キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2(PC) SSTD vs GAM (WHITE PASS 表)(2010/04/10)
交流戦イベントです。GAM側でゲスト参加させてもらいました。声にエコーかかってる;裏はsm10370083
因幡のばとるふぃ~るどBC2 第1回後編の1【字幕実況】
アレからどのくらい経ったのか・・・マインクラフト恐ろしい。作業疲れの息抜きでやるものではなかったよ・・・ごめんなさい
【新郎と行くBFBC2】vol.6
お久しぶりです
雑ですいません、それ以外お伝えすることはございません
すべては動画で!
一覧⇒mylist/20105311
BFBC2のマルチを頑張ってみましたPart6-2
ノイズがなかなか消えないや 前→sm11573224 次→sm11588626 マイリストmylist/18796045
【BFBC2】野菜生活4日目 後半【PS3】
あ~かい~リンゴに唇よせて~
どうも野菜です。
編集中に自分の下手さに呆れてちょっと雑になってしまったので申し訳ないです。
そしてご視聴ありがとうございます。
【BFBC2】FOXピザポテト 働くおっさんの夏休み 後編
前編はこちら→sm15140580
ご視聴頂きありがとうございます。
今回もベトナムで火炎放射機を持って水辺で遊びました。
おっさん出演者(30over):ピザポテト、ハラ、オーシャン、サワ、シナ、タヒチブルー
若者出演者:ちろのすけ、もやし、ココ
※前回出演のはるとは最近19時に寝て4時に起きるというジジィみたいな生活を送っているため出演していません。
マイリスト→mylist/25732678
【BFBC2】一般兵の日常 5日目
「うんぬぁ!」(ナイフの掛け声のつもり)
今回の一般兵は、ナイフで戦場を駆ける!?
マイリスト > mylist/25505096
支援動画リスト > mylist/18569914
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part4
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものです。
やられてもやられても楽しんでおります^^
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
前 : sm9664640
次 : sm9665112
【BFBC2】 或る日本兵の突撃プレイ動画 其の01
兎に角前に出るのが好きな主が、あとさき考えずに突撃する動画です。
MAP: OASIS
MODE: CONQUEST
バトルフィールド・バッドカンパニー2を遊んでいます。
オアシス、こういう民家の密集した歩兵マップは大好物です ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
武器はVSSを好んで使っていたのですが、プラチナ獲得したので他の武器を育てようかと思い
使い慣れませんが好みなSGを持ち出してみました
次→sm16391902 其の00→sm16348370 BC2リスト→mylist/29281907 他リスト→mylist/28984301
【BFBC2】太鼓腹親父の奮闘記・28【無】
少し展開が一方的なので動画としては微妙かもしれません。
CGはプラチナにまだなってないので、AT4と使い分けてます。
AT4のほうがキル伸びないので優先して使ってます。
BFBC2(mylist/20138934)
【BFBC2】クラン戦「QS vs QWQ」 四戦目 RUSH DEFENDER 1/2
QS側として参戦させていただきました。
今回のクラン戦の大まかな内容↓↓
ラッシュを2マップ、コンクエを2マップの計8ラウンド
続き→sm14547955 マイリス→mylist/22256344
【VC入り注意】(^o^)/オワタ系動画No.009【BFBC2】
MAP”Heavy metal”をプレイしてるとBF2を思い出します。
いい意味で適当にプレイできたとおもいます。多分。
フレンド:1人
【BFBC2】テスト動画 部隊ラッシュ編【PS3】
画質や音の大きさなどのテストです。
普段は主にコンクエストをやっています。
Onslaught楽しみですねぇ。
【BFBC2】頑張る兵士の元帥への道 その5part2 【PS3】
ルール:部隊デスマッチ
前回動画の続きなので、part2とさせていただきました。
動画撮影時、編集時、ほろ酔いでしたので訳がわからないことになっているかもしれません。
つまらないと感じた方は戻られることをお勧めします。
前:sm15127814
マイリスト:mylist/25136632
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part30
別名…あいつとの激闘Part3。
さすがにもういやになってきた。?
もうトラウマだよ!こんなのトラウマさ!トラのウマだわちきしょう!
ぶっちゃけこいつに俺は勝てるのか不安しかよぎらない七枷の戦の結末は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12396554 次→sm12400670
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【BFBC2】こんな下手でごめんなさい 其の①の続き【XBOX360.Y】音忘れ
音を読み込ますの忘れてました。再編集もツライのでこのままUPしました。死にすぎデスよね。最後は回線切れるし・・・・。いつも、見てくれてる皆様に感謝です。罵ってください勉強になります!!ID:yanpocary 汚友達も募集中!!
【BFBC2】ボヤキ実況【第3回】
こんにちは、ぽてち改めすずむしです。
ニックネームを変更した理由は動画内で説明しております。
結論から言いますと、皆様の知っている方ではございません・・・。
紛らわしくしてしまいすみませんでした。
あと、今回多少エンコード間違って、音量がウザくなっているかもしれません・・・。
前回→sm15604994 次回→sm15656889 BFBC2動画:mylist/27785587
【PS3】特攻任侠用兵 ミチル -弐拾五-(前編)ヌルヌル動画【BFBC2】.mp4
ミチルです。フレーム補間によるヌルヌル動画です。字幕付けるのが面倒だからヌルヌルしたとは口が裂けても・・・しまった。; マイリスト[mylist/22470440] [sm15073719]前 後[sm15474702] ブログ=http://blog.livedoor.jp/kabane9634/(詳しくはブログで)まとめマイリスト[mylist/22538962]
[BFBC2]エンコードテスト[HDMI]
今回音声ビットレートを576Kbpsでエンコードしてみました
音量が大きめなので
音量を下げてからご視聴ください
映像ビットレート:4800Kbps
mylist/21011829
【BFBC2】オンスロート!!【4人で実況】 PartLast後半
BFBC2のオンスロートモードをハードコアモードで4人で実況していきます。
<メンバー紹介>
●Miller:FPSゲームたくさんやってる。●総統(笑):クランの偉い人
●Yunnbo:癒し系。●ぷるつー:画面動作主、司会進行。
後半戦。
4回しかなかったけれど、とても楽しかった。
皆さん、お疲れ様でした。ここまで見てくださった方も有難うございます。
PartLast前半→sm13821226
まいりすと→mylist/24275421
↓次回作
【PS3】TheVaultを求めて【4人で実況】 Part1-1→sm13898429
【BFBC2】自称突撃厨の1試合目後半【Nelson Bay SQDM with 40mm Smoke】
後半です。次はVSSかSV98の動画でも撮ろうかな、と思っています。ですので、それに関するアドバイスなどを書き込んでくださると幸いです。次は何時になるかは未定ですが、近いうちにUpしたいです。前半>>sm12994032
Battlefield: Bad Company 2 Soundtrack 03 - Cold War
256kbpsでBFBC2のサントラです。mylist/18400148
Battlefield Bad Company 2 実況プレイ。 Part22
■前:sm16834515 ■次:sm16842618 ■リスト:mylist/30257341 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【BFBC2】ドMと戦場散歩 ボツリヌス.3【まったり実況】
モード:コンクエスト アメリカ軍
マップ:OASIS
ボツ作品3本目です。近々本編上げられる様に頑張ってプレイします。
ってかラッシュじゃねぇじゃん。
久々の真剣プレイで、動画を撮っても撮っても良い試合が無かった中、唯一笑えた楽しい試合。
ラグのせいで当たってるのか当たってないのか…。ナイフの信頼性の無さは折り紙付きですね。
試合展開的に微妙だった点、また楽しすぎてキャラ崩壊した点、以上によりボツ作品へ。
それにしても、このクソエイムはどうにかならんもんか(迫真
■本編はコチラです。
【BFBC2】ドMと戦場散歩【まったり実況】まとめ:mylist/27236387
■ボツリヌスマイリス:mylist/27412076
【BFBC2】メディクモンスターへの道 その7 ネルソンベイ【実況】
すべてのメディックにこの動画をささげます。
ついに、新しいマイクを買いました!録画してみたら、全然声の大きさが変わってなくてげんなりです
もう個性の問題ということで・・・頑張りたいと思います。
またひとつよろしくお願いします。
マイリスト:mylist/23655199
【戦場でゆっくりと実況】CoD:WaW part4
どうも、うp主です。ゆっくりは最近、黄金/の/太陽が欲しいようです。欲しいゲームばっかりだ!
さて、これでWaWはほぼ封印することになると思います。本格的に過疎になるでしょうしね。
早く発売日にならないでしょうかねぇ...個人的にはイングラムを二丁で乱射したいです。マフィア風に。
ではみなさん、冷戦時代にまた会いましょう~。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part28
別名…あいつとの激闘Part1。
まぁ、最初だしあいつにもちょっと華を持たせてやろうとお、思ったんだよ!
ほ、ほんとなんだからね!いや、ほんとそうだからね!!
ぶっちゃけこいつに俺は勝てるのか不安が軽くよぎる七枷の戦の結末は…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12382293 次→sm12396554
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part25
なんでハヤシライスってトマト入れる?
マクドのふぁっきんチキンナゲットって昔10個入りとか15個入りとかあったよな?
Dカップって響きはすばらしい…よな?
ゲーム内では美味しいご飯は全く出ないのを不服としている七枷は満腹になるのか…!?
注意)ゲーム音よりうp主がうるさいです。絶叫多いためいつでも音量注意。
基本FPSセンスゼロです。これでも結構本気でプレイしてます。
前→sm12305333 次→sm12374328
BFBC2→mylist/20563707
【前作】BFBC→mylist/8235481
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【PC】 初心者チキン野郎が行く!番外編 Medal of Honor MP Part2
いつもはBFBC2の動画を投稿しています。
今回は調子に乗ってPC版オープンβテスト中のメダルオブオナーMPに手を出してしまいまして、テストを兼ねて投稿しようと思いついたので、投稿します。
ただ突っ込んで行って死にまくるだけのプレイですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
使用ソフト:アマレココ つんでれんこ
前:sm12344418 次:sm12356334
過去投稿動画マイリスト:mylist/11223647
BFBC2 芋虫君奮闘記・8
画質テストです。ちょっと軽めの動画が取れたので、画質テストを兼ねてUP
今回、1024x768(間違えて1024x758かも)でUPしておりますので拡大しても大丈夫。エンコ設定は次回にてお伝えします。
自宅のPCだと問題なく見れましたが、会社だと重いので重い方が出てくるかもしれません。重い方はコメで言っていただけると助かります。
BFBC2 (mylist/20138934)
画質テストのため、内容はいまいちです。
次はゆっくり実況をきちんとやるか、実況をやるか迷い中です。
迷ってるのでただのプレイ動画を上げる可能性もあります。
軽くステ晒し
GOL=使用時間:63時間30分、キル数4349、HS2717、ショット数27111、ヒット数11792、命中率43.50%
BFBC2『PANAMA CANAL』CONQUEST前半
PANAMA CANALのCONQUESTをNS2000でプレイしてみました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/24896212
