キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part3
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664520
次 : sm9664889
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart4-3
前→sm10628872 次→sm10641822 マイリストmylist/18796045
BFBC2 芋虫君奮闘記・10.5(ゆっくり画質変更版)
重いという話なので、少し弄ってみました。内容は10と変わりません。
BFBC2 THD 2人分隊で行く!2 実況
二人でもっさりやってみました。4人実況だと限界が・・・
とりあえずレッツラゴー
前(4人分隊)sm13187977 次sm13225168 分隊まとめmylist/20254219
うp主ソロまとめmylist/22889011
【BFBC2】ハーベストデイでディフェンスプレイ(後編)
ハーベストデイでディフェンスプレイ(後編) 技術的トラブルで後編の投稿が遅れてしまいました。 前編sm13315371
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その20【実況サイレントプレイ】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
今回のマップは、ネルソンベイでアタッカーです。
試合自体は微妙でしたが、せっかく撮ったのでアップします。
設定を間違ってゲーム音が録音されてないだけなんですけどね
実況を聞きやすいようにしたわけじゃないんだからね///
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ オアシスコンクエ2
3試合目はコンクエのオアシス!
俺空気だったけど、やっぱりクラン戦はコンクエだと思う
作戦→Bの横(UAV側)を守る
前→sm14570262 次→sm14570482
マイリスト→mylist/24593572
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・26【無】
前回動画で酷い言われようでしたが、気にしない方向で行こうかと。
画質をよくしようと試行錯誤中。
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その6 後半
ルール:コンクエスト
マップ:アリカハーバー
このほかにもアリカコンクエしたのですが、見事にボコボコにされましたw
ランク49でもいちよう元帥なんですねwしかし50じゃないと元帥とは言いませんよね?
前:sm15270644
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】投稿テスト【PS3】
BF3も近いのでテスト投稿してみました。
アス比が合っているのか自分でもよく分かりませんw
部隊デスマッチなので特に見所はありません。
次回[sm15639644]
なんとかスパ(仮)のBF3(PC)動画 2011-10-10 ラッシュ(画質重視)
BF3β最終日に動画を撮れたのであげてみました。
いつもBFBC2はアマレココで撮っているのですが、
なぜかBF3だとうまくいかないため Dxtory での録画です。
BF3の画質がものすごい綺麗なんです。これを伝えたくて画質を上げてみたのですが、
100MBのサイズ制限ではこの時間とこの画質で精一杯のようです。
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
Battlefield: Bad Company 2 Soundtrack 02 - The Secret Revealed
256kbpsでBFBC2のサントラです。mylist/18400148
BFBC2 プレイ動画
実績のためにどや顔でちょっとプレイ ネタ入れたかったんですけど入れてないですw
エンコで画質重視したからなかなか良い感じかも
BFBC2 ISLA INOCENTES 防衛側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!M14好き
でもG3は嫌い
前sm12115237 mylist/18772144
【BFBC2】戦場を罷り通る!!~2戦目(後半)~【ナイフ縛り】
※この動画はナイファー要素が多く含まれております。
またとくに上手いプレイでもありませんので、
自分に合わないと感じたら即ブラウザ左上から戻ることをお勧めします。
今回はうpが遅れてすみません;
なかなかよいものがとれず、今回もちょっと物寂しい感じかもしれません。
次回以降は毎土曜日にうpできるように頑張ります。
~~~~縛り詳細~~~~
・原則ナイフのみで攻撃
・使用可能なものは下記の通り↓
ナイフ・SMK・弾薬箱・軽装甲車両
~~~~~~~~~~~~
sm14819845<前半:次>sm14912066 ナイフ縛りマイリス>mylist/25718284 うpリスト>mylist/25718285
【BFBC2】ドMと戦場散歩 Part.6【まったり実況】
モード:コンクエスト アメリカ軍
マップ:LAGUNA ALTA
いつもコメント頂きまして有難う御座います。動画投稿の励みになります。
近頃耳がやたらと痛いと思っていたのですが、耳鼻科行ったら中耳炎がががががが。
内耳と耳下腺が腫れてたのでおたふく風邪かと一瞬疑いましたが大したこと無さそうで良かった。
ヘッドフォンしても音聞こえづらいので暫く別ゲーばっか。
TrackMania面白いよTrackMania ( ^ω^)ペロペロ 無料だしね。
そろそろアリカかネルソンでいい試合あげたいなぁ。
・Part.5→sm15505679 ・Part.7→作成中
■BF投稿動画:mylist/27236387
■その他:mylist/27236582
【BFBC2】頑張る兵士 ラッシュDEF ハーベストデイ 【PS3】
BF3β来ましたね。少しやってみましたが、BC2に慣れてるせいかやりずらかった感がありました。
「下手だからじゃね?」とかは言わないでください・・・
次はBF3βを投稿するかも!?
動画の明るさ?コントラスト?についてアドバイスを下さい。何か変な気がするのですがどうしたらいいのかわかりません・・・。解決しました。
前:sm15696170 前半
sm15696243 後半
マイリスト:mylist/25136632
今日のPCゲーム #72 BFBC2
このゲームやることと考えることが多くてとても疲れる。助言提言批難批判罵詈雑言なんでもござれ mylist/18092470
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったコンクエ【後編】
やっと長かったArica Harbor 三部作が終了です。
次はネタ動画でもあげようかと思案中。
前編>sm12472413
中編>sm12500584
過去上げたもの>mylist/20856332
【BFBC2】 クラン戦 QS vs QwQ オアシス3
第2試合のステージはオアシス!
前→sm14549452 次→sm14550141
マイリスト→mylist/24593572
[ps3] bfbc2 vietnam プレイ動画2
hill137 rush アタッカーキルが手榴弾が多くてわかりにくいかも
Logicool HD pro webcam C910でBFBC2を撮影してみた
テストも兼ねて初プレイ動画うpです。ただモニターが光沢仕様なので部屋の明かりがちょっと写り込んでます。カメラは画面から30cm離して特設台の上に置いて解像度720で撮影しました。ゲームはXBOX360版です。部屋は結構明るいのですが画面では暗闇でやってるように見えますが違います(^^:ちなみにバトルフィールド3国内版買いますので電子の戦場で遭ったらヨロシクです。これからも不定期にうpして行こうと思っとりやす。
【FOF】メンバー紹介Ver1【よろしくね】
どうも、【FOF】ヨシヒロです。オンラインゲーマー集団【FOF】の簡単な紹介動画作ってみました。
テスト段階なので大した出来ではありません(><)
【関連動画】
【BFBC2】ヨッシーと愉快な仲間達の戦争実況【PC版】の一覧→mylist/20707363
[とある二等兵の] 友達と喋りながらBFBC2 [第2話:音量小さめ注意報?前半]
こんにちわ、とある二等兵です。
友達が今日BFBC2届いたので、一緒に喋りながら遊んでますー
確か、これは2-3戦目くらいの動画だった気がする。後、メディックって結構いいかもしれない!!
回復キットよりも、LMGの弾が多いから複数人敵が居ても運が良ければ処理出来るってのがいいね!!
突撃兵だと、結構キツイ感じがした。
今日から戦闘狂メディック目指して頑張ります!!
あ、後ちょっと音量小さいかも。。。
http://kamisiro00.blog64.fc2.com/ (Blogです)
mylist/24770518(BFBC2の投稿動画一覧) mylist/22558389(全ての投稿動画一覧)
【BFBC2】ISLAのディフェンス2 前編【PC】
コメント入れてみました
主にAT4な動画になってます。
中編 → sm18598729
後編 → sm18599093
Youtube高画質版 http://youtu.be/PncBv-JjOnU
noobが行くBFBC2 part1
BF1942のしーぽんDEMOしかFPS経験がないnoobです。立ち回り等アドバイスを頂けたらと思います。それにしても画質と音質が酷すぎますね…
【PS3】 BFBC2 初心者チキン野郎が行く! Part7-1
毎度下手の横好きうp主です。
いつも画質が悪くて申し訳ないです。
今回は約三か月ぶりにプレイした模様を動画にしてみました。
三分割での投稿になります。16:9でのテスト録画&テスト投稿です。
プレイ自体は下手なうえに慎重になりすぎて何の面白味もありませんが、暇つぶしにでも見ていただけると嬉しいです。
画質等はこれ以上は綺麗にならなかったので、見づらいかもしれませんがよろしくです。
以前投稿した時よりも、多少は上手くなってるでしょうかね?
前 : sm11148328 次 : sm12062718
MyList : mylist/11223647
