キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.11 後編
MAP:ARICA HARBOR ルール:コンクエスト
ショットガンが当たらないとか思ってたら
スラッグショットに変えていたことを忘れてた。
part.11 前編:sm11277510 part.12:sm11319166
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
BFBC2(PC) T88スナイパー使用中
ボッコボコにされてやんよ!全部一発撮りでやってたんですがコイツは二個目撮りに行きました。でももっと酷くなったので一個目で乙w T88スナイパー使用感→性能的にはSVUと一緒なはずなのに、哀愁が漂っている。①弾の軌道(白いモヤ)が残ることで敵にバレる。また視界が塞がれて途中狙いづらくなった。②音がでかい。敵にバレやすい。SVUとの明確な違いはこの2点だが非常にどうしようもない感じでした。しかしコレ立ち回りもクソですけどねw 7/4追記→ノーマルスコープだと弾道が視界塞がないみたいです。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【PS3】勝利への脱出【BFBC2】
こんばんは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
信じればやれるはずだと信じて何度も爆死した動画です。
あそこは通れると思うんですが・・・
マイリストmylist/18574534
※7/4 17時55分追記:
目標は第二拠点の戦車出現位置の裏まで走っていってかっこよく戦車を奪うことだったので、やはり山を越えて直進せずに右側にずずいと行きたいわけです。
が、見事に爆死しました。
【BFBC2】をばむちゃぶり実況プレイ vol.2
早速またあげてしまいました。
このゲーム面白すぎます。プレイしていてドキドキがとまりません。
「え~」と「あの~」が多いのは仕様ですw前→sm11243747
次→sm11304539:ゆっくりでやってみました。超手抜きですがよろしければどうぞ
マイリス→mylist/20105311
”BFBC2”USAS-12でハチの巣-その1
USAS-12「SAIGA?なにそれおいしいの?」マイリスmylist/18736572その2sm11266827
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-1 ラッシュ防衛(後編)
最近、ラッシュの防衛動画が多いですね。
今回も防衛側で参加しました。
時折、字幕が入ってます。
前編 はこちら → sm11265124
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-1 ラッシュ防衛(前編)
最近、ラッシュの防衛動画が多いですね。
今回も防衛側で参加しました。
時折、字幕が入ってます。
後編 はこちら → sm11265956
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
2010.07.05 追記
環境は WindowsXP SP3 なので DirectX 9 です。
ウィンドウモードで遊んでます。
今回の動画の設定はすべてLOWかも・・・
BFBC2(PC) SVU (1/2)
SVUの武器評価動画パッチ当たって、SVUの性能がアップ。とても使いやすい武器になってると思います。GOL→sm11243648 T88S→sm11259126 VSS→sm11264581
BFBC2みんなが使わないSVUを使ってみた
一応緑が兵士青が先生という設定になってます。結果3発あてるのがじれったい。マイリスmylist/18736572
[PS3]塊魂TRIBUTE 実況プレイ 塊3つ目
大コスモを小さな王子が大冒険する動画。
塊魂トリビュートのお時間がやってまいりました。
さてはて、今回はどんな塊が待っているのでしょうか。。。?
(その他の動画:mylist/14976982) (塊2つ目:sm11235888) (塊魂まとめ:mylist/19814481) (塊4つ目:sm11285639)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・HEAVY RAIN:mylist/17734697
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
今日のPCゲーム #72 BFBC2
このゲームやることと考えることが多くてとても疲れる。助言提言批難批判罵詈雑言なんでもござれ mylist/18092470
BFBC2(PC) GOL使用中(仮)
テスト。一応一個だけ取ったけどド下手クソ。位置取りがアホだなあ。RECONのコレ以外はフレに頼んで撮ってもらおうか検討中。 GOL使用感→覗いても照準がブレないスナイパーライフル。参考にならないので他の人の動画を見るのを推奨します^^; アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) M60使用中
残すLMGもXM8LMGだけになりました。上げ終わった後は考えてません。 M60使用感→撃ち易い。近距離の移動撃ちがLMGのくせに強いし一撃の威力が高いタイプの武器はやっぱり自分の性に合ってると思うw全体的には近距離で潰しのきくLMG。MG3さんと今後どういう関係性になるかが気になる・・・ アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2(PC) PKM使用中
MG3ショック体感中。 PKM使用感→銃としてはソコソコ。気になったのはマズルフラッシュの眩しさ、MAPのごちゃごちゃ感もアレだが敵を見失う機会があった。直前に使ったのがMG3だったので変な印象があるかもしれない・・・。パッチにより遠距離ダメージが元にもどりました。道理で妙に中距離アッサリ殺せたわけだなあ。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-無謀な凸スナ訓練の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回は苦手な凸スナを訓練している風景を実況です
果たして糞エイム乙なうp主のスナイパーはどうなるのか!?・・・大して何も起きません、はい
今回も長くなったので低画質乙でお送りしています
あとちょっとアス比間違ってますが次回までには直ってる・・・はずです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
BFBC2(PC) F2000様使用中
私のクランではこの武器はラッパと呼ばれています。 F2000様使用中→まともに遠距離で撃ちあうと撃ち負ける。近距離ではあっという間に弾が無くなってマルチキルが難しい。しかもこの武器だけ照準を覗いてもspreadが0ではなく0.33にしかならないという罠。弾の散らばりも悪くないが、いかんせん初弾の信頼感が低いのです...でも近~中の一部の距離では非常に殺しやすい印象があります。なんだかんだでそこそこ使い易く、残弾を気にかけるとそれなりに楽しい武器です。 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
今日のPCゲーム #67 BFBC2
―初心者が、足掻く―
その様子を捕らえた映像である― ってただの死にまくり動画だよ!なんか必死すぎたのでもうちょっと考えてプレイしていきたい mylist/18092470
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~4本目イスラ~2/2【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
4本目はイスライノセンツ?(ラッシュ)でディフェンス、XM-8CとCGを担いだ工兵をやってます(CGで対空、対兵器が少し)。
自分は基本的にコンクエしかしないのですが、たまにはラッシュもいいかなと思ってやってみました。
ところどころ何をやっていいか分からず暇してたりもします。
割と見方が頼りなく次々と壊されていって、食い止めようと頑張ってます。
M-COMを守るのも難しいですね。
画質を保つために前後半に分けております。前半(sm11174451)
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)フラグシーン集(sm11111897)
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-06-24 コンクエスト
今回は字幕をつけてみました。
字幕の量ってどれくらいの頻度がいいんでしょうか。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
今日のPCゲーム #66 BFBC2
マルチ3戦目くらい?なのでこの動画見ても何も得しない。今は右も左もわからんけどこれからうまくなってやんよ! mylist/18092470 ■フレンド登録とかこっちがお願いしたいくらいです^0^ http://steamcommunity.com/id/low-tetsu ■Twitterっていまいちわからんね http://twitter.com/LowTetsu
[PS3]HEAVY RAIN~心の軋むとき 実況プレイ 第24話
それぞれの理由で追い求めた折り紙殺人鬼。
今、まさに犯人とショーンへの道が開かれる。。。
主人公たちの願いは届くのか。
(その他の動画:mylist/14976982) (第23話:sm11060564)(HEAVY RAINまとめ:mylist/17734697) (第25話:sm11179185)
ガチ太のシリーズ実況プレイ
・WET:mylist/15405480
・BFBC2キャンペーン:mylist/19108145
・BFBC2:mylist/16081026
・ヘブンリーソード:mylist/16652917
・シューティング祭り:mylist/17640534
【PS3】るなりあを参考にSV98で凸ってみた Rushその4 【秋田シリーズ】
前回の動画にたくさんのコメントありがとうございました。とても楽しく読ませていただきました。参考にして上達できるよう精進します。今回もアドバイスetcして頂ければ幸いです
参考にしたるなりあの動画→sm10899559
BFBC2マイリスト→mylist/18402547 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax コミュニティ→co257870 クランHP→http://skypeace.is-mine.net/info.html
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part6
音量注意!
毎度下手の横好きうp主です。
アマレコTVを使用してUSBキャプチャーBOXからの画像を収録しているため画質はこれ以上良くならず、悩んでおります。
画像自体RGBで取り込んでいるため、画像が悪くて中距離以上離れていると敵の判別が難しいのです。
ゲームプレイや使用ソフト(特にアマレコTV)に関して、なにかアドバイス、お勧めのソフト等ありましたらコメントにて情報をお願いいたします。
PCスペック:CPU Core2Duo E6600
:メモリ 4GB
:GPU GeForce9600GS 512MB
使用ソフト:エンコード つんでれんこ
:画像取込 アマレコTV
前 : sm11025984 次 : sm12062612
MyList : mylist/11223647
【ヘタレ実況】まーくんのひとりでできるもん 零~月蝕の仮面~編 part10
どーも、まーくん(・`ー・´)です。
なぜかAボタンを離したのに勝手に押された状態になってました。
そのとき後ろに寒気を感じました・・・。
これは、まさか・・・
sm11058891←前|次→sm11155579 マイリスト→mylist/19090505
その他投稿動画
MAG実況マイリスト→mylist/17726917 BFBC2実況マイリスト→mylist/18250439
もしよかったらコミュにっ→co272196
【BFBC2】ヨッパライが千鳥足で画質テスト
ヨッパライのフレと分隊を組んでみました。画質テスト動画なので内容がグダグダなのと足を引っ張ってる邪魔者ですが、視界が二重に見えるくらいに酔っぱらってるのでご勘弁
【BFBC2】通りすがりの○○兵【PS3】その1-2
NELSON BAYでのラッシュDEFENDER動画です。
ショットガンは楽しい武器ですね^^
前→sm11059680
mylist/18235979
【BFBC2】通りすがりの○○兵【PS3】その1-1
NELSON BAYでのラッシュDEFENDER動画です。
実況をやってみましたが、
マイクの扱いに慣れなくてしどろもどろです。
次→sm11059797
mylist/18235979
【BFBC2】テスト動画 部隊ラッシュ編【PS3】
画質や音の大きさなどのテストです。
普段は主にコンクエストをやっています。
Onslaught楽しみですねぇ。
