キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.5【まったり実況】
モード:コンクエスト アメリカ軍
マップ:LAGUNA PRESA
いつもコメント頂きまして有難う御座います。動画投稿の励みになります。
映像撮影後に確認してみると…最初の挨拶切れてる!ナンテコッタ!
渋々挨拶後撮り、そして音声合わせの為にタイトル入れてみた。
音声後入れしないとか言っといて…キサマァ…
今回は台風で予定キャンセルなったので、テンション上げてます。
・Part.4→sm15487009 ・Part.6→sm15598636
■BF投稿動画:mylist/27236387
■その他:mylist/27236582
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その79-2
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
基本的にビークル操作は苦手です。
草葉の陰にそっと地雷を置いておくのが性に合ってる気がします。
その78→sm15513377 その80→sm15587707 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#00 (画質テスト)【PC】
BF3のために動画投稿テスト
これだけ画質がでれば十分でしょうか
某オブデロード先生のような画質はどうやれば出せるんでしょう^p^
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:つんでれんこ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:2600k
GPU:GTX580 3GB
設定画質:Low
プレイ内容自体は押せ押せなので見るべきところは少ないのではないでしょうか
追記1
※音ズレ・・・確認しました、ご指摘ありがとうございます
追記2
ゲーム内チャットにて先生ご本人と会話したところ
動画撮影について説明を載せた動画を上げましょうかと申し出てくださいました
ぜひとお伝えしたところ早速下記の動画を上げてくださったようです
sm15559904
ありがたやー
mylist/27579955
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#02【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
Dxtoryのライセンス購入してきました。
17分ちょいなのでビットレート押さえ気味ですが、文字が判読できるレベルではあるようですね。
今日は我らがホームに人がいなかったので別のサーバで遊ばせて貰いました。
最近は22時30分あたりを目処にホームに人が集まらなかった場合、別のサーバに流れることが多いです。
今回ラウンド中に不自然に止まっている箇所が何度かあります。
半角キーをミスって押下してしまい、操作不能に陥っているためです。
1ラウンドで何回もやらかしたのは初めてですが、今後もあると思います。
・・・キットマタヤルヨ('A`)
mylist/27579955
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その81
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
リクエストを頂いた、ハードコア鯖での試合です。
食わず嫌いでしたが、こっちもなかなか楽しいですな。
その80→sm15587707 その82→sm15623131 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】アリコンでVSS使ってみた 1/2【Conquest】
全てのプラチナを獲得する
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
挫折
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
マイリスト→mylist/24513710
出来るだけ高画質がモットーですが糞画質です
高画質版も作ってみた エンコ中
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編18【PC】
シュタゲに続き、タイバニも終わってしまった(´・ω・`)
今回は久しぶりーな、ラッシュのATK&DEF纏めてです。
ぶっちゃけ、動画としては何とも中途半端なのですが
13分辺りで「いよっしゃー!きたこれぇぇ!」とガッツポーズしちゃった場面もあったので上げちゃいました。
関係無いですが、漸くRank50になりそうです。
デバイスの質問ですが、ディスプレイがBENQのE2420HD、マウスがMX518
マウスパッドがSteelPad S&S キーボードだけ10年位前の、富士通PC付属の奴未だに使ってます。
同時押し対応キー少ないので偶に困る場面もありますが
手に馴染みすぎてるので、壊れるか頻繁に困るまではこれで行こうかと。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15609452 次→sm15725116
【ゆっくり実況】教頭が行くBFBC2 part12
動画の最初に反省会が入ってるので「いらない」って方は飛ばしていただけると幸いです。
あと、こないだ入れたエンコソフトの調子が悪く、今回はニコエンコでエンコードしました。そのため画質が若干荒いです。画質向上版は後日上げ直させてもらいますので、しばらくお待ちくださいm(__)m
【9/18追記:画質テストも兼ねての投稿でしたので、画質がわかりやすいPC版で投稿させてもらいました。次回からはPS3とPC版を混ぜての投稿となるかもしれません。】
【前:sm15381436】【マイリス:mylist/23361356】【次:sm15851976】
【画質向上版:sm15641131】
【BFBC2】RVLT対COOL様 コンクエスト前半
9月18日実施 クラン[COOL]様との クラン戦です。
MAP:アリカハーバー
RVLT生放送タイムシフト TAKAMINA48視点 co1162547
この動画は xRVLTx-_-GoD-_-視点です。
おススメ動画(宣伝w) sm15568761
ラッシュ DFF動画 sm15651253
コンクエスト後半 sm15659538
後 シールは貼ってませんw ゲーム専用のモニターとかがないものでwww
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その84
モード:コンクエスト
兵科:突撃兵 偵察兵
20分くらいなら一本の動画にまとめたいんですが、2分割すれば画質を良く出来るというジレンマ。
とりあえず、銃声のする方向に走っていきたくなる気持ちを、どうにかしようと思います。
その83→sm15645015 その85→sm15696863 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ボヤキ実況【第6回】
皆さんこんにちは、すずむしです。
今回は、前回の続きです。
前→sm15662417 次→sm15707080 番外編→sm15671243
BFBC2動画:mylist/27785587
【BFBC2】戦場の中心でI need ammo! 第1回【PS3】
いつまでもテスト動画やってる訳にはいかないのでタイトル付けました。
BC2も残り短いですがよろしくお願いしますm(_ _)m
今回はアタカマRUSHです。
マイリスト:[mylist/27687552]
【BFBC2】GoDが行く 窓からこんにちわ 前半
改めまして こんにちわ
MAP:アリカハーバー コンクエスト
今回もダラダラとコメント返ししています
前半は押し気味でしたが 後半で一気に押し返されましたw
試合時間が長かったので 前半 後半に分けることにしました。後半sm15694468
久しぶりのアサルトで結構楽しかったです(* ̄∇ ̄)/゚・:*
全米が涙した動画(うそ)→sm15568761
【BFBC2】GoDが行く 窓からこんにちわ 後半
改めまして こんにちわ
MAP:アリカハーバー コンクエスト
後半では 実況もどきの字幕を入れてみました
前半は押し気味でしたが 後半で一気に押し返されましたw
試合時間が長かったので 前半 後半に分けることにしました。最初のやつは録画の準備に時間がかかってしまい、衛生兵がリスポン→やられる でおもしろいことができませんでしたw
久しぶりのアサルトで結構楽しかったです(* ̄∇ ̄)/゚・:*
全米が涙した動画(うそ)→sm15568761
前半(コメ返し)sm15691541
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その85
モード:コンクエスト
兵科:偵察兵
海外鯖に行くと、BF3の話をしている人達をよく見かけます。
そろそろベータテストが来ると言ってたけど、PC新調すべきだろうか・・・。
その84→sm15662489 その86→sm15697199 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ある平凡兵の1日<75日目午後の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
2視点動画後半戦!
◇ARICA HARBOR ATK:職人+野良の人
職人動画 前半:sm15713512 後半:sm15713814
75日目午前の部:sm15540570 76日目:sm15850855
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※現在フレンド登録は受け付けておりません。ご了承下さい。
【BFBC2】クラン戦_RVLTvsLEONIS様 part1
ノーカット版ですので再生時間が長めです
おいもさんをいじめる動画 sm15568761
part2 sm15722266
part3 sm15729512
FINAL sm15739971
TAKAMINA48視点(タイムシフト)co1162547
只今、RVLTはクランメンバーを募集しております。希望者はPSNID:xRVLTxPOTETI(副リーダー)まで連絡お願いします。
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す番外編19【PC】
今回はM95持ってウロチョロしてる動画です。
なんでM95かと言うと、得に意味は無いです。しいて言えば音を聴きたくなった…?
本当は二拠点堅守してる所を、まったり狙撃して楽しみたかったのですが
こうも取り合いになってると旗本で戦うしか無く。
リロード、コッキング、覗き込みが遅いM95ではヒヤヒヤします。
ガッチリ守れてる状況で中距離から狙撃してると敵の進軍を抑えるスナイパーごっこが出来て楽しいんですがw
漸く元帥になったので、心置きなく移行できます。
マイリスト mylist/18841259 前→sm15633855 次→sm15749061
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その88-1
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 衛生兵 偵察兵
たとえ確実にM-COMを遠距離から破壊できても、足があるなら突撃です。
それが私のジャスティス(`・ω・´)
その87→sm15721323 その88-2→sm15738869 実況リスト→mylist/19027678
BFBC2 SVUで戦うバルパライソATT
SVU強い。さっきニコニコで見た早まわし動画の声が可愛かったからニコニコの方だけ1.1倍速にしてみた。声かわいい。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その88-2
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:突撃兵 工兵 衛生兵 偵察兵
そう言えば、BF3のベータが始まるようですね。
どなたか動画を上げるんでしょうか。
その88-1→sm15738248 その89→sm15755022 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ヤン元帥の年金生活 第1回目 アリカの会戦
お久しぶりです!ヤン元帥と申します。テスト投稿からずいぶん時間が経っての投稿となって申し訳ありませんw普段はグリーンヒル大尉やキャゼルヌ先輩がやってくれたのに今回は自分で仕事をしなければならず、遅くなりました次第です。(大嘘)僕は同盟軍大好きなので同盟のボイスばかりになってしまいました。お許しをwボイス:ヤン・ウェンリー、ユリアン、シェーンコップ、リンツ、普通のビュコック、若き日のビュコック、ラインハルト、ファーレンハイト、730年マフィア・・・ETC主に、螺旋迷宮、回廊の戦い、マルアデッタの会戦などからボイスを撮らせていただきました。PS3ID:LuftwaffeーJG51
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その89-2
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
BF3βの動画が上がり始めましたが、自分はまだDLもしてません(´・ω・`)
その89-1→sm15755022 その90→sm15818753 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】CG厨のCG厨によるCG厨の為の動画【PC】
BF3の為にPCを新調したらキャプチャーしながら余裕でBFBC2が動くんで勢いで作った。
後悔はしていない。
これはCG厨に捧げる動画である。
Good Game
GG
CG
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その92
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
BF3βも一段落したので、再びこちらを上げていきます。
その91→sm15819218 その93→sm15899472 実況リスト→mylist/19027678
【BF3】うぃんたーがBF3をやってみた part1【PS3】
どうも、うぃんたーです。忙しくてなかなか投稿できませんでした。
今回は先日行われていたBF3β版の試合前半部分になります。やたらめったビーコンについて語っているだけの動画になってしまった・・・w
この先就職活動の準備等もあるので、後半部分の投稿にはもう少し時間がかかりそうです・・・。
[追記]・第二拠点に入って最初の方はUMP使っています。
・明るいところではライト厳禁ですね、やっぱり。
twitter:winter4230 PS3ID:winter4230 前回(BFBC2:part13)→sm15373558 次回(BF3、β版後半)→sm16008068 BFシリーズ他にもあげてます→mylist/28054179
【ゆっくり実況】戦場で起こった出来事【BFBC2】
こんにちは。普段は実況プレイをしているのですが。今回はフレとボイチャしてたのでゆっくりが実況するよ。
作ってしまった次回→[sm16008396]
今までの実況動画→[mylist/20814129]
ゆっくりさんのBFBC2マルチpart18後半
見れない方は→sm15991489
大変遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
撮影日9月12日
前回sm15750976 次回sm15999379 マイリストmylist/22587171
chohsashiさん、宣伝ありがとうございますm(_ _)mペコリ
【追記】見れない方はシークバーをいじると見れるようになるみたいですが、明日もう一度違うエンコで再うpします。ごめんなさいm(_ _)m
【ゆっくり実況】戦場で起こった出来事その2【BFBC2】
前回BF3で~とか言っときながらやっぱり待ちきれずBC2やってるよ。
ってかなんか後半になるにつれ、方向性が見えなくなってきてるけど、気にしないe
前回→[sm15983430]
次回→[sm16053528]
BFBC2動画→[mylist/20863868]
