キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 今日も元気にラッシュを実況 第2部 part7 やあ 久しぶり!
この動画はバトルフィールド バッドカンパニー2 PS3版になります。
タイトル通り久し振りですね。まさかPSN障害が1か月も続くなんて
思いませんでした。BFBC2動画としては約4カ月ぶりかな。
実は障害の期間中に動画投稿1年を迎えたのですが
運悪く投稿できなかったのが残念でした。
とにかくこれからもよろしくお願いいたします。
動画内でも喋ってますがバトルフ/ィールド3 マウス、キーボード
CO/D M/W3 PS3 コントローラ、パワ/プロ2011 PS3 十字キーといろいろ忙しそうです。
ゆ、ゆびが熱くなるな・・・
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13481916 次回 sm14691041
BFBC2ベトナム mylist/22726682
BFBC2 マイリストmylist/19087143
うぃんたーがBFBC2をやってみる part7
どうも、うぃんたーです。昨日37日ぶりにPSN復旧しましたね。この日を待っていましたw さて、久々のBC2から一本投下!cold warの防衛側でございます。確かこの試合外人結構多い?せいかどうかわかりませんが、かなりラグくてやりづらかった記憶が・・・・・。 いやあ、これ起動してから2、3試合しかたってなかったので1か月のブランクは大きすぎわろた・・という動きでした。てか初めてAviutlでエンコしたけど画質がががががって感じです・・・エンコ設定が変なのかな\(^q^)/ ちなみに宣伝ですが、USTREAMにて生配信(BC2、雑談配信)を定期的に行っております。ぜひよろしければご覧くださいませ。(http://www.ustream.tv/channel/winter-livestreaming) twitterID:winter4230 PSNID:winter4230 前回→sm14098217 次回→sm14629232
[PC版]オワタ系動画No.29【BFBC2】
俺のグラボが真っ赤に燃える!
fpsが30切ってる!
仕方ないので爆発物メインで戦うお!
5/31追記:steamでVCチャットすると自分の声が録音されないみたいですね・・・
種類:部隊デスマッチ
MAP:HEVY METAL(16)
フレンド:2人
動画&MADまとめ mylist/24134568
前>sm14494662 次>
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ アリコン4
4戦目はコンクエスト、アリカハーバー!
42分もあって5分割になっちゃったよ…ごめん!
前→sm14579873 次→sm14580810
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 OASIS- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14561820) 次(sm14580704)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV3
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1500 インターレースの解除:自動
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ アリコン3
4戦目はコンクエスト、アリカハーバー!
42分もあって5分割になっちゃったよ…ごめん!
前→sm14579547 次→sm14580371
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ アリコン2
4戦目はコンクエスト、アリカハーバー!
42分もあって5分割になっちゃったよ…ごめん!
前→sm14579259 次→sm14579873
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ アリコン1
4戦目はコンクエスト、アリカハーバー!
42分もあって5分割になっちゃったよ…ごめん!
前→sm14570482 次→sm14579547
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ オアシスコンクエ3
3試合目はコンクエのオアシス!
俺空気だったけど、やっぱりクラン戦はコンクエだと思う
作戦→Bの横(UAV側)を守る
前→sm14570380 次→sm14579259
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ オアシスコンクエ2
3試合目はコンクエのオアシス!
俺空気だったけど、やっぱりクラン戦はコンクエだと思う
作戦→Bの横(UAV側)を守る
前→sm14570262 次→sm14570482
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14560487) 次(sm14579897)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1500 インターレースの解除:自動
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 PORT VALDEZ- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、上級戦闘技能ピン?何それ美味しいの?でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14548715) 次(sm14561820)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV2
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1200 インターレースの解除:自動
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ オアシス4
第2試合のステージはオアシス!
前→sm14549807 次→sm14570262
マイリスト→mylist/24593572
因幡のばとるふぃ~るどBC2 第1回前編【字幕実況】
初めての方は、初めまして そうでない方は、(・x・)ウサッ!
BFBC2のキャンペーンを地味~にやって逝く動画でござる。動画開始前に挨拶とか入れてたが・・・データ破損orz 後編に絶対入れてやるんだから覚悟しろPC(╬゚д゚)
それでは、ゆっくりしていってね!!! 後編→sm14857719
BFBC2『ARICA HARBOR』CONQUEST
ARICA HARBORのCONQUESTをMG3でプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記17の1
動画が長くなってたので今回は2分割です。
普段良く遊ばせてもらっているサーバーさんが、設定を変更されてリスポン時間が長くなってました。
良く死ぬ自分的には辛い・・・!けども、せっかくなので立ち回りを見直したり
あんまり使ってなかった衛生兵使ってみたりしてみようかと。
mylist/24165502
【BFBC2】 MS08のRUSH ATK part14-1
Map : PORT VALDES
part13-1→sm14419881 part14-2→sm14491952
mylist/23263241
【BFBC2】Harvest day その2(前半)【Conquest】
※ この動画はうp主がテキトーに戦略無く走り回ってテキトーにAIMしてる動画です。
それは無いわーってのがよくあります。
参考動画をお探しの方は戻るボタンをお願いします。
うp
AT4ってステキ
前→sm14458320
マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】ちょっとおじゃまします-番外編-2/2【PC】
■前半に引き続きPC版のArica Harborコンクエスト前半になります。
■PSNへ接続できないため、以前から興味がありましたPC版のFPSに挑戦してみました。
■あれこれ考えてキー配置を設定したのに、プレイ中は頭が真っ白でまったく違うキーを叩いています…('A`)
■マウスを持つ手が妙に力んでしまい、右肩がとてつもなく痛いです><
■早くPSNに接続できるようにならないものか…
■前半→sm14438334
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】ちょっとおじゃまします-番外編-1/2【PC】
■今回はPC版のArica Harborコンクエスト前半になります。
■PSNへ接続できないため、以前から興味がありましたPC版のFPSに挑戦してみました。
■やはりパッドでFPSを始めた為、マウスとキーボードでの操作は大変難しいです…
■武器やガジェットの切り替えが上手くできず、思ったと違う操作をしたり、つい手元を見てしまったり、いざと言うときにパニックを起こしてしまいます(^_^;
■一つ一つの動作がもたついいてて、ちょっとどころではなく、本当に味方の邪魔になってることが多々ありますが、ためしに撮影してみましたので投稿させていただきますm(__)m
■後半→sm14438386
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記16
GW中あんまりやって無かったもので、なんかカンが鈍ってるなぁって思いつつも
もともとあんまり考えないで突っ込んでるだけだった様な気もする。
動画の方は凄い接戦でした、最後の方はやらかさない様に相当びくびくしてました。
mylist/24165502
【BFBC2PC版】お前らもっとWaaaaaaagh!!しようぜ!18【ISLA INOCENTES】
Rushの攻め
シュータとチョッパでWaaaaagh!するだけの簡単なお仕事をしてまいりました
今回の見所は序盤のやたらキョロキョロするところ。ホントびっくりした
味方がガンガン行こうぜだと楽しいんだけキャンパーばかりの時は罵りながら自分も芋っちゃうね
mylist/18808605
[PC版]オワタ系動画No.26【BFBC2】
毎日が日曜日ならいいのに(^o^)
なんか途中でスペック1外れてたですね\(^o^)/もったいねえよう
動画の読み込み不具合について、15分超えていて100M近い容量もあるので、
そこら辺から軽くするなり分割するなりで対策をしたいと思います!
種類:コンクエスト
MAP:HARVEST DAY(24)
フレンド:1人
まとめ mylist/24134568
前>sm14396041 次>sm14420901
【シングル】 Crysis2 【超人戦士】 三
取り直し。BFBC2ばかりやっていて凄いぐだぐだ 前>sm14206713 マイリスト>mylist/25186945 次>sm14392216
[BFBC2] クラン戦をやろう。 vs W.C [後半戦]
後半戦 です 前>sm14388463 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945 次>sm14439088
【BFBC2】シングルプレイを実況してみた 最終回
ついにBFBC2シングルプレイの実況も最終回を迎えました!
ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!
音量についてはまったく改善されませんでしたねw そこは次回の課題だと思います。(あとトークも
動画内でも少し触れてますが、マイクを買う場合スタンドとヘッドセットとどちらの方がいいのか教えてくださると助かります!
前→sm14321450 次回作→今月中にうpできるよう頑張りますw
BFBC2動画→mylist/23883579
twitter→http://twitter.com/#!/kaeru_0414
【BFBC2】 MS08のRUSH DEF part11-2
Map:ATACAMA DESERT
MHF再開しました。課金装備様様です。
part11-1→sm14372482 part12→sm14405200
mylist/23263241
【BFBC2】ARICA HARBOR【Conquest】
ビットレート節約のため多少はしょってます。
前→sm14293270 マイリスト→mylist/24513710
【BFBC2】BFBC2シングルで画質テスト
PSN復活までもうちょい時間有りそうだし再びHDMI接続での録画のテスト
ん?下手糞だって?別にどうでもいいや、それより早く1943やりたいんだよ!
4/28 【あぼかど】コメントは常に過酷ですミニ【近況報告】→sm14282735
4/23 こちらも画質テスト FF13アダマン狩りHDMI版→sm14241134
短編・単発物→mylist/16948525 他シリーズ動画→mylist/21922222
【三国志】BFBC2できんからSANGOKU無双をやる酔っ払い【PSN】
おはこんばんちは,はじめましての方はじめまして
いとやんです
今回はPSNが繋がらなくてBFBC2ができないで、三国無双6をやってみました。
ちょっと飲んだ後のプレイなので正直毎度おなじみになりつつあるな・・・・(ちょっと困った)
BFBC2の動画から来た方へ
この前のBFBC2~うp主&生主交流戦~の動画を撮影しようと自分もスタンバイしておりましたが
コンクエ1戦目は流しで2戦目は本命で3戦目(事実上の2戦目)があると思いスタンバイしてたんですが・・・・・
みなさんが「終わり―」と言われまして撮れませんでした。
心待ちにしてた方申し訳ないです
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画とか→mylist/22524385
[BFBC2] 衛生兵を使おう [其の五]
\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ エースピン♪とか調子に乗っていたらボコボコにされた。 前>sm13198440 マイリスト>mylist/22872748 こちらの短編集も是非>mylist/25186945 次>sm14364935
