キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2DEMO とある戦場の弁当屋 11
時間が長いので超低画質。ディフェンダーで最初から最後まで。mylist/16432717
BFBC2 バトルフィールドバットカンパニー2 PC版BETA
参加できたので、撮影してきました! BF2とかの機能も引継ぎながらの面白さUP!(雪MAPなので文字は黄色にしますたー)
【XBOX360】Battlefield: Bad Company 2 デモ
デモきてたのでやってみますた。すっげー面白いけど、すっげぇ疲れるw
本編早く発売せんかなぁ
BFBC2
今度は逆に敵が全然こなくてこうなりました
撮影はおれにまかせろおおおおお
動画のサイズを1280768から640480に変えたのでカクカクじゃなくなってるかも?
Battlefield:Bad Company 2 シングルキャンペーンPV & インタビュー 1/2
3月まで待ち遠しすぎる〜*HD画質は元サイトで http://www.gametrailers.com/episode/gametrailers-tv/81?sd=1&ch=1 次sm9493816
BFBC2β とある戦場の弁当屋 10
時間が長いので超低画質。ディフェンダーで途中から最後まで。mylist/16432717
BFBC2β とある戦場の弁当屋 09
時間が長いので低画質。ディフェンダーで途中から途中まで。mylist/16432717
BFBC2β とある戦場の弁当屋 08
時間が長いので超低画質。ディフェンダーで途中から最後まで。mylist/16432717
BFBC2β とある戦場の弁当屋 07
時間が長いので超低画質。アタッカーで最初から最後まで。ずっと戦車のターン。mylist/16432717
BFBC2β とある戦場の弁当屋 02
時間が長いので低画質。アタッカーで途中から最後まで。ずっと戦車のターン。mylist/16432717
BFBC2β とある戦場の弁当屋 01
時間が長いので低画質。アタッカーで最初から最後まで。mylist/16432717
BFBC2β とある戦場の弁当屋 00
とりあえずテスト版です。ディフェンダーで途中から最後まで。mylist/16432717
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2 βテストもやってみた #3
攻撃 ABの建物を順番に破壊
どんなコメでも大歓迎!それを元手に、イモムシ並みの速度で進化していきたい。
BATTLEFIELD: BAD COMPANY 2 βテストもやってみた #1
死にゆく芋男がBFBC2の世界にもこりずにちゃっかり参戦してみる。
途中参加のためあっというまの初戦でしたが、この次に最初から参加したゲームはなんと約60分・・・動画編集がうまくできないため、とりあえずうp断念。
「Battlefield: Bad Company 2」
「Battlefield: Bad Company 2」 PS3 Xbox360 pc
味方が頑張るBFBC 2【PS3】
sm7396092の続きでDEF側です 敵のマッチングがアレだったのもあるけど一応ディフェンダーとしての仕事はしたつもり?です SPASは俺の嫁DEF限定だけどw
味方が頑張るBFBC 2/2【PS3】
褒章ボーナスおいしいですw結局何がしたいのかよく解らんgdgd動画になってしまいましたorzでも初めての録画でテンションが上がっていたのは確かですw この動画の為に初めてコンポジット接続してみたけど改めてHDMIの凄さに感動した… 一応DEF側もあるのでひょっとしたらうpするかもしれません 前→sm7394940 DEF側sm7407564
Battlefield bad company 2 PS3 SV98 4X Recon Gameplay 2021/2/12
# Conquest LAGUNA PRESA
ハードディスクを整理していたら懐かしいやつがあったので投稿してみました。
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ 最終回
次はマイラブリードーターと並行して、BF1をやると思うのでお楽しみください。
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート12
今年初めての撮影です
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート11
ハンドガンが楽しいんじゃな
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート10
NPCを集めてどっかを占領しに行くゲームっていいよね。
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート9
砂にまみれたステージでした
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート8
SRはやっぱ偉大だなって
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
懐かしきBFBC2キャンペーンプレイ パート7
ヘリのおっちゃん良いキャラよな
あ~昔やったやった~みたいなゲームを選択してみました。
BFBCが僕の初めてやったシリーズなので、そっちをやりたかったんですがPC版はないみたいなので諦めました。
今ならOriginで売ってるのでぜひやってみてください。
https://www.origin.com/jpn/ja-jp/store/battlefield/battlefield-bad-company-2
