ちるコン!4
お久しぶりです、chiruno_9です
初のBFBC2の動画なのでいつもの分隊を組んで部隊デスマッチに行って来ました~
録画時は15型のブラウン管でのプレイになるのですが、解像度のおかげで敵の位置などわからないので主に勘で動いてます。
あと結構動くので酔いやすい人は気をつけてください。
過去動画mylist/18469584
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.13 【FPS】
“Arica Harbor”Rush [ATK]編です (11/14収録) 再びスモークGLを
煙玉祭は時間が掛かってでも中間部分の字幕を入れるべきだったと後悔・・・ orz
今回(より?)、拡張編集による字幕を付けてみました
また序盤でGL1発撃ってますが、これはノーカンで
sm12732575 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12785117
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 20 灯台MAP 死にまくる動画[PS3]
突撃馬鹿のカイです。前回(sm12754404)の続きになります。
マイリスト mylist/17337027
コメントには投コメでなるべくお返事するようにします~
ゆっくりしてイってね。
他のプレーヤー個人に対する誹謗・中傷コメは非表示にします。
また当動画録画時には味方にフレは一人もおりません。
[宣伝] PS3 BFBC2にてクラン(BoC:BAD OYAZI COMPANY)運営をしています。
25歳以降ぐらいでスカイプ可能な紳士を求めています!(20~40代中心です)
詳しくは http://m-pe.tv/u/page.php?uid=badoy4zee&id=1 まで
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.14 【FPS】
“VALPARAISO VILLAGE” Rush [ATK]編です(11/16収録) スモークは出来る子!
リロード表示バグですが、インストールし直しても改善されませんでした…
サーバーによって出る出ないが分かれているようです
sm12754797 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm12941139
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
***
回答:フレンド ⇒ 現在自分は日本鯖にはまったく入っておらず、近い所で台湾鯖に出没したりしてます。 プロフィールにも載せてますが、[Obscure Blue]と名乗ってます。 平日は多くて2・3戦程度ですが見かけましたらどうぞー :-)
追記:ハンバーガーヒル ⇒ 検索してみました。 いやぁ納得です。 でも史実のほうがもっとカオスですよね。
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその2【CTF】
プレステージ一週目で既に面倒臭いです御機嫌よう。
PerkProも初期化されるのはダルいので、一週目の枠一つ開放で我慢しようと思います。
主力Perkで面倒なGhostのセントリー破壊とマラソンのCTF15本は終わったので
後は走り回ったりUAV落としたりすれば解除されるから気が楽ですねー。
さて今回の動画はCTFです。日本鯖のCTF鯖はNukeTownオンリーばかりに人が集まるので(私もランク上げに行ったりしましたが)
Ping160前後の海外CTF鯖で遊んでいる時の動画になります。
お気に入りはTDM,S&D,CTF,DOM,DEMO辺りのMIX鯖!楽しいですよ~。
マイリスト mylist/22153080 前→sm12743773 次→sm12800720 BFBC2マイリス mylist/18841259
【BFBC2】高レート好きが逝く その11前編 冬の煙幕祭り【ゆっくり実況】
ステージ:イスライノセンテス ルール:部隊デスマッチ
『冬の煙幕祭り』の第六(五)戦目になります。
Q:復帰したでござる A:拙い動画であるが、戦場(いくさば)が少なかれど活気付くのであらば、某望外の喜びで候。
Q:生放送 A:今の所やる予定はありませぬ。
Q:主が好き A:アッー!…え?もうこのネタはいい?
追記:部外者⇒『祭りには無関係』という意味で使ったのですが、少々言葉足らずでした。
しかし私はクランに所属しておりませんし、今回の祭りに参加したクランの方々の悪口を言うのはお門違いかと思います。
黒猫_Dさんの紹介動画⇒sm12844045
前回の縛り⇒sm12713748 その10⇒sm12765507 後編⇒sm12819010 mylist/21945226
【BFBC2】ある平凡兵の1日<40日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
39日目の次のATKです。あのDEFの後で・・・どんな試合になるのか・・・。
◇PORT VALDEZ DEF:野良(途中で追っかけフレ一人)
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
ひとりでできるもん【BFBC2】M-COMが壊せない。。。
こんにちは、こんばんはヾ(`・ω・´)ノ
前作の動画でたくさんの『まってましたぁ~』のコメントをもらって私自身驚いています。。。
下手くそがウロウロしてるだけの動画を楽しみにして下さる方がいるなんて嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪
これからもちょくちょくとBC2の動画をUpしていきたいと思います、どうか温かい目で見守ってくださいませ。
【私の動画はBGM、字幕が入っています。そのことで不快に思われる方もいると思います・・・イライラしない為にも『戻る』を推薦いたします(*_ _)人ゴメンナサイ。。】
ではでは、よかったら最後までご覧くださいませ(*・ω・)ノ
mylist/15744089
前作の動画で『普通に可愛いよこのうp主w』っとお便りを頂きましたが・・・どんどんお便りお待ちしてます^^v
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その参】
今回も一発撮りでいつもどおりの紙カミ実況です。
注意!それと今回は不適切な言葉を結構言ってます!
毎度のことですがすごいプレーやらを期待されたからは←か戻るを押してね
あと過去上げた動画達(BFBC2)→mylist/20856332
前回の目に付いたコメへのコメ返し
Q.酔ってるの? A、これでシラフって言って信じてくれないかなw
Q.感度上げたほうがいいんじゃない? A.もうこのゲームは初期設定に慣れたからこれしかできなくなってしまった。
ちなみに前回は結構即興だったので「4人のフレンド」と言いましたが、あれは本人の間違いだ!すまない
12月1日追記 平凡兵さん視点>>sm12910856
ちなみにBF1943の動画もはじめたのでこっちも観てくれたらうれしいです→sm12828918
[PC][FPS][COD:BO]ナイフで凸
お久しぶりですー。 BFBC2の方ですが、今後upするかどうかもわかりません。 まぁ、このままヒッソリと消えていくのだろうと思いますw CODBO→mylist/22291997 動画置場→mylist/20976033
[BFBC2] 突撃馬鹿日記 21 ラグナでKD無限大[PS3]
つい先ほど収録したものです。
ネルソンATTに4人分隊で入る → 味方自拠点防衛ばかり → 木が狩られてる
というところから逆転勝利したわけなんですが次のラグナがひどかった・・・
というわけでラグナのATT結果をお楽しみ下さい。
[BFBC2]わったのはいしん記番外編#2[実況動画]
緊張している為意味不明な発言があります。
ご了承くださいまし
やっぱり生放送とは勝手が違いますねー
UP動画mylist/22329254
一応生放送もやってます。みなさん遊びに来てくださいね
co483349
【BFBC2】ある平凡兵の1日<42日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
紙カミ実況の人が上げた同じ試合(自称元帥さんの動画:sm12829858)になります。
◇White Pass:3人部隊
41日目は内容が良かったのか多くのコメントを頂きましてありがとうございます。常にあのような熱い試合を投稿出来ればいいのですが、そうもいかないのです。まったり動画の時もありますのでご了承下さい。
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
BFBC2(PC) M14DOTサイト使用中
何やらパッチがあたってたらしく・・・DoT付けられるようになったんですね・・・!画質落として動画取ったら凄い汚くなった^^仕方ないね。M14DoT使用感→アイアンサイトの時の癖のある反動が和らいだ印象。後はやはりDoTで狙いやすくなったかな?ただ弾数が心許ないのが気になるかも。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) G3DoTサイト使用中
一部武器のスペックも変更あったらしいけど、まあ気が向いたら撮るかもぐらいの気持ちです。 G3DoT使用感→元々アイアンサイトが見易いから若干見やすくなったと感じる程度でしょうか?接近はしかし覗いた状態でもかなり当てやすくなった気がします。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(前半)
七枷「そろそろ…俺の本気を見せるときが…くるぅ----?」
軍曹「だまらっしゃい!」 七枷「ひゃい…」
そろそろ今年もあと1ヶ月きりました。
まぁ…それだけなんですがwww
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12912724 次→sm12938820
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第9戦(後半)
七枷「ここから俺の伝説の幕明けだじぇええええええ!!!!」
軍曹「だまらっしゃい!!」 七枷「ひゃい…」
ぶっちゃけさ…デッドスペース…説明書ちら見して心折れてる
英語とか…字幕版だせし!だせし!!ちっくしょ!!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12927834 次→sm12943691
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第10戦
七枷「ま、まさかの10戦目!」
軍曹「お前はいつまでも成長しないな!」 七枷「発育促進期が過ぎたものですから。」
次回作の撮影?ものの見事にしてないよ?w
いやさ…なんかすごい決意ができない。やりたくない時にやってもね…
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12938820 次→sm13006233
BFBC2オンライン→mylist/21932007 BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
【BFBC2】 : OASIS - Gameplay ヘリで頑張った Part1/2
画質テストうp画質劣化しすぎ・・・part2→sm12955713 元動画 http://www.youtube.com/watch?v=dQD3qmrP5g4&hd=1
【BFBC2】高レート好きが逝く その15【ゆっくり実況】
ステージ:ラグナプレサ ルール:コンクエスト
突撃兵の重要さが良く分かる動画。
今期見てるのがイカちゃんぐらいしかないから、旬なネタがない。
ハベストの拠点数:なるほど、あそこで最後だったのですね。
未だに最後まで行ったことがないので助かります。
その14⇒sm12934323 その16⇒sm12984270 mylist/21945226
【BFBC2】自称元帥(笑)の紙カミ実況プレー。我慢比べ編【その六】
今回は「我慢比べ大会」と題をうちまして新マップ「Heavy metal」の動画を撮らせていただきました。
正直見どころはないのでHeavy metalがどの程度広くて「我慢せざる負えないところ」かというのを知ってもらいたいです。
毎度おなじみなんですが、スーパープレーなどを期待した方は戻るか←ボタンをどうぞ
ちなみに過去上げたBFBC2動画→mylist/20856332
それとBF1943のほうもよろしくです→mylist/22288518
新ジャンルに挑戦→sm12975991恒例のコメント返しコーナー
このマップ(前回のHarvest Day)衛生兵いらなくないですか?
A 否!衛生兵は救急箱出して味方のHPを回復させたり、弾幕を出して援護したりする仕事をするので決していらないという固定概念はどこか捨ててね
【BFBC2】第2部 今日も元気にラッシュを実況 part4 久しぶりのショットガン
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
今回のMAPはOASISのラッシュATK側です。
タイトル通り動画の途中からショットガンを使っていますが
結構難しいですよね。 私には難しいと感じました。
ただ当てることができればすごく爽快感がある武器なんですけどね。
あとありがたいことにPS3IDにメッセージやフレンド依頼を
送って頂いているのですが、現在フレンド登録は辞退させていただいております。
すみません。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
次回の予定などもこちらで連絡する予定です
前回 sm12985598 実況 sm13081982
BFBC2 マイリストmylist/19087143
今までにupした動画 mylist/21598896
今日のAT4
パッチ後のAT4はうんと使いやすくなりましたね。2日間ほど録画して当たったところだけ切り取ってます。同じようなのばっかりですけどね。やっぱり最終的には攻撃ヘリをバンバン落とせるようになりたいんですが、さすがに難しいですね。積極的に自分でもヘリ運転するようにして、乗り手側からの感覚も磨いていきたいなと思ったりしてます。てかみんな脱出早いのね。マイリストmylist/20431633
BFBC2(PC) 単発ショットガン再々使用中
コイツも一つ前のパッチで威力アップしてたんですね・・・ 単発ショットガン再々使用感→あまり変わってないような・・・なんで中心入れて撃ったのに平気な顔してお前らは歩いてくるんだ!と何度か愚痴りました。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
