キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-たまには勝ち試合の巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
さっそくM60使ってないな今回w
ところでCoopモードの配信っていつになるんでしょうね?
まぁ、Coopモードよりもマップの方を配信してほしいですけどねw
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
【玉砕実況】BFBC2【其の6】
すみません、もう衛生兵は使いません…どうか、お許しください…!今回は、少し皆さんに相談があります。ご意見をいただけると嬉しいです●マイリスト:【mylist/23690467】前:【sm13711697】色々なご意見をいただいたので、取りあえず全部やってみました!ここからまた絞って考えます!まだまだルーキーのMW2:【sm13790101】ほぼ初陣のMGO:【sm13790346】いつも通りヘタなBFBC2:【今日のうちにUPします】
TimerBombのドキュン! BFBC2芋日記 Part3
なんてこった・・・
オーバーキルされた・・・
前回→sm10312255
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart10-1
指切り忘れていつも撃ちまくり 前→sm11621422 次→sm11637432 マイリストmylist/18796045
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その15 2/2【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その15 1/2【実況蘇生厨】sm13637075の続き 2/2になります
最後まで行きましたので、2分割動画となっております。
今回も自分は飾りみたいな感じでしたが、チームの良さが感じていただけたらと思います。
前動画:sm13637075
マイリスト:mylist/23655199
【PS3】クソエイム元帥の実況動画2-1【BFBC2】
今回はハインドにボコボコにされてます。
27分と長い動画になったので前後編でお送り致します。
mylist/26782138
前sm15294006 次sm15304395
【XBOX360】気まぐれ実況プレイ。【HALO:REACH編】
COD:BOもマンネリ化してきたしいろんなゲームを気まぐれで実況プレイします。
久々するゲームもあったりするんで、
見せ場はないかもしれませんが実況前にちゃんと練習はします・・・。
記念すべき1回目はHALO:REACHです^^。
今後やるゲームは、マリオカート、GOW2,MW2.BFBC2.ナドナドです。
ウォッチリストに登録すると更新確認が簡単にできます。
右上のウォッチリストに登録のボタンです。もしよかったら登録お願いします。
もけんちのXBOX360Life生→(co612706)
【BFBC2】Twitterフォロワー交流戦前編【ラッシュ】
初めて投稿しましたSuiryuと申します。
今回の動画は2011年8月7日に行われたBFBC2のTwitterフォロワー交流戦(ラッシュ編)を投稿します。
交流戦の内容を記録するだけを目的とした投稿なので、ただのプレイ動画となっています。また、以前ニコ生で放送したのとほぼ同じ内容です。
拙い編集ですが、初めての投稿だから、と思っていただけると幸いです。
後編【sm15414151】
ニコ生ではBFBC2、CoDBOを放送したりしてます→co1195458
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記17の1
動画が長くなってたので今回は2分割です。
普段良く遊ばせてもらっているサーバーさんが、設定を変更されてリスポン時間が長くなってました。
良く死ぬ自分的には辛い・・・!けども、せっかくなので立ち回りを見直したり
あんまり使ってなかった衛生兵使ってみたりしてみようかと。
mylist/24165502
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part17
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人
やさぐれ ←声の主演 関西人
ヘリ回です よいやすい方はお気をつけて
徐々にテンションが落ちていく2人
はたして勝利する事はできるのか!
どっちでもいい!!
sm14634402←part16 part18→sm14656345
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【BFBC2】 キートンの部隊日記 5日目
今回はクランW.C.さんと我らがFOFでごちゃまぜメンバー部隊デスマッチ!
使用武器はスパスとM95、途中からスナイパー同士での決闘が始まるが・・・?
前回 sm14525280 FOFコミュ co448366 私のコミュ co518326
【Xmasなんて】自称:大佐の酔いながらBF3 【なかったんや】
メリーーーーーーー苦しみます!
いとやんです
今回は、Xmas企画ということで「制限付き」のコンクエストをやろうと思います
制限とは以下の通りです
1. 1デスにつき、OPに流れたウィスキーをショットグラス1杯飲む
2. 連続4キルした場合、4人目から武器を「追いはぎ」する
前に同じ企画をBFBC2の時にやったので新たにキルストリーク制度を設けました。
さて、新ルールは発動するのかは動画を見てのお楽しみということで・・・・。
ちなみに他の普通の動画は↓
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その12 後半戦 【Xbox360】
ということで前半戦の続きです
右往左往動画ですいません
つぎのど~が sm11033580
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【BFBC2】ハーベストデイでアタックプレイ =前編=
ハーベストデイでアタックプレイ前編です。 後編:sm13358368
【CoD:BO】一般兵N従軍日記 No23【XBOX360】
動画投稿は1年振りだね。本当はBFBC2で投稿しようと思ったんだけど、
あまりのラグゲーっぷりに閉口してCoDに移住してしまったんですよ。
BFBCはでは余裕!って臨んだCoDは魔界だったよ…
まぁ、MW2で特訓を積んでいよいよBOって事でClan入って頑張ってたんだけど、
大会等色んなイベントがすっ飛んでしまい、モチベーション下がってたんですよ。
でも熱い撃ち合いがしたいって事で色んな人を巻き込んでドミネーションで遊んでみました!
一般兵Nはどう頑張っても撃ち合い弱いので色んな所のフォロー回っているだけの動画です。
次はこの試合でMVP取った人の視点で動画作るよ!
最後に「東日本大震災」におきまして被害に遭ってしまった方々に心よりお見舞い申し上げます。
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記14
100vsYOUイベント動画
せっかくなので他のMAPも上げて見ようかと思います。
完全に抑え込まれたWHITE PASS,見返すとここを確保出来てたらなぁとか
このタイミングなら裏抜けれたかもなぁとか、色々考えちゃいます。
mylist/24165502
【PS3】BFBC2 平凡な実況プレイ part7 【キャンペーン/字幕付き】
ひたすら戦車x2。しかしジープにヘリに戦車と乗り物系が多いですねホント。
■part 6:sm14991672 ←前 / 後→ part 8:sm15052571 ■Battlefield Bad Company 2 マイリスト:mylist/25705880
検索用:Battlefield Bad Company 2
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その3-1【PC版】
すべてのメディックにこの動画をささげます
kill数よりrevive数が多くなるように日々精進をしております。
今回は、ラグナプレサで激戦です中盤あたりから相手が本気を出してきて、何気にいい勝負だったので、必死過ぎて蘇生をあんまりできませんでしたが、頑張りました
なお、夜撮ったので、実況無しです
次動画:sm13515298
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7改 前編
どうも、ぷるつーです。
BFBC2のマルチプレイを実況していきます。
●基本的にgdgdです。
●ストーリーはHARDでクリア、オンライン初心者です。
●どう喋っていっていいいかよくわかってないです。
●一部編集でカット、スロー、BGMなどがあります。
僕がヘマをしたので、予定の日にちより遅れてしまい、申し訳ないです。
最近こう言うのが多くて困ります・・・
動画内でヘリ乗り捨ててるけど、いけないですね・・・見直さねば・・・
Part6→sm13534620 Part7改後編→sm13620542
まいりすと→mylist/23390472
他の実況→mylist/21153933
※冒頭に音楽が大音量で流れます。ご注意ください。
追記:タグつけてくださった方有難うございます。
本編は03:04あたりです。
【BFBC2】ちょっとおじゃまします 8-1【PS3】
祝 PSN復旧!!!!
■またコンクエストのArica Harborですが
復旧記念ということで撮影しましたのでうpさせていただきます。
勢力は米軍側になります。
■今回も凸砂に挑戦してみました。
■ようやくPSNが復旧したものの、何故かやる気が・・・
そんな中フレンドさんに誘っていただいたので久々にプレイ!
※超絶プレイ等は一切ありませんm(__)m
■後半→sm14643846
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 ARICA HARBOR- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14834558)
前編(ココ) 後編(sm14888946)
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-27 コンクエスト
最近、サーバサイドエンコードではじかれてせっかく作った動画が載せられません。
今回も時折、字幕が入ってます。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
【BFBC2】 Conquest =ARICA HABOR= part1
=ASSAULT= XM8P & 40MMSG
早送り編集は「酔う」という意見が多かったので
今回はBGMだけプラスしたノーカットで。
画質維持の為2分割してます。
BGM → Story of the year / And The Hero Drown
Enter Shikari / Solidority
Last Winter / Violent Things
次 → sm14725065
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 3日目 【BFBC2】
こんにちは キートンです
今回は動画を編集してからupしてみました。いかがでしょうか
字幕少なめ+最後の3秒が真っ暗などございますがどうぞお楽しみください
前回 sm13906437 FOFコミュ co448366 私のコミュ co518326
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part16
ちょwwおまwww話せばわかるwwww
ちょwwwまてwwwwww話せばわかるってwwwwwwwww
敵が炊くさん来るとこんな気分になる
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12101179 次→sm12161545
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 PartLast
最後にふさわしい場所を用意してくれたぜ…
七枷率いるBCの任務はこれにて完了
最初から見てくれた方、途中から見てくれた方、この回だけでも見てくれた方すべてに感謝を!
七枷の戦いはこれにて終了!ご視聴ありがとうございました!
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12600348 次→sm12604610(BFBC2オンラインプレイ動画です)
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/nanakase0716
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part6
お久しぶりです
最近ポンプアクション(スラッグ無し)にハマってます。けど立ち回りがorz
スラッグ当てられないです・・・見晴らしがいいマップだとさすがにスラッグのほうがいいですよね
-注意-
うp主はタイトル通り下手です、下手なプレイにイライラする方や、うまいプレイを見たい方はご注意ください。
前sm13371028 次sm13491140 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 COLD WAR - ATT【RUSH】
K/D0.6 SPM150でもランクは47
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
次(sm14560487)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV3
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1200 インターレースの解除:自動
【BFBC2】勝利を目指して 4【PC】
今回はISLA INOCENTESのRUSH(ATK側)です。
なぜこんなアッサリ負けたのか・・まぁ攻めて攻めてそれでも負ける。そんな試合なら楽しいもんです。
過去3つの動画での質問・要望に返信しておきます。
●ヘリプレイを見たい→まともに操縦できません。ゴメンナサイ
●スラッグSGは苦手?→はい。SRとSGは人並み以下だと自覚してます
●実況ほしい→今のとこ実況や棒読み・字幕等の編集は気が向けば・・ですかね。
●なんでこんな試合あげた?→質問の意図が分からなかったのですが、そもそも私の動画は参考になるレベルでもないので、私の動画を反面教師にしたりこんな下手な奴がいるのかと笑って下さい。
前回→sm15084636 次→sm15158912 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】こんな下手でごめんなさい 其の④【XBOX360.Y】
またまた、音無しです。入れるの忘れました。何度も蘇生してくれた方に感謝です。ブログhttp://mariya666.blog45.fc2.com/もよろしく。
【BFBC2】 ANS企画 2010 07/11
「ANS」とはBFBC2から発足した新規クランを集めて合同練習をするというクラン同士の交流・個人能力の向上を目的とした企画です。
分隊別にVCを繋いでやっているのでワイワイやるも良し、ガチでやるもよし。
参加クラン募集中!少人数からの参加もOKなので良い練習方法を探しているクラン様、これからクランを作ろうと思っている方、どなたでも参加できます^o^
今回の私の分隊はヘリ・援護担当の独立部隊。メンバーは[SCLT]wahoo.jp [SCLT]TEC-ENG [W.C.]TOMOKITI [W.C.]Bradman Walter
SS http://blog-imgs-36.fc2.com/w/a/h/wahoo1231/20100712003931016.jpg
希望があれば後半戦もUPします。私の声は入れておりません。
ANS mylist/20016244
