キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part02
■前:sm16782624 ■次:sm16820196 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
[BF3/PS3]もうすぐ40歳! オールドタイプとは呼ばせない!! 第5話
[モード]:ラッシュ [MAP]:Operation Metro [兵科]:突撃兵
アフターマスがきましたね。
しかし私はプレミアを購入してないのでまだ導入できず・・・w
今回のDLCはおもしろそうですね
第4話 sm19505174 第6話 sm19571393
BF3動画 [mylist/34797180] BFBC2動画 [mylist/34834958]
【BFBC2PC】もうWaaagh!できない11【ATACAMA DESERT】
適当な工兵プレイ
地雷巻いたりCG打ち込んだりRPG打ち込んだり芋ったり
後ろで鳴ってるのはsm11095296
ここ何日かずっと聴いてる気がする
mylist/18808605
バトルフィールド バッドカンパニー2をnoobプレイpart1
超絶神プレイやネタプレイなどありませんのでそれらを期待している人はブラウザを閉じPCの電源を切り窓から放り投げましょう
どうもよしけんです
とりあえず高画質いけるかテストも含めて投稿
予想以上にマシンパワーなくて30fpsぐらいしかでず、かくかくしてAIMがががががが
おかげで序盤から死にそうだぜ!FOOO!!!
今ココ→(sm13311666)次
検索)FPS/BFBC2/Battlefield: Bad Company 2
【PS3】特攻任侠傭兵 ミチル -弐拾壱-(前編)【BFBC2V】
ミチルです。久々のBFBC2ベトナムになります。操作ミスが多々ありますが、大目に見てください。^^; マイリスト[mylist/22470440] 前[sm13635597] 次回[sm13694470] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 2/4【実況蘇生厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その22 1/4【実況蘇生厨】sm13806045の続き(2/4)になっております。
今回のマップは、初投稿のオアシスです。んでアタッカーをやりました。
外は雪が降っている中、白熱した試合になりました。
最終STAGEまであるので動画は4分割となっております。最後までお楽しみください。
この2部目の2stage攻めが一番アツい戦いだったと思います。
前動画(1/4):sm13806045
次動画(3/4):sm13806381
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】 Conquest =ARICA HARBOR= 2 Part1
ポンプアクションSG初投稿
リロキャンとハンドガンの持ち替えの選択にまだまだテンパります
LWつけて走り回るのは爽快で気分いいですね
感度半分の振り向きにちょっとイライラしたので
またMAXに戻しました
なのでこういう狭いステージになると早送り編集は訳がわからなくなるので
キルカメラだけカットしてます
BGM → player / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
サイバーバード / 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T. 2
次→sm14958572
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
[BFBC2] 衛生兵を使おう [其の六]
ランキングのおかげかモアチケにいる人たちの動きがいい。 前>sm14340442 マイリスト>mylist/22872748 短編集>mylist/25186945
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 VALPARAISO VILLAGE- ATT 後編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
芸暦20年で若手といっちゃう人を見る感じで
装備や、立ち回りなど突っ込みどころ満載になっております。
ここはこうだろ!みたいな感じで反面教師になればいいなぁ
前(sm14579897) 次(sm14834558)
前編(sm14615063) 中編(sm14615280) 後編(ココ)
録画環境:MonsterX2 AmaRecTV コーデック:AMV3
エンコード:aviutl 拡張x264 ビットレート:1300 インターレースの解除:自動
質問です。
1.わりとゆるい敵さんですが、私が戦車に乗ってあたふたしてるHARVEST DAYと
2.どや顔さんが大量に映ってるARICA HARBOR
どちらに興味がありますか?
普通にBattlefield:Bad Company2をやってみた【PC版】その2:1/2
注意:スーパープレイ動画ではありません!
マルチプレイです。ルールはラッシュ
あとBETA版と違ってラッシュの目標破壊物に対してのC4の威力が下がってます。
mylist/16121008 次→sm9950029
【ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙】BFBC2 LAGUNA PRESA【あーいいっすねー】
サイガ片手に偵察兵を育ててみた。なんかサイガは使いにくいんだよなぁ
VSSほしいんですけどその前に突撃兵育てたほうがいいんですかね・・・?
前sm10555151 次sm11881131 mylist/18772144
[PC版]オワタ系動画No.28【BFBC2】
いやっはー音量調整ミスってましたごめんなさい。
質問があったのでマウスのセンシ:1800dpi、ゲーム内マウス感度0.5
種類:部隊デスマッチ
MAP:ハーベストデイ(16)
フレンド:2人
動画&MADまとめ mylist/24134568
前>sm14420901 次>sm14585229
【FPSer】Wキーを押しっぱにする人の動画~6本目アルタ~【BFBC2】
BattleFieldBadCompany2のプレイ動画です。1試合をまるまる編集無しにしてみました。
6本目はラグーナアルタで、XM8-CとCGを担いだ工兵をやってます。
自分は定点CGはあまり使わず、動き回る武器を多く持った突撃兵をやってるつもりです。
たまに立ち止まってMAPを見渡しながらCGを撃ったりもしますけどね。
それと動画を上げたい熱が冷めたので、これにて一時休憩とさせていただきます。
また熱が上がってきたら動画上げるかもしれません。それでは。
1本目(sm11134076)2本目前半(sm11140435)3本目(sm11155968)4本目前半(sm11174451)5本目前半(sm11183555)フラグシーン集(sm11111897)
アイアンサイターが逝くBFBC2 partⅡ~血潮を浴びて~
俗・BF小劇場「先日の失敗を反省した私は、どうすれば敵を刺殺できるのかと思考を巡らし 一つの結論に辿り着いた。 そう不意を突くしかない。 亡き両親の敵を取るため 父のM14と母のナイフを携えて ドヤ顔を 森の妖精を グスタフ君を アパムを撃ち殺し斬殺するため 今日も私は戦場を翔る。」
【BFBC2】PS3 じぃさん★プレイ動画 衛生兵AED(2/2)【#004】
お久しぶりのGTJ_300です。FPS初体験のBF1943からBFBC2に移って1か月、少し慣れたところで動画アップです。NELSON BAYのコンクエスト。BF1943には無かった蘇生、AEDを使いまくり~ 操作でBFBC2の初期設定ではBF1943と操作方法が大きく違うため戸惑いましたが、設定を一部BFBC1タイプに変更する事によって、ほぼ1943と同じ操作状態になります。 ・・・という事でBF1943で練習した実力を発揮できるよう、元帥に負けないよう頑張りますよーーー。 今回は衛生兵の動画です。 関連動画はこちら → mylist/18643774
【俺意訳 吉田実況】 CoD BlackOps マルチ PART1-2 【番外編】
どうもこんにちわ。
HOMEFRONTからアップを始めた新参者です。
この動画は、パート1であるsm14303376の続きですので、是非パート1からご覧ください
今回は、Call of Duty : BlackOps CoD:BO のマルチ:デモリションの動画となっております
かなりウルサクなる後半戦ですが、お楽しみください
前→sm14303376
HF、BFBC2など 投稿動画一覧→mylist/24706745
【脳みそ】BFBC2に2人の男【縛り】part15
ゆーとぴあ ←録画、編集、エンコはコイツ 関東人(仮)
やさぐれ ←声の主演 関西人(仮)
若干の音量調節ミスでゆーとぴあの声がでかいです
基本ボソボソしゃべってるかと思ったら
結構うるさいです ごめんなさい
sm14609100←part14 part16→sm14634402
マイリスト→mylist/24857892
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
【PC版】Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ動画 Part2 【字幕あり】
※注意※うまいプレイ動画では無いので期待している方はブラウザの戻るを押してください。
グスタフが憎くてたまらなかったので、自分も使ってみました。
今回は名前が隠れていません。問題があった場合は即刻削除しますので、お知らせください。
前回の動画のコメントで「フレンド登録したいのだが」とありましたが、noobでよろしかったらご自由にどうぞ。
映像ビットレート1430kbps 音声ビットレートAAC-LC64kbps fps40~60 解像度640*400
前回Part1→sm10152388 今まで上げた動画→mylist/17866186
TGN27 NVIDIAプレゼンツ BFBC2バトルロワイヤル リベンジ Part.3/3
Tokyo Game Night 27th night PCFPS部 "エコラウンド2011"
http://tokyogamenight.jp/pcfps/
TGNスタッフ + NVIDIA からなるドリームチーム vs TGN参加チームによる、豪華景品をかけたガチンコバトル。
チームが勝利すればいい?そんなありきたりな生ぬるい企画ではなく、「勝利チームでスコア1位」が勝者となる鬼畜ルールを採用。当然味方の頭もぶち抜けます。
複雑なカンケイの中で戦いぬけ!
※配信録画を無編集でアップしています。
前 Part.2 最初 Part.1
【40直前が】 BFBC2 [PC] Part.23 【FPS】
“Atacama Desert” conquest編です 6/20収録 AT教団に入ってもいいですか?
初見の方も含めてども、みなさん。今回からしばらく動画内のコメントを入れない事にします。(負担軽減したいので…)
後付のない純粋なウロウロ動画ですがよろしくお願いします。
sm14648312 ←【前】[mylist/21066831]【次】→ sm14844959
おまけ編 ⇒ [mylist/22229217]
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばったコンクエ【実況テスト】
こんにちは こんばんわ おはようございます
はじめまして itoyanです。
今回は実況に初挑戦してみました
一視聴者が実況動画を投稿するとこんなものか。
という動画ですので、生温かい目でおねがいします。
ちなみに過去上げた動画 mylist/20856332
それとスーパープレーなどを期待された方は「戻る」もしくは「←」ボタンを連打よろしくです。
【BFBC2】成長しない兵士の戦場 HARVEST DAY- ATT 前編 【RUSH】
K/D 0.6、 SPM 150、でもランクは48
そんな、成長しない兵士をご覧ください
華麗なキルやうなるような立ち回りはまったくありません。
笑って許してやってくださいまし
前(sm14615063) 次(sm14887739)
前編(ココ) 後編(sm14837099)
【BFBC2】怨霊戦記26【RUSH・初オアシス・ATK】
オアシスとハーベストデイがMAP追加されてたのでうp
いつの間にかMCOMへのC4ダメージが弱く修正されてますね…
それでも偵察兵は使える!サクサク侵攻できますね!
BC1のオアシスを思いだしつつやったので
立ち回りが偶然?上手くいきました~
今回は野良分隊です。というか最近一緒にやってくれるフレンドがいないorz
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった紙カミ実況プレー【その壱拾四】
おはこんばんちは お久しぶりです。 いとやんです。
今回はバレンタイン企画ということで、「C4」縛りを結構してみました。
さて、いとやんは一体何人にチョコ(C4)を配ることができるのか?
そしてこの試合の運命はいかに・・・・
それと今回は特にスーパープレーなどを期待した方は←ボタンか戻るボタンをプッシュだ!
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
【XBOX360】BFBC2 demoメンテ開けSPその4【BFBC】
sm9741569の続きです。ハイパー戦車タイムは早送りです。
Def第2拠点のAはAtkの海沿いから破壊できます。多分Bも角度調節すれば壊せると思うので試してみます。
その5sm9744313( ´∀`)ノ
【BFBC2】自称元帥(笑)のはじめる紙カミ実況プレー【その四】
こんにちは こんばんわ おはようございます いとやんです。
今回はLaguna Presaに行く予定がAtacama Desertになったので、そのままの撮影です
それと毎度おなじみなんですが、スーパープレーなどを期待した方は戻るか←ボタンを押してね
ちなみに過去上げた動画→mylist/20856332
それと1943も撮ってるのでこっちもよろしくね→mylist/22288518
11月30日追記 前々回(その参)で脳内で保管してと言った2戦目(フレンドの平凡兵さんの動画)>>sm12856791
一応その弐のリンク→sm12805539
【BFBC2】KZN vs FOX アリカコンクエ2戦目後半 (露軍側) 【交流戦】
7/9に行われたFOX様とKZNの交流戦です
PSHOMEにみんなで集まってた時からの2ch住民なので、糞雑魚ですが今回参加させていただきました
が、自分の考えが甘かったです。やっぱり雑魚な私は自重して、他の強い方に出てもらった方が良かった、と後悔しております。
それと私はフレンドを悪く書き込んだ事はないですが、KZNは晒しスレ発祥のクランでした。(今はもう解散しました)
私のフレンドの中で『2chで晒ししてるような奴とは一緒にゲームしたくない』と思う方はフレンド登録解除して下さい
前→sm14982586
※糞雑魚の下手糞の屑なのにでしゃばって交流戦に参加してKZNの戦力を下げてしまいすみませんでした
謝罪動画→sm15156998
【単発】 解説しながらAudio Surfを実況プレイ BF3テーマ曲等
この動画はAudiosurf steam版になります。
このゲームは自分な好きな音声ファイルを使用して
遊ぶ音楽パズルゲームです。コースなどは曲に合わせて自動生成
されるので価格の割には結構遊べたりします。
一応解説っぽいのも入れてあります。
今回は2曲遊んでみました。
1曲目 BFBC2 Vietnam Hill137 theme
2曲目 Battlefield3 theme
BF3のテーマ曲です。発売間近なので記念うp
詳しいシステムは以下のサイトをご覧下さい。
wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
http://twitter.com/marblegreen_ps3
mylist/28037423 単発・短期シリーズ
mylist/21598896 今までupしたpart1
