キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 三回目 後半
ご視聴ありがとうございます^^ コメントもありがとうございます^^
この動画が単調すぎるのかゆっくりボイスで実況するにも限界を感じました・・w
自分に編集技術と知識があれば解決するんですけどね
次は、ラッシュのATTとか動きがある動画をあげれればいいかなぁと思います。
前→sm12635521 次→sm12773241 mylist/22413623
BFBC2『LAGUNA PRESA』RUSH 防衛
LAGUNA PRESAをプレイしてみました。
忙しくて投稿できなかった分をちょこちょこあげていきたいです
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part8
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
BGMを入れてみました。
今回は見せ場はなしです。
Part7後半→sm16648851/Part9→約一週間後
他の実況→mylist/21153933
BFBC2PC版Upテスト4前半
動画を見直していたらなんかアンイーブンだったことに気付きました。
上げようか迷ったのですが、撮っちゃったし、ていうか既に形式変換も
しちゃったし上げることにしました。
ところで、前の動画で私は外人?というコメントを頂きましたが、日本人です。
後半sm10053818
【BFBC2】SCLT vs NBS act.3 後半戦
4/18 SCLT vs NBS 後半戦
録画時のアスペクト比がおかしくてこんなことになってます。すいません。
前半戦→sm10436440 mylist/18576375
BFBC2をだらだらとマルチプレイ6
今回モリゾー多めですw
少し感が戻ってきた気がします、が、まだ下手プレイです。
負けるとわかっている試合ほど面白いものですw
とりあえずチームが勝つ為に前に出続けました。
前←sm12262123 次→sm12272165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記9
なんか調子が・・・と言うよりは運が良かった感じでした。
途中からUZIに持ち替えたのは、別に顔真っ赤になった訳ではないですよ!
そう言えば、最近はなんだかi3D鯖もラグくなってる気がする。俺だけだろうか?
mylist/24165502
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記18
どうもここ最近PCの調子がおかしい、なんかfpsが安定しないんですよねぇ
特に何かした訳でもないのでグラボかなんかがへたって来てるのかな
秋ぐらいにPC新調予定なのに・・・今金かけたく無いなぁorz
そんなこんなでちょっと動画撮る機会が減っちゃってます。
何度か良いゲーム取り逃してるのが残念。
mylist/24165502
BFBC2 芋虫君奮闘記・15前編(実況無・音注意)
お詫び
前回動画において、味方偵察兵を芋虫様と呼んだ事に対し不快に思われた方がいらっしゃるようで申し訳ありません。
馬鹿にするつもりで言ったわけではありませんが、蔑称で有る以上は不快な思いをするのは当然だと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
BFBC2 (mylist/20138934)
(sm11838220)次(sm11887916)
今回は一度もUPしていないホワイトパスの攻め、守りをUPします。
前後編でそれぞれ攻め、守りにはなっていません。
【PS3】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾七-【BFBC2】
ミチルです。お久です^^ 現在テストと就職活動、レポートと格闘中。最近頬っぺたをよくかみます。疲れてるのかな・・・ マイリスト[mylist/22470440] 前[sm13340353] 次回[sm13489822] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その19 1/2【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
今回のマップは、イノセンテス島アタッカーです。微妙な試合でしたが、自分はうまうまでした。
動画ソフト完全版買っちゃいますか?!
と、思ったりもするんですが10分刻みぐらいが動画のクオリティ的にいいかななんて思ったりして・・・はい、いいわけです^w^;
動画は2分割となっております。
次動画:sm13742898
マイリスト:mylist/23655199
【PS3】ミチル -地獄の番犬-[03](後編)【killzone3】
ミチルです。後編になります。そういえばBFBC2の動画は全然作ってないんですけど、見たい方いますか? マイリスト[mylist/24344623] [sm14112843]前 次[sm14433260] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】 箱○ヘリ厨部隊 テディベア
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございますn--n今回が初めての方、はじめまして箱○のクランdFの隊長デザートです。今回はオアシスにあるテディベアがでる木箱の場所を紹介したいと思います。
【BFBC2】PANAMA CANAL(後半)【Conquest】
後半ですー 前→sm13965278 次→sm13984311 マイリスト→mylist/24513710
【40手前が】 BFBC2 [PC] おまけ編 その3 【FPS】
“Heavy metal” 草異常成長の一部
音声がフリーズで吹っ飛んでいたので別なの入れました
リロードテキストも変わらず出るし涙が止まらないよママン…
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
本編 ⇒ [mylist/21066831]
***
追記①:はい、視界を遮るほどの高さを出しているのがそれです
追記②:一応このバグを回避する策が見つかったけども、また繰り返して発生する感じです。。。
【BFBC2】部隊デスマッチって面白いね 〈1試合目〉
ラッシュ、コンクエどちらも面白いですが、ビークルの操作が非常に苦手なので部隊デスマッチが好きです。これからもちょくちょくBC2の動画上げようと思いますのでよければ見て下さい。
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part4 前半
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
へっぽこスナイパーでごめんなさい。
Part3→sm16269164/Part4 後半→sm16409888
他の実況→mylist/21153933
Battlefield: Bad Company 2 Soundtrack 04 - Snowy Mountains
256kbpsでBFBC2のサントラです。mylist/18400148
【L4D2】Left 4 Dead 2 Passing Part 3【PC版】
3マップ目です。
このマップは1回全滅したので、2Take目です。
この3本の動画はUstreamで生放送してました。ノーカット版は以下に。
http://www.ustream.tv/recorded/6380227
前:sm10497362
他ゲー:BFBC2 mylist/18538470 BH mylist/18726780
BFBC2をだらだらとマルチプレイ7-1
今回長くなってしまったので分割しました。
画質も若干上げています。
凸砂とか憧れます。
下手プレイですので、生暖かくごらんください。
前←sm12271913 次→sm12272412
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
Battlefield: Bad Company 2:Vietnam Hill 137
画質テストを兼ねて投稿。ラストの攻防はなかなか面白かった。
使用キャプチャボード HDCAPPCIE
使用キャプチャソフト アマレコTV ※無料版に表示されるロゴがマップと重なってて見難いです。ご了承ください。
マイリスト mylist/8713084
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part5
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
動画と音楽を合わせるのって難しいと思う今日この頃・・・
最近凸砂に慣れすぎて他の兵科がやりずらくなってきた・・・
↓前々から言っていたオンスロート
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 Part1→sm13447623
Part4→sm13383888 Part6→sm13534620
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
【BF3】自称:大佐(笑)の紙カミ実況プレー。【その壱拾参】
おはこんばんちわ
お久しぶりの方はお久しぶりです。
お初めましてのかたは初めまして
いとやんです
今回は、そんなに好きじゃないメトロコンクエです
理由は動画を見ていてくださいね
ヒント:均衡しない
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】戦場を徘徊する その7
ラグと戦いながら部隊デスマッチ。たぶん低画質 ラッシュ始めましたsm12187910 mylist/20588649
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part20
祝20回!!
いつまでも雪…どこまでも雪…。
同じ道筋を何度もたどり、ストーリーが進んでるかわからない七枷の運命は!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12206690 次→sm12235538
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記23
音量調整してみました、大きくなってますかね?
よく遊ばせてもらってるサーバーさんが3DスポットOFFの設定にされています。あるとないとじゃやっぱり全然違いますね、
敵がどこにいるのかさっぱりわからん。なるべく慎重に動くようにしてますが、何ゲームかやってると段々と適当に・・・
集中力が持たなくなってきてる感じがします、おっさんになったのを感じるなぁ
mylist/24165502
追記:録画はBandicamってソフトを使っています。Dxtoryとかも使ってみたんですが
同じ時間録画しても出来上がりのサイズが全然違ったので。
【今年最後】自称:大佐(笑)のBF3【その六】
おはこんばんちわ
いとやんです
今回は前回のXmas実況のリハーサルの動画となっております
こちらも同じ苦しみますルールで行なっております。
ルールの内容は↓
1. 1デスにつき、OPに流れたウィスキーをショットグラス1杯飲む
2. 連続4キルした場合、4人目から武器を「追いはぎ」する
以下のことで何か起こっても当局は一切関与しないのでそのつもりで
っと天からの御告が来たのでやっております
この動画の後にこちらを撮りました>>sm16515710
そして、今回はエコノミー回避版も上げてみました>>sm16540458
過去の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-チームシャッフルがほしいの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
相変わらずF2000をP2000と言ってしまいます
PP2000にやられ過ぎなためでしょうかねw
ちなみにショットガンはポンプアクションの方が好きです
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【BFBC2】コンンクエスト OASIS【sengoku3838】
微妙な長さで少し画質が悪いかもしれません 調子の波が激しく上がり下がりしてますね 特に後半はボロボロです(;^ω^) mylist/22501838
