キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2 NELSON BAY 防衛側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙ オッスオッス!サイガの装弾数上げるの忘れてました。センセンシャル!
このMAPは攻めも受けも苦手なんですよね・・・後アンロック解除されたSRの使い方はあってるんですかね・・・?
前sm11891303 次sm11947857 mylist/18772144
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-26 ラッシュ攻撃
北米鯖のラッシュに途中参戦しました。
これといったことをやれてませんが、いつもこんな感じです。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
BFBC2 VALPARAISO VILLAGE 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙ オッスオッス!今回はC4やらトンプソンやら使ったんですけどうまくいかなかったんだよなぁ・・・
早くVSSがほしいです(迫真)
前sm11883536 次sm11894261 mylist/18772144
BFBC2 芋虫君奮闘記・15後編(実況無・音注意)
今回ゆっくりなり実況がない理由はやる気が出なかったから。
お詫びの件とは関係ないので、深読みしないように。
次の動画はまだ撮ってないので実況かゆっくりになるか不明。
BFBC2 (mylist/20138934)
前(sm11887817)次(sm11920090)
今回動画が音注意な理由
単純にエンコの際に音量の調整をするのを忘れました。再エンコも面倒なのでそのままUP。
見たい物って何かあったりするかな?部隊戦だけはやりませんが。
BFBC2 芋虫君奮闘記・15前編(実況無・音注意)
お詫び
前回動画において、味方偵察兵を芋虫様と呼んだ事に対し不快に思われた方がいらっしゃるようで申し訳ありません。
馬鹿にするつもりで言ったわけではありませんが、蔑称で有る以上は不快な思いをするのは当然だと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
BFBC2 (mylist/20138934)
(sm11838220)次(sm11887916)
今回は一度もUPしていないホワイトパスの攻め、守りをUPします。
前後編でそれぞれ攻め、守りにはなっていません。
BFBC2 ISLA INOCENTES 防衛側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙防衛側です。途中でATを手に入れたので使ってみましたがRPGより使いやすくてたまげたなぁ・・・。
個人的にはUMPが早くほしいかも
前sm11881131 次sm11891303 mylist/18772144
BFBC2 ISLA INOCENTES 攻撃側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ久々にプレイ どうも音ズレしてますが気にしないでどうぞ(迫真)
アドバイスどしどしオナシャス!
前sm10565390 次sm11883536 mylist/18772144
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.18
MAP:PANAMA CANAL ルール:コンクエスト
AUGは特徴ないな…
敵も味方も強いと面白いね。
part.17:sm11731686 part.19:sm11942603
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【FOF】メンバー紹介Ver1【よろしくね】
どうも、【FOF】ヨシヒロです。オンラインゲーマー集団【FOF】の簡単な紹介動画作ってみました。
テスト段階なので大した出来ではありません(><)
【関連動画】
【BFBC2】ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況【PC版】の一覧→mylist/20707363
【BFBC2】戦場を徘徊する その4の2
続きです、個人的には楽しいゲームでしたw 4:3でご視聴ください 次sm11896844 mylist/20588649
【BFBC2】戦場を徘徊する その4の1
24人鯖のコンクエストです。正直24人の方がバランスいいと思うんです…MW2やる→キル確認しないで射撃とめる→返り討ち… 4:3でご視聴ください その4の2sm11850582 mylist/20588649
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足でコンクエをやってみた
久しぶりの動画です。フレとコンクエをやってみました。苦手なので普段あまり使わない偵察兵をやってます。慣れてないので難しいですね、コツがあれば教えてください。内容は相変わらずヨッパライなのでグダグダで申し訳ないです。時々意味も無くスコープを覗いてますが遠くが見えるのが嬉しいだけで意味は無いです。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part7
ぶっちゃけ言おう…俺は未だにストーリーが良くわかってない!
前作のみんながまた世界をがんばって救いますけど何か質問ある?
的な話なんだよね…?まぁ…後々わかってくるさw
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11811548 次→watch/1282352754
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】ゆったりとあたっくシタよ(・ x・)【第19話】
3人分隊でゆったりアタックです
前 sm11682862 マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-15 部隊ラッシュ (2/2)
ATACAMA DESERT での部隊ラッシュに途中参戦しました。
前半撃たれまくって、Killが 0。惨敗です。
画像と音がずれてたので編集で無理矢理つないではいますが、
それでも若干の音ずれが発生しているとおもいます。ご了承ください。
part 1はこちら → sm11793708
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-15 部隊ラッシュ (1/2)
ATACAMA DESERT での部隊ラッシュに途中参戦しました。
攻め口が広いので攻めやすいかもしれませんが、攻める人数にもよると思います。
画像と音がずれてたので編集で無理矢理つないではいますが、
それでも若干の音ずれが発生しているとおもいます。ご了承ください。
part 2はこちら → sm11793760
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】戦場を徘徊する その2
今回の北米鯖です。キャプチャー設定ミスってすこしカクついてます ping高い時のVSSの使いずらさは異常 4:3で御視聴ください 次→sm11817354 mylist/20588649
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC) 画質テスト
ごめんなさい。画質テスト用です。
文字の視認とか、サーバ側のエンコードで受け付けてくれたかどうかのテストです。
普通に遊んでそうなゲーム記録→ mylist/13304097
【BFBC2】戦場を徘徊する その1
北米鯖でプレイ。らーぐーいー mylist/20588649 途中で録画ストップしたのは内緒
BFBC2 芋虫君奮闘記・10.5(ゆっくり画質変更版)
重いという話なので、少し弄ってみました。内容は10と変わりません。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part3
俺は七枷。戦場では【ハッピートリガーバカ】略してHTBと呼ばれている。
銃を乱射し、手榴弾をポイポイと投げ捨てるその姿はまさに…
まさに…!!まさに…!!!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm11749221 次→sm11757790
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
BATTLEFIELD:Bad company2 実況プレイ特訓編 その12.0
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
やっとco-opモードをうpいたしました。
もしよろしければ、観てやってください!
・PS3版BFBC2 マルチプレイを実況プレイ
・うp主は凄く下手くそで(ry
・ガチ太のPSID fool-jzx81
(その他の動画:mylist/14976982)(製品版特訓その11.5:sm10985837)(BFBC2まとめ:mylist/16081026)(その12.5:sm11746796)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・塊魂トリビュート:mylist/19814481
・FF9:mylist/19936354
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(3/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 1はこちら → sm11717870
part 2はこちら → sm11718126
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-11 コンクエスト(2/3)
NELSON BAY のコンクエストに参加しました。
今回は3つに分割してお送りしています。
part2だけファイルサイズオーバーでしたので、画質を落としてあります。
音は前回の設定を継続しているのですが、いかがでしょうか。
part 1はこちら → sm11717870
part 3はこちら → sm11718441
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
補足: 2010.08.12 20:00
「硬直した」とかすごく・・・大きいです・・・
指摘ありがとうございます。誤字には気をつけます。
BFBC2 プレイ動画
実績のためにどや顔でちょっとプレイ ネタ入れたかったんですけど入れてないですw
エンコで画質重視したからなかなか良い感じかも
久々のBFBCコンクエ
久しぶりにbfbcをやることになったのでついでに録画。BFBCの面白さを再確認できました。bfbc mylist/20490776、bfbc2 mylist/18736572 4:3の画面にして見てください
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-08-10 コンクエスト
今回は北米鯖だと思います。
音の設定を変更してみました。
でも、ヘッドフォンで聴いてるので違和感あるかも・・・
音の設定で、おすすめがあったら教えてください。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】C4男とショットガン【ネタ編】
コンクエスト C4突撃機などC4多めに使ってるネタ動画です 長いので画質悪いかも… もうすぐ動画投稿容量が限界に 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
FINAL FANTASYⅨ 実況プレイ第4回
タンタラスによる、「王女誘拐大作戦」もいよいよ大詰めです。
果たしてジタン達はガーネット姫とアレクサンドリアから脱出する事が出来るのか!?
今回は、なんだか微妙に時間が長くなってしまったので、2分割にしました。
(その他の動画:mylist/14976982) (第3回:sm11362475) (FF9まとめ:mylist/19936354) (第5回:sm11721948)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
・新シリーズ!塊魂トリビュート:mylist/19814481
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart11-2
最新作のMoHってどうなんだろう。気になるな。 前→sm11674250 次→ マイリストmylist/18796045
