キーワード bfbc2 が含まれる動画 : 4556 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BFBC2】高レート好きが逝く その16【ゆっくり実況】
ステージ:コールドウォー ルール:ラッシュ
これすでに冷戦じゃないよね、とツッコんだら負けなんでしょう。きっと。
Q:MG3 A:確か6月辺りのアップデートで強化されて、今回のアップデートで少し弱くなった・・・はず。
Q:エースピン A:動画にするのは、ある程度上手くいったものか、面白そうなものの中から選んでおります。
べ、別に毎回あんなに上手くいってるわけじゃないんだからねっ…!勘違いしないでよね…///
その15⇒sm12934323 その17⇒sm13043750 mylist/21945226
【BFBC】言うこと聞かないBFBCプレイ-part12【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニーのプレイ動画です。
白兵戦もあるよ!
「Air Force One」part2
sm9878314←前⇔次→sm9901552
part1→sm9780348 BFBC字幕プレイマイリスト→mylist/17724697
BFBC2字幕プレイマイリスト→mylist/18123693
BFBC2字幕プレイpart1→sm10058336
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
【BFBC2】自称元帥(笑)のがんばった泥酔実況プレー【その壱拾七】
おはこんばんちは いとやんです
今回は、泥酔動画ということでかなり適当なプレイです。
それと、今回は編集をいれたので「暗め」です
いつものことながらスーパープレイなどを期待した方は←ボタンか戻るボタンをプッシュだ!
コメント返し
Q。フレ登録いいですか?
A 追記(4月10日)、ただいま100を迎えて登録できなくなりました。
でも、今後とも楽しんでいただけたら幸いです。
Q、いとやん大学卒業したんだ
A 何とか新社会人として頑張っております。
次→sm14112299 最新→sm14251554
過去上げた動画
BFBC2動画→mylist/20856332
BF1943動画→mylist/22288518
ときメモ2動画→mylist/22524385
BFBC2(PC) UMPアイアンサイト使用中(2/2)
CGのKill数の割合ってどれくらいが普通なのだろう?私は工兵の2割に届かない程度のKill数がCGですね。逆にCGの使い方をイマイチ把握できてません・・・しかし工兵はロケットにSMGと戦闘力高すぎですね。1942のバズーカ合戦を見たらATうぜえと言う人はいなくなるんじゃまいか。 UMPIS使用感→SPECACTは無駄にピンがもらえて笑える。 sm13443553←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
アリス・イン・ナイトメア プレイ動画【字幕あり】Part4
Alice:私にとっての「軽く」はこれぐらいなのよ。チシャ。
地獄の5連勤1日目終了。
私男だけど、レジ前で自分で落とした商品なのに「これ交換してきてもいいですか」とか
言っちゃうお客さんって私どうかと思うの。
最近、バイト先でボソッっと「し●ばええねん」とつぶやくことが多くなってきてるRoxasでした。
※宣伝毎日20時~21時頃
BFBC2をLivetubeで配信してます!(私じゃないです。)→http://livetube.cc/Felycity
前回Part3→sm11666415 次回Part5→sm11691942
この動画のマイリスト→mylist/20402418 今までの投稿動画→mylist/18897994
【BFBC2】ある平凡兵の1日<25日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
プラベに招待していただいてのコンクエになります。
◆Laguna Alta
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
2chの宣伝は私ではありません。理由は17日目(sm11440451)を見てもらえれば分かります。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その79-2
モード:ラッシュ 防衛側
兵科:工兵 偵察兵
基本的にビークル操作は苦手です。
草葉の陰にそっと地雷を置いておくのが性に合ってる気がします。
その78→sm15513377 その80→sm15587707 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】ひこちんの新兵卒業まで1回目
バトルフィールドバッドカンパニー2を買ったのですが、右も左も分かりません。デジカメで撮影しているので雑音が入ります。試しに撮ってみました。二回目→sm10041874
【BFBC2】修正版M60を使ってみました(・ x・)【第8符】
修正後のM60を使ってみました
4人分隊です分隊員のランクが低いのでランクの低い部屋になってます
無修正ばーじょん sm10016690
前 sm10740164 次 まだです マイリスト mylist/14862061
※立ち回りの指南 お願いします!!
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
【BFBC2】ある平凡兵の1日<36日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
35日目の後のDEFです。
◇Arica Harbor DEF:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<28日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
お久しぶりです。以前にハードコアのリクエストがありましたので、投稿しますね。
◇ARICA HARBOR:4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
追記:投稿動画一覧は公開マイリストをご覧ください。撮影環境はD端子2分配なので、PC(17inch)TV(37型)です。以前に比べて画質が良くなっているのはD端子録画だからでしょう。
【BFBC2】 三十からのマルチプレイ実況 その90
モード:ラッシュ 攻撃側
兵科:偵察兵
BF3では対物ライフルは出ないみたいですね。
今のうちに、思う存分使っていきましょう。
その89→sm15755022 その91→sm15819218 実況リスト→mylist/19027678
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す18【PC】
今回は第一回ぶりの灯台MAPATKです。
個人的には結構貢献出来たんじゃないかな?と思った試合でした。
書く事が無いので前回のコメに少し返答を。
・フレンド登録したい→ありがとうございます。 少し枠はあるので要請来たら受けます。
反応無ければ届いて無いか、枠が一杯と思って下さいませ。Steamの方でもOKです。
・何歳?→お酒が飲める年齢とだけ。お酒苦手ですけど!
・ボソボソしゃべんな→ごめんなさい。
・チケ1500やって→録画は長すぎてキツイのでSSで。Arica CQチケ2000↑です。
http://wolfwood.up.seesaa.net/image/BFBC2Game1.jpg チケ鯖の感想はBlogに。
・SPECの~→知りませんでした、ありがとうございます。
マイリスト mylist/18841259 前→sm11440191 次→sm11582073
BFBC2 スナイパーライフル片手に突撃してみた-pitbull505oy
試合長すぎたので、泣きながらショートバージョンにしました。マイリスmylist/18736572それでは<スナイパーライフル片手に突撃してみた-pitbull505oy>楽しんでください。twitterで動画情報配信してます。https://twitter.com/pitbull505oy リベンジに動画だしました。sm10516290編集なしです。
【BFBC2】武力介入してみた 第一戦 ~初投稿だが大丈夫か?~
はじめまして。O Graham Acre Oと申します。
BFBC2のプレイ動画になります。
初投稿&テスト動画的なものになりますので、画質などは最低レベルのものになってます・・orz
これからシリーズ動画として投稿していこうとおもいますので
温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
次→sm13245900
マイリスト→mylist/22997736
P.S
動画タイトルを変更しました。
みなさまからのコメントを頂き、軽率なタイトルにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
STAR STRIKE HDをだらだらとプレイ1-1
久々にスターストライクHDをプレイ
ステージ3までです。どうでもいいところでミスしてますw
次→sm12386243
BFBC2→mylist/21342165
ぽっちゃり☆プリンセス→mylist/21200524
みんなでスペランカー→mylist/21200630
デストラクションダービー2→mylist/15521003
その他PS3の動画→mylist/20924910
【BFBC2】 ひまつぶし動画01 「ARICA 防衛側勝利カメラに写りたい」
PC版BFBC2で139.comという名前でプレイしてます。普段は身内数人で適当に楽しんでます。一人の時はつい余計なことを思いついて録画してしまう・・・動画はBFBC2 SNSの日記の物です 次回→sm10559405
【戦場でゆっくりと実況】BFBC2 part4-後
後編です。ラッシュは時間がかかると前後に分けなきゃいけないんですよね・・・
それが理由じゃないですが、次は久方ぶりにコンクエストを上げようと思います。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【BFBC2】ある平凡兵の1日<48日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
ベトナムプラベ動画です。
◇いつものアレですw
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
BFBC2(PC) NS2000スラッグ使用中(1/2)
ネット環境の変更で3週間程ネットにつなげられず。今回はフレからと野鯖の分隊の人に大分前に言われたので撮った。撮った時間が朝3時頃で結構眠い・・・。 NS2000使用感→リロード早いね。あとサイトが縮まりきらないけど他のショットガンよりこっちのが使い易い気がするんだよなあ・・・ 次→sm15010374 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
BFBC2 シングルトレイラー
BFBC2発売日3月11日日本語版初回限定版アンロックコード~急いで予約¥*初回限定版内容*@wiki~【M1A1】(サブマシンガン) 第二次世界大戦で活躍したサブマシンガンM1トンプソン機関銃。【M1911】(ピストル) 1911年に米軍の軍用拳銃として正式採用されたコルトガバメント。【トレースガン】(ピストル扱い) 敵ビークルに発信機を取り付け、ロケットランチャーが発信機を自動追尾。【主力戦車:装甲強化】 爆発物や敵砲弾からの攻撃によるダメージを軽減する。【主力戦車:副武装強化】 主砲とは別に、副武装として機関銃を装備できる。【モーションセンサー】 敵の潜伏エリアにモーションセンサーを設置すれば、視認できない場所に潜む敵兵 も確認できる。
【BFBC2】 ATACAMA DESERT 【RUSH】 Oct 22,2010 【VC】
今回もLondonCalling氏とご一緒させていただきました。あまり人気のないマップではありますが、なかなかの内容に仕上がったかと思います。ご視聴お願いいたします。
【マイリスト】mylist/20787958
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.16-1】
武器リストを眺めていて、ふと気づいた。
「ショットガン多くね?!」
BFBC2では実に7種類ものショットガンが使える。
でもそんなに近距離ばかりで戦う状況もない・・・。
このままではプラチナ集めの終盤が悲惨なことになる。
そこでスラッグ弾の出番。
とある鬼強い人の本気装備を聞いたところ「スラッグ弾」と答えていた。
もしかしたら使いこなせれば強いのかもしれない!
というわけで、今回は試験的にスラッグ弾で戦ってみました。
前>sm15324425 次>sm15443238 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
UAVキル総集編>sm14305446
【BFBC2】 ふぇいのマルチプレイ実況 part2
お久しぶりです【ふぇい】と申します。
【PS3版】バトルフィールドバットカンパニー2のコンクエストモードの実況です。
今回の動画では地雷をたくさん撒いていますww
でも1度も戦車破壊できませんでした
今回で2回目の投稿となりますが前回見ていただいた方ありがとうございます
またたくさんのコメントを頂きどうもありがとうございました。
part3
sm10826085
BFBC2 マイリスト
mylist/19087143
パワプロ2010 mylist/20070964
それでは今後ともよろしくお願いいたします。
【BFBC2】ある平凡兵の1日<34日目>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
またまたアリカコンクエです・・・。今回はボルトSR使用、敵にもフレ部隊が居ます。
◇Arica Harbor:3人→4人部隊
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△
プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
【BFBC2】THUDOYABIRD【サンダーバードOP】
サンダーバードのオープニング×バトルフィールドバッドカンパニー2のMADです。
どや顔さんのの帽子が青いのは国際救助隊だからです。
元ネタはこちら→sm5002220
VSSで行こう!というBFBC2のゆっくり実況もやっています→mylist/20246302
BFBC2 FOX vs BFT クラン戦 1
■PlayStation3のクラン、FOX vs BFTのクラン戦です。■次回:sm10430003 マイリスト:mylist/18637659■ホームページ:http://fox.cs.land.to/
BFBC2(PC) M24使用中
BF2の頃を思い出すなあ この銃とM95は・・・ M24使用感→使い易いけど5発しかないのが心細い。でもいいスナイパーDOTライフルですね。SV98さんには劣るけど アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
【BFBC2】ある平凡兵の1日<70日目午前の部>BFBC2編【PS3】
どうも。平凡兵です。
久々の野良試合です。といっても、相手にフレンドが居ますけどw
◇ARICA HARBOR ATK:野良
休日5:sm15041834 70日目午後の部:sm15174421
BFBC2:△mylist/16252767△ BFBC:△mylist/12734477△ プロフィール:△user/4627295△(録画環境記載)
※:現在フレンド登録は受け付けてません。ご了承下さい。
NGC『バトルフィールド:バッドカンパニー2』生放送 第7回
2011/08/08 放送回
来場者数:4216人/コメント数:6266/宣伝ポイント:400
えどさん”&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ
『バトルフィールド:バッドカンパニー2』
生放送!
第6回 →so26767537
第8回 →so26767378
【タイトル】バトルフィールド:バッドカンパニー2
【ジャンル】ミリタリー・アクション・シューティング
【プレイ人数】
PlayStation®3版:1人(オンラインプレイ:24人)
Xbox 360®版:1人(オンラインプレイ:24人)
PC版:1人(オンラインプレイ:32人)
【希望小売価格】
PlayStation®3版:3,980円(税込)
Xbox 360®版:3,980円(税込)
PC版:オープン価格
【CERO】「D」(17才以上対象)
【対応機種】PlayStation®3、 Xbox 360®、PC(Windows XP、Windows Vista、Windows7)
【公式サイト】http://www.ea.com/jp/battlefield-bad-company-2
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 EA Digital Illusions CE AB. All Rights Reserved.
【戦場でゆっくりと実況】BF1943 part0
家で飼ってるゆっくりが実況をやりたいと言い出したのでやらせてみることにしました。でもプレイは何故か私にやれと言ってきます。自分でやれよ・・・。
不束者ですがよろしくおねがいしますね。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【BFBC2】2010/05/22 日本vs韓国 コンクエ1-1
日韓戦イベント「一夜限りの共同戦線」
[SCLT]wahoo.jp視点となります。コンクエ→mylist/19182213
