キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その3 【PS3】
ルール:ラッシュDEF
マップ:どこだっけこれ?w
頑張る兵士なりに頑張りました!
元帥まであと少しのようでまだまだですね・・・先は長いw
前:sm14897135
マイリスト:mylist/25136632
【BFBC2】メディックモンスターへの道 その24 【不利厨】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
BRS鯖にてバルパライソアタッカーです。ちょっと鯖官関係者を倒しすぎたかもしれません^^;
結構がんばりましたが、チケットが足りませんでした
この続編で大変なことにw
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記7
なかなか僅差のゲームは無いですね。。。
全部取ったり取られたりと混沌としたゲームがあったので
mylist/24165502
今日のPCゲーム #82 BFBC2
#81の次のラウンド、LAGUNA PRESAラッシュATK。最近はまってるスラッグSGに固執しすぎた。スモークをもっと炊いていれば・・・ mylist/18092470
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(3/4)
続きです。この辺になるとクラス替えてもっと攻めないといけないんでしょうが今は動画撮ってるときは1マップ1クラスでやっております。この辺も今後は色々かえていきたいと思います。(4/4)は sm10052298 マイリスト/mylist/18101151
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その6 前半
ルール:コンクエスト
マップ:アリカハーバー
クランの方達と人気のアリカコンクエ行ってきました!内容はまたあれかもしれませんがw
今回動画を分割してみました。
前:sm15135890 次:後半sm15271103
マイリスト:mylist/25136632
[BFBC2]ちょっと凸砂してくる
PC版BFBC2にて
マップ ネルソンベイ
腰だめが外れたら?→ナイフを使えばおkって感じの動画
たまに木とかに打ってるのは位置の確認をしてるからです。
うぃんたーがBFBC2をやってみる part2
どうも、うぃんたーでございます。今度はIsla Inocentesでのディフェンダーです。いやあ、見返してみると無駄な行動多いし注意力足りないです・・・^q^モーセン巻きまくりなうえにヘリに向けて無駄に弾打ってただけの動画ですが、どうぞご覧あれ。
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part23
マクドナルドで一番美味しいのはグラダンコロッケバーガー
次に美味しいのはジューシーチキンセレクト
その次に美味しいのはファッキンチキンナゲット。異論は認めよう。
戦車スナイプに正直心が折れかける七枷の心境は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12300341 次→sm12305333
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
今日のPCゲーム #73 BFBC2
#74に続く。Steamでゲームが消えるというレアな事態に遭遇したのでここに記す。
7/7_09:38 Steamのゲームリストに買ったはずのCoDパックが無いことに気づく。調べると7/5に買ったゲームが全て無い。Steamのサポートに問い合わせる。
7/8_07:14 問い合わせの翌日にSteamから返信を確認、現在問題の解決に取り組んでいるとのこと。数時間後リストが元に戻る。
なかなかレアな体験だったけどSteamの素早いサポートが確認できてよかった。mylist/18092470
【BFBC2】 ~倒した敵の武器を拾ってく~ ARICA 後篇
いつかOP的なのを作りたいです。
他の実況【mylist/35773955】
BFBC2マイリスト【mylist/36985048】
前→sm20794661
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part04
■前:sm16820196 ■次:sm16820486 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BFBC2】 Conquest =LAGUNA ALTA= 【K&D】
=RECON= GOL Sniper Magnum & MP443 GRACH
kill/death のみ
Conquest =LAGUNA PRESA= →watch/1303316428
趣味的投稿動画 → mylist/21500156
(^o^)/オワタ系動画No.019【BFBC2】
【気分は/^o^\】
言い訳させて下さい!久々のラッシュで調子に乗ってたんです!本当なんです!
また自分の声撮り忘れてれぅーっ!
3/15 片付け大体終わりました!一応元気なので日課のUPを続けたいとおもいます。ただゲームをやる余裕がないので撮りためからのUPとなります。
フレンド:1人
まとめ mylist/24134568
【BFBC2Vietnam】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾弐-【PS3】
ミチルです。皆さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。・・・そろそろ就活しなくちゃ;; マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13176940] 次回[sm13214409] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962] P.S題名また書き間違えました。正しくは-壱拾参-です。
BFBC2 PORT VALDEZ 防衛側 ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙
ヾ(`゚`:.;”゚`)ノ゙オッスオッス!トレーサーつけて撃ってるんだけど当たってんのかよくわかんねえな
前 sm12202251 次 sm12265614 mylist/18772144
bfbc2 クランsexのメンバーやるぞが逝く2
どうもやるぞです
今回は前回投稿したものの続きです
その1→sm10040924
コミュニティ→co261697
追記
アス比は今度から
ちゃんとしますんで
お許しを
【PS3】クソエイム元帥の実況動画7-1【BFBC2】
久しぶりの投稿です。
今回は相手側にクランが固まっててボコボコにされてますw
mylist/26782138
前sm15529258 次sm15888189
【BFBC2】勝利を目指して【PC版】
初めまして。BFBC2のRUSH(ATK)動画となります。
初録画・初投稿作品という事でプレイ中は少し緊張しておりグダグダなところも多々あるかと思いますが、気楽に観ていただければ幸いです。
いつも1人~4人程度で遊んでます。
もし一緒にやりたいなと思っていただけたら気軽に声をかけてください(,,・ω・,,)
次→sm15034112 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】ARICA HARBOR【CONQUEST】Part.1
マップ解説Atacamaでの機甲戦の後,アメリカ司令部はAricaの港を確保するために同様の作戦の決行を主張した。攻撃群はロシア軍基地への直接的な「突破」を試みる。上手くいけば,戦闘群は途中の町を突っ切ることになる。副次的な損害は全く考慮していない。砂漠を横切り,港へ向かうためにはロシア軍基地の破壊が必要だ。 後半sm12695487
【BFBC2】 Conquest =WHITE PASS= 2 【K&D】
録画環境を変えての投稿
画質向上させるつもりが・・・・エンコが難しすぎてようわからん・・・・
今回は元帥になっても使ってると嫌われるSAIGAさんです
久々に使ってみたくなりましたのでw
早送りは「酔う」ってコメが欠かさずありますが
これからも早送りしていこうと思いますw
BGMによく合うんだもんw
あと4倍スコープの嫌われ具合にワロタw
4倍スコープガンガン使っていきますw
糞エイムなのでごめんなさいw
BGM → Dropping Daylight / Tell Me
Fall Out Boy/ Dance,Dance
Saosin / It's So Simple
Bring Me The Horizon / Chelsea Smile
BFBC2投稿動画 → mylist/21500156
BFBC2 WHITE PASS 分隊プレイ(3人) 時々絶叫
プレイ日時 2010/12/5 1:15-1:33 最終スコア ccc niconico 230 Playercmap 260 Shy 1430 Playerは普段ゲームをやらないのであまりやり方がわかってないので教えて(指示しています)ShyはCODBOとかもやる人なのでこの三人中でエイムは一番だと思います。 cccはCODMWとかもやったこともありますけど最近はこの三人が集まれる時ぐらいしかやらない感じです。 Playerとcccは同じ場所(同じ部屋)でプレイしています、だからたまにマイクに声が入っています。
【BFBC2】クラン戦「QS vs QWQ」 八戦目 CONQUEST ARICA HARBOR RU 1/3
QS側として参戦させていただきました。
今回のクラン戦の大まかな内容↓↓
ラッシュを2マップ、コンクエを2マップの計8ラウンド
続き→sm14554505 マイリス→mylist/22256344
今日のPCゲーム #83 BFBC2
スラッグ厨って言葉ができるくらいスラッグで頑張ろう mylist/18092470
【XBOX360】アップテスト【BFBC2】
BFBC2 demo 野良試合です。キャプチャー環境が完全に整ってはいないのですが、試しに撮ってみました( ´∀`)→ディフェンスに続くsm9676487
【BFBC2V】ちょっとおじゃまします【PS3】
■はじめまして。2月末にキャプチャーボードを購入しましたので投稿させていただきます。
■今回プレイしたMAPはBFBC2VのコンクエストのHILL137で、勢力はアメリカ側になります。
■特に活躍するわけでもなく何の見所も無いプレイですが、よろしければご覧下さい。
■地震発生以後、自粛していたこともありおよそ三週間ぶりのプレイな為、動作や行動において至らない点が多々ありますがご了承くださいm(__)m
■ダッシュのし過ぎにより、いざと言うときに敵を確認できていても発砲できずに倒されてしまうことが多々ありました。今後への反省点ですね。
■マイリスト→mylist/24698709
■普段はギター演奏動画をUPしております。mylist/3221298
