キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】BFBC2でgdgd兵隊してみた-これはひどいの巻-
どうもこんにちわ、ちくびです!!
今回からBFBC2の実況やっていこうと思います。
内容は題名通りです・・・まさにこれはひどいって感じです;;
もうちょい精進してかないとだめだなぁ~
ちなみに最後にチームが駄目って言ってしまっていますが、チームバランスのことです、紛らわしくてスイマセン
マイリス>mylist/11095552
パート1リンク>mylist/13701790
コミュ>co307705
BF初心者の今更バッドカンパニー2 part1
初めましてナブラともうします
元PS3版CODユーザーのPC版初BFキャンペーン実況動画です
次sm25946337
BFBC2マイリストmylist/49482162
BFBC2 ベトナム終了画面に映ってみた 比較
BFBC2をやったことがないかたのために通常の終了画面と私たちが映っているのを両方載せました。
元→sm21742480
もっと派手にやりました→sm21756083
シリーズ→mylist/53637320
BFBC2アタカマ砂漠
元来のBFのような広めのMAPと多くの乗り物
こんなMAPがもうひとつくらいあってもいいと思うのに・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/19008601
【実況プレイ】バトルフィールド:バッドカンパニー2 Act.01
そして狐は兵士になった・・・・・・
ワゴンセールの隅でつぶらな瞳を潤ませながら体育座りしていた可愛そうなロリ巨乳幼女ゲームソフト。これは実況せざる得ないと感じた!
どーもお久しぶりです。ラフ・フォックスです。性懲りもなくアクションジャンルの中で一番苦手なFPSに挑戦します。
ヘタレプレイですので、あらかじめご了承ください。
次→sm16478148
マイリストとか⇒mylist/25957294
▼今までやってたヤツ
デッドスペース2⇒mylist/25957294
ジャストコーズ2⇒mylist/25418980
【アリコン】交流戦 前半【米軍】
機能はお疲れ様でした。
先にバルパ上げようとしたらPC固まったので都合上コチラから・・・
言い訳する程私自信上手くないのですが部屋めちゃんこ重かったですね^^;
爆発物があんなに嫌なものとは知りませんでしたwいつも使ってますがww
【BFBC2】野菜生活Part2 前半【PS3】
皆さんこんにちわ。こんばんは。野菜です。主にアリコンとラッシュで活動しています。
その他の野菜生活 mylist/26493849
【BFBC2】コンンクエスト AricaHarbor 前編【sengoku3838】
長いから3つに分けました 30分に及ぶ死闘が今始まる 中編 sm12957764 mylist/22501838
BFBC2 マルチプレイ りんちゃんが行く part1
エンコードテストプレミアムじゃないと辛いかな・・・高画質版はzoomeにUPします。
太転衣がまったり行くBFBC2「鵺」
おはこんばんちわ~鵺ですヾ(*´∀`*)ノ
いそいそとフレと敵味方に分かれて遊んできました!
相変わらずの糞AIM+迷走してますwwmylist/19150233
【うなぎ配信】3月29日配信その4【バトルフィールドバッドカンパニー2】
生放送マイリストその3mylist/18352692、うなぎ配信マイリスト一覧mylist/17555007、うなぎ配信公式サイト(http://unagin.ddo.jp)、うなぎ板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3020/)
Battlefield:Bad Company2 マルチプレイ日記 3 後編 【字幕付】
戦績13/7 最近ロシア側が設置されたときにムッツリ!ムッツリ!っていうのがすごく気になるNE前編→sm10119416 BFBC2マイリス→mylist/18097409
【BF3】自称:大佐が100になった記念動画【その弐拾弐】
おはこんばんちは
初めましての方は初めまして
お久しぶり~の方はお久しぶりです
いとやんです
色々なゲームやらリアルの都合がコロコロ変わって行く中やってきたBF3ですが、ようやく私もランク最大になったので記念にあげました。
最後は、ドミネばっかり回して100になりましたが、今後はBF3の色んなモード(スカベンジャーとか)の動画を上げれたらなぁ~っと思います
ついでに最近は生放送とかもやってたりします
過去の上げた産物BF3動画>> mylist/28632844
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ついでに頭文字D>>mylist/30680293
【BFBC2】VALPのディフェンス前編【PC】
一方的な展開なので嫌な方も居るかも知れません
俺TUEE動画を見たい方だけお願いします
後編 → sm18649791
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part05
■前:sm16820361 ■次:sm16820848 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BF3】続・戦場はつらいよ【実況プレイ】 Part7 前編
どうも、ぷるつーと申します。
PS3版「BF3」の実況をやっていきます。
●基本グダグダです。
●前作「BFBC2」も実況済み→mylist/23390472
●アドバイス、要望などコメントで教えていただけるとうれしいです。
今回はPart1でやったステージです。
ラッシュも攻撃側ばっかりなので防衛側もあげようとおもうのですが、地味なんですよね・・・
Part6→sm16544205/Part7後編→sm16648851
他の実況→mylist/21153933
【BFBC2】野菜生活 Part10【PS3】
こんにちは、こんばんは野菜です。
皆様のおかげ様で10回目の動画投稿となりました。
楽しく動画投稿させてもらってます。
今回はラッシュで昨日から使い始めたショットガンを使用してますが
まだ至らない点や糞AIMなのでアドバイスくれたらな~と思います^^
それではよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
【BFBC2】勝利を目指して 2【PC】
こんばんは。今回もBFBC2のRUSH(ATK側)動画となります。
雑なプレーが目立ちますが、試合自体は両軍共
中々熱い試合だったと思います。
(最終ステージで敵さんが2~3名抜けてたので、最後だけあっけなく終わってしまったのが残念でしたが・・)
前回→sm15024004 次→sm15084636 マイリスト→mylist/26224823
【BFBC2】ぶっこみの拓 part3 ~ランク50目指して~【^w^】
ぶっこみの拓編part3です
プレイスタイルはキャンパーときどき特攻でいやらしいスタイルを目指します。
それと、兵科にとらわれない戦いをしていきたいと思います。
RUSH、アリカハーバー ディフェンダー
何故か途中から録画開始です。
どうも生まれが貧相なもので。高画質動画に対する憧れもあってか、なるべく綺麗な動画をアップしたい!と思っていたんですが、その必要はないようなので安心しました^w^
その代わりフレームレートは制限なし!なのでヌルヌルのはず
こうなっちゃうと前に出てもkillされるだけなので芋る気持ちも分かります・・・・
が
前に出たいものですね^w^
皆様お楽しみください。
マイリスト:mylist/23655199
【BFBC2Vietnam】特攻任侠傭兵 ミチル-壱拾五-(後編)【PS3】
ミチルです。(後編)就職活動本格化か!?俺、就職できるの?応援よろしくお願いします。(D端子セレクタ・・・)マイリスト[mylist/22470440] 前回[sm13292093] 次回[sm13340353] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
[BFBC2] 下手だけど頑張るマルチプレイ実況 part1-2 [後付実況]
お待たせしました、後半になります。
全体的に音がずれてますね・・・
前sm13123455 次sm13177096 マイリストmylist/22781069 過去うp動画mylist/17763780
単発 メダルオブオナー プレイ2
こんばんわ。続けてヒモです。前のよりはたぶんいいと思う!画質とか駄目駄目ですよね(´・ω・`) BFBC2 mylist/21342296 単発 mylist/21681250
【BFBC2V】三十路が野鯖でマターリ #001【PC版】
BFBC2V、日本の鯖に人いないことが多いのでUSで遊んだら日本より面白かった件。
【BFBC2】 マルチプレイ ハードコア促進動画 第一回
はじめまして^^ジェロニモと申します。
ノーマルモードも楽しいですが、ハードコアも楽しんでいただけたらと思い投稿を始めました^^
↑※始めの投稿動画なのに自己紹介が抜けてました^^;最初から見てくださってる方々すいません ゴメンネ((人´Д`;
次→sm12565076 mylist/22413623
【PC】 初心者チキン野郎が行く!番外編 Medal of Honor MP Part3
いつもはBFBC2の動画を投稿しています。
今回は調子に乗ってPC版オープンβテスト中のメダルオブオナーMPに手を出してしまいまして、テストを兼ねて投稿しようと思いついたので、投稿します。
ただ突っ込んで行って死にまくるだけのプレイですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
使用ソフト:アマレココ つんでれんこ
前:sm12356212 次:sm12356463
過去投稿動画マイリスト:mylist/11223647
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart5-3
前→sm10643454 次→sm11573224 マイリストmylist/18796045
BFBC2 オン ARICA HARBOR ロシア側 前編
恐らく一番人気のMAP ARICA HARBOR11月11日録画 出来立てホヤホヤ 基本的に取り直しはしないエラーが出たってUPするさエンコードはニコエンコ、コンポジットで録画
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#02【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
Dxtoryのライセンス購入してきました。
17分ちょいなのでビットレート押さえ気味ですが、文字が判読できるレベルではあるようですね。
今日は我らがホームに人がいなかったので別のサーバで遊ばせて貰いました。
最近は22時30分あたりを目処にホームに人が集まらなかった場合、別のサーバに流れることが多いです。
今回ラウンド中に不自然に止まっている箇所が何度かあります。
半角キーをミスって押下してしまい、操作不能に陥っているためです。
1ラウンドで何回もやらかしたのは初めてですが、今後もあると思います。
・・・キットマタヤルヨ('A`)
mylist/27579955
